1: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:18:03.94 ID:uHCQW/f50
昨日までRDR2からアサシンクリードオデッセイまでやった
【おすすめ】
3: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:19:13.94 ID:NrCMUNhe0
switchのダークソウルやってる
四人の公王倒せない
4: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:19:18.93 ID:a50kSLqyd
天安門64DX
6: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:19:59.76 ID:THpDZhYyd
半年ぶりにモンハンワールドに復帰したけど復帰者救済クエが多くて結構楽しい
8: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:21:56.91 ID:uSt6IZOD0
Disasemmbly VR
組み立てるより壊す方が得意だった俺には神ゲーだわ
家壊してたらレッキングクルー思い出した
10: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:22:19.13 ID:52PnsZrId
ラストレムナント リマスター
11: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:24:57.96 ID:7Qdjb2Jt0
空飛ぶブンブンバーン
13: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:27:37.41 ID:0/5J/QP8M
ネルケのアトリエのブヒッチ版
神ゲー おまえら萌え豚とか馬鹿にしてくるけどアトリエはギャルゲーではないぞ低学歴ども
15: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:28:10.83 ID:AMZA+q4Lr
アサクリオデッセイ
ディヴィジョン
fitboxing
スマブラはムズすぎて挫折した
アサクリ終わったらディヴィジョン2までアトリエかバイオやりたい
17: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:31:09.90 ID:rDlEt92g0
ホライゾンとスプラトゥーン2
18: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:31:11.09 ID:R+XrRz1ra
パラディンズ
22: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:33:19.24 ID:g0u7Gtahd
>>18
パラディンズおもろい?
ロード長すぎてぶん投げたんだが
44: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:06:16.50 ID:YWL0dJJB0
>>22
後ろからアサルトでペチペチしてるだけで勝てるぞ
20: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:32:09.26 ID:lWQnSa9T0
今更ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
走ってるだけで楽しいとか言われたんだけど、その意味わかったわ。ただ走ってるだけで楽しいなゼルダ
そこに発見があるのも凄い楽しい。こりゃー名作だわ納得
21: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:32:54.69 ID:pX4jNVQIa
スイッチのドラクエビルダーズ2
35時間してもまだ終わらん
23: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:34:09.29 ID:H9kwJf120
>>21
PS4版はプレイ時間が見れない
25: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:34:51.46 ID:OCx+Tu9Wa
ゼノブレイド2 に復帰したらまた脱け出せなくなった
35: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:42:10.95 ID:za4Ufor+0
ドラゴンマークトフォーデス
不満は色々あるけどなんやかんやで楽しんでいる
36: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:42:52.63 ID:v0eRLYBla
スマブラとブレワイを交互にプレイ
パックンフラワーとかいう楽しすぎる植物
39: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:46:48.57 ID:80ZrnSZN0
最近はずっとpoeやってるな
41: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:51:30.86 ID:NLqa243i0
ヴァーチャルコンソールで買ったPCエンジン版グラディウス
42: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:53:45.24 ID:8UH1GNm4r
初代モンスターハンターとSAOFB
45: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:07:46.09 ID:qydX897Ap
評判の良いホライゾンやろうと思って積んであるのだが
フィットボクシングで体力消耗して始められない状態
53: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:43:17.30 ID:f6ia+3X+0
>>45
フィットボクシング気になってる。
続けられる?
46: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:09:34.82 ID:yaAnEMHI0
正月にゲオ半額セールで買った無双スターズが割と面白い
定価ならクソだろうけど
48: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:13:08.02 ID:n891nchL0
アサシンクリード オデッセイ
セールで600円で買ったライズ オブ ザ トゥームレイダー
51: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:37:21.23 ID:Zd38wNWL0
フラワーナイトガール
54: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:47:27.90 ID:iLq+No3qM
>>51
クソゲーやん
56: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 21:51:09.48 ID:caHBAZXQ0
シュタゲ
オリジナル版完走してからアニメ版見たり小説版読んだり設定資料集買ったり
63: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 22:45:50.56 ID:BcblugNop
スマブラやって疲れたらあまり考えないでもプレイできるキングダムハーツ3やって息抜きしてる
65: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 23:06:18.91 ID:ANmija640
スカイリム(10ヶ月ぶり3度目)
66: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 23:06:29.64 ID:FtcdpKXb0
マリオのスーパーピクロス
71: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 23:27:12.93 ID:5s2zsG5q0
レッドデッド2
マベ
72: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 23:54:02.41 ID:GrYNgS810
ポケモンカードオンライン
先週新弾出たばかりだから楽しい
74: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 00:19:20.42 ID:wlkiTpmOa
MarcFBのstrad moon
やや古いタイプのスポーツFPSだがこれは絶対流行る
75: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 00:20:00.30 ID:Xykc8j6kd
アサシンクリードオリジンズ
確かにオデッセイも積んであるけど順番的に
77: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 00:25:33.69 ID:aDFyK6Vx0
DSの山村美紗サスペンス
京都殺人事件だ、
78: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 00:29:02.52 ID:686L1jVe0
ファミコン
京都龍の寺殺人事件
Vita ポリスノーツ
79: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 03:19:48.71 ID:o1GeKbfQd
ジャッジアイズだな
81: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 07:39:22.97 ID:GsZWo1VQa
スパイダーマンからのワンダ2周目が昨日終わった
botw3周目と寝る前は何故かパワポケ11やってるわw
83: 名無しさん必死だな 2019/02/07(木) 08:27:09.02 ID:2KQPN9GV0
ヴァンテージマスターV2
31: 名無しさん必死だな 2019/02/06(水) 20:37:48.45 ID:wehc03/iM
キンハーで幸運と宝物探ししてる
ディズニー世界を冒険するだけで楽しいよ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
今8体のバロンの6体を倒したところ。パワー500やっとなれた・・・。
ハマっていると言うほどでもなく、淡々と進めている。
そろそろやめようと思ってても後1日だけ…を数回繰り返してる
買ってから長らく放置して最近再開したけどなかなか中毒性あるよね…
22日になったらANTHEMに移行。
アイテム掘りできるオンゲは息が長くやれるから並行してぼちぼち遊ぶつもり
どっちも時間かかる
昔のゲームだからあまり期待してなかったけど楽しい
発売前は「見えている地雷」風だった割に面白くて困る
DQB2
スマブラ
そろそろ挫折しかけたホロウナイトのボスラッシュ戦に再挑戦もしてみたくなってきたところ。
分かる
なんか気が向いてやる気になる時がある
でもハマるという感触とはちょっと違うんだよな
王道意見かな。
もうじきメトロエグゾダスが来る。来年cyberpunk2077も来る。
デスストランディングも、そろそろリリースしてくれないと困る。
コメントする