1: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:24:12.75 ID:lUaWfy+4p
ゲームのラインナップ的にはswitchか
【おすすめ】
91: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:11:13.40 ID:88ykwmcqd
>>1
悩ましいな
2: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:26:20.99 ID:ShHJ6DZl0
iPad Airのほうがいいよ
3: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:26:36.13 ID:UOisR1Pid
何をやりたいんだよ
ガジェット好きならどっちも買え
5: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:27:58.77 ID:MzbsC97w0
今更アップルとか失笑
82: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:58:18.57 ID:haTKIVcVp
>>5
エアプ乙
6: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:28:52.82 ID:nBkiMoyip
全く競合してないから買う理由で迷うまでもなく決まるだろ
14: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:36:44.29 ID:1YTDWiN1a
>>6
グーグルやMSやアマゾンのゲームストリーミングが始まったら
「競合してない」ともいえなくなるんだよな
16: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:38:05.90 ID:NhUYxvst0
>>14
コントローラ付いてるゲーム機選ばない理由あるか?
9: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:31:50.17 ID:wSAh5IcUd
俺は10.5より7.9の方が好きだけどな
iPadAir10.5買うくらいならPro10.5の整備品買っとけ
10: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:33:12.69 ID:lUaWfy+4p
10.5とかゲームするには大きいだろ
switchでも大きいのに
11: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:33:22.45 ID:8omfHtq0M
迷うことなくiPadと言わざる終えない
豚は立場を理解しろ
12: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:34:46.84 ID:6+ZkBl0Dr
いろんなタブ使ったけど7インチが一番使いやすいわ
17: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:38:08.14 ID:d1D1N06mD
iPadだろうね
Appleのゲームストリーミングサービスが始まれば、全てのゲームはAppleハードに集まるし独占になる
18: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:38:11.54 ID:ksyHg3mDp
ソシャゲやるならiPad Miniいい選択だと思う
24: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:41:26.28 ID:lUaWfy+4p
マジで迷ってるので真面目に考えてほしい
ソシャゲは泥でやってるが重いからipadに移行したい
26: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:43:00.97 ID:hOlUgb6fp
>>24
マジならもっとちゃんと書く事書けよ
迷ってる理由も選ぶ理由も書かずにどうしろと
27: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:43:51.34 ID:NhUYxvst0
>>24
スマホゲーム目的なら良い選択肢だと思うよ
CPUだけやたら豪華な仕様だし
29: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:44:22.34 ID:lUaWfy+4p
ソシャゲを快適にできるipadかゼルダ、ポケモンなどのゲームを楽しめるswitchかで迷ってるんだよ
93: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:12:21.97 ID:88ykwmcqd
>>29
アイパッドを買え
32: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:45:22.26 ID:ShHJ6DZl0
iPadはゲームだけじゃなくて汎用性高いからな
持ってないなら絶対一つは買った方がいい
33: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:46:09.10 ID:7mUzRLbya
基本無料のソシャゲを4万以上するタブレットでやって、ガチャで金溶かすとか意味分かんねえな
他にも用途無いとタブレット無駄になるぞ
35: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:49:03.56 ID:qEnPt/8Pp
iPadと他の泥タブで迷うならともかく、iPadはSwitchの代わりにはならないし逆も同じくだぞ
39: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 10:55:02.98 ID:zWfrGd+Ba
iPadだとモンボ飛ばねからポケモン捕まんないぞ
41: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:03:44.46 ID:CuaOMwHB0
iPad Pro持ってるけど、雑誌とか読むなら10インチはいる。そうじゃないならiPad miniでいいんでない。
42: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:05:29.88 ID:OPJDIdDRd
miniで漫画読めないなら単行本読めないだろ
44: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:07:53.25 ID:ShHJ6DZl0
>>42
ノーマル以上サイズなら見開きで文庫本以上のサイズになるんだよ
これができるかどうかの差がめちゃくちゃ大きい
miniは安物買いの銭失いだよ
46: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:14:58.39 ID:3QFHq4AVd
あの価格とスペックの8インチタブレットは他にないし欲しいなら買えばいいんじゃね?
47: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:15:22.97 ID:9Kz4gBxkp
iPhoneでよくね?
55: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:25:22.12 ID:upEJs3jt0
switchでもプライムビデオが見れたらなぁ
57: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:29:33.86 ID:ZE4kIl020
8インチサイズってAndroidもファーウェイぐらいしか選択肢無いんだよな
59: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:35:15.76 ID:ZE4kIl020
mini買おうかと思うが、
スピーカー2つが両方同じ側で横置きしたとき偏る、セルラーモデルでないとgpsついてない、
あたりが残念ポイント
63: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:37:56.36 ID:ShHJ6DZl0
>>59
今のiPadだとAirはしらんが4個もスピーカーついてて横置きで音楽垂れ流しにしてもかなり音質いいのもいいわ
そこまで音にこだわりがなければiPadだけでもそれなりの音楽垂れ流しプレイヤーになる
62: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:37:55.34 ID:Z14B4psYM
7インチだと見開きキツかったが8なら見開きいけた
でも最近は歳とってきてキツい
64: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:38:29.04 ID:s5Bva9kl0
第7世代iPadはminiの方がいい
iPad10.5はゴミになりました
iPad10.5持ちは諦めてください
まぁminiもAirも第1世代ペンシルの残骸だけど
75: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:48:43.49 ID:6T1Q7nsaM
今回のipad中途半端だから来年にしとけ
まぁminiは2~3年後かもしれんけど
76: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:49:34.95 ID:ksyHg3mDp
安いAndroidでテザリングでiPadminiに繋いで
浮いたお金でSwitch買えよ
スマホに20万とか払う価値ない
85: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:00:29.75 ID:ksyHg3mDp
30日ならLINEペイの5000円還元行けるんだな
97: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:19:48.30 ID:Xgfi21ojd
明らかにXs世代(というよりぶっちゃけiPhoneXR)がダダ余りしたから
そのA12を流用して他は全部使いまわしの驚くほどのクソ構成なのにな
101: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:24:43.45 ID:x/Feaf+Td
>>97
iPhoneもiPadも調子乗って値上げしまくって反発くらった結果の廉価版連発だからな
新機種絶望してたmini民から見たらラッキーだが
99: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:23:54.67 ID:eff6hxNaa
iPadを買って何をするかにもよるし
iPad proの11インチ買って使ってるけど目的も無く買うんじゃなかったって思う
最近は画面サイズにゲームの方が適応してきたし毎日動画観てパソコンなんか使わなくなった
ゲームの方はiPhoneとデータ共有できるから便利といえば便利だけどそれだけだし別にproでなくてもよかったと後悔してる
ゲームが読み込み早くなって動画も画面付けて1秒で観れるだけだし
102: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:27:11.43 ID:caM8rABdd
>>99
そこにメリット感じるかどうか
103: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:27:13.26 ID:3/bHHhcGa
アプリよく遊ぶならminiがベスト
実に遊びやすく持ち運びするにも邪魔にならない絶妙サイズ
miniじゃ指で画面隠れて小さすぎるんじゃ!
って巨人族ならpro
スマブラとかマリオとかCSゲーが好きならswitch
104: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:29:05.15 ID:aJx1PvAzM
タブでゲームはしないのでキンドルで
112: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:36:18.44 ID:lUaWfy+4p
値段的には無印ipadも候補
ただデカイのはやっぱ嫌
120: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:45:29.11 ID:/ZPk0Lyur
miniは片手で持てるあのサイズが絶妙なんだよな
122: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 12:50:12.13 ID:1qsNvE3X0
ゼルダとかマリオとかよく考えたら絶対必要じゃないよね
126: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 13:13:13.78 ID:yxao69ySa
ipadもswitchも持っているが使用用途が全く違う
127: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 13:25:55.35 ID:esPT/WpL0
7インチと8インチ持ってるけどやはり8インチが見やすい
10インチでも良いけど今度は持ち運びが苦になる
130: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 13:42:41.16 ID:N2TaRzhlM
買うとしたらやっぱり
セルラー版一択?
134: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 14:39:18.77 ID:OEEivJ2zM
Switchはもう持ってるからいいや
無印を雑に使い倒して次の製品を待つのもいいかなあ
139: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 15:15:29.53 ID:P7/5/GXs0
mini5買いたくなるのは分かる
でも片方を代用できる部分が少なすぎて
どっちも買えと言いたくなる
142: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 16:08:05.71 ID:H3dR1RH60
間をとってPS4にしろ
143: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 16:08:18.20 ID:fOuoduISd
満場一致でipadだな
147: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 16:38:04.93 ID:CHW7iiC1d
miniで4スピーカー無理か
最高256Gでイヤホンジャックも無いし
今更コレジャナイだった
52: 名無しさん必死だな 2019/03/19(火) 11:20:29.94 ID:PQxYep/g0
持ち運び運用ならminiよりiPhoneだわな
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

コメント
この2つで迷うこと自体理解不能だわ。
用途が似てなきゃ迷っちゃダメなんてことはない
東大に進学しようかお伊勢参りしようか迷ってたら何それってなるだろ?
そういうレベルだぞ、これ
そんな迷いについて質問されても困るっちゅーの
コメントする