1: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:45:50.73 ID:2o/6jjoYa
GTでいいじゃん
【おすすめ】
23: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:07:57.17 ID:Qgbuq0jg0
>>1
あるから売れてる
終わり
24: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:08:18.28 ID:C3QksAi/0
>>1
GTをわざわざ買わなくてもマリオカートでいいじゃん
25: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:10:04.33 ID:2o/6jjoYa
>>24
マリオカートをわざわざ買わなくてもGTでいいじゃん
99: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:36:07.30 ID:QjslBQGg0
>>1
超絶クソゲーじゃんwww
104: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:38:13.23 ID:fmtyArOE0
>>1
GTみたいな糞ゲーがマリカー様に本気で勝てると思ってるの?
国内でも世界でもマリカーの圧勝なんだけど・・・
105: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:38:32.10 ID:2o/6jjoYa
>>104
マリカーDD売れてるの?
106: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:38:33.43 ID:XQVBQnYKa
>>1
×:マリオカートなんてわざわざやる必要あるの?GTでいいじゃん
◯:GTなんてわざわざやる必要あるの?
マリオカートでいいじゃん
2: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:47:35.48 ID:nmggcDfV0
わざわざとか持ち出すなら携帯機で即座に動けよカス
11: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:55:58.53 ID:fwUrJsxva
>>2
GTPSP(小声)
3: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:48:24.49 ID:ASXVXBKp0
でもそれスイッチでできなくね?
4: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:49:04.06 ID:2o/6jjoYa
>>3
PS買えよ
5: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:51:18.76 ID:ASXVXBKp0
>>4
わざわざPS買うの?
マリオカートでいいじゃん
6: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:52:47.21 ID:9YbI0lgbM
GTとマリカの区別もつかないアホってなんでゲハにいるの?
レースゲームって事くらいしか共通点ないじゃん
どっちもどっちの代用にはならねーよ
7: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:54:00.05 ID:mEKYj+660
マリカはパーティーゲーだからな
友達とワイワイ遊ぶゲーム
10: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:55:39.01 ID:2o/6jjoYa
>>7
GTもやん
74: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:27:12.38 ID:u6uWZo4j0
>>10
オタクしか知らんしやらんわな
14: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:58:26.07 ID:vcFrMs9gd
カジュアルに対戦したい時にやる
未だにWiiU版でも余裕で人いるし
17: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:01:51.61 ID:2o/6jjoYa
>>14
GTでカジュアルにやればいいだろ
16: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:00:06.01 ID:r/+A5Wrba
PS4やる奴って
わざわざ生きてる必要あるの?
っていうのと同義
18: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:01:52.82 ID:vcFrMs9gd
GTよりもForzaの方が楽しいわ
アシスト全部オンにしてぬるーく遊ぶのがよい
19: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:02:44.09 ID:nmggcDfV0
重いゲームをウリにしてるのがPSなのになんでこんな頭悪いスレ立てられるのか
わざわざやるのがグランツーだろ
27: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:11:22.65 ID:Hd6KrlQF0
Forza遊んだこと無い人たちってかわいそう…
29: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:12:25.72 ID:ob9lv4gId
>>27
あれ面白いか?
数時間やったけどリワインドしろって通知がすげーウザイゲームって印象しかない
グラフィックもひっでーし
30: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:12:26.09 ID:fwUrJsxva
GTsportの失敗が完全にブランドイメージにトドメ刺しちゃったな
32: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:14:45.54 ID:vcFrMs9gd
GTは車好きがやるもんでレースゲー好きとはまた違うわ
やっぱアクセル全快でコーナー曲がりたいもん
33: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:15:25.11 ID:2o/6jjoYa
>>32
アクセル全開がいいならリッジレーサーやれば?
35: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:16:33.27 ID:vcFrMs9gd
>>33
リッジもやるしバーンアウトとかNFSとかもね
54: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:23:52.89 ID:yJ1cdPiA0
>>33
リッジ出してよ
37: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:17:23.64 ID:r4+AwMFC0
わざわざゲームなんて(ry
46: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:20:17.90 ID:yTKgTg1ia
GTってお一人様様車ゲーで
車オタでもないとシリーズを買い続けるほどの楽しさを見出せなかってんだけど
煽る側すら良さを説明できない程度のIPってことでよろしいな?
47: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:21:00.38 ID:2o/6jjoYa
>>46
マリカーの楽しさは?
48: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:21:45.85 ID:YYQCOvZJp
受けた要素を自ら潰していってるからな
同系統のゲームと比べて仕事が遅すぎる
49: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:21:46.95 ID:ut6czjgL0
そもそもGTはマリオの気軽さもFORZAや他のシミュ系のリアルさもない中途半端なクソゲーじゃん
路面とタイヤ間のグリップを物理演算していない嘘挙動だからリアルで車遊びしていた人には笑われてる
イニD上がりのゲーオタが操作が少し難しく感じるからって理由だけでリアルって大声で喚いているのが現状
50: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:22:54.82 ID:OxEYv7Tk0
>>49
アーケード挙動のアフォルザ持ち出す時点で無理しなくていいからってなる
PCカーシミュやってるやつもGTはリアルっていうけどアフォルザは遊ばないからな
71: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:26:51.44 ID:ut6czjgL0
>>50
PCでシミュ系やっててGTがリアルだって??
そいつらって実車でサーキット走ってタイヤの限界を超えた挙動を経験した事あるのか聞いてみたいわ
55: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:23:56.53 ID:CGrxq7vL0
マリカー好きのほとんどがSFCと64を占めてる
56: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:23:58.90 ID:zJ5hdcIpM
Switchに出せば検討するよ
そのためにどうでもいいハード買いたくない
60: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:25:11.40 ID:uHdpmsD9d
なんでわざわざマリカしちゃダメなの?
63: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:25:44.79 ID:ob9lv4gId
DRIVECLUBはもうオンライン終わったぞ
一緒に遊べない
72: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:26:52.33 ID:2o/6jjoYa
>>63
じゃあキセノンレーサーやリッジレーサー7やれよ
オン対戦できるぞ
67: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:25:57.73 ID:RBAEZSUN0
GTって確かフォルツァにフルボコされて
大爆死してもう忘れられたオワコンだろ
このスレ見るまで存在すら忘れてたw
76: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:27:21.56 ID:2o/6jjoYa
>>67
ForzaはGTより売れてないがな
69: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:26:29.40 ID:vcFrMs9gd
GTはキャラゲーみたいなもんだしな
好きな車で走りたいから遊ぶ
70: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:26:41.02 ID:Mk1npwhM0
ゲームって必要性とかそういうことじゃないよ
73: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:27:09.22 ID:CJAw6dMn0
マリカのほうが盛り上がるんだから仕方がない
今時GTとかw
77: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:28:16.27 ID:yTKgTg1ia
今時ってぼっちゲーは採算取れないんだよな
79: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:28:52.22 ID:2o/6jjoYa
>>77
BOTWあるやん
78: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:28:48.98 ID:zJ5hdcIpM
GT買ったことあるけど友達と対戦したことないんだよな
みんゴルやパワプロやグレイテストナイン(SS)は対戦したのに
83: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:30:31.56 ID:2o/6jjoYa
マリカーなんてオン機能が10年経たずに終わるクソゲー
リッジレーサーやっとけや。発売から14年経つがまだ無料で対戦できるぞ
85: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:31:41.48 ID:EohBP1OCd
今どきGTがリアルてw
GTしかやらない様な奴らはリアルって言ってるけどそもそもお前ら実車をサーキットで走らせた事ないだろとw
88: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:32:46.11 ID:zJ5hdcIpM
大抵マルチで持ち上がるゲームはリアルではないからなあ
リアルと面白さは違うから
89: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:33:11.22 ID:CJAw6dMn0
いろんな世代がプレイする最高のレースゲーだよマリカは
他のレースゲーではあんなに盛り上がらない
ぼっちはGTでもやってなw
91: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:33:35.43 ID:2o/6jjoYa
>>89
みんなでワイワイリッジレーサーでもやれよ
96: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:35:04.96 ID:CJAw6dMn0
GT持ち上げるバカって2000年代前半で時間止まってるだろw
98: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:35:58.12 ID:yJ1cdPiA0
シミュ系の何が楽しいのかわからん
軽トラ乗った方が楽しいだろ
101: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:37:08.65 ID:bTAcmFaK0
GT
ミリオン4回
Forza
10万超えなし
つまり一般に知名度あるのはどっちや
108: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:39:13.58 ID:/XGFDzn30
GTってシミュとしても4流だし
未だにPS2レベルから脱してない
あまりにゲーム性が平坦で退屈以外の何物でもない
何の驚きも感動もない遊んでて一切何も感じない
110: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:39:39.58 ID:z5MX2w2Q0
GTsport来週アップデートだけど、コースは何が来るかな?
115: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:40:57.02 ID:2o/6jjoYa
GTよりもリッジレーサーのが良かったかもな
マリカーじゃなくてリッジレーサー7やれや
120: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:43:58.40 ID:OxEYv7Tk0
集計不能になったアフォルザだけじゃなくGTSの次に売れてるニードフォースピードとかも7万本だからな
斜陽ジャンルではある
121: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 11:44:08.06 ID:Q40Tsj4Yd
ちなみに日本で一番売れたレースゲームはマリオカートDSで402万本
世界で一番売れたレースゲームはマリオカートWiiで3714万本
どちらにもグランツーリスモが入る余地はありませ~~んwww
12: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 10:56:44.25 ID:d29ceWPp0
GTって何が楽しいのか
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
GWに何やるか考えるほうが建設的
つーかGTで煽るとかチャレンジャーやなw
俺は毎ハードでステアリング買うくらい好きだからGTもフォルツァも好きでやるが、やっぱり手軽で気軽、ワイワイ出来るマリオカートにはどうやっても勝てないだろな。
あと、結論ありきでスレ立てて話聞かねえバカは氏ねw
やりたいからやってるだけだ
彼女友達先輩後輩オールジャンルで盛り上がる最高のコンテンツ
陽キャは高校くらいでマリカをやめて、大人になったら再開する。
お金持ちでリア充なんでしょ?
コイツが生きてないといけない必要もないんだから
今すぐ首くくって死ねば良いんじゃね
いい歳して童貞とかこじらせてんじゃないよ
ああ、またなんた。すまない。
外人がつべのコメ欄でRIP Marioとか書いてたぞw
いい加減気付け
fіnd out more and more. https://blakesector.scumvv.ca/index.php?title=User:HermineMcCready
コメントする