1: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:57:38.23 ID:bD0Z6rK+M
🐸「感謝してるぜ……こんな姿だからこそ……」
🐸「手に入れた物もある!」シャキン
👿「ほう、貴様がグランドリオンを……だが、今度は他の者達が足手まといにならならねばいいがな」
😠・👓「「……」」
👿「黒い風が、また泣き始めた……よかろう。かかってこい」
👿「死の覚悟が出来たのならな!」
👿
🤖 👓
😠
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:57:59.86 ID:Vx15nSNM0
外されてるやんけ!
3: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:02.55 ID:bD0Z6rK+M
かっこいい
4: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:25.54 ID:tPs5FoKM0
🐸オイラだよ~フォックス~
5: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:26.68 ID:Qi/OxGEiM
カエルはパーティ固定だろ!
7: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:46.03 ID:QUJ3cTPE0
カエルどこいった
9: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:54.42 ID:coD46+dU0
マールはどの絵文字で表現されるんやろか
99: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:10:46.63 ID:98pNHwfjM
>>9
👸
171: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:18:28.08 ID:McGu/Vc00
>>9
⚪?
10: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:55.75 ID:YJRICZBX0
魔王戦ってグランドリオンないとバリアの関係で難しくならんかったか?
256: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:31:01.41 ID:eMJd3c/e0
>>10
開幕シャイニングで吹っ飛ぶ
261: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:31:50.43 ID:+jIGGnFid
>>256
2週目やろなぁ…
11: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:58:59.31 ID:hm/85Fsq0
カエルと魔王って結局なんなんやったっけ?
25: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:00:52.48 ID:qxdPYyjL0
>>11
カエル(グレン)がちびっこの時に慕ってた勇者サイラスが魔王とやりあったんやっけ
そのあとサイラス死んだんやっけ
313: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:39:45.62 ID:dnE/ggsS0
>>25
なおサイラスダンジョンでグランドリオンを覚醒させるシーン
サイラス「魔王の炎にこの身を焼かれながら・・・」って回想シーンで
仲間に魔王がいたときの気まずさったらないわ
317: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:40:06.51 ID:G3YP031za
>>313
草
13: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:59:14.97 ID:8yxUT59f0
ちょっと草
でも外せたっけ🤔
15: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:59:39.53 ID:6GSeWL/+d
カエルとクロノは外せないで
16: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:59:41.93 ID:zGQ24RUc0
テーマ曲の格好良さだけはガチやから…
18: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 18:59:48.39 ID:03UE+Kk+M
†「勇者サイラス、その思いを親友グレンに託してここに眠る...」
23: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:00:50.02 ID:+olvTfmLd
🐸敵シールド分析完了!モニターに表示するよ
237: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:27:47.26 ID:b+se2roK0
クロノトリガー(BGM)ほんとすき
239: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:27:54.96 ID:q1XnoyNS0
ラスボス戦のBGMいいよな
今聞いてもめっちゃテンション上がる
243: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:28:18.01 ID:jyBGF+bOp
なんとかギョクーザの人作中有数の有能だよな
292: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:37:23.01 ID:m8ruM6gPa
>>243
おはダルトン
246: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:29:18.25 ID:dB/pFxMtM
主人公のクロノが鹵獲品のソイソー刀で
カエルのおっさんの勇者(の元お供)が聖剣ていうのが渋くてかっこええ
素人には考え付かんセンス
254: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:30:48.28 ID:WyneuYRv0
最終的に猫増やしまくってその世話に追われるだけになる
260: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:31:50.33 ID:2aLzvDYG0
地下水道のカエル好き
272: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:33:42.97 ID:lxgdw2km0
>>260
クロウリー様すき
263: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:32:19.46 ID:rJX/L3DKM
ラヴォス第2形態のbgm以上にかっこいいボス戦のbgmなかなかないで
264: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:32:23.46 ID:b+se2roK0
4人で組ませてほしいわ クロノマールルッカエイラで
266: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:32:35.51 ID:loQeivNx0
グランドリオンとかいう今後生まれることのないであろうセンス
271: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:33:32.86 ID:wnH9nuLa0
👿🤚▼ 「ダークマター!」
275: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:34:17.15 ID:b+se2roK0
なんかマリオRPGと音楽似てる気するわ
278: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:34:38.15 ID:738jea9Z0
サントラの未使用BGMがリメイクで聞けたのは良かった
280: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:34:59.99 ID:TZRZPul40
👓はキャラ好きやったから半固定やったな
283: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:35:23.75 ID:Qi/OxGEiM
裁判は完全有罪にすると専用のメッセージあるよな
満場一致!みたいなやつ
287: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:36:23.84 ID:5Sk7a3dM0
⛰⚡⛰
🗡🐸
289: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:36:56.17 ID:G3YP031za
>>287
かっこヨ
298: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:38:06.14 ID:lxgdw2km0
>>287
すごい剣や…
これは最強武器やろなぁ…
319: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:40:15.53 ID:5ehvmT7O0
>>298
サイラスのイベントクリアすれば最強になるから……
291: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:37:15.19 ID:J88u/TB30
魔王仲間にできずに最初からやり直すやつwwww
316: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:39:59.74 ID:aW4+uPnu0
BGMのためにセリフが自動操作になるの画期的だったなあ
311: 名無しさん必死だな 2019/04/20(土) 19:39:28.91 ID:qi7uyGgd0
魔王決戦のBGMすき
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

コメント
肌の乾燥に耐えられず水場を離れられなそう
止まるんじゃねえぞ…とかうちの環境だとなぜか女性になってたりするし
>🐸「手に入れた物もある!」
→初回プレイ時は、ベロロン斬りのことか?と思ってしまった俺って…。
コメントする