1: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:03:02.99 ID:FqmhBDzD0
マイクロソフトはてめえのハードの低性能を理解してPCでもやれるようにした
任天堂もマイクロソフトに続きPCでやれるようにしろ
さもなくば任天堂はいつまでたっても
世界を見れない雑魚と言われるだろう
【おすすめ】
16: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:14:53.29 ID:8yL9GY930
>>1
Steamで積みゲーだらけになってゲームはもういいやってなってたけど
Switch買ったらそれなりにクリアまで行くゲームが増えた
PCはゲームしてたらPCとして使えない・いちいち切り替え無いとってのは不便
電源入れて即ゲームできる専用機は手軽で便利だと思った
23: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:26:36.06 ID:e92cL/Oi0
>>21
アクティブの切り替えは必要だからモニター増やしても意味ない
17: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:15:40.49 ID:h9AtyqORa
>>1
ニートごときが偉そうにw
人生の雑魚は黙ってろよww
20: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:24:18.60 ID:L6nWzHyV0
>>1
マイクロソフトはウインドウズでゲームさせたいだけ
26: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:41:38.16 ID:DcvgncMi0
>>1
ぶぶづけくって帰りなはれ
28: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:50:17.94 ID:92DBXWOH0
>>1
でもお前PC持ってないじゃん
俺はRTX2070搭載のPC持ってるけど任天堂よりソニーのほうが嫌い
2: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:03:56.26 ID:MyeKkp/10
8kディスプレイでマリオでもやるつもり?
3: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:04:47.01 ID:FqmhBDzD0
>>2
フルHD144FPSでブスザワをやれるであろう
5: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:06:00.31 ID:MyeKkp/10
>>3
荒くて目が潰れると思うぞ
比喩なしで
7: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:06:23.13 ID:QjslBQGg0
うるせーゴキブリw
13: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:12:04.54 ID:tByvL12x0
なんでPS4には何も言わないの?
18: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:18:35.99 ID:J4JGH1eL0
最近のゴキの流行りはPCゲーマーに成り済ますことなのか?
19: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:21:06.24 ID:tByvL12x0
本当にPCユーザーだったらPCの足引っ張りまくるソニーにキレるのが普通
22: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:25:27.59 ID:+HRP+4qw0
昨日の、任天堂がサードソフトを独占することは社会的損失というスレに引き続き、今日はこれか
クレクレばっかり飽きないのすごいね
25: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:38:51.03 ID:MyeKkp/10
pcゲーマーからすればps4(2011年設計、2013年発売)も低性能だろ
2080にcsが戦えるとでも
36: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:01:54.28 ID:a6O5Aerga
クレクレなのか何なのか分からんなぁ
38: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:04:08.52 ID:DvRYRxtyd
PCは糞って言ったり
任天堂をPCに出せって言ったり
言動がどんどん支離滅裂になっていくな
42: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:16:38.38 ID:+Gy3LUvjd
VITA版とスクショ比べてみたけど
全然違うね
めっちゃ綺麗
44: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:21:04.19 ID:DWmZnkoV0
いうてPCも実質MS機よね
46: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:30:18.90 ID:aA74lRh20
任天堂もpcに何か出して欲しい
ゲーム製作アプリ的なやつ
絶対受ける
48: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:38:32.00 ID:DWmZnkoV0
>>46
ダンジョンが作れるゼルダメーカーとかあったら海外で売れそう
47: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 00:37:05.67 ID:wcY1uMZ70
そりゃ無いでしょww ハードで利益取れるんだから作るに決まってんだろwww
ハード売れなきゃSEGAみたいにソフト屋になるからそれまでマスかいてろ
53: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:10:31.50 ID:Exb+FUVQ0
VITAで出た独占ソフトはPCか現行機で出し直して欲しいとは思う
54: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:11:46.08 ID:cK5YyDHZ0
雑魚のゲームなんか無視してりゃいいじゃん
そんなにゼルダ遊びたいの?
56: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:14:30.03 ID:P/pDpfDmd
PCで出したって言っても
マイクロソフトストア限定な時点で
意味ないんだがな
57: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 01:29:40.89 ID:Kr2k3aMd0
ゴキブリの成り済ましか
60: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 03:17:29.67 ID:yMwDrdy+M
ソニーの独占はどうでもいいソフトぞろいだから言われないよな
任天堂とMSのは1つにまとめてもらえるとありがたいわ
63: 名無しさん必死だな 2019/04/22(月) 04:21:31.21 ID:9hpcmt+ka
ps4は?というレスだけなぜかスルーする自称pcゲーマーなイッチ
12: 名無しさん必死だな 2019/04/21(日) 23:10:30.34 ID:XN2FrbZ80
お前がやめろと言っても任天堂はやめないよ
無力って辛いね
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
必要に迫られればPCでも出すんじゃないの?
その必要がないから自社ハードの独占ソフトにしてるだけ
Xboxだって、ゲーム機市場を支配する為に出したというよりは、PCからマルチメディアビジネスが離れていく可能性を危惧して出したものだし。むしろゲーム機がさっさと終焉を迎えてPCに回帰することを歓迎してるだろう
試しに何兆円か出してみろよ
何故低性能にするのか→他者と競合しないために奇形ハードをだすから性能を削らなければならないから
賛否両論あるだろうが1の主張より納得できるのは確か
まあゼルダぐらいgotyとして出してもいいとは思うけど
要約:「マリオとゼルダやりたーい!」
しいて言えば興味がない
PS4からの後出しマルチは単純にゲームが増えるから悪くはない
そしたらスイッチみたいにイロイロなジャンル増えるかもよ?
スイッチで出ない様なCODとかBFとかの新作で喜んでるフリなんて止めてさwww
実際は「またかよ・・・」って思ってんだろ?
やりたかったらスイッチ買ってくださいな。
MSもウインドウズを売る為にXBOXのソフトをPC対応で移植してんだろ?
コイツアホなの??w
PCでsteamのゲームを楽しむ、それで満足。他に何かあるの?
ゲーミングPC買う財力あるんだから、Switch余裕ですよ
PS4はゴミだから要らんがw
まぁ、お里が知れるってことでwww
単純にいらないだけじゃね?
そこの財力あるならスイッチ買えるだろ
PCゲーマー×
キモオタ○
PCゲーマー×
キモオタ○
コメントする