1: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:01:33.00 ID:HpyfTj/j0
独占クズ企業なのできっとスイッチ独占にするであろう
ま、でればの話したけどなwwwwww
【おすすめ】
17: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:42:27.18 ID:7sQZm9eT0
>>1がアホすぎてかわいそう
2: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:04:26.12 ID:R+SDafeu0
カプコンだろ
4: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:05:51.77 ID:bBjKMB1e0
ソニーのモンスターハンター
6: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:24:43.52 ID:Hx/y3fS60
ゴキちゃんはサードのIPがファーストのもんだと思ってるという噂は本当だったんだね
無敵の人じゃんw
7: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:26:02.61 ID:XdP1dpd40
んなもんカプコンの決めることだろ
8: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:29:38.35 ID:yK2817H60
>>7
じゃあなんで任天堂ハードで出たモンハンは任天堂ハードでしかできないんだろう
9: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:31:03.52 ID:MtD8Mmxj0
>>8
それこそカプコンが決めることだろ
88: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 08:32:20.31 ID:OLS8PuqdM
>>9
決断はそうだけど、そういう契約を金で釣ったのは任天堂だぞwwww
ソニーはそんなことしなかった、って話www
10: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:31:46.50 ID:uIrODx1n0
>>8
え?だって・・・ゴキちゃんおさがりマルチ買わないジャンw
12: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:32:42.29 ID:Sv9tdyNr0
PS4独占じゃ携帯モンハン抜ける自信無かったからマルチにしたけど
switchにだけは出せない契約、その他諸々もPS4優遇というセコい契約はしてるようだぞ
18: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:42:32.71 ID:CVx2MkSV0
>>12
ワールドがスイッチの性能で出せる訳ないだろ
13: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:33:53.56 ID:le1ImmTo0
ゴキブリのサードはPSの物みたいな感覚が気持ち悪い
16: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:38:35.36 ID:yK2817H60
任天堂ハードで出さないならクソゲー!みたいな考え方の方がよほど気持ち悪いし
ゲーマーから嫌われてるぞ
20: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:44:41.73 ID:yC2/Rh34a
>>16
たいして居ないゲーマーに嫌われて、なんか問題あんのか?
23: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:47:55.63 ID:CVx2MkSV0
>>20
任天堂はゲーマーに嫌われてるから
一般人に受けないハード作ったら壮絶なコケかたするよな
21: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:46:12.05 ID:NOB7qy2O0
Switchに出ないって喜んでるゴキちゃんが言っても
25: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 00:50:46.25 ID:qq4SmNKq0
というかそもそもモンハンワールドは独占案件じゃねえよ
百歩譲って国内CS独占の代わりに宣伝積極的にするよレベルだろ
28: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:03:36.57 ID:62GGUNNd0
日本で箱版は未発売なのは何で?
29: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:11:44.69 ID:HpyfTj/j0
>>28
FF15 箱 集計不能
30: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:16:08.97 ID:Sv9tdyNr0
>>29
MHW前後のカプソフトは出してるんだから、そりゃ通用せんよ
ましてやMHWなんてMSが金出してでも出して欲しい看板タイトル
契約で地味に国内独占を縛られてると考えるのが一番しっくりくる
31: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:16:21.29 ID:QKQkerCn0
3DSとswitchでマルチ
39: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:37:28.98 ID:wmMwsraU0
すげー一貫してるじゃん
フォートナイト←ネトゲなので人口ゼロの日本の箱では出さない
Destiny←ネトゲなので人口ゼロの日本の箱では出さない
オーバーウオッチ←ネトゲなので人口ゼロの日本の箱では出さない
モンハンW←ネトゲなので人口ゼロの日本の箱では出さない
41: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:40:08.62 ID:Sv9tdyNr0
>>39
格ゲーはネトゲなのに出してる
他社含め出してるネトゲも少なくないんだからその主張も的外れだ
42: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:40:30.26 ID:wmMwsraU0
>>41
ストV
47: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:47:57.56 ID:wmMwsraU0
人が居なさすぎて
Xbox版モンハンフロンティアは
サービス終了しました
51: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:50:45.91 ID:wmMwsraU0
去年出なかった時点でお前の敗けだよ
55: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:53:56.88 ID:Sv9tdyNr0
>>51
廉価版、携帯しやすいswitchミニが出てからswitch専用モンハンが出た方が圧倒的にいいだろ
ただでさえ勝利が見えてたのに、これで大勝利が確約された
57: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:56:08.31 ID:wmMwsraU0
>>55
持ちより、なんてプレイスタイルは
とっくに廃れただろう
なんでネットで気軽に集まれる時代に
わざわざ約束を取り付けて
同じ場所に集まらなきゃいけないんだ
4でオンラインが始まった時点で
そんなプレイスタイルは
過去のものになったよ
58: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 01:56:29.32 ID:sowgm4PZM
年末の映画公開の結果が出るまでは出ないし発表も無い
間違いなく映画公開時に「世界売上1000万本超のゲームを映画化」的なキャプションが付くぞ
69: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 02:16:55.98 ID:sowgm4PZM
ハリウッド映画が奇跡的に成功したらswitchには出ない
71: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 02:20:27.48 ID:Me2momyz0
スイッチは中国に本格的に進出するからスイッチ独占でも1000万本狙えるかもな
80: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 03:47:07.13 ID:xIonfMAbM
カプコンはモンハンを大勢の方たちに知ってもらいたくてワールドをマルチにしたが、
ソニーは相変わらずクソゲー作ってステマするだけの不要なソフトメーカー
81: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 03:50:50.74 ID:HpyfTj/j0
>>80
去年のGOTYは?
82: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 07:42:02.87 ID:X/M1XIC+0
モンハンもそうだけど最近のサードのマルチってps以外発売遅れるけどあれなんで?
しかも発売日ギリギリで
85: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 08:07:25.42 ID:asPT/n+f0
モンハン4Gで大多数の人はモンハンをやめただろうに、、、
1発死が多いうえに、あきらかにモンスターの動きがおかしい
86: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 08:24:19.19 ID:4rEx6dxod
そもそもモンハン4を任天堂ハードで出してあげた時点でソニーの方が格上だよね
任天堂はマリオをソニーハードに出したりしないし
87: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 08:31:42.38 ID:ODKvr0Ira
カプコンさんはスタ用の新しいモンハンを開発してると思うぞ?そういう企業やし
結果次第でソニーさんはカプコンから見捨てられる
75: 名無しさん必死だな 2019/04/23(火) 02:28:33.21 ID:wmMwsraU0
何処に持ちより需要があるんだよ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
「PSで出たゲームは全てソニーのもの」
と本気で思ってるんだなあ、とわかる。
ぶっちゃけ独占にしようとしたけど無理だったってだけじゃね?
そもそもモンハンはソニーのソフトじゃないけれどもwww
それこそ時限独占契約だろ
今度出るサムスピ新作もそうだしな
この人は友達と一緒に遊んだ経験が無いんだろうな。惨め過ぎる。
それまであれだけ沢山居たのに歴戦ジョーで西洋人全消え
マムタロト〜ナナで残った中韓まで消えて結局従来のモンキチだけになった
絶対許さない
ゴキに限らずゲハカスは皆頭おかしいよ
何の知識も技術もないその辺の一般人が社員気取りでビジネス方法言い争ってるのキモすぎ
足の引っ張り合いのネガキャン合戦で任天堂からもソニーからも嫌われてる
DMC5もセキロもいまだにPS4独占ソフとだと思ってるヤツも
マジで居る事だしwww
するしないはカプコンがすること。任天堂はこの場合ただの作業者に過ぎない
いやいや、「全てのゲームはソニーのもの」と思ってるよ
…ソニーがやったのはモンハンの同人「真のモンハン」を大量制作しただけだぞ
MH2はPS系にしかで出てないし、
Wiiから続編がPSP、3DSに出てるんだけど、
MHGはWiiでも出てるし、結局カプコンの都合に過ぎない。
学生にはまだまだあるんだぞ?
W以前にマルチプラットホーム展開してたMHだったのにねw
コメントする