1: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:36:28.20 ID:GmUH48Pd0
同士集まれ
【おすすめ】
12: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:44:34.94 ID:WyzAkEWRd
>>1
女神転生4FもDLCで提供されました?
元々買ってないんじゃないの?(´・ω・`)
26: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:52:07.62 ID:gMxTlEtj0
>>12
それは全く別の物語じゃない?
28: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:52:51.51 ID:LmzzNz1ra
>>12
4と4Fは全然別ゲーじゃないか
61: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:14:37.79 ID:0N3JqGeF0
>>1
ドラクエ11完全版でも不買するって言ってたから流れでこれも不買って言ってたんだが結局ドラクエ11の完全版はキレイな完全版って事になってたからペルソナは不買しないわ
3: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:38:26.05 ID:e18UYurRr
一人で不買してろ豚
4: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:38:36.04 ID:4zNyrnnia
モンハンですら海外向けに方針転換したのにこれは流石に酷い
6: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:40:28.05 ID:G6EskWBnd
宗教こわ
7: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:40:57.52 ID:jB4zEZSa0
無印買ってない豚は黙ってなさい
9: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:41:31.53 ID:jB4zEZSa0
モンハン完全版はあんだけ買っといてペルソナがおんなじことしたら叩くのが豚なのかしら
本当宗教って怖いわね
22: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:50:34.79 ID:gMxTlEtj0
>>9
モンハンは大昔からG級出るのわかってて買うかどうか判断するものだろ。
ペルソナもそうなの?
31: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:55:01.26 ID:jB4zEZSa0
>>22
言い訳やめなさい
あ、400万本は買取保証だったかしら?
32: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:55:55.60 ID:gMxTlEtj0
>>31
昔のPSの頃からだろ。
ソニーが買い取り保証してたってこと?
11: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:42:44.39 ID:GUA0jkvkd
俺もDLC来るのかなって思ってたけどまたフルプライスで買い直すは逆に売り上げ減らないのかな?
14: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:47:07.78 ID:HtE7OFBw0
海外でも受けてるからみんな海外基準で語ってるだけやろ
国内でしか売れてないタイトルなら不満はあっても諦めの方が勝る
15: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:47:17.17 ID:/Bzb7DQV0
ペルソナに限らず完全版ゲームは全て不買
17: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:48:05.43 ID:XrOpg0mm0
ペルソナ買うような層はアトラス信者だろ
お布施しろよ
俺は5がクソゲーだったから買わないけど
18: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:49:02.46 ID:gxfcXSZO0
同ハード完全版商法は悪質だわな
ドラクエみたいに他ハードならDLC出さなくても分かるけど
19: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:49:05.10 ID:M2R9iipMd
ペルソナ5面白いんだけど、
もう一回やろうとするとかなり根気がいる。
29: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:53:49.00 ID:expVq+bx0
>>19
これ
ペルソナは必ず何周かするけどP5は2周目序盤で放置したな
でもP5Rは買うつもり、できればP5SがP5Rの別バージョンであることを期待してる
やっぱ携帯機でやりたい
24: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:51:33.10 ID:bDWkf7Sud
赤字補填だからしゃーない
信者は6出してほしけりゃ買うんだな
35: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:58:38.01 ID:wiLMYrFTd
勝手にやっててくれ、メガテン待ちなんだ俺は
37: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 07:59:56.51 ID:rYwPGfpwd
フルプライスはおかしいわ
42: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:02:25.55 ID:zaLDjRlM0
またトロコンしたアレを最初からやんのきついわ
45: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:03:59.86 ID:uxiXGP1f0
完全版出さないって言ってたよな?
47: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:04:31.60 ID:XuZjk/8Ja
お布施やぞ
信仰心があるならできるはず
48: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:07:20.59 ID:vtEEjM6GM
先にプレイ出来たがら良かったじゃん
51: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:08:33.03 ID:Ee5K+n950
6が出たら買うわ
でも完全版商法には付き合わない
54: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:09:51.05 ID:3KFe2Tz+a
同じハードで完全版は初か?
56: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:10:57.88 ID:LuMQcDySp
ほんとこの会社は令和になってもまともなもの売れないんだろうな
57: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:11:12.40 ID:ehfwMqg7M
FF15…
65: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:16:27.50 ID:EsBgJrCxr
モンハンと違って100時間かかったストーリーやり直しは精神的にキツイ
67: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:17:24.54 ID:gMxTlEtj0
>>65
そんなにかかるんか。
ドラクエ7Sと考えればいいのか、きついな。
75: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:26:54.85 ID:UPYIu+6IM
>>69
ショボくなってるな
Switchで売れんし
PS独占だから低予算なのか
71: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:25:05.62 ID:x++/pvjc0
こういうので稼がんと新作つくれないってことだろうし
買わんと下手すりゃペルソナ6が出なくなるぞ
78: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:28:52.11 ID:expVq+bx0
>>71
これ
ATLUSがボッタメーカーなのは諦めてる
インデックス騒ぎで消滅か?ってマジで恐怖したから
高値でも発売されるだけありがたい
73: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:25:22.61 ID:VuzhSrCyd
流石にまた最初からやる体力はねーわ
アペンド版で無印をRに出来るならやってもいいけど
76: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:27:16.13 ID:HtE7OFBw0
買うなら新規も多そうだが実質1年間買い控えさせる糞広報
77: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:27:23.74 ID:qXJ2pkgh0
守銭奴コーエーですらPK版をDLCにして安く売ってるのにアトラスは何考えてんだか
80: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:30:52.59 ID:4s+pXIWh0
時代錯誤もいいとこだな
完全版商法にしては高すぎるw
84: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:33:33.17 ID:5FqDkIlQ0
旧作より売れてて稼がないと新作作れない!は無いと思うが
不調のセガサミー本体の為の小遣い稼ぎじゃないの
86: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:35:00.40 ID:gMxTlEtj0
開発費・広告費等がペイできない→
身売り・撤退・完全版でつなぐ・ガチャでつなぐ・DLCでつなぐ・開発費や広告費を減らす
どれがええんかね
87: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:39:47.38 ID:HsA+FddhM
完全版商法はもう辞めるっていってこれだからびっくりしてるんだよ
68: 名無しさん必死だな 2019/04/25(木) 08:17:30.45 ID:8yyUbbcg0
こういうのって海外版はDLCありなんでしょ?
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww



コメント
金払うからじっくり次回作作ってくれ
シナリオ改修に期待して買うから限定版の詳細はよ
p4クリアした後psvitaでP4G出たから買ったな
あっちの方がよっぽど高くついたけど後悔はしてないよ
それだけ内容に自信があるってことなんだろうから楽しみだわ
P5の特にシナリオ面はその規模で済まない改修をやってくれると思ってたからかね、とにかく完全版だからこそまた最初からやりたいと思ってるし期待してるわ
ギャーギャー言ってる層は元々そんな好きでもないんじゃないの?
アトラスかわいそう
P3P、P4Gは携帯機移行だったからまた別でしょ 期間もだいぶ開いてるし
とおもったけど、P3Fあったな・・・いつものアトラスだったわ
ペルソナ5はゴキだけだから大丈夫、「アホだから喜んで買うよwww」って考え。
実際そういう奴おおいみたいやん?
ただ昔と違って追加DLCが普及しているから不満が出るのはわかる。
せめて無印のデータが残っていたらゲーム攻略が有利になる特典ぐらいあってもいいと思う。
15701 Sherman Ꮃay
Van Nuys CA 91406
(380) 205 1773
affordable dental
コメントする