1: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:29:16.51 ID:XAVZZ2nQ

フレームレート激低のカックカクやしバグ満載
今サラにケイ酸塩を渡すとこまできたがサラのいるテントに入れずに進行不能
仕方がないからオートセーブで30分前まで遡ってもう一回同じ事やってやっと進めたマジゴミすぎ
ストーリーもしょうもないつまらない内容
マジで買って失敗したわこのゴミ
一応クリアだけしてさっさと売ってくんわ

【おすすめ】

26: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:50:48.27 ID:Wzgr16l6

>>1
生配信してるやつも同じとこでバグにあってたわw
文句言う前に顔が固まったのがワロタ

2: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:30:22.77 ID:MHfQBmDN

安くなるまで待ったほうがいいな

27: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:54:43.74 ID:Augy6xVL

>>2
中古もとっくに出回ってるから探してみ?
興味あるときにプレイしたほうがいい

3: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:30:28.13 ID:F9mCNwKI

やっぱ地雷だったか
買わなくて正解w

5: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:32:21.49 ID:rNnGRF6S

こんなものをありがたがってやってる人々が可哀想で泣けてくるwww

6: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:33:02.32 ID:fXGA6OCS

ただこれを買わないと他にやるソフトないからなPS4はw

7: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:33:31.64 ID:KADgTyQh

名越のバイナリードメインと同点の72点に震えろ
なおユーザースコアはバイナリー未満な模様

9: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:36:18.90 ID:aZscsF1F

こういう出来の悪いゲームやるといかに任天堂が丁寧に遊びやすいゲームを作っているのかが良く分かる

11: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:37:58.67 ID:mfXTaIYM

酔うので続けられんかった
アサクリは大丈夫なんだがなぜだろ

12: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:39:14.64 ID:R6EUEeTw

>>11
理由はフレームレートが低いから。
フレームレートが低いと脳が処理落ちを補填しようとして酔う。

13: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:39:52.49 ID:bwZK7erF

もう配信数がLEFTALIVE並だからな
そのてん未だに人気のある隻狼はさすがだわ

14: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:40:21.90 ID:m9p9/GsU

そりゃそうでしょ

15: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:40:47.90 ID:GII08AUJ

このゴミ開発何年かけてたんだよ…

16: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:40:55.08 ID:+jtmLEqO

フリーカーがいない道を普通にバイクで走ってるだけでガクガクになるからなw
やってられないよなw

18: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:42:48.52 ID:pxr6gtlA

BF5とかあんな超画質でヌルヌル動くのに、なんでこれはこんな糞みたいな画質でこんなに処理落ちするんだ?
酷いとパラパラ漫画みたいになっとるぞこれ

24: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:47:38.31 ID:GII08AUJ

>>18
ここ最近はVITAでしか開発してこなかった開発力皆無のスタジオだからすまんな

19: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:42:59.33 ID:yGj7X5QM


67: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 19:47:59.20 ID:pAWpO3Fp

>>19
これ外人さん作ったの?
ユーモアあるなぁw

69: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 20:23:17.35 ID:MvDzNdv7

>>19
俺のスパイダーマン1をどうするつもりだ!

21: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:44:24.95 ID:QgxbA/D/

ひたすらガソリンを求めて走り回るゲーム

28: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 16:55:44.17 ID:o0rdowPr

普通におもしろいですw

31: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:01:13.85 ID:aDt0RzsI

楽しめてるけどまだ大きなバグないな
たまに鹿が集まって死んでるぐらい

35: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:04:53.99 ID:CSbvibN7

>>31
それはプレイヤーの見えないところでゾンビに襲われて死んでるんだわ
双眼鏡眺めてると遠くでそういうシーンが動いてて変なところに力入れてるなってビビる

32: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:02:31.81 ID:oEBaBeGV

あれ?マジでクソなの?せきろう買わずにこれ買おうと思ったけどやめよ

34: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:04:46.84 ID:1jf1su/J

>>32
SEKIROはDL版定価でも良いくらい満足度高い
ズゴーンは過去のいろんなゲームを寄せ集めた色んな要素が劣化したゲームで
7年くらい前に発売したらもうちょっと評価された時代遅れのバグゲーム

37: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:07:25.44 ID:wvR3Vj1N

ラスアス買って正解だったか…イージーでも難しくて辛いけど

38: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:07:42.28 ID:l25/MP5i

まずサラの顔が気持ち悪い
サラは普通に死んでてリッキーと幸せになって欲しかった

39: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:08:43.70 ID:mnWKPp7s

ゾンビゲー詐欺。
これゾンビじゃねーしww

45: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:30:58.97 ID:EIWz1RRc

>>39
そもそもゾンビとは言ってない
感染者な

41: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:14:37.87 ID:r123aLsU

開発期間と開発費だけ無駄にかけたクソゲー増えすぎじゃね

42: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:14:42.93 ID:FGuwHqMI

最近だとの大作洋ゲーは地雷多いから様子見してたわ

44: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:29:33.47 ID:4S1eMy2U

見えてる地雷を踏みに行くバカ

51: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:44:32.11 ID:VCT1O/eV

最近はもう弾なさすぎてPS4オンリーってだけで内容関係なく持ち上げまくるからな
こんなんPS3時代だったらPS信者にすらクソゲーの一言で一蹴されてただろ

52: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:53:02.06 ID:Tk5b2UZv0

グラはUE史上最高に綺麗だが、UE特有のバグがよく起きる
細かいとこは構わないんだが、たまに四角ボタン効かないとかそういうのは困る

54: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:58:58.06 ID:w7wbwxwt

またPSユーザーがボランティアバグチェックやってるのか
熱心やのう

56: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 18:12:33.48 ID:5++uFha4

どうせ前評判だけ神ゲーで実際はクソゲーと言ういつものPS4ソフトだろ
持ち上げてたソニーハードファンでさえ、だが買わぬするクソゲーだからなぁ

60: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 18:17:27.77 ID:shCYGWO7

ps4のソフトすら満足に作れないのにps5草

63: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 19:27:22.17 ID:l6lwx3ue

よっしゃセキロー買うわってならないならない

64: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 19:28:55.06 ID:gkME2ktg

セキロは一般人お断りみたいな雰囲気あるよね
アクション苦手だから、難易度調整できないと絶対無理だわ

68: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 19:52:11.07 ID:k/g06hdE

動画勢だろうな

70: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 20:37:35.25 ID:vWA5IIFY

本体クラッシュは流石にヤバイと思うわ

46: 名無しさん必死だな 2019/05/02(木) 17:31:31.34 ID:0P9fA3/g

PS4のゲーム買うとか任豚乙

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
副島萌生アナ ニットの横●!!

スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww

FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ

「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?

PSクラシックのソフトを査定してみたwwww

ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える

ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる

【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww

スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!

「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの? 

ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」

野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな

【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww

PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚

ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」

日本でPCが普及しない理由が分からないんだが

【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・

ポケモンって807種類も必要か?

PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に 

PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・

【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww

「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ

他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ

【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww

DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?

【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす

ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?

ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・

海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?

【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・

今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556782156/