1: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:18:19.42 ID:9sn01llGM
あとは?
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:20:20.86 ID:DIvffKA80
irvine
3: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:21:29.70 ID:cKIdxqc80
そもそもアプリとは言わない
フリーソフト
4: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:22:58.50 ID:/ZfWBrSi0
全部入ってたw
ゲーム入ってないけど
7: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:25:32.24 ID:oYttDz52d
午後のこ~だ
8: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:25:43.94 ID:Mn7aHkTc0
ラプラス以外になんかいいのあるの?
9: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:27:11.86 ID:6pW81k26a
FFFTP
30: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:48:59.68 ID:yCevGOuw0
>>9
こういう開発が止まってどうしようもなくなるやつは本当に変えろと思う
ローカルLAN内で一切外部とやりとりしないPCで使うソフトならともかく
76: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 04:41:44.86 ID:K+miRteQM
>>30
OSS化されて更新進んでるぞ
10: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:31:40.08 ID:tIto0Grj0
DaemonTools
12: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:34:26.55 ID:wXpwu7USa
Tera Term
14: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:34:46.35 ID:MlJTYx+e0
Tera Termは必須だろ
16: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:36:04.99 ID:MlJTYx+e0
一時期7zip使ってた時あるがlaplasに戻った
20: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:40:39.10 ID:6pW81k26a
>>16
7zipの方が効率良いけど圧縮なんか今頃はzip程度でも充分だからな
17: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:38:12.19 ID:+xKXFZsh0
サクラエディタは軽いから使えるだろ
19: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:39:09.48 ID:UcQDo8+3M
lhaplusは4GB以上扱えないからゴミ
21: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:41:05.67 ID:0BWqUaDB0
未だにExplzh使ってるわ
25: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:45:02.69 ID:waSvlUbG0
懐かしいフリーソフト挙げるスレじゃんただの
29: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:48:57.68 ID:zbpk5P7s0
会社の共有PCに勝手に入れられてるわ
31: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:51:00.98 ID:U5BYVZgU0
極窓
Susie
Winamp
PaintshopPro
RarUty
iria
うめーこのみかん
34: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 00:57:41.20 ID:0BWqUaDB0
WindowsにもSSHとSFTPとコードエディタ統合したモダンなツールこないかな
コード部分はプレビュー程度で良いから
なんだかんだ言ってmacの方が使っててストレスとかめんどくさい部分は少ないと思うわ
36: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:02:05.78 ID:U0I9W/sW0
解凍ソフトって何がベストなん?
最低限指定したフォルダにファイル名のフォルダ作って解凍されるだけでいいんだけど
38: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:05:54.22 ID:W2a6D0Ej0
Win Messenger
まだ存在するんだろうか?
40: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:07:07.33 ID:eU6w9BAWd
>>38
Skypeに併合されたはず
ICQは今でもバリバリ現役
39: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:06:12.97 ID:waSvlUbG0
テラタームが老害なら若者は何使ってんだ?
43: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:10:15.76 ID:OK9b03gh0
EDCBは今でもガンガン使ってる
44: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:10:23.93 ID:BRDT51YA0
詩子さん
45: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:15:22.48 ID:TTykerT9d
SCMPX,Reget,GetRight,DonutL,GMask
46: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:15:55.81 ID:/Bi8S35S0
さすがにFFFTPは、FileZillaに変えたし
Lhaplusはさすがに7-Zip に変えたし
サクラエディタは、用途に応じてVSCとMery使い分け
49: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:26:56.39 ID:W2a6D0Ej0
ネトゲにハマってた頃に
キャプチャするのに何使ってたっけなぁ
それがすごく重くて
Frapsに移行したとき何これ軽ッ!って思った
50: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:29:14.91 ID:Hbeqevnn0
惰性だけどLhaz使ってる
53: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:37:18.29 ID:9b6jmo6/0
お前らよくそんなに懐かしいフリーソフト思い付くな
真空波動研
IrfanView
Leeyes
57: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:55:11.03 ID:zdr4RNvt0
>>53
Leeyes未だに現役ぞ
流石にlzh見ないな
59: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:00:07.96 ID:qXNXzItw0
マンガミーヤ
VIX
60: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:01:09.37 ID:6ZMQc1dJ0
longinus(でんこのやつ)とか
mangameeyaとか
lezファイル扱うやつ名前忘れた、アイコン木だったな
63: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:06:32.64 ID:OK9b03gh0
縮小専用は死んでしまった
64: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:06:59.46 ID:HeBZct3J0
ChocolateyとVSCodeかなぁ
66: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:08:45.09 ID:U0I9W/sW0
GIF再生出来るビューワってあるの?
全画面対応で
70: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:37:04.66 ID:W5tf9kuO0
IrfanViewは現役だわ
PCアプリって一度定番が出来ちゃうとなかなか代替品作られないんだよな
71: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 02:47:23.57 ID:/Bi8S35S0
>>70
その手のビューワはほとんど使わなくなったなあ
OSの標準機能で事足りてる
72: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 03:20:55.19 ID:kKkTqELEd
SNESGT
DeSmuME
citra
ePSXe
pcsx2
75: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 03:45:15.46 ID:EEqFbFwh0
GIMP2とBlenderはmod調整とかで使ってたな
mod自作まではできなかった
77: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 04:44:26.66 ID:f1OMsDJAM
改造やら解析やら抽出やらしてる割とヘビーなエンジニアだが、そのどれもを使ってない
異端なのか?
81: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 07:05:08.53 ID:rFEfXe+oF
WinMerge
82: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 07:41:01.98 ID:5Xe32z2l0
サクラエディタから乗り換えるべきテキストエディタって有るの?
86: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 08:32:32.65 ID:BiSzaF1SK
Chrome
バック起動も糞重いの知らずに
タス切りせずに作業して「PC重くて」とか言ってるのまだいる
41: 名無しさん必死だな 2019/05/13(月) 01:07:30.29 ID:XpKAyaSE0
サクラエディタじゃなくて秀丸エディタだろ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
スキンももうなくなってる
スキンももうなくなってる
未だにLhaplusなんて使ってるヤツいるのか?
acronis
最初はもしもの時の守備固めだな
次ぎにatokとかツール類
コメントする