1: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:39:12.19 ID:u04sWCuW0

現段階ででてるアトリエ新作のグラはPs4の映像なのに
なんでそれを使って煽ろうとするの?
スイッチ版アトリエはかなりの劣化なのご存知?






【おすすめ】

7: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:42:37.76 ID:WZpCo5pT0

>>1
ではスイッチ版アトリエの画像をだしてください

10: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:44:51.04 ID:685Y2Y5w0

>>1
ゼルダを綺麗にした感じのグラだな
広さでは劣るだろうけどこれは凄い

12: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:45:17.30 ID:u04sWCuW0

>>10
カメラ固定だから凄くもなんともないよ

13: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:14.35 ID:hFcbN67x0

>>12
いつの話だよ

29: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:59:17.15 ID:R9OE6d+qp

>>1
そうなんだよなー
グラフィックを取れば規制だし
規制を避ければクソグラだし
高いゲーミングPCは買えない貧乏人だからほんと困る

52: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:37:08.44 ID:N6WC/bB+0

>>1
むしろテイルズもこっちのグラ方面でいくべきだった

2: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:40:01.31 ID:/XCmy1dP0

とりあえず言ってたレス持ってきてね

8: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:43:00.03 ID:zIWvdwfDa

そもそもテイルズもイメージ映像しかでとらんし。

9: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:44:38.07 ID:G/d29H2s0

単にテイルズアンチでは

14: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:17.86 ID:u04sWCuW0

この図、まさにPS4叩くためにPS4を使う
だよね?

16: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:40.75 ID:IyEV+KiV0

そんなにテイルズが煽られるのが嫌なの?
スイッチでグラ落ちてもライザの方が雰囲気好きだな。

20: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:50:20.12 ID:ImBe4glo0

アトリエ褒めるやつは豚!
あんだけ独占だーって喜んでたアトリエ大好きなのはゴキだろ?

21: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:50:25.72 ID:pD31zoq20

この光源処理はPS3じゃないと無理

23: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:55:10.64 ID:WZpCo5pT0

今回のアトリエはフィールドじゃなくて
女キャラのモデリングがいいんよ

24: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:56:38.35 ID:7ZaJXZWO0

今回のアトリエのキャラは歴代最高だと思ってる
シャリーのアトリエからもう二度とアトリエは買うまいと誓った俺ですら購入を決めてしまった程だ

26: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:58:50.32 ID:baI/fGeW0

アトリエはゲーム自体がつまらん
普通のRPGなら買うけど

27: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:58:53.54 ID:wZNe0D//r

ルルアはps4とswitchでそんなに差無かったけど

32: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:04:51.71 ID:/XCmy1dP0

全く売れずに終わりかけてたシリーズだけど今作売上激増すると思うぞ

33: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:07:08.63 ID:wZNe0D//r

>>32
アトリエは全く売れないけど終わらないシリーズだぞ

35: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:09:11.72 ID:7ZaJXZWO0

>>33
売上のメインはグッズの方だしな
ソフトが集計不能に陥ったとしても涼しい顔して生きてると思うわ

36: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:09:48.51 ID:1EfxCtdy0

コエテクは普通に詐欺するからな
発売直前までスイッチ版のグラは隠すと思うぞw

37: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:11:44.04 ID:nKdHkiVR0

シリーズで一番シコれる主人公

39: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:15:49.34 ID:zJfv9E8i0

アトリエPS4独占でグラが綺麗にとか言ってマウント取ってた(過去形)人達は…

40: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:16:28.98 ID:jBoelz6b0

そもそも、このアトリエのグラそんなにいいか?
風車とか岩とかのハリボテ感が凄いけど

41: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:17:43.30 ID:zIWvdwfDa

>>40
そんなどうでよい所見ないでキャラ見なよ。

46: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:25:39.69 ID:1EfxCtdy0

任豚があれだけネガキャンしまくってたアトリエを
PS4と戦う武器にしだすのが笑える

49: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:27:44.98 ID:zIWvdwfDa

>>46
被害妄想じゃね?

48: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:27:34.41 ID:NCePBXLP0

グラで言えばアトリエの勝ち
ゲーム内容で言えばどっちも興味無し

何か変な所有るか?

51: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:31:30.39 ID:2lKKlk9jM

ゼスティリアっぽい

53: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:37:35.15 ID:wF5CPeXp0

アトリエってグラ重視なゲームじゃ無かった気がするけど

57: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:43:21.41 ID:msix8KlC0

UE4丸出しのテイルズ新作よりもライザの方が期待値が高いのは間違いない
何より「低予算&手抜き」常習のバンナムだし

58: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:47:05.57 ID:SDkLWHqs0

アトリエってこんなグラきれいなのか

59: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:52:22.37 ID:yMdT4bs6x

アトリエすごいな
ガストちゃんどうした?

63: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:58:08.54 ID:eqf3a2iud

別に良いもんはちゃんと褒めるぞ

66: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:06:38.70 ID:KLDzWp55M

最近のアトリエもっさりと聞くがどんなもんなん?

68: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:10:58.27 ID:WZpCo5pT0

>>66
動画はまだ出ていないから不明

69: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:14:14.32 ID:u/zVtMIup

スクショで優越競うとかバカかな?

73: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:26:05.75 ID:NRbSoK9X0

ルルアをやったのかよ豚は
とんでもない低予算の手抜き作品だったけど

74: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:29:02.90 ID:zJfv9E8i0

>>73
マルチにされただけでこの言いよう
まさにクソ

75: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:32:45.71 ID:msix8KlC0

ルルアは40時間を突破したが、まだモチベーションを保ててるな
このまま最後まで行ければいいが

79: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 22:49:32.48 ID:ri5048vtM

テイルズもswitch版を出せば豚から絶賛してもらえるよw

82: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 22:57:02.88 ID:msix8KlC0

今出てるままのテイルズをそのまま持ってきても評価は変わらんぞ

84: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 23:23:27.61 ID:sagvEH40M

E3出ないくせに箱が宣伝してくれるからとか顔真っ赤にしてる人達もいるしへーきへーき

70: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:15:57.61 ID:w0nBl/pH0

ゴキには節操がないってことだな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
副島萌生アナ ニットの横●!!

スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww

FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ

「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?

PSクラシックのソフトを査定してみたwwww

ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える

ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる

【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww

スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!

「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの? 

ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」

野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな

【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww

PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚

ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」

日本でPCが普及しない理由が分からないんだが

【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・

ポケモンって807種類も必要か?

PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に 

PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・

【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww

「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ

他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ

【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww

DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?

【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす

ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?

ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・

海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?

【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・

今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560073152/