1: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:39:12.19 ID:u04sWCuW0
現段階ででてるアトリエ新作のグラはPs4の映像なのに
なんでそれを使って煽ろうとするの?
スイッチ版アトリエはかなりの劣化なのご存知?



【おすすめ】
7: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:42:37.76 ID:WZpCo5pT0
>>1
ではスイッチ版アトリエの画像をだしてください
10: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:44:51.04 ID:685Y2Y5w0
>>1
ゼルダを綺麗にした感じのグラだな
広さでは劣るだろうけどこれは凄い
12: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:45:17.30 ID:u04sWCuW0
>>10
カメラ固定だから凄くもなんともないよ
13: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:14.35 ID:hFcbN67x0
>>12
いつの話だよ
29: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:59:17.15 ID:R9OE6d+qp
>>1
そうなんだよなー
グラフィックを取れば規制だし
規制を避ければクソグラだし
高いゲーミングPCは買えない貧乏人だからほんと困る
52: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:37:08.44 ID:N6WC/bB+0
>>1
むしろテイルズもこっちのグラ方面でいくべきだった
2: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:40:01.31 ID:/XCmy1dP0
とりあえず言ってたレス持ってきてね
8: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:43:00.03 ID:zIWvdwfDa
そもそもテイルズもイメージ映像しかでとらんし。
9: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:44:38.07 ID:G/d29H2s0
単にテイルズアンチでは
14: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:17.86 ID:u04sWCuW0
この図、まさにPS4叩くためにPS4を使う
だよね?
16: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:46:40.75 ID:IyEV+KiV0
そんなにテイルズが煽られるのが嫌なの?
スイッチでグラ落ちてもライザの方が雰囲気好きだな。
20: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:50:20.12 ID:ImBe4glo0
アトリエ褒めるやつは豚!
あんだけ独占だーって喜んでたアトリエ大好きなのはゴキだろ?
21: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:50:25.72 ID:pD31zoq20
この光源処理はPS3じゃないと無理
23: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:55:10.64 ID:WZpCo5pT0
今回のアトリエはフィールドじゃなくて
女キャラのモデリングがいいんよ
24: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:56:38.35 ID:7ZaJXZWO0
今回のアトリエのキャラは歴代最高だと思ってる
シャリーのアトリエからもう二度とアトリエは買うまいと誓った俺ですら購入を決めてしまった程だ
26: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:58:50.32 ID:baI/fGeW0
アトリエはゲーム自体がつまらん
普通のRPGなら買うけど
27: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 18:58:53.54 ID:wZNe0D//r
ルルアはps4とswitchでそんなに差無かったけど
32: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:04:51.71 ID:/XCmy1dP0
全く売れずに終わりかけてたシリーズだけど今作売上激増すると思うぞ
33: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:07:08.63 ID:wZNe0D//r
>>32
アトリエは全く売れないけど終わらないシリーズだぞ
35: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:09:11.72 ID:7ZaJXZWO0
>>33
売上のメインはグッズの方だしな
ソフトが集計不能に陥ったとしても涼しい顔して生きてると思うわ
36: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:09:48.51 ID:1EfxCtdy0
コエテクは普通に詐欺するからな
発売直前までスイッチ版のグラは隠すと思うぞw
37: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:11:44.04 ID:nKdHkiVR0
シリーズで一番シコれる主人公
39: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:15:49.34 ID:zJfv9E8i0
アトリエPS4独占でグラが綺麗にとか言ってマウント取ってた(過去形)人達は…
40: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:16:28.98 ID:jBoelz6b0
そもそも、このアトリエのグラそんなにいいか?
風車とか岩とかのハリボテ感が凄いけど
41: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:17:43.30 ID:zIWvdwfDa
>>40
そんなどうでよい所見ないでキャラ見なよ。
46: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:25:39.69 ID:1EfxCtdy0
任豚があれだけネガキャンしまくってたアトリエを
PS4と戦う武器にしだすのが笑える
49: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:27:44.98 ID:zIWvdwfDa
>>46
被害妄想じゃね?
48: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:27:34.41 ID:NCePBXLP0
グラで言えばアトリエの勝ち
ゲーム内容で言えばどっちも興味無し
何か変な所有るか?
51: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:31:30.39 ID:2lKKlk9jM
ゼスティリアっぽい
53: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:37:35.15 ID:wF5CPeXp0
アトリエってグラ重視なゲームじゃ無かった気がするけど
57: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:43:21.41 ID:msix8KlC0
UE4丸出しのテイルズ新作よりもライザの方が期待値が高いのは間違いない
何より「低予算&手抜き」常習のバンナムだし
58: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:47:05.57 ID:SDkLWHqs0
アトリエってこんなグラきれいなのか
59: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:52:22.37 ID:yMdT4bs6x
アトリエすごいな
ガストちゃんどうした?
63: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 19:58:08.54 ID:eqf3a2iud
別に良いもんはちゃんと褒めるぞ
66: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:06:38.70 ID:KLDzWp55M
最近のアトリエもっさりと聞くがどんなもんなん?
68: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:10:58.27 ID:WZpCo5pT0
>>66
動画はまだ出ていないから不明
69: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:14:14.32 ID:u/zVtMIup
スクショで優越競うとかバカかな?
73: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:26:05.75 ID:NRbSoK9X0
ルルアをやったのかよ豚は
とんでもない低予算の手抜き作品だったけど
74: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:29:02.90 ID:zJfv9E8i0
>>73
マルチにされただけでこの言いよう
まさにクソ
75: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:32:45.71 ID:msix8KlC0
ルルアは40時間を突破したが、まだモチベーションを保ててるな
このまま最後まで行ければいいが
79: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 22:49:32.48 ID:ri5048vtM
テイルズもswitch版を出せば豚から絶賛してもらえるよw
82: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 22:57:02.88 ID:msix8KlC0
今出てるままのテイルズをそのまま持ってきても評価は変わらんぞ
84: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 23:23:27.61 ID:sagvEH40M
E3出ないくせに箱が宣伝してくれるからとか顔真っ赤にしてる人達もいるしへーきへーき
70: 名無しさん必死だな 2019/06/09(日) 20:15:57.61 ID:w0nBl/pH0
ゴキには節操がないってことだな
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
つかアトリエとテイルズでそんな比較してたっけ・・・?
「テイルズはオワコン!」って言ってたくせに
今度は「神ゲー!!」って言わなくちゃいけないとかゴキちゃん大変だな。
アトリエのグラが良かったことなど一度もない、そこで勝負しとらん
知ってたら恥ずかしくて生きていけないだろうと思ってたんだけど?
プライドの高さがPSファンボーイらしいな
隣の国の国民性と一緒
相変わらずUE4はすごいなーと思ってるよ
逆切れ逆恨みしてて草
イラストの色塗り表現(水彩?)をテクスチャで再現してて独特の雰囲気出してた
コメントする