1: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 15:53:46.01 ID:w1eAg+e3M
コクナイ限定だったな
コクナイだけで売れても世界で売れないからゲーム出なくなる
豚は日本の意見が日本人にとっては大事って言うけどさ
結局世界で売れないとゲームそのものが出なくなるんだよw
コクナイ連呼の豚は本当哀れだわw
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 15:55:47.25 ID:eSVe+hW9p
買わないゴキブリが人に言えた義理か?
4: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 15:57:10.96 ID:w1eAg+e3M
>>2
ゲーム買わない世界中の豚どもに言えよw
8: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:00:57.87 ID:F2ZWYQGH0
>>4
それならゴキは日本以外のPS4等のユーザーに感謝しないとね。
おれら日本人は買わねーけどあなた達が買ってくれるからPS4で遊べるよってねw
20: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:10:43.17 ID:+K7NaDpu0
>>4
ねえマベカプは世界中のPS4ユーザーが買わなかったけどどう言い訳すんの?
君らが持ち上げてるカプコン製だぜ?
24: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:13:54.86 ID:w1eAg+e3M
>>20
クソゲーが淘汰されただけじゃん
クソゲーでも買って持ち上げるのがコクナイ豚なの?w
馬鹿すぎワロタァ!w
28: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:16:47.53 ID:L1rnc/dvd
>>24
Newガンダムブレイカーを持ち上げまくっていたゴキちゃんだからこそ聞かれてるのでは?
5: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 15:59:10.24 ID:+YTdtXn/0
ていうかそもそもファイターズは売れなかったよね
あと新作のヒーローズ
6: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 15:59:24.16 ID:w1eAg+e3M
世界で売れないとゲームそのものが出なくなる
ローカライズされなくなるなんてレベルじゃないぞw
ブヒッチでは何も遊べないw
7: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:00:49.57 ID:yBEKlbN20
スイッチハブだから悟空がスマブラに参戦だろうな
72: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 20:54:09.48 ID:iJ5wCS0wa
>>7
スマブラに割り込もうとしないでどうぞキャラクターもろともスイッチングハブを続けてください(怒
ドラゴンボールだろうが任天堂のハードでは有形無形の一つ、ただのキャラゲーに過ぎませんので
任天堂ハードでは任天堂ソフトしか売れないと散々吹いてるでしょ?だったらドラゴンボールにも居場所なんてないはずですので
10: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:02:06.83 ID:fayOThSQ0
マルチと言ってもSwitchで出すには作り直す位の手間がかかるので同時進行はできないのでは?
まあ後発でも買っちゃう人が多いから後回しにされれいるのかも
12: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:02:28.99 ID:K/1+m8Ao0
原田がトップになってからハブが加速し始めたな
スイッチに出して売れたらまずいって思ってるんだろう
13: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:02:37.49 ID:lVdKKkyA0
ちょっと試してみればPS4でも出てるソフトはPS4でやったほうがいいってすぐわかるからな
14: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:02:59.59 ID:w1eAg+e3M
格安でマルチにできるショボゲーしかSwitchに出ない事実w
そりゃ誰も買わんてw
15: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:04:41.07 ID:w1eAg+e3M
ドラゴンボールマルチにしてもらってご満悦だった豚w
肝心の力作カカロットはスイッチングハブでワロタァ!w
17: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:06:08.39 ID:hjF6ldnoa
>>15
ゼノバース2もファイターズもスイッチは後発マルチでも売れるの分かってるからな……
19: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:10:06.06 ID:wnm7GZaCM
スイッチングハブのジャンプフォースが北米でバンナム史上2番目に売れた時点でな…
22: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:11:51.79 ID:JGLS4jGM0
スイッチ→へんなガキ向けのカードゲームのドラゴンボール
PS4→AAAドラゴンボールアクションRPG
23: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:12:58.76 ID:0bPQvHXK0
豚はスイッチpc箱持ちらしいから問題ないはずなのに
マルチのネガキャンすげーんだよなぁ
29: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:17:22.03 ID:QaqL0rwe0
いつまでもアニメ見てる訳じゃないからな
35: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:24:08.95 ID:uLuIdCkh0
ドラゴンボールキッズ向けじゃないんだ
ほーん
39: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:27:46.52 ID:cyIjAnsC0
豚だのゴキだのがそもそも国内限定の話なのに、お前ら世界のユーザーも豚やゴキ扱いなんか?
そういうのはゲハの中だけにしとけよ
40: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:28:15.06 ID:w1eAg+e3M
任豚堂のゲームだけで満足してたらいいのにねw
欲求不満でサードまでクレクレしだすからこうなるw
現実は豚に厳しすぎるわw
41: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:31:59.67 ID:LdIPF99+0
売れてようが売れてなかろうが
ゲーム出ないハードはいらんな
54: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:08:17.19 ID:jNmCuqtCa
和サードの日本捨てる覚悟の時か?!
57: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:19:18.63 ID:JU74aGd90
馬鹿すぎワロタァ!
とか懐かしい感じ
テンション高くて大変宜しい
58: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:21:42.25 ID:S/2XoVEwM
>>57
実際には鬱々とした表情で打ち込んでるんだろうけどなw
62: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:28:33.31 ID:r14v1GPgp
同発だとスイッチの方が売れちゃうからな。
63: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:32:18.42 ID:hjF6ldnoa
>>62
発売遅れた後発でもスイッチはPSくらい売れるから出さない手はない
64: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:38:47.56 ID:w1eAg+e3M
豚「後発でも美味しく頂くぞ!」
メーカー「なら後でいいや」
PSユーザー「あー美味かった」ブリブリ
豚「お、やっときたウメェー!」
こういうことだろ?
こんな現代の豚便所を自慢するなんて豚は頭イかれてんなw
66: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:43:16.61 ID:r14v1GPgp
>>64
バンナムの考え方だけは合ってそうだな。
67: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:17:11.58 ID:wnm7GZaCM
ちょっと前までは任天堂の味方扱いだったのにねえ
低性能で出せないと言われると一転宗教扱い
68: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:20:50.04 ID:r14v1GPgp
>>67
そりぁ、そんな台詞言って無いからな。
本当に性能の所為なら問題ないわ。
73: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 21:07:55.51 ID:P90aolnP0
DBカカロット楽しみだな、アクションRPGな所もいいね
59: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:22:53.87 ID:xQq/XDG00
スイッチのほうが売れるとまずいからハブってるんだろ
宗教で
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
ツイッターでも5chでもスイッチ版の話してるやつなんてほとんどいないぞ
公式のフォトイベントでもPS4版で参加してるやつばっかだったぞ
ベヨ劣化もゴキちゃん的には残飯の劣化物なのにw
ゴキちゃんはブーメラン野党なの?
だから国内で人気ないの?
今回のやつはオープンワールドなのかな。
任天堂がE3カンファ辞めた時に、ゴキがE3は重要な商談会なのにカンファを辞めるってことは~云々言ってたのを覚えてる
そして数年経ってソニーがE3不参加になると豚が同じ理屈でソニーを煽ってる
ゲハカスは煽れればいいだけの馬鹿しかいないということ
やり返されているだけなのでは?
すーぱーろぼっとも好きなんだっけ?ww
任天堂は大規模な発表会をやめただけでE3自体はずっと参加してる
ソニーはE3その物に不参加
だから今尚更突っ込まれてるだけだぞ
という幻を見ていたのさ…
いやマジで、お前マジでどこのツイッター見てるんだ?
コメントする