1: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:57:27.91 ID:sdgpRjkE0
国内ミリオン行かなかったウケるw
【おすすめ】
23: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:11:52.84 ID:nNiGjCBJd
>>1
笑えるわ
37: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:23:52.82 ID:oMQd0ka8d
>>1
15がギリギリでミリオンいったかどうかだからゴキブリもハードル設定に困ってるやんけwww
47: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:27:10.15 ID:rhmHmByBa
>>37
確かに天下のFF7様とはいえ所詮分割リメイクやのに
FF15を越えたらそれはそれで嫌やな
でもKH3には勝って欲しいから累計80万と予想したい
2: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:58:17.25 ID:ZUFbGHAN0
初動30万ぐらいじゃね
5: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:00:56.24 ID:T4g22v7u0
>>2くらいだと思う
12: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:05:39.26 ID:1GvxthZfd
>>2
FFシリーズ一番人気の7だぞ
15より売れる可能性大
3: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 16:58:44.11 ID:aqazbJK2a
新作でギリギリだったのに、なぜリメイクが国内ミリオン売れると思うのか
7: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:02:53.40 ID:xUdvn2jv0
>>3
同時期に売れるものが何本あると思ってんだよ…
6: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:02:33.95 ID:BUc/Q5Jp0
FF7通常版 320万 完全版込 400万
FF15非デジタル版 100万くらい?
KH3非デジタル版 現状84万弱
参考になる数字はこれくらいか
8: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:03:12.12 ID:yBEKlbN20
レフトアライブも出る前は期待されてたんだぜ
9: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:04:10.03 ID:1GvxthZfd
KH3より売れると思うからミリオンやな
10: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:05:01.08 ID:jvnP3lGl0
FF15ミリオンいったのか?
11: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:05:29.63 ID:1IjFxg9V0
ニシ乙!
分割だから合わせてミリオン超えれば十分だというのに
28: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:16:59.57 ID:lNFFp2WN0
>>11
それ信者が普通にやりそうだわ
いまだにFF7の売り上げ捏造してるし
13: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:06:00.75 ID:CyW/9rT20
分割ってのを情弱にたいして隠し通せれば100万は行きそう
14: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:06:57.92 ID:BOM1I+v40
任豚が一生懸命に買わない売れないクソゲー連呼してるのにハードル上げしてるの不思議
怖いよ俺はお前が
15: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:07:13.33 ID:h4UQXkHl0
分割って部分がネックだけど何だかんだで100万本売っちゃうんじゃない?
そのあと分割って知らなかった人たちが騒ぐところまでがテンプレ
17: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:09:26.04 ID:V4rCCvwPd
1作目はミリオン売れるでしょ
でも最終作は50万も売れなさそう
18: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:09:38.22 ID:fzBvqZXJ0
最初だけ70万本以上売れて
あとは尻すぼみ
24: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:12:19.83 ID:iQmLMcRld
綺麗なアスファルトを見たい道路マニアがどんくらい居るかだな
26: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:13:32.84 ID:Zerj34KUa
FFにまだ幻想持ってる人って今どれくらいいるんだろ
27: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:14:19.02 ID:Gb9BhUxK0
ミリオン行くわけねえだろ
34: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:22:16.93 ID:nraFSDSu0
>>27
FF6までのリメイクは頻繁に行われたのに
世界的に人気の7だけは一回もリメイクされてこなかった
からのリメイクだから売れる要素は十分にある
29: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:17:58.64 ID:vPA7EmZw0
流石にキンハー3より売れるだろ
30: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:18:41.87 ID:rhmHmByBa
いい年して今更FF7とか買わんやろwと思ってたが
KH新作が今更数十万売れたりするからよくわかんねーな
31: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:20:08.22 ID:6yZ4lckC0
もう小売が引き取らないから50万もいかない
32: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:20:43.32 ID:nraFSDSu0
分作の内容がわからないとなんとも言えない
一年以内に完結するならミリオン行く
36: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:23:48.20 ID:Om7MHSMB0
(内部の事情はさておき)50行けば十分売れたになるんじゃないかな
38: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:24:44.26 ID:SrqlPVmd0
投げ売りの中古でいいやろ
分割じゃやりこみもクソもないし
40: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:25:04.19 ID:pGicwKNZd
豚がイライラしてんなw
42: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:26:01.09 ID:qfEikJax0
国内初動50~70万と予想
44: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:26:53.69 ID:+Y04Ustmd
節分の時期って一番ゲーム売れないからなぁ。
80万ぐりかな
46: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:27:06.57 ID:vZ4QVPhrd
DL込でミリオンくらいじゃね?
49: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:27:57.38 ID:o6p7srqf0
小売に負担かけてFF7の名に相応しいぐらい出荷するよ。
51: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:28:45.40 ID:BUc/Q5Jp0
初動はKH3やFF15と同じ、つまり60万台後半
そして値崩れしながら大量出荷で累計ミリオンを狙う展開
こういう売り方もPS4が最後だろうな
PS5はかなりハードが売れないだろうし、FFのブランドと市場規模も確実に崩壊するだろうから
54: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:31:37.69 ID:teOvvlps0
100万売れないと思う
あと分割だから どんどん売り上げが落ちて行ってお前らに煽りのネタにされるだろ
56: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:33:27.86 ID:56pBDtmI0
50万本
57: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:34:22.31 ID:RJHZ5vpc0
豚ちゃんはなんで国内ミリオンにここまでこだわるんだろw
つかヤバくね?これほどのソフトラッシュ見たことねえw
また本体売り上げ牽引しちゃうよw上方修正しないとww
59: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:34:53.77 ID:qIya1AXCp
FF7が面白いって知ってる世代もうゲームやってねえだろ
まず本当にFF7が面白いかどうか知らないけど
61: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:37:04.97 ID:oirUvf9v0
>>59
アラフォーで結婚や仕事や子育てがメインの層だからな。ゲーム卒業した直撃世代。
66: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:44:02.85 ID:56pBDtmI0
>>61
中二病なゲームやるのは辛いな
62: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:39:34.62 ID:8658LHG00
40万~50万
63: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:40:50.65 ID:+YIXppi70
発売から2年半経っても初回生産品が投げ売りされてるFF15みたいに
出荷はそこそこ景気の良い数字が発表されるけど実売は…って感じになりそう
65: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:42:48.57 ID:1GvxthZfd
KH3でさえ83万売れてるんだぞ
FFシリーズ一番人気の7ならミリオン余裕だろう
68: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:49:12.25 ID:T9F30yW8p
時間かけて投げ売りすれば100万本はいくよ(´・ω・`)だから?
72: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 17:55:21.39 ID:r14v1GPgp
ちなみにff15はDL版を含めて120万も売れて無い。
SIEの発表で110万は行ったらしいが、正式な本数は不明。
74: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:00:14.12 ID:fzBvqZXJ0
分作はだいたい最終作が高値安定
77: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:08:53.91 ID:gwVMRglD0
トリプルミリオン余裕だろ
モンハンざっこwww
80: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:23:19.67 ID:LzgyrnS40
FF7の人気が本物なら初週で100万は余裕で売れるでしょ
それとも人気は工作で実際はゴミって言うなら別だがね
83: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:28:06.99 ID:lNFFp2WN0
100万出荷してKH3の二の舞になりそう
スクエニはいつものように出荷数でドヤ顔
小売りは泣きながらワゴンセール
85: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:31:31.74 ID:2RpwzwJda
そもそもどんなゲームなの?これ。
86: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:32:23.89 ID:lNFFp2WN0
>>85
ホストが主人公のJRPG
92: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:36:24.56 ID:RgDg9eHEa
>>86
クラウドは1990年代後半の少年漫画の主人公的風貌だと思ってたけど
88: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:33:34.62 ID:CDFxa+/10
課金に批判の声があがるなか年々人件費は上昇していく
これが成功したら分作が主流になっていくかもしれないね
110: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:59:02.97 ID:ggRF151G0
普通にKH3と同じでFF7も
国内80万 世界で500万
113: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 19:00:38.09 ID:9SH8qI8j0
FF7Rのクラウド、顔がカマっぽいから好きになれん
女装させることを念頭においた造形なんだろうが、ビジュアル系みたいでキモいわ
116: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 19:02:16.37 ID:ICFOKgA80
今の子にFF7というかFFシリーズ自体そのものが通用すんの?完全に俺らおっさん向けのオワコンなのに
119: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 19:06:09.98 ID:MBgCBGKn0
>>116
キッズはスマブラのキャラって認識だな
118: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 19:03:35.22 ID:wka4umbN0
旧FF7をDLで何回か出してるし
ハーフいきゃいんじゃね
122: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 19:24:13.11 ID:f/zcTjmsa
ミリオンとか言ってる奴バカなの?こんな落ち目シリーズにそんな訴求力あるわけねーだろ
125: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 20:23:24.94 ID:OmtIxHxO0
50万くらいは売れるよな?
もちろん俺は買わない
127: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 20:28:20.15 ID:z4Cjbe7o0
国内で10万本売ったら万歳でしょ せいぜい頑張りな
130: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 20:52:11.12 ID:9dJFrqyh0
ミリオンは無理
KH3と同じぐらいの売れ方になると思う
132: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 20:53:13.31 ID:wO1H9oBj0
俺はFF15は超えないと思う
99: 名無しさん必死だな 2019/06/10(月) 18:49:29.95 ID:QzLSol3b0
とりあえずPS1で売れたFF7がハードルで良いんじゃないかな
でも売れてないぷれすてヨンケタンだから1/10でも大勝利やな
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
昔のスクエニなら「いいのか? これ買わなきゃドラクエもFFもお前のとこには割り当てしないぞ?」って脅せたんだろうけど
当のFF自体にがそんな価値がない上にドラクエも次は何年後かわかったもんじゃないからな
50万てとこだろなあ・・・
FF7世代はゲーム引退した人が多いし、アクション化した事で避ける人も増える。
更にFF15があの出来でアップデートを繰り返し、DLC開発中止というやらかしも有って、
発売日の購入を様子見する人も増える。
全部出てからって人多そう
どうせ脱出して少しだけ歩けるワールドマップのチラ見せで次作へーって感じだろうし
同程度いくかどうか。
FF7リメイクにはそういった好印象を与える要素が一切ない。
初動は多分少ない
面白いという評判が広がれば様子見してた人も買うと思うが
今のスクエニにそんな丁寧なゲーム作れるかな
クズエニ最後の希望だから自社買いしてでも初週ミリオンくらいはやってきそうw
名作なら伸びるだろうがミッドガルまでだと短い可能性もあるから中古に流れそうだよな
BD2枚組って言ってもムービーが大半を占める可能性もある訳だし
少なく見積もっても初週150万は余裕だろ。
FF15でやらかして人気落ちてしまったしな
俺はミリオンは行くと思うけどな。
「ミッドガル脱出まで」「どうせ完全版が出る」といった負の要素がね
腐ってるどころか白骨化してるからな
新規の客は絶望的、既存の客がどれだけ残ってるか...
それを込みでの「腐ってもFF7」だからな。
和ゲーの中でも歴代屈指の知名度があるし、未だに好きなゲームキャラでクラウドがランクインするくらいには人気が根強いからな。国内で100万本、海外込みで1500万本位は行くと思ってる。FF15よりかは売れるだろ。
ゴキちゃんはスマブラより売れる!って言ってたんですよ…w
そんなのゲハの屑が対立煽り以外で言うのか?
冷静に考えてそんなことを言ってるバカなら常識知らずで無視したらいい
どうせ発売の一月後には値段もハーフになるだろうしw
流石にハーフはないと思うけどな。
80万は最低でも売れるだろ。
ハーフってキングダムハーツレベルやん。
コメントする