1: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:05:41.11 ID:m+xkNd3u0
どうすればええんや
【おすすめ】
26: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:36:42.39 ID:5oIReI9zM
>>1
「ファミコン時代に遊んでいたから逆に懐かしくて楽しいよ」と素直に答えれば良いだけだろ
58: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:39:02.85 ID:RrQjaFBIM
>>1
一体誰と戦っているのか知らんけど
「恥ずかしいです!!><」
って言えばいい
恥ずかしくてもやめられないのだからしょうがない
65: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:55:04.56 ID:NizZUuUpM
>>1
エクスペリア買ってそう
76: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 15:44:50.25 ID:LVBw/GVX0
>>1
逆にマニアックなゲームやってると白い目で見られるけどね
おたく?って聞かれたり・・・
78: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 15:58:29.98 ID:RxwFOVsO0
>>1
まずどういうシチュエーションなのか書こう
2: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:06:10.44 ID:GvxrM1Ju0
何が?
5: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:07:54.12 ID:YXfJFox+0
>>2
何がって…なんでわからないんだろ
7: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:08:43.51 ID:GvxrM1Ju0
>>5
じゃあ
「PSなら恥ずかしく無いの?」
って返すわ
10: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:14:13.73 ID:YXfJFox+0
>>7
そこでいきなりPSを出すあたりだめなんだよチミは
可哀想…ほんとお前可哀想
4: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:07:27.02 ID:UbtyKHG90
万が一リアルにそんなことを言う人がいたらそいつとは距離を取った方がいい
9: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:13:45.76 ID:UbtyKHG90
だいたい敵ってなんだ?
11: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:14:26.31 ID:k2ZngDlgp
「キモオタ的には任天堂ゲームやると恥ずかしいのか」
17: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:20:15.64 ID:4LsJqqJs0
他人の目を気にしてゲームを選ぶ奴なんているのか?
19: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:24:04.97 ID:EUz4JZhbM
60fps以下のカクカク対戦シューターをアシスト付きのパッドでやって恥ずかしくないの?
22: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:25:03.65 ID:RpSdzqo/0
>>19
20fps以下でクソグラ劣化版でDOOMやってるけど楽しいし恥ずかしくないわ
ほっとけ
20: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:24:19.24 ID:UGPGjhkzM
まぁそもそもそんな事言ってくるガキなんて居ねえよ
21: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:24:31.95 ID:NdeeNNtId
そんなに任天堂気になるんだ
24: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:28:54.14 ID:zQ6bXhOh0
大人になると品質の違いが分からないと恥ずかしいんだよ
任天堂のよりも高品質でおじさんも楽しめそうな和ゲーがあるなら教えてね
28: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:37:21.98 ID:n6MsQQ1Q0
>>24
和ゲーという括りは別として世界中で1000万級のIPを複数抱えてて尚且つGOTY主要4冠獲得したソフトメーカーって何社あると思う?
29: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:41:12.51 ID:z95kAYaUa
普通の大人は人の趣味にケチつけたりしないと思うんです
30: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:43:24.92 ID:7w3rZ+n3r
あと、ゲームみたいな一人ないし
内輪で遊ぶような行為は幼稚です
31: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:47:49.51 ID:RFN8FJwS0
いい歳こいてディズニーランドでミッキーの耳つけてる人をわざわざ指差して
恥ずかしくないのって聞きますかね
それと同じぐらい野暮ではないか
34: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 10:01:35.81 ID:FRm5lHZi0
別に恥ずかしくないって言えばいいだけだろ
何がはずかしいんだ?
恥ずかしいのはギャルゲーとか、萌ゲーだろ
36: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 10:03:54.90 ID:ub/lIZGTa
言ってきたのがリアル中学生くらいなら、
大人になればね、任天堂の凄さが分かるよ
とでも言えばいいんじゃね
37: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 10:06:57.25 ID:sx82Dz6v
>>36
まぁそういう時期もあるよなーって感じだよな。
当人があとになって恥ずかしくないようやんわり諭してあげれればいいんだが
38: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 10:18:10.68 ID:kX2wd/+R0
任天堂に限らずゲームに夢中なのはどうかと思う
息抜き程度で軽くやるなら寧ろマリオとかやってる方がまだ印象はマシなんじゃないかな?
42: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 10:32:20.00 ID:usQeEdbAd
ゲームやってるの秘密やぞ
43: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 11:21:44.33 ID:UbtyKHG90
そもそも相当親しくないとゲームやってる話になんかならない
47: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 11:34:00.24 ID:yd5VhPUX0
中学生は早く寝なさい
48: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 11:34:24.70 ID:GZOkOtmGa
今はPS4やってる方が知られたくないよね
Switchはライトゲーマーなイメージだし
54: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:00:17.78 ID:FpOAO+Kw0
自分から言ってるな
ゲームコーナー行って子供に邪魔って言われた話とか
いい歳して怒られちゃったって
59: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:43:46.79 ID:2MiCJM9rd
自分の父親がポケモンとかマリオやってたら縁切ると思う
60: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:44:25.09
どんな恥ずかしい趣味でも誰に見られない自室ならええやろ
61: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:44:26.84 ID:CvnrAwRCM
そもそも他人の目なんぞ気にして生きてない
64: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 12:54:32.66 ID:aQ86c+Gb0
おっさんがカレーラーメンハンバーグ食べちゃいかんのか?
66: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 13:10:24.80 ID:MS5T3zHVd
ゲームやってる人間を叩いてる人が、なんかもう可哀想。
68: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 13:35:46.81 ID:TT6KjhvUM
まず日常生活において「敵」に話しかけられることがないんたが?
また心臓と会話してるのか?
75: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 15:26:19.88 ID:kS2DKIrb0
ゲームやってる時点で
任天堂で括る必要はねぇな
85: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 16:55:22.24 ID:kIWHH3Vta
いい歳して趣味に対してガキっぽいから嫌とか思春期の男の子かよ
90: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 17:52:03.08 ID:cqzMqFdWd
今時ゲーム機買ってまでゲームする奴は少数派
16: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 09:18:35.39 ID:sqV1fX0Ed
そいつがどんなやつかによるんじゃね
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
「人間、いくつになっても礼儀や謙虚さって必要だと思ってるからね」
これで『恥ずかしくないの?』シリーズは封殺できる
連中の言いたい事って結局「身の程を知れ」という傲慢さなんだから
逆に「お前にとって恥ずかしくないものは?」って聞くわ
まあそれで他メーカーやゲーム機挙げ始めたらめっちゃ爆笑するけど
ジブリは大人が観ても恥ずかしくないが、普通の若いオタクが観るようなアニメは恥ずかしいものだ
つまり10代の若者がやるようなゲームをいい年こいてやってることのが世間一般的には恥ずかしいってことだぞ
これ言われるのって引きこもってゲームしてるやつだけだろ?
ギャルゲーとかは恥ずかしいかも知れないけど
趣味の合う奴とだけSNSで話すのが今のネットの使い方だろ
まさかリアルで趣味が合わない相手に任天堂ゲーの魅力を力説してるわけでもないだろうし
逆にもしそうなら全面的に本人が悪い
でいいんじゃね
ソシャゲに決まってんだろ
幼稚な任天堂のゲームなんぞやらんわ
ゲーム業界のガンだから早く死滅してくれ
ジブリも恥ずかしいぞwww
子供以外で自分用に任天堂のゲーム買ってる恥ずかしい奴www
恥ずかしいのはお前のあた
ゲハブログで任天堂ファン煽る方が恥ずかしいぞ
任天堂の顧客層はゲハなんて相手にしてないしw
まあ、大人というよりゲームオタクだな
アニメ見ない人は、ジブリ以外なにそのアニメ?って言われるのが現状
実際言われるとダメージ食らいそうなのってPSサイドのほうよね
自覚があるからわざわざ限定してるんだよね・・・
任天堂は実際若年層が多いハードなんだからそう言われる可能性は高いでしょ
だから山内名指ししてる
大切りやつらも少しは考えろよ
任天堂は兎も角、スプラやスマブラで遊びながら小中学生にキレたりイキってるオッサンは恥ずかしいと思う
PS信者→ひたすら任天堂を褒める
いつもの
洋ゲーなんかガキ向けだろ(笑)
チンポクサッ
コメントする