1: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:21:35.17 ID:r4YQfx310
・イギリスの有名なゲーム用アクセサリーメーカー
Bigbenから、新型の小型版ニンテンドースイッチの
情報がリークした
・Bigbenは小型版スイッチ用のシリコンスリーブを
作っているようだ。パッケージには「Mini Switch 2」と
書かれている
In Addition to Mini Switch 2, Could Nintendo Also Launch Switch Pro?
https://playcrazygame.com/2019/07/02/in-addition-to-mini-switch-2-could-nintendo-also-launch-switch-pro/
【おすすめ】
70: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:14:27.27 ID:FY0EWz0Qa
>>1
これ何で左の十字キーのところが丸穴なん?
新型いつか来るだろうが、これではないのは間違ねーな
75: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:18:07.97 ID:qOZ0CAbU0
>>70
普通の十字じゃなくてサターンみたいな丸い皿に乗ってる十字だったりして
96: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:43:45.33 ID:wOIXhU6A0
>>1の絵の方のカードスロットサイズが正しいなら額縁廃止でその分小さくなってるっぽい
401: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 20:36:24.05 ID:cCkdK0bJa
>>96
そんなちょびっと小さくすることにどんな意味があるというのか
181: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 05:10:18.50 ID:caVPcOq9H
>>1
え?その画像間で全く違うじゃん
何なの?
191: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 06:48:03.62 ID:ENBl9zVK0
>>1
ジョイコンをオミットした廉価版がでるとは思ったが
これじゃ豚のアピールするおすそ分けプレイができなくなるわけか。
まぁ3DSの3Dを廃止した2DSも出すぐらいだし任天堂の見切りが早いのは知ってたけど。
205: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 07:15:00.54 ID:IQtqF2tLa
>>1
だから何回リークでるんだよwww
アホすぎ
売れてるうちは100%ねーから。
わざわざ混乱起こす必要ないからな
211: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 07:32:00.09 ID:3o+Tya5RM
>>1
間違い探しとしては良く出来てる
4: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:23:17.80 ID:h0fk5N2w0
これガチじゃん
でも全然miniじゃなくね?
6: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:24:01.10 ID:o/Qst7sp0
おいくら万円
8: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:24:04.03 ID:QVhTuhaA0
mini switch まあわかる
switch 2 ギリギリ分からないこともない
mini switch 2 わからない
101: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:49:20.48 ID:6faDzlzh0
>>8
ミニスイッチ2と同時スイッチ2が出る
これなら分かるよね
102: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:50:23.99 ID:RbdyiBcg0
>>101 謎が全て解けた 後は発売日だな
104: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:51:37.48 ID:Eb0m+QP40
>>101
Switch pro みたいな感じか
手軽に動画配信できるようになるとかそんな感じかね
105: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:52:14.62 ID:lVazug3L0
>>101
天才
そういうことか
11: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:25:46.05 ID:NrTW4qL0d
Mini Switchはいつ出たの?
13: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:26:05.46 ID:54Ij548b0
1が出てないのに2とか未来に生きてんな
14: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:26:38.07 ID:I7KgXBaU0
スイッチより高性能になった携帯型スイッチってところかな
たぶん現行スイッチじゃ出来ないソフトも出てくるだろう
17: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:27:51.03 ID:8VuRFkDW0
ガチならデザイン微妙だし別に驚きもない
20: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:29:11.58 ID:dEeYJ7Wa0
今より小さくなってるなら要らんな
しかもHDMI無いっぽいし
こんなんなら液晶無しの完全据え置きタイプを
2万ぐらいで出してほしかったわ
22: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:32:34.68 ID:A1dD5AxU0
携帯モード時にTVモード時の能力出せるなら欲しいで
53: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:57:20.57 ID:SNeekH770
>>22
電池もたなそう
25: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:33:44.61 ID:P/dDX3TX0
TV出力は?
携帯専用になったら本末転倒ではないのか?
26: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:33:57.40 ID:k7UxhWIw0
いやいやいや
名前が不自然
27: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:34:33.78 ID:PptihKlA0
おすそ分けしないなら十字キーつけろよ
28: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:35:16.42
画面が小さくなってるのならいらんな
31: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:39:04.23 ID:QHeeV/Fe0
名称が謎すぎる
33: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:40:11.01 ID:Oi/F5S0a0
常にDockモードで動くnew Switchあるんじゃない?
35: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:41:37.36 ID:iJVEstoS0
これがガチだと仮定すると
今のスイッチよりは額縁部分がかなり狭くなっているように思えるね
94: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:40:37.69 ID:RbdyiBcg0
>>35
画面サイズは維持できているね 神機になるかも
97: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:44:41.72 ID:Eb0m+QP40
>>94
いや画面サイズ維持してたらminiじゃないし
重いし解像度低くなる分汚くなるしダメじゃね?
36: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:44:19.06 ID:GYQjEgzR0
ジョイコンお裾分けできないなら、左側は十字キーでいいはずだよね?
なぜ?
39: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:46:11.65 ID:xOkq+LQt0
ボタン穴の大きさとか見ると現行のSwitchサイズに見えるけど気のせいか?
40: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:46:45.60 ID:WBguHamF0
未だにポケモン同梱の発表ないんだろ?
新型来るの確実だろw
44: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:50:52.42 ID:jQ8/Xjzsx
普通のカバーっぽくね?
45: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:50:55.80 ID:cULTPyOY0
スイッチ要素どこだよ
46: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:50:58.71 ID:W91K0OK+0
switch2とmini switch2が出るならおかしくない。
出ないと思うが。
47: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:51:20.15 ID:AcDjzOtf0
空いてるところが丁度画面と同サイズなら、現行スイッチ画面周囲の黒枠がなくなったカンジなんだろう
コントラーラのボタン類はやや中央側(下側)へシフト
49: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:53:56.18 ID:guGeGc57M
チュートリアルの指示画面表示と齟齬が生じるから、とか?
54: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 00:59:34.57 ID:h0fk5N2w0
なんで十字キーじゃないの?
56: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:02:00.69 ID:a+l2BcVu0
いや箱の絵と中身違くね?どういう商品だよ
61: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:08:45.52 ID:biveftGQ0
これ・・・単なる携帯状態しか使わないユーザー向けのシリコンカバーなだけに見えるんだけど・・・
コレの何処が新型の根拠?バカじゃないの??
71: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:14:44.33 ID:OwsVfKUHr
新型はその形に驚くって話だってけどね
73: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:17:21.34 ID:UvzNWSve0
PSPに似すぎて驚くとかw
77: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:20:27.13 ID:PH3qDR30M
Switchのロゴがジョイコンなのにこんなの出していいのか
80: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:25:55.09 ID:IhrEI+NS0
サイズ変わってないよな
画面の白い部分はフィルム部分だと考えたら現行品と全く同じ
83: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:28:01.57 ID:c8/RIsht0
2ってなんだよ次世代機なのか?
Switchの携帯特化廉価版だったら2はつかねーだろ
90: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:37:51.51 ID:bYBN1JYx0
カードスロットの大きさは変わらないだろうからそれで大体のサイズがわかるんじゃない?
面倒なんで誰か調べて
93: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:39:38.11 ID:GS5jrrLL0
VITAじゃん
99: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:48:36.01 ID:RbdyiBcg0
解像度は携帯モード(720p)だろ 無印でも十分綺麗ですよ
107: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:53:17.76 ID:bSW5/j9C0
まあ、ポケモンが出る時には改良版か低価格版は出ると思うけどな
そうなると性能のアッパー版はどうなるかと気になるな
互換性もな
111: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 02:13:56.70 ID:3+k2nYDX0
画面が小さくなることはありえない
ゲハなのになんでこれがわかんない馬鹿が多いんだろう
118: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 02:20:01.75 ID:IhrEI+NS0
>>111
なんでありえないんだ?
ドックは標準の既存ドックは使いまわせないとして、
土台みたいな小さいドック売ってるからああいうのは使えるだろう
112: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 02:15:43.66 ID:hKZ3+9/H0
仮にこれが2万円だとしたら爆死だろ
普通にswitch買った方がお得だわ
113: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 02:16:20.25 ID:Cj1fgtx70
ジョイコン取外し不可はやらんと思うけどなぁ
遊べないソフトだらけになって告知、サポート大変
62: 名無しさん必死だな 2019/07/03(水) 01:10:04.63 ID:sbifyj5d0
公認じゃねーし
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww


コメント
同じ理由でジョイコンより小さい画面のモデルも無理だって何度言っても理解できないんだな
まあ昆虫類に学習能力求める方が無理か
ジョイコン無しも無くは無いよね
今のサイズで遊んでても文字やオブジェクトが小さすぎてゲームにならないものがあるのを考慮すると※1の画面サイズの話もその通り
まあ、需要があるなら出るんだろってことで
そのために主にどんなモードで遊んでるかを任天堂がアンケートしてるんだろうし
任天堂自身が切り捨てた過去製品のギミックなんかいくらでもあるだろアホ
ゲハの昆虫相手にマウント取って浮かれてる間にお前は人類の最下層になってるぞ
スマホとかで代案考えてテストしてるって言ってただろ
コメントする