1: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:13:42.46 ID:FwfjIudTr
【おすすめ】
51: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:38:09.13 ID:Ta2bPGyC0
>>1
よりにもよって一番評判悪い奴じゃん
フルプライズのインディだとか、単純に糞とか
叩かれまくりのやつ
普通に1作目のリメイク出せばいいのに
Switchじゃ動かない高グラってわけじゃないんだし
4: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:14:25.13 ID:7ZDC0k4od
来るなって言ったろ
なんで出すの?
嫌がらせ?
5: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:14:27.82 ID:cDowkb+bp
なんでこんなに遅れたの?
7: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:15:27.17 ID:7ZDC0k4od
>>5
まあスイッチに出たのが先月だからだけど(アメリカ)
でも出さないで欲しかった
6: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:15:14.92 ID:M7PVr/zU0
値段ふざけてるわ
2000円が適正
8: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:15:35.55 ID:tBX0Fy8z0
隔離しておけって言ったよな?
11: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:17:01.86 ID:a+ZMoLxR0
お前ら散々モンハンがSwitchに出ないでくれと言ってる奴はゴキブリと言ってるくせにダブスタもいいとこだな
52: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:38:14.87 ID:uRh1GNuMa
>>11
なに言ってんだ?こいつ
12: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:17:03.44 ID:iyGj0yLU0
PSと一緒に沈んでどうぞ
13: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:17:26.47 ID:oO+n2+tQ0
最近コンパのRPGタイトル手当たり次第スイッチに移植しまくってるが何があったんだ
14: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:17:29.18 ID:VAeexLlld
出すなよ
PSに引きこもってろ
17: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:18:14.75 ID:Kjj8OzsN0
いや気持ち悪いからこっち来ないでくれ
19: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:18:23.51 ID:vHrzRoUNM
steamのおま国やめろ
20: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:18:56.40 ID:4qOgqfYO0
真面目に来ないで欲しいんですけどこんなゲハノリがキツイの
24: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:20:32.28 ID:1Q2xIcHGd
発売はアイディアファクトリーなのでセーフ
てかこれ北米版は無料DLCあるのに日本版は無いのか
27: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:22:30.00 ID:gzvr7fnz0
マジで来なくていい
29: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:25:21.59 ID:A2ebFwKq0
PSと心中しろよ
舐めた真似してるんじゃないぞ
30: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:25:32.40 ID:looSN6Sm0
彼らも生き残りをかけて必死なんだよ
まあゲハじゃ死んでどうぞと言われまくってるが
31: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:26:10.26 ID:fXMLNSI70
脱Pおじさんみたいなキャラを作ったら許そう
33: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:26:37.33 ID:fwJELWVfp
逃げる行ってたしな
34: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:27:37.68 ID:4QUrRzJt0
IFグループ自体がジタバタしている感じだな
37: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:31:10.64 ID:DHyiSUkF0
ファルコムとアクアプラスが残ったな
38: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:31:16.61 ID:4B+zU8oP0
コンパにできる最大の嫌がらせ
帰ってくれ
42: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:32:49.32 ID:oepPxN2UM
「来るなっていうけどお前らが住んでるとこ滅ぼしたんだろ。責任取れ!」
44: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:33:57.98 ID:fXMLNSI70
PS煽るような宣伝しないと厳しいな
芸風が一貫してないとみんな乗れない
46: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:34:12.34 ID:V6ms1V8E0
まぁ買わないからどうでもいいw
50: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:36:52.36 ID:+h4KaDBh0
コンテンツを長生きさせるためにはPS、ゲーム以外でも知名度上げておく必要があったが、アニメやったけど
美少女動物園は掃いて捨てるほどあるし自然と埋もれていった
55: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:39:11.43 ID:XWRMZDpK0
おおコケして2度とスイッチにださないって風になってほしいマジで
58: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:40:45.75 ID:d6wBCiVga
eショップであらかじめDL&セールが始まっててびびった
DL版のみかな
60: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:42:30.31 ID:eOH7Byoq0
本体のIFごと逝っちまえばいいのに
65: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:45:03.41 ID:fXMLNSI70
PS4レベルだとロングテール的な売り方は厳しいのかな
1本に金かかって
66: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:45:22.61 ID:gPDf1PaP0
来週発売だし、パッケージ版はなさそうだな
67: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:45:41.99 ID:CERg039d0
ネプテューヌPP移植するべきだよコンパちゃん
69: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:45:55.48 ID:/2SeSemw0
いわっち煽った屑会社だろそのまま沈め
70: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:46:35.32 ID:YDyBpOkKr
来るのは自由だがねぷの中でも勇者からかよ
73: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:47:25.88 ID:OkxQUKT+d
嫌われネプ子の一生
74: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:47:26.50 ID:/2SeSemw0
これにはいわっちもあの世で苦笑い
76: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:48:23.64 ID:2OuzAPz1d
逃げますごめんなさいはYouTuberとのやり取り云々言ってた奴いたなぁ
外伝だからとか海外はもうでてたとか言うんだろうか
78: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:49:10.99 ID:L2FN4WLd0
とりあえずこのゲームは
任天堂を滅ぼすってストーリーだから
ニシクンはプレイ出来ないよ
57: 名無しさん必死だな 2019/07/18(木) 00:40:30.83 ID:A2ebFwKq0
消えろゴミが
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww


コメント
さて
さほど一般ライト層に嫌悪感催させるタイトルじゃないと思う
つなこ絵可愛いしね
ゲーム自体の評判がよろしくないとかPS4版が尼で新品1500円で売られてる事実とかは知らん
どんぐらいクソなのかが気になるし買ってみるかな、周辺で購入予定のものないし
ネプクソって言うけど自分たちがネタにされてるから嫌なだけなんじゃ?同族嫌悪。
ただなんでこれ?外伝の中でも一番きついやつじゃん、たしかに韓国とかではSwitchで予定してたけどさ。
オタだと思ってた自分がこれだからライト層にはかなり厳しいと思う
あとゲームとしてすごい薄っぺらかった
これがどうなのか知らないけど
台詞回しのノリがきっついんだマジで
任天堂の株主か何かなの?
IPまんまとか名指しで引用されてるのなら起訴モンだけど、コアなゲーマーネタ、オタネタを面白おかしく表現してるだけやろ
オタク先輩のデザインとかでゲハ民ブチギレとかあったけど、ゲームを極めし者オタクを極めし者の姿の一般的な理解やと思うで、星のフームたん忘れたんか
ああいうネタにマジになっちゃってどうするの?
星のフームたんとか、また懐かしいものを。
※11
ゲハカスは頭悪い上に頭固いからコンパみたいなノリを許せない奴が多いのよ
よく居るでしょ正義感が強いつもりの空気読めないオッサン
間違いなくおっさん世代だな
コメントする