1: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:01:06.69 ID:p7+ZOAtd0
フォールアウト76以外にある?
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:01:26.38 ID:ncSJQKrG0
スターフォックス
4: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:06:20.90 ID:1ATCrfiWd
ドラクエ9、10
3DSの11
スイッチの11S
5: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:08:00.46 ID:1pME5JHEM
>>4
スイッチ版はどうしてほしかったん?
2dモードも3dモードもあって
不満点も改善されてるでしょ?
27: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:29:48.75 ID:1ATCrfiWd
>>5
低性能ハードへの劣化移植。PSユーザーへの裏切り
20: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:24:08.85 ID:QjUOr/1y0
>>4
スイッチの11SはダメなのにPS4の11はいいのか?
スイッチの11SはPS4の11の完全上位互換だぞ?
22: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:26:14.65 ID:i2pyv4zgd
>>20
豚の酢飯に決まってるじゃん
かまった時点で負けw
7: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:08:26.77 ID:2KHLC1z80
サクラ大戦
アクションゲーとか悪い予感しかしない
11: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:11:40.94 ID:u095CPHSa
リッジレーサー
12: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:13:03.37 ID:ODIRUcHt0
静岡4
クロックタワー3
大好きだけどデッドライジング4
13: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:14:34.93 ID:FAN/SywN0
アサクリ3 海方面に進化しなくてもいいんだよと思ったに
更にブラックフラッグへと
14: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:15:16.81 ID:px6Pr5Vc0
ガチャポン戦士
カプセル戦記までは正当進化だったが3から路線変更
18: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:19:17.32 ID:FSVGMR2oM
ポップンミュージック
19: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:20:15.94 ID:Ru4mTjP20
任天堂ハード
23: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:26:36.21 ID:XuDab3Fe0
2018年のクソゲーオブザイヤーである
newガンブレさん以外なくね?
26: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:29:30.77 ID:px6Pr5Vc0
たくさんあるはずなのになかなか思い浮かばないな
あっそうだブレイブリーセカンド
32: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:34:56.67 ID:px6Pr5Vc0
オドロキが主人公になってからの逆裁なんかも入るのかな
まあ進化とは何ぞやという話にもなるが
34: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:38:32.07 ID:3ln/Jgal0
スイッチの11Sが上位互換ってPS4でやってないとどれだけグラが悪化してるのか見て分からないのか
しかもジョイコンじゃ十字キーなし
こんなのでやりたくねえよ
36: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:44:22.76 ID:QSZ45m0fM
ペーパーマリオだろ
マリオストーリー、ペーパーマリオRPGは最高だったのにシール導入してからクソになった
37: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:46:38.84 ID:PETIcBIK0
メガシンカ導入したポケモン
41: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:51:17.95 ID:5RrDGK18p
ペーパーマリオRPGからのスーパーペーパーマリオ
そしてそこからのペーパーマリオ スーパーシール
42: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:51:27.47 ID:rulmkbxA0
クロノクロス
43: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:52:42.82 ID:px6Pr5Vc0
ズータイクーン
46: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:58:30.73 ID:aLC8gCOoM
ゼノブレイド2
78: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:30:19.49 ID:wkFgs3/O0
>>46
覚醒が大成功だと祭り上げられスマブラに3体も覚醒キャラが参戦した時の売り上げ→167万本
まだ参戦もしてないゼノブレイド2→172万
おかしいよね?🤔
47: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:00:00.68 ID:xKkmdNRg0
アサシンできないクリード
62: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:11:23.29 ID:QjUOr/1y0
>>47
これはまじでどうかと思ったな
ボス戦はいいんだけどな
49: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:01:23.58 ID:5dx0muh40
ブレスオブファイア
5は5で俺は楽しんだけど でもなあ
51: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:02:22.21 ID:wyZnsUF8a
ポケモン
53: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:03:30.72 ID:+bI3e9zyM
ゼノブレイド2
81: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:30:45.21 ID:wkFgs3/O0
>>53
覚醒が大成功だと祭り上げられスマブラに3体も覚醒キャラが参戦した時の売り上げ→167万本
まだ参戦もしてないゼノブレイド2→172万
おかしいよね?🤔
54: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:05:12.07 ID:tPS0KWhBa
メタスラ4以降
開発がごっそり入れ替わってるからしゃあないんだけども
とりあえずラッシュブラスターとクラーク感謝祭はいらん
56: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:05:41.27 ID:19EYQ54br
ドラクエ11
9でせっかく正当進化したのに元の木阿弥でがっかり
57: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:06:52.17 ID:m9kpJ3/Vd
グランツーリスモ
街中を走ってる様な身近な車でレース出来るってのが良かった
今や超高級車と架空の車ばかり……
60: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:10:06.43 ID:iyIr7X+k0
スーパーマリオ64
子供だったからか、次のマリオは100-4面とかになると思ってた
63: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:11:55.95 ID:px6Pr5Vc0
イース イース名物であった半キャラずらしが無くなる
65: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:14:05.79 ID:qwfhQaFQ0
バンカズ3
67: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:16:30.76 ID:px6Pr5Vc0
あっそうだ ドラゴンボールZⅢ 烈戦人造人間 これがあったな
69: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:20:41.58 ID:sPMvC9A60
ブレスオブファイア5だろ
あのグラでそれまでの戦闘だったら進化感じたのに別ゲーになってしまった
しかもよりによって、妖精じゃなくてアリかよwww
73: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:27:07.91 ID:M5STtZbXd
大航海時代
もう戻れない流れ
74: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:27:37.27 ID:eIf+JjUO0
>>73
オンラインも遊んでたけど普通の大航海また出してくれないかね・・・
76: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:29:25.71 ID:M5STtZbXd
>>74
今日スマホの6が発表されたしもう無理っぽい
84: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:33:51.48 ID:EOmAyJAi0
ストリートファイターX鉄拳
スト4に鉄拳キャラ出て来るだけで良かった…新規要素余計な事しかして無い
85: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:35:14.25 ID:aHod1WDZ0
ドラクエ11はせめて10のバトル採用してたらなぁ
相撲でよかったのに
124: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 19:08:04.16 ID:jzDqstir0
>>85
実装しようとしてた跡だけ残ってるのが余計悲しい
87: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:36:56.90 ID:ulK0mMPF0
FFかなぁ
FF7やってた当時の奴に「20年後のFFはホスト四人でバーベキューしてやっぱつれぇわ」って言ったらどう思うだろうな
89: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:38:11.98 ID:jKLx9Dnpr
逆に正統すぎて前作と代わり映えしない作品は?
95: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:44:44.04 ID:px6Pr5Vc0
アクトレイザー2 完全アクションゲームに
99: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:51:56.92 ID:KdmxLYxPr
MSXのグラディウス2からの沙羅曼蛇
難易度高すぎ
101: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 17:53:52.02 ID:A4L5+6VUd
GBのドンキーコングに連なるGBAのマリオVSドンキーコングシリーズ地味に好きだったのに
なんかいつの間にか低年齢層向けの知育パズル路線みたいな感じになってしまった
104: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 18:02:01.16 ID:SI4rSrKbp
メタルギアソリッド1から2は感動したけど3は普通で4はゴミ
105: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 18:05:37.62 ID:fnoBJX3dd
WA4と5、ゼノサーガEP2
111: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 18:13:01.81 ID:GG8rs/DnM
昔は難易度だけ爆上がりとか
全く別のジャンルにRPG要素追加で
台無しみたいなパターンが多かったな
115: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 18:41:15.65 ID:UUpwKMcY0
ヴァルキリープロファイル
スターオーシャン
聖剣伝説
ブレスオブファイア
クロノトリガー
3Dにするとつまらなくなる説がある
117: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 18:44:49.83 ID:aKjHh0F5a
案外風タクがない(´・ω・`)
121: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 19:03:49.54 ID:WMR1wDr40
サガフロ2
126: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 19:10:17.41 ID:yOISdEHO0
ACER
new癌
ガンオケ
グランディア3
トリコ
ペルソナ3
精霊の黄昏
聖剣伝説4
幽撃隊
127: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 19:10:30.58 ID:P5PguD+sr
VALKEN2
ジャンル変えるのは無いわ
133: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 19:44:48.60 ID:2EDUZtsQ0
デビルサマナーのライドウとかいうやつ
29: 名無しさん必死だな 2019/07/22(月) 16:30:50.13 ID:HVFLyPEK0
アサシンクリードは現代編の謎を残したカス
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
トワプリみたいなグラを待っていたらこれが来た
今は大丈夫だが当時は不満だった
あとスーファミ版アレサもガッカリ
それでも俺は原作シナリオやキャラクター自体は好きで結構楽しめたが
開発が色々クソ過ぎて不評→そのままシリーズ凍結
ポポロ牧場で復活の光が微かに見えたと思ったらスマホゲーセガにやらせて大失敗
硬派さが全く無くなった
24キャラ縛りとか無意味なことしてんじゃねえぞ
続きでるかもーからのエストポリス
何故、2があんなに残念に…。
ナムコのバラデューク。
何故、爆突機銃艇になった。
むしろ汚いだけの時オカと比べて、なんて美しいグラなんだと感動したけど
風タク叩いてる人ってなんかセンスおかしいよね
D Кованые балкон цены
コメントする