1: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:07:07.48 ID:moWV0Oga0
武器や防具ならまだしも食品はあかんやろ
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:07:44.71 ID:2UXh3m/v0
夫が命を賭けて稼いだ金でバーオープンする鬼畜
3: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:08:09.42 ID:Qrw4QscU0
ビニール袋に入ってるからセーフ
4: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:08:36.09 ID:Qwq3z5Fw0
モンスターが踏んだ可能性もあるしな
5: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:09:07.27 ID:+yttKAqna
外側削れば大丈夫やろ
7: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:09:30.18 ID:moWV0Oga0
中古のパンとかいかんでしょ
8: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:09:44.93 ID:/AXSWvLmp
パンはあくまで概念
9: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:09:54.16 ID:uFc4P2Bp0
プライドじゃ飯は食えないから
10: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:09:58.22 ID:6TSGCJio0
サービスがすごいねん
14: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:10:34.48 ID:moWV0Oga0
ちゃんと拾ったパンだと公表して売っとるんやろな
16: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:10:46.32 ID:I52iCpH10
ダンジョンいってる間にやりまくりやしな
17: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:10:48.34 ID:g8NQ8BcSd
向かいで買った装備を高値で売る
21: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:11:49.43 ID:o+dh0+zc0
一番の売れ筋は自分自身
73: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:23:29.51 ID:gbkwbeA+0
割高でも売れてるんだよな
どうやってるんやろ?
74: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:23:57.33 ID:0CbEW8CJd
>>73
付加価値をつけてるんやろなぁ
77: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:24:27.05 ID:VOKXkUi0a
愛妻弁当(パン)
80: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:25:15.45 ID:q1a+KbJt0
国民の血税で趣味の格闘技やって国家の財産であるはずの王城に穴開ける王女とか国家公務員の筈なのにストーカーしてる神官なんかよりよっぽど世界のために役立ってるし
83: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:26:15.93 ID:q1a+KbJt0
魔物と組んでる兵士だの怪しげな占いやってる女なんかよりよほど身元も確かだしな
85: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:26:50.98 ID:q1a+KbJt0
ドラクエ5で主人公が盾と船を手に入れられたのも大商人の活躍あってのことだし
90: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:28:59.73 ID:gaEwMSoe0
>>85
トルネコおらんかったらボンモールとエンドールで戦争
エンドール・ブランカ間のトンネル計画頓挫
こいつ功績でかいんよね
93: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:29:42.57 ID:q1a+KbJt0
>>90
ほーんまこれよ
94: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:30:23.99 ID:y4mH/8nua
>>90
一番英雄らしいことやっとるな
商人なのに
97: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:30:58.47 ID:gaEwMSoe0
>>94
金は偉大なんや
資本主義万歳や
96: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:30:42.61 ID:L5S8Y6bip
>>90
5章でトルネコが加入すると船と大量のはじゃの剣が付いてくる
114: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:35:43.94 ID:5Pp9Q7qLr
>>96
金はどこにやったんですかね
119: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:37:41.04 ID:4sPNL4l20
>>114
ネネに巻き上げられたんやろ
86: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:27:08.58 ID:0CbEW8CJd
でもトルネコもなんだかんだでエンドールでひでえぼったくりしてたし…
87: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:27:30.65 ID:L5S8Y6bip
店を手に入れたらお隣で正義のそろばんを買い占めてから売りに出して寝て起きての繰り返し
88: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:27:58.74 ID:q1a+KbJt0
唯一の弱点である戦闘だって最強装備させて種ジャブすれば普通に戦える
91: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:29:27.20
>>88
FCではアタッカーの一人として活躍や
魔法は裏切るが物理は裏切らん
95: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:30:25.59 ID:q1a+KbJt0
>>91
MPは減るけど打撃は減らないからな
102: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:31:55.29 ID:q1a+KbJt0
パーティーの財源としても優秀で子孫の繁栄も約束されてる
生死不明の勇者よりよっぽど成功してるんだよなあ
104: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:32:30.25 ID:ueok4Rubd
客「このパン下さい」
ネネ「それでは奥へ」
107: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:33:20.15 ID:6AovpTaUM
ネネ「破邪の剣入りまーす」
ポポロ「はい…」
客「へへっ」
ポポロ「うっ…うっ…😢」
112: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:34:38.61 ID:q1a+KbJt0
若くて美人の嫁、可愛い跡取り息子、莫大な財産、確かな実力、偉大な功績、魅力ある人格
これらを兼ね備えたキャラなんてそうそうおらんのやで
115: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:36:11.05 ID:Z1kCC7hD0
弁当が大きなパンだけって…
117: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:36:48.08 ID:AJKlUe1N0
旦那の稼ぎが悪いから
120: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:38:33.73 ID:rKppezHe0
神父「ほらよ」
121: 名無しさん必死だな 2019/08/20(火) 13:38:51.05 ID:EykYlqz2d
嫁が売るだけでちょっと値段上がるし別のサービスもついてるやろアレ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
ちなドラクエ4時代は手作り弁当だったのに、単なるパンになってる手抜きぶりだ
ドラクエ4時代とか、どの店で買うよりも高いのに全部売り切るんだよな。どんな手を使ってんだ
中世の世界観なら弁当がパンだけ(≒塩むすびだけ)なんて普通じゃないの?
つか現代でも欧米やアメリカだとパンと果物だけで昼食済ませたりするしな
残念!
コメントする