1: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:31:00.65 ID:rMSDhlcV0
いや確定じゃないやん
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:31:36.12 ID:v2SLiJbRd
ガイジだからしゃーない
4: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:31:37.21 ID:spEtRXnv0
1/32を想定するとかガイジか?
8: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:32:26.20 ID:rMSDhlcV0
>>4
3%なんて普通に起こりうるやろ
13: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:33:57.45 ID:sx23XGZHa
>>8
エアスラッシュはずして負けたら運が悪いってなるやろそういうことや
14: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:34:46.79 ID:PwoNrstid
>>13
どのみち確定じゃないやん
94: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:52:43.11 ID:a49VcWuS0
>>8
そういうの本当におもろないで
10: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:33:04.52 ID:J5i04N1i0
>>4
1/16やなかったか?昔からか?
14: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:34:46.79 ID:PwoNrstid
>>4
どのみち確定じゃないやん
7: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:32:15.64 ID:CtHjYKwi0
シェルアーマーやぞ
9: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:32:49.45 ID:zorXOaSV0
急所は試合を左右しない
29: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:38:13.78 ID:aERzeF3o0
>>9
左右するぞ
51: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:42:03.43 ID:h/8K0WEN0
>>9
そんなにやぞ
11: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:33:35.88 ID:+ymu/dra0
最高乱数切り耐え調整の方が賢いからな
106: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:57:11.76 ID:azKmFtpha
>>11
最高乱数昔は1/39やったけど今は1/16やぞ
12: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:33:43.94 ID:shD5m3Jmd
ガイジの言葉を真に受けてはいけない
15: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:34:59.79 ID:c1vHT9Qwa
ただのじゃんけんゲー
17: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:35:36.34 ID:BfqX8ICc0
最高乱数切り耐えとかいう相手の調整もわからないゴミ
22: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:36:58.78 ID:J5i04N1i0
>>17
普通は極振り想定やないんか?
20: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:36:17.27 ID:XK5FcOt30
どうせ一撃必殺でしぬよねw
24: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:37:14.67 ID:Ow9AhAHxd
>>20
はい頑丈
21: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:36:56.19 ID:8U13rxxdd
普通は最高乱数切やろ
23: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:37:10.08 ID:UF64XsU80
耐え調整とか言うほど活きる場面ないからなあ
25: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:37:38.07 ID:7sP08nrD0
サトシ「耐えろー!ピカチュウー!!」
シゲル「無駄だ!この攻撃はピカチュウなら確定1発!君の負けだ!」
サトシ「うおおおお!!!」
ピカチュウ「ピ…カ…ピッカァ!!」
(ユウキリンリン!ゲンキハツラツ!キョウミシンシン!イキヨウヨウ!)
シゲル「なに!?ギリギリ持ちこたえただと!?」
タケシ「わかったぞ!
サトシのやつ高乱数1になるまで努力値を振っていたな!
わずか2%にかけるとはなんてヤツだ!」
サトシ「いっけーー!ピカチュウ!」
33: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:38:50.43 ID:aERzeF3o0
>>25
耐久振りピカチュウとか雑魚そう
54: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:42:16.34 ID:hMRZ5Z1w0
>>33
進化前で戦うなら仮想敵耐え調整普通しない?
62: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:43:21.95 ID:VGE8Q2BQp
>>54
ニチャア
68: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:44:46.68 ID:qpqcbTPvd
>>25
これすき
26: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:37:41.93 ID:eMHV5V5L0
仮想敵!確定耐え!最高乱数!きゃっきゃっ!😜
27: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:37:50.37 ID:q0I7PGyOa
メガヤドラン「ん?何か言ったか?」
31: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:38:39.69 ID:ee5WrYmR0
技後の硬直時間とか色々あるけど結局どんだけ高速スマホタップ出来るかが勝敗分かれるけどな
34: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:38:50.82 ID:GGzxnLv/0
ふむ、だが調整してる奴としてない奴
どちらが強いかな?
以上!
35: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:39:06.90 ID:TGmfBsr60
あれこれ計算して調整しても少し経ったら何のための調整だったか忘れてるやつ
36: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:39:17.04 ID:l2VYL6Uz0
仮想敵とか作って確定耐え!とか言ってるのアホらしくならんの?
37: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:39:32.78 ID:NMI+Eyn/0
俺のリザードンのきりさくは100%急所に当たるんだがお前それでいいのか?
38: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:39:36.26 ID:tQnkpD1r0
野球だって3割バッターがノーヒットで1割バッターがタイムリー打つ日もあるけどじゃあ誰でも同じって訳じゃないやん
39: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:40:18.76 ID:sE0/YhH3d
大事なのはアベレージなんだよなあ
41: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:40:28.02 ID:52eTYKqk0
ワイ、対戦ほとんどやらなくなって自分のポケモンがどんな調整だったのかほぼ忘れる
57: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:42:46.07 ID:rkNan4li0
>>41
わかる
あとこのポケモンどんなコンセプトなんかとかも忘れるよな
メモなんかしてないし今更努力値もどんなんか思い出せん
50: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:42:01.58 ID:NsBfTfS1d
きゅうしょとかいう糞運要素いる?
58: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:42:50.21 ID:akgi/dNS0
>>50
運要素ないゲームなんて糞やろ
70: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:44:56.89 ID:E1aJiVfEa
>>50
無かったら糞耐久ゲーになる
30: 名無しさん必死だな 2019/08/18(日) 12:38:35.33 ID:pDqH+pPua
んんww調整はあり得ないwww
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
それを読んで如何に出し抜けるかや
そういうとこに参加するならそういう空気に慣れるしかない
まあ人生どこに行ったって空気を読むか嫌われるかの2択やろ
Heya i'm for the first time here. I found this board and I find It really helpful & it
helped me out much. I'm hoping to provide one thing
again and help others like you aided me.%anchor_test%
our argument made here.카지노
コメントする