1: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:29:44.17 ID:k/Qq/GAqd
https://twitter.com/dq11_kouryaku/status/1169374732451340288?s=21
【速報】ドラクエ1・2・3がスイッチでリメイク!!
9月27日配信!
ドラクエ1…600円
ドラクエ2…850円
ドラクエ3…1500円
ニンテンドーダイレクトで判明
【おすすめ】
73: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 23:05:33.58 ID:TeP4MUXD0
>>1
スマホとPS4と3DSででてるやつと、同じはずー
225: 名無しさん必死だな 2019/09/06(金) 10:09:15.71 ID:g9S5TWMXd
>>1
コレジャナイ
2: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:31:14.04 ID:+Ybr9lgM0
SFC版の移植でいいのになんでスマホ版を移植してくるのか
93: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 23:16:56.63 ID:KUgPAeX+r
>>2
それな
PS4で買ってがっかりした
なんの魅力もないドット絵以下のキャラクター
178: 名無しさん必死だな 2019/09/06(金) 03:22:47.09 ID:9tIVyTX0M
>>2
ほんそれ
スマホのゴミ移植なんか消えてしまえ
241: 名無しさん必死だな 2019/09/06(金) 11:51:46.99 ID:zcKTcGgi0
>>2
3はSFCかGBAかで迷うから公平なスマホ版にしました
4: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:32:03.68 ID:QzOTwpiE0
うおおおおおお!!!
ん?
6: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:32:41.55 ID:Gul/8m/Q0
Wiiの123のやつ移植したらみんな褒めてくれたのに
79: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 23:09:40.81 ID:edHuJgYG0
>>6
これ
スマホ版の手抜きリメイクじゃ懐古需要満たせないのに出されてもな
231: 名無しさん必死だな 2019/09/06(金) 10:34:30.07 ID:jkTG0uD30
>>6
これ
移植位は簡単だろうになあ
7: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:33:05.60 ID:v5ISEws50
スマホ版どころか元はガラケー時代のアプリだからな
8: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:33:37.93 ID:+BM5JQq80
なんだこのグラとか思ってしまった
3はオンラインでそのうちスーファミ版出してくれ
9: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:33:44.07 ID:/IzI8ljF0
PS4と3DSでも出てるスマホ版のがっかり移植やないか
10: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:33:56.99 ID:IyuD60k/0
パチモン臭さが酷い
11: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:34:26.15 ID:CHmVDfjy0
新人研修かってくらい酷いやつ
12: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:35:07.78 ID:htnEd8KBM
こいついつも移植してんな
14: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:36:08.18 ID:yQa6PzAH0
何で携帯のを出すんだろうなw
何か理由あるのか
15: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:36:19.58 ID:BOepsstB0
たけーわ
全部500円でいいだろ
16: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:36:56.70 ID:VVSjGM2z0
スマホ版なのか(´・ω・`)
17: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:36:57.31 ID:pn+5LHWA0
バーチャルコンソールでオリジナル版を配信すりゃいいだけ
なんでやらない?
ふざけんなよカスが
18: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:37:07.39 ID:R0jgnw+cM
スマホ版wwwwwe
いらね
20: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:37:53.54 ID:Ew3tLKNk0
スマホゲーを1500円w
21: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:37:55.31 ID:nKNMgIST0
wiiの25周年詰め合わせを買った人らがますます勝ち組になるな
22: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:39:22.49 ID:AHTgM3pmd
ドラクエはwii時代からVC配信しなかったな
その代わりパッケでボッタくってた
だが更にその下をいくスマホ版とか笑うわ
23: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:39:24.12 ID:MiCJBOs60
FCのDLCでいいのにね
購入したのは別窓にするか、ロックかからないようにすればいいだけやし
ベースがあるから有効利用したほうがいい
25: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:40:00.15 ID:MwJoTFtD0
Wiiの123コレクションをリマスターすりゃいいだけなのに何でやらないかね
スマホ版なんて誰が喜ぶんだよ
26: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:40:14.57 ID:ucCrVNeZM
ドラクエ3だけ桁違いの値段w
28: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:40:34.71 ID:U45VuJFI0
動画見たらセンス最悪なんですけど。
29: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:40:45.36 ID:TydCbn6xr
3DSとPS4の時に酷評されたのに懲りずにそのまま出すのか
31: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:41:47.97 ID:8nvlOVssx
今更こんなゴミを誰が買うのw
33: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:42:10.91 ID:qd2Tu4Xs0
この異様なまでのツクール臭ときたらPSPのFF1リメイクすら相手にならない
34: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:43:03.15 ID:G6YP5Pxn0
スマホ版はいらん
スーファミ版の3なら買ってたかも
38: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:46:18.32 ID:pKdIrXlva
スマホ版とかアホかw
39: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:46:18.56 ID:B0v62FGj0
PS4で出たのを引っ張ってきたか
出すならWii版の123をリマスターすればみんな嬉しかったのに
41: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:46:49.58 ID:POf01j/l0
あ、ゴミクズリメイク版だ
42: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:47:57.01 ID:y2GNh0Ff0
これは酷えな。
ゴミや、反吐が出るほどのゴミや
43: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:48:04.29 ID:58AAp9Qf0
WiiのDQ123が良かった…
なんでオリジナル配信しないんだよ、ドット絵じゃないと買わないよ
47: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:49:31.72 ID:NSXRRqT+d
確かFFもだけど、スマホ版のグラはなんでこんなワケわからんくらいしょっぱいんだ?
49: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:49:40.94 ID:El7DjXpDa
ぜひDSの確保してるシリーズを放出させられる日がきてほしいね
52: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:52:22.08 ID:KJK58CtwM
なんでSFCのエミュにしないのマジで
わざわざ手間かけてゴミをだしてくる謎
53: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:53:50.77 ID:R6z80wOI0
Wiiのやつ移植するだけでみんな幸せになれるんじゃ
57: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:55:25.69 ID:xz1sWTnE0
>>53
ほんとこれ
51: 名無しさん必死だな 2019/09/05(木) 22:51:49.55 ID:zJi9CGgT0
みんな色々要望はあれど
これが出るって事は…そういうこと
もう希望も要望もまったく無駄
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
やる事なす事面白くないし期待できない、クリエイティブもエンターテイメントも感じないクソ集団
著作権管理団体として頑張るのなら勝手にしろ
キャラクターはきちんとハイデフになって今まで見えなかったディティールもきちんと見えるようになった。
まあ文句ばかり言う人はもはや客じゃないんだろうけどさ。
どうせ、こいつらの希望はキャラが全部アニメーションしてすごろく復活程度じゃないのか?
コメントする