1: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:06:41.56 ID:qbFvOSmtM
あとひとつは?
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:06:59.87 ID:JKGq3gTTp
引くこと覚えろカス
4: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:07:29.32 ID:4llVVUqC0
ブロント語
5: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:07:41.27 ID:4SKqPUxD0
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
7: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:08:13.02 ID:8WFZqc1p0
これしかないとおもったら>>5に出てた
42: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:15:09.14 ID:gLiaCor90
>>5
これ
64: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:18:48.01 ID:KNbJ2kCw0
>>5
それ結局つくり話だったってオチじゃなかった?
69: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:19:57.34 ID:S1x9fX0a0
>>64
今で言う嘘松やな
76: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:20:49.79 ID:0A5rXw3td
>>64
釣り宣言でてるぞ
67: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:19:11.11 ID:en5I9cVYM
>>5
これだろ
6: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:07:41.42 ID:PtsXuati0
お兄ちゃんどいて
8: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:08:42.52 ID:9UNFSm620
おめぇも頑張んだよ!
9: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:08:50.78 ID:apZ4rajx0
参考になる…
12: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:09:45.06 ID:hzjbiZU30
引き継ぎに関しては俺も動く
13: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:09:58.23 ID:4llVVUqC0
またピネだ!
14: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:10:03.79 ID:0uWzvU+y0
お前の頭はハッピーセットかよ
15: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:10:16.50 ID:GUzQpvRV0
ぽこたんインしたお!
17: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 08:10:31.43 ID:+7i553W/0
あ、ポコたんインしたお
328: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:01:10.46 ID:Ie1OHeok0
ネトゲって運営が何かやらかしたりするとこうユーザー総勢で祭っぽくなるの好きやわ
なぜかソシャゲやと擁護に回るアホ信者多ない?
333: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:01:57.50 ID:PaUqBbMsd
>>328
少なくともサイゲはステマバレしとったしどこもやっとるんやない
338: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:02:58.12 ID:Ie1OHeok0
>>333
そうなんかも
普段から愚痴言うのが基本なネトゲに比べて愚痴許さないみ民も多く感じる
335: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:02:11.24 ID:HEyIHBFL0
>>328
運営がクソすぎてみんなで街中でスキルうちまくって鯖落とす話すき
339: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:03:06.73 ID:yTfTO1eE0
>>328
ソシャゲはむしろなんでもない時もずっとくそ運営くそ運営キャッキャしてて1番気持ち悪いぞ
329: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:01:44.20 ID:QAxZry1ad
あとEVEやっけ、納税怠ったせいで大戦争勃発したやつとか
バグで味方の大将のった旗艦が敵陣ど真ん中にワープしちゃって潰されたら壊滅必至やから全軍総攻撃で旗艦助けにいったやつ
332: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:01:49.38 ID:r2XEkd+p0
OWはどっちがキルできるか勝負しようじゃないかマクリー君!くらいしかないな
337: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:02:58.09 ID:E2wK1iG40
YOU BAN
ネトゲ版の書き込みなら
引継ぎに関しては俺も動く
342: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:03:24.19 ID:V8A+b/VY0
しょうがないにゃあ
は会話の雰囲気が良すぎて最高や
344: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:03:49.65 ID:QAxZry1ad
>>342
まさに古き良きROを表現する一言よな
351: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:04:50.16 ID:bNsST33s0
>>342
有名になりすぎていいわけないでしょになる流れまで完璧やわ
348: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:04:41.11 ID:dzZeIc5E0
実際見抜きとかチャHって本当にあるの?
356: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:05:36.67 ID:HEyIHBFL0
>>348
ネトゲに限らずこの時代はあったで
ネトカレ、ネトカノみたいな言葉もあった時代やし
357: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:05:37.13 ID:S+GZyP/mM
>>348
それ専用の掲示板があったりする
探せばいくらでもでてくるで
360: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:06:06.25 ID:ZZYT9n5k0
>>348
そういう募集掲示板とか実際にあるしあるんちゃうか
353: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:05:13.22 ID:Ie1OHeok0
モンハンワールドの物足りなさはチャットやわ
ボイチャでもなくチャットでしょうもないこと喋ることがない
ゲーム内のチャット機能としては無印以下のゴミや
358: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:05:40.98 ID:foRTnpC8r
高校辞めるくらいミジメにやれ
361: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:06:14.41 ID:D/bnE0vtM
00年代のMMOはほんまリアルタイムで体験してみたかったわ
DDONは期待されてたのにプロデューサーがゴミ過ぎて終わったな
362: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:06:25.35 ID:RTxCKekq0
MMO全盛期にワイも存在したかったわ
00年代のネトゲに時を超えてアクセス出来る魔法のパソコン作ってくれや
365: 名無しさん必死だな 2019/09/25(水) 09:06:50.62 ID:bk1ri7XF0
ネトゲ全盛期はこれからどんどんネトゲ人口増え続け誰もがMMOに熱中する時代がくるかと思ったら結局流行ったのは片手間にできるガチャゲーだったという
スマホが存在しない世界線ならまだMMO人気なんかな?
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
いやいやいやいや、遊びでしょ・・・
コメントする