1: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:05:12.75 ID:H4lI0PFw01010

本当はテレビでやってるんじゃないか?

【おすすめ】

20: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:22:14.95 ID:lsJ8KJ0na1010

>>1
疲れたときに5分寝転がるだけでいいんだよ

53: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:01:43.71 ID:lsHPGhOO01010

>>1
やるぞ

あとはTV観ながらゲームもやる

80: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:29:35.50 ID:MSjVL1ZMa

>>1
テレビでもやるし携帯してもやるよ
スイッチってそういうハードだけど

4: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:07:25.41 ID:2bx3zvICd1010

寝転がりながらとか家事の合間にやったりしてるわ

49: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:55:14.27 ID:njRDggZH01010

>>4
寝転がりながら家事するのかと思った

6: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:08:45.33 ID:oni4lLTJ01010

自分は八割はベッドで寝転がりながらやる
テレビでも遊ぶが滅多にない

リングフィットアドベンチャーは久々にテレビモードでやることになるな

7: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:09:02.21 ID:FrJAbBipd1010

俺は寝転がりながらはやらんな
家ではテレビモードでやるけど昼休みに携帯モードでやってる

10: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:10:54.20 ID:OEd7lqfp01010

ノートpcで寝転がってやるしSwitchも普通に寝転がってやる

11: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:11:13.51 ID:P5eGByR801010

少なくともゲハではTVでやってる奴が大半だろう

ライトが発表されて落ち着いたけどSwitchの新型は小型化じゃなくて性能アップ版を望む奴が大半だった

12: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:12:59.02 ID:r9msM39401010

8割ぐらい携帯モード
多人数対戦はテレビ

ハイブリッドなのが素晴らしい

14: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:14:20.31 ID:EmLggOEcp1010

寝転がり派だな
モニターに繋ぐのめんどくさいしPCPS4やりながら別ゲーしたい

17: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:18:27.81 ID:VjuVYzE7d1010

子持ちにはキツイんだわテレビに向かってゲームが

18: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:18:57.60 ID:LXiyRYLhd1010

寝転がりプレイ好きだけど長時間できないのが辛い
体や腕痛くなる

21: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:23:24.95 ID:XSSjLRj6M1010

RPGとかは寝る前にスマホいじる感覚で寝ながらやってる

22: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:23:41.13 ID:ckvmPonq01010

スイッチの唯一無二の売りはテーブルモードでしょ

56: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:09:25.52 ID:BKSLP+A201010

>>22
俺もテーブルモードばっかり
テレビ付けてBGM代わりに、机の上のノートパソコンの前にスイッチ置いて
ネットしながらプレイしてる

23: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:23:50.77 ID:tDo2Ha+cd1010

ちょこちょこやるにはマジで最高の機種だと思う

25: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:25:58.08 ID:nZelW2+a01010

メシ食いながらスマホとタブレットとSwitch並べて日課をこなすだろ
その後ドックに戻す

27: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:26:41.49 ID:G4N41qQ601010

FEとマリメ2は携帯モードでやってるな
ぶつ森もそうなるだろう

30: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:30:29.27 ID:yqg7qTnV01010

いや、据え置き機の方が長時間プレイは疲れるだろ

37: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:34:39.00 ID:LXiyRYLhd1010

>>30
それはないな。
据え置きは腕に画面が固定されないから。
携帯機は画面がみやすい位置に腕を固定する必要があるから辛い。
switchのテーブルモードなら別だけど

31: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:31:25.90 ID:odkeyynPa1010

スイッチ買ってからテレビ全く使ってない

32: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:31:32.32 ID:2CHluKnJ01010

寝転がる以前にいちいちTVの電源入れるの面倒なんだが

35: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:33:43.55 ID:mIOr4Lqmd1010

テレビにも映せることを思い出しては時々大画面の良さも再確認する
でもやっぱり携帯モードが使い勝手いい

38: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:35:09.73 ID:xVNVOASg01010

寝っころ狩りプレイって結構疲れるよな
うつ伏せ→肘が痛くなる
横向き→上になる腕が痛くなる
仰向け→両腕が痛くなる

41: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:37:18.60 ID:LXiyRYLhd1010

>>38
そんなんだよな、長時間きついから
コロコロ姿勢変えながらやる

39: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:35:45.00 ID:LXiyRYLhd1010

確かに紙芝居ゲーと携帯モードというか
携帯機の相性がいい

43: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:41:42.38 ID:Bw4BEie5M1010

あと、装備整えるとかは携帯が楽。

(他の機種では)できないことができるって、最高だ。

45: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:44:12.75 ID:blkcMlEKH1010

基本テレビだけどたまに寝転んでやる

46: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:47:12.70 ID:BJN8fDZO01010

好きなスタイルで出来ることは意外に重要。
嘘だと思ったらPS4を電車で遊ぼうとすれば分かるよ。

48: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:53:36.59 ID:8PoDrYkC01010

ゲームに集中しだすと結局座ってやってるわ
だらだらレベル上げとかそういうのには寝ながら向いてると思うけど

51: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 20:57:33.67 ID:/82wHWE/a1010

テレビ8割携帯モード2割ってとこ
テレビ見ながらゲームやることもあるし

55: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:04:19.88 ID:ivd6zXa+01010

インディーゲームしこたまダウンロードして
寝転がってつまみ食い

58: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:19:02.41 ID:n5vwdhX701010

スパロボとか携帯機と相性抜群だよねー

全ッ然売れてないけどな!w

60: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:21:54.50 ID:5MAy9dlR01010

携帯モード4割テーブルモード6割かな

63: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:26:41.18 ID:pphisjX701010

寝転がった状態でやったら目がロンパリになるよ

68: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:40:39.10 ID:O/Dx/AYUd1010

ゴキは何故テレビモードでも携帯機でもやるという発送が出来ないのか

70: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:49:50.49 ID:wHPgV31x01010

いつも寝る前に布団に入ってテーブルモードか携帯モードでやってるわ
これがなかったらゲーム卒業してスマホゲーだけで遊んでた

72: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:56:27.34 ID:ThCTrr1KM1010

99%TVモードだけど面白いノベルゲームは携帯モードで寝ながらやる

76: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:18:43.65 ID:bEmYvUqQ0

インディーやる時は常に携帯モードやけど大抵寝転んどるな

79: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:29:05.30 ID:7fGSuJMr0

ノベルゲーはジョイコン持って寝ながらやってるのだが

82: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:31:31.26 ID:7j/tMJTm0

仰向けに寝転んでやっとるな

84: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:34:37.65 ID:A6MiAg44M

携帯=寝てやるとかどんだけ気持ち悪い発想なんだゴキブリ

85: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:34:41.20 ID:YZ4wQBKI0

ぶっちゃけると高い椅子買えばベッドに寝そべるより楽だぞ
ひじかけの存在は偉大

88: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:44:35.20 ID:G1GVD9W40

だいたいくつろげる場所にテレビって置いてあるからまぁ同じかも
携帯機最強はやっぱりトイレだなw

90: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 22:51:47.70 ID:A6MiAg44M

ゴキブリがぶくぶく太ってることがよくわかった

93: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:08:25.44 ID:uhcCRLECM

そんなに携帯モードでやるならswitchライトもっと売れててもいいのでは?

98: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:18:38.13 ID:bxZjSjy1a

>>93
Liteより画面大きいから普通のSwitchの方が見易い

94: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:10:36.38 ID:S+1nKixM0

寝ながらとか、いかにもデブもしくは体力なさそうなガリだな

95: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:12:32.55 ID:gtw2S1xu0

スイッチが寝室にない

97: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:17:49.55 ID:A6MiAg44M

ゴキブリは真面目に話し聞く気がないだろ

99: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 23:18:54.44 ID:mIbd5Y7J0

やるかやらないかじゃなくて、やろうと思えば出来るかどうかが問題なんだ

61: 名無しさん必死だな 2019/10/10(木) 21:22:17.67 ID:sHCrExmr01010

やるな
作業っぽいのは動画とか見ながらやったりする

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
副島萌生アナ ニットの横●!!

スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww

FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ

「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?

PSクラシックのソフトを査定してみたwwww

ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える

ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる

【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww

スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!

「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの? 

ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」

野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな

【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww

PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚

ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」

日本でPCが普及しない理由が分からないんだが

【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・

ポケモンって807種類も必要か?

PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に 

PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・

【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww

「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ

他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ

【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww

【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww

DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?

【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす

ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?

ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・

海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?

【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・

今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570705512/