1: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:12:06.83 ID:TXDhAM+V0
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:12:18.07 ID:TXDhAM+V0
どうすんのこのゴミ
67: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:29:41.95 ID:JPmIxc1S0
>>2
ゴミがゴミってお前がゴミなんだからゴミの気持ちはゴミのお前がよくわかってんだろ
3: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:14:07.10 ID:meiWsfOjp
あらゆる要素を無視しまくったら
早めに行けるけど
その場合は宝石だのテレサだのスカスカになるぞ
5: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:16:15.68 ID:Bvj5KxhYd
FEは初見で18時間だっけ?
7: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:18:49.44 ID:fbT2nEzsM
>>5
青で80時間近く掛かったけど週末全部寝てセリフも飛ばすとかやってもキツいわ
6: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:18:02.25 ID:kKcx1G9Ia
ゼノブレイド1も15時間でクリアできるスカスカて言ってたな
8: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:20:22.59 ID:9ALyTHnS0
リングフィットアドベンチャーなら3ヶ月も遊べるのに
9: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:20:25.69 ID:UkItvP640
ゼルダブレワイ→シリーズ最高傑作
マリオデ→シリーズ最高傑作
ルイージくんさぁ・・・・
45: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:58:04.07 ID:o5Nqa0sTM
>>9
ブレワイは初見30分だぞ
10: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:21:32.54 ID:fZXmIkYUd
ゴキブリって自分達はゲーム買わずに他力本願
やってる事はネガキャンのみ
ゲーム業界の癌だわな
13: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:25:53.61 ID:u1nbJ+lnd
そのクリア記録はちゃんと金銭と宝石、テレサ全滅までやったのか?
18: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:28:05.37 ID:9ALyTHnS0
>>13
ヨッシー並みの水増しで草
23: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:30:54.50 ID:u1nbJ+lnd
>>18
探索ゲーで探索否定してどーするw
26: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:32:36.32 ID:9ALyTHnS0
>>23
ヨッシーでもそんな擁護してたやつがいるけど
ただ集めるだけとか水増しでしかないからなぁ
14: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:27:13.06 ID:votpL3jU0
リングフィットなんかで体鍛えるなら、実際ジョギングした方が数千倍早いわ
19: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:29:38.04 ID:9ALyTHnS0
>>14
デブで人前に出られないやつがやるもんだろあれはw
16: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:27:35.87 ID:Nx6KC1E+d
ストーリー進行だけであと一切の要素無視で11時間って
アクションゲームにしてはちょっと長い判定にならね?
25: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:32:19.48 ID:Tns1TlOH0
周回想定されてないし普通にやるだけでも単調で間をあけないと飽きが来るし、
かと言ってオンの方も8人スイッチとかクソみたいな要素多いからやる気にならん
27: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:32:55.70 ID:/Wr2e0fc0
探索メインゲーで走破しか考えないって金ドブすぎる
このネガキャンやりたい奴がトロフィーは賛美するんだからダブスタ朝鮮人だよな
要素に目もくれず終わらせることだけ考えろよ
33: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:39:28.45 ID:t4IJH5fw0
ルイージは本編ヌルゲーにしてマルチを初見殺し連発ゲーにしてたぞw
慣れた人でも野良は介護できる気がしないと言われている
37: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:41:45.30 ID:QZuPwhuzp
去年のゲームオブザイヤーのGOWもそれくらいでクリアできたじゃん
38: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:43:12.10 ID:u1nbJ+lnd
んで探索しながらならそんな時間でクリアは無理とか擁護されてたよなw
43: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:52:13.82 ID:JC+jl3ZxM
ディズニーランドでアトラクションに乗らず最速で一周するな定期
44: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:54:36.81 ID:u1nbJ+lnd
つかルイマン3って体験版無いじゃんかww
エアプじゃなくて単なる嘘つきだったかwwww
51: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 13:06:36.54 ID:b6WuNkiy0
あのシステムで11時間とか超大作だろw
57: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 13:41:50.51 ID:xJWI3g4S0
vtuberがクリアまで耐久配信始めたら思いのほか早く終わっちまって拍子抜けしてたの草生えたわ
62: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:08:38.86 ID:xXMaWE6ua
アクションでそれくらいなら充分。社会人だから何百時間とかかるのは逆に手を出しづらい。
63: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:15:41.05 ID:MpQbjtJyM
マリオやルイマンってストーリークリアはただの通過点だよな 別に何か驚きがあるわけでもないお約束の範疇から出ないし
むしろ最短プレイで11時間とか凄いボリュームなのだが
70: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:40:51.51 ID:smF+Oe850
宝石やテレサを集めているの?
かなり難しいとおもうけど
71: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:44:30.92 ID:smF+Oe850
どこかのレビューで約17.5時間とか言っていたはず
72: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 14:45:14.82 ID:smF+Oe850
あとストーリーのマルチもある
17: 名無しさん必死だな 2019/11/01(金) 12:27:38.23 ID:3gQUXTeWd
ぶっ飛ばして11時間なら十分だろ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
初見6~7時間前くらいで後は周回やり込みプレイってのが理想
監督のことだから飛ばせなくなってても驚かないけど
マルチエンディングなりやりこみ充実してれば
周回がしたいんだよ
そらブーメラン来るわな
なら自分が好きなゲームも本編以外の要素があったら水増しって事でそのゲームはゴミになるの?
脳死で水増し水増し言ってたら何にも出来なくなる
ブレワイが一生言われてたイメージしか無いんだが
プレイ時間煽りでの殴り合いがはじまったのはピクミン3から
仕掛けたのはゴキブリ
コメントする