1: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:45:57.56 ID:y0Q3gK2Ca
FHが認められるならデスストも認められろ
【おすすめ】
10: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:53:22.79 ID:hAO7cjXwd
>>1
遊んだ上で言ってるの?
デスストが楽しいわけねぇだろ死んどけゴミ
35: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:36:38.91 ID:fLoebdII0
>>1
走ることが醍醐味なんだから当然だろうが。移動が不快適で面倒なだけのストーリー重視ゲーと一緒にすんなや
3: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:48:37.38 ID:Ny4qT7C10
髪の毛そよぐだけで面白い
料理グラが凄いから面白い
こんなのより自分で動かしてるだけ両方マシ
4: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:50:38.90 ID:S9O/6Fc20
>>3
クソグラだとやる気失せるが正解だからな
任天堂のゲーム以外しなくなった老人には関係ない話だわな
マンネリゲーしかやらないんだから
74: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 08:36:40.96 ID:EY6g9dRu0
>>3
そよがないガッチガチの髪より動きや風に合わせてそよいだ方が面白いわな
5: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:50:45.27 ID:Vpj409e70
むしろ歩いているだけで面白いゲームにし損ねたのが
デスストでは?
6: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:51:39.77 ID:y0Q3gK2Ca
>>5
遊んだ奴は歩いてるだけで面白いと言ってるが
7: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:51:49.85 ID:vPYjBC8B0
歩くだけなら大抵の人は1秒以内に自分の足で同じ事ができる
非日常を体感するツールになってない
11: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:56:00.53 ID:jF4RdtY10
GTファン「走ってるだけで面白い」
13: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:56:51.60 ID:hZBzmHGGd
ソニックやマリオがそうだけど、アクションで歩いたり走ったりするだけで面白いのは、大抵操作性が良くて爽快感が味わえるからだよ
15: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:58:09.64 ID:S9O/6Fc20
歩くだけで面白いってのはゲームとして重要なことだけどな
17: 名無しさん必死だな 2019/11/10(日) 23:58:47.40 ID:IGJOj+Vw0
歩いているだけで面白くないだろ?
19: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:00:08.22 ID:NNGR0fG80
デスストは
ギリギリの荷物と効率良いルートを
考えて攻めるからこその
歩いているだけで面白いゲームだろ
ムービーやストーリーは置いといて
20: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:05:23.85 ID:fadsUaS10
レースゲーは自分の力量に限界感じてもうやってねえわ
27: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:13:31.45 ID:Vsf4ZGhPM
FHも結局レースしてるときやイベントに参加してるときしか面白くない
普通にフォトトラベルで移動してる
30: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:14:39.67 ID:ZJNycpSh0
いや、イベントなかったらすぐ飽きるぞ
そしてFH4のウィークリーはイライラするの多いから
もうやってない
31: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:14:49.72 ID:B/2H9xnn0
Forza Horizonの走ってるだけで楽しいはプレイしたら誰でも思う感想だろ
65: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 06:33:23.75 ID:ywy2GuLd0
>>31
思わないけど
だらだら走るのつまんないんだよね
32: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:14:53.58 ID:wdFovjS00
なんでFHだけ?
「あの」GTsportも走ってるだけで楽しいと言われてるぞw
34: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:17:58.42 ID:Gcv7YDNP0
デスストがクソゲーだからってフォルツァに八つ当たりするなよ
みっともない
37: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:50:52.87 ID:x3SACGIld
デスストは歩いていてもつまらないのが問題なんだろ
39: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:58:18.44 ID:Vl5iZw8l0
マジこれだわ
俺はFORZAHORIZON4もデスストランディングもだらだら止めどき分からず楽しめるもん
40: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 00:59:57.99 ID:hZ9d9jIP0
本当にリアルなグラフィックと挙動だったらただの散歩ゲームでも神ゲーになるとは思う
41: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 01:01:40.52 ID:Z1Fl66TZa
FHは4とかもう走ってるだけでは面白く感じられなくなってるよ。ホントにただ走ってるだけでクソつまらん
前は、特にFH1とかはフェスティバル感が素晴らしかった。その場所で走ってるだけで楽しかった。走ることが祭りへの参加だったからね
44: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 01:13:13.42 ID:WG32/QZZ0
死なばもろともでガチ神ゲー巻き込んでいく自爆テロやめろ
47: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 01:37:24.81 ID:TC/anKR00
forzaよりもETS2でしょ
なんの面白みもないトラック運転が何故か楽しい
55: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 02:04:30.09 ID:WpE8RuA20
マンネリて言うけど現状TDUの後継になるのはこれしかないからな。贅沢な悩みだよ。
PS4じゃクルーするしかないんやで?
56: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 02:33:40.90 ID:WG32/QZZ0
初代→FH2の進化は衝撃的だったからな。んでこれ以上の進化なんて出来るのか?って所にFH3という回答出してきたのもすごい
さすがにもう進化できなくね?ってところに全マップ四季ありという暴力叩き付けてきたFH4もすごい
61: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 04:04:51.15 ID:bBCX8uhn0
ホライゾンってウィンカー出せるようになったの?
62: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 04:08:23.42 ID:49snHVJ10
「歩いてるだけで面白い」
のではなくて、
「歩いてるとなにかが起きるから面白い」
のでは?
デスストはやってないしプレイ動画みてないけども、歩いてるだけでってのはないだろ
66: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 07:11:07.36 ID:Li9SafXiM
まぁGTAで移動する人が面倒
とかいう人がFHやっても
確実に面白くないよ
70: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 07:37:03.74 ID:RHoUEkLl0
OWの車ゲーでドライブ楽しいのって最初だけだわ俺はレースしてナンボ
レース面白いからFHは合格だがオンラインのフリー走行ラッシュとストリートレースはゴミ
71: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 07:46:36.50 ID:Q/kQpDjm0
レースで走って面白いように調整されてるから 法定速度だとものすごい遅く感じるんだろ 公道でドライブとか配達するようなゲーム性に特化しない限り無理ある
72: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 08:04:53.81 ID:sB+ipX850
VRとか首都高走ってるだけでも結構面白い
63: 名無しさん必死だな 2019/11/11(月) 05:28:19.81 ID:Z5xx4utR0
デスストはむしろ歩くことがストレスになってるだろ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
ポケモン名義、タッチペンの糞操作、キャラがえらべない
1 ポケモンである意味
2 手抜き感がココまで酷いとなにがあったのかかんぐりたくなる
何がいったい楽しいのか?車をポケモンにかえただけのデザインでたらればだけども真面目に作りこんでたマラソンゲーあったとするが、そのコンセプトぱくってポケモンのけって売り逃げして、どっかのマラソンゲー潰したっていう山内の嗤いがあったかもな。でもそれが理由じゃあないんだ デザイン突き詰めて全年齢系はにたような思考になるから。思考盗聴系まで派生しない。
スーパーマンが空飛んで荷物運べばいいだけのゲームでしかない
「どうしても歩きたい」なんて場面はない
事実、序盤退屈だけど建造増えてくる中盤が面白いと言われているように
結局は歩く事じゃなくてジップラインなり国道なりが求められている
ゼルダの歩くだけで面白いは歩行を面白いといってるのではなく、マップに驚きが満ちているから歩いているだけで面白い出来事があるという意味
ソニーは歩くだけで面白い評判コンプに陥ったらしく、スパイダーマンの発売時には移動するだけで面白いと連呼する業者が大量発生した。確かに移動は爽快だが面白い出来事はゼルダ程には起きない。
デスストは歩いていても面白い出来事は何も起き無いので手持ち無沙汰を紛らわすためにLR押すだけの未完成品。
コメントする