1: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 22:38:10.63 ID:nbaZkigO0
まだ序盤だがなんか面白いな
FE上級者だからルナティックで始めた
ほんじゃーネタバレ回避のためにこのスレは去るわ
【おすすめ】
5: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 22:43:45.96 ID:E3trr7BP0
エーデルガルドが炎帝や
7: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 22:49:23.06 ID:Rvobh1NQ0
もう二度とゲハに来るなよ
8: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 22:55:38.88 ID:5XWzuyb10
SwitchのゲームはゼルダスマブラFEが特に素晴らしい
10: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 22:58:33.33 ID:SXjPqtF0a
ルナ実装からが本番
めっちゃ面白い
ハードが簡単で評価下げたのは勿体なかった
11: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:02:47.56 ID:bG5+Gwzl0
簡単とか難しいじゃなくて純粋に雑でつまらんかった
12: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:08:24.32 ID:shwWA2BN0
学園編を初見で「退屈だな」ぐらいで流してると後半テンション上がって2週目躍起になるのが理想的だと思う
13: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:14:30.57 ID:0of/YGys0
賢明な判断で草
14: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:17:29.81 ID:rJUh7gKp0
学園編探索面倒で積んでる。いつから面白くなるんだ
16: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:40:21.11 ID:shwWA2BN0
>>14
一週目はろくにやることないからすぐ終わるぞ
19: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:56:21.91 ID:WS2WBDynM
>>14
めんどいなら飛ばせる
休養しとけ
育成上の最適解ではないがな
15: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:35:46.47 ID:IyCya0sH0
探索とか言うほどやる事ねえよ
適当に飯だけ食ってろ
17: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:42:45.56 ID:0cnZwCdZ0
ルナもFEの骨組みだから面白いけど、選局設計は微妙だった
if暗夜並みに作り込めとは言えないけどもう少し作り込まれてればもっと良かった
22: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:12:30.42 ID:ZSlyr+iEa
>>17
そこはIS側が本気出せばもっと良いものできたんじゃないかと思ってしまうね
25: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:32:21.40 ID:ia05jlsT0
>>17
面白くないわけではないんだが敵軍が殆ど散開してるもんで、モグラ叩き感があるのがな
防衛MAP系統もレア様護衛以外は殆ど飾りだし、騎士団システムとか面白いところはあるだけにもったいない
あとは職バランスはかなり悪い、ルナの場合受けゲーは守備面良成長してやっとなのに
回避ゲーはドラマスにして森かなんかに放り込めばほぼ命中0になるからなぁ
18: 名無しさん必死だな 2019/12/08(日) 23:43:16.63 ID:0cnZwCdZ0
選局→戦局
21: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:11:50.83 ID:nE7CX+8J0
楽しいけど章の合間の紙芝居、いる?
物語なぞってるだけで大したこと言ってない
23: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:15:15.88 ID:vhqU7RHX0
>>21
むしろあれがないとFEやってる気分にならんわ
暁でようやくナレに声付いたのに覚醒からライターの力量不足で消えて悲しかったわ
24: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:17:24.54 ID:n/0OAecW0
エコーズがあまりにもゲーム性がクソすぎたんだけど、これほんとに人気なのか?
26: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 00:44:15.57 ID:1/aFNnW10
1戦ごとのスキル上昇に上限あった方が良かったかもな
素振り禁止でルナやってるけど難度は良好
28: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 02:19:09.93 ID:Rtx1/CB/0
盗賊に村潰されるから急いで進軍するとか防衛マップだけど遠くにレアアイテム持ってる奴いるからどうにかして取りに行くみたいなリスクとリターンのあるマップが欲しい
今作固まってる敵の集団釣って各個撃破をチマチマやればそれで済むからなあ
30: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 12:37:20.37 ID:c5fEEV0id
>>28
ルミール村鎮圧戦はそれだろ
今回難易度高めのエピソードは外伝にまとめてあるな
29: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 02:33:15.47 ID:rzqVfheV0
テキストウィンドウの顔の絵いらん
ツクールかよ同人くせえ
27: 名無しさん必死だな 2019/12/09(月) 01:31:12.79 ID:EJqmfyXd0
今回、命中率は数字以上にプレイヤーに有利になってる気がする
計算式を封印の頃のにしたのかな
なんて高をくくってると計略で思わぬ被弾くらったりするけど
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
元からそんなもんだぞニワカ(笑)
ステ上限が高すぎると終盤が大味になってつまらんわ
だから天刻の拍動があるんやろうけどな
もっと詰将棋っぽいバランスでやりたい
せめてマップ歩き回る部分はなくして欲しかった
紙芝居の有無でライターの力量wwwwww
これだからガイジ懐古厨は
コメントする