1: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:12:13 ID:8uP
今からでも楽しめる?
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:12:52 ID:z8D
おんj民サーバーあったはずやで
4: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:13:11 ID:8uP
>>2
ま?紹介してほしい
8: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:13:49 ID:z8D
>>4
今どうなってるのかわからん
ゲーム板のほう探せばあるかも?
3: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:13:08 ID:WfX
マイクラでエエんか?
5: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:13:30 ID:8uP
>>3
ほかになんか似たようなのある?
6: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:13:41 ID:6WT
次のバレンタイン期間限定アイテムのときに始めた方がええで
12: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:32:16 ID:8uP
スマホでインストールしてやってみたらなんか洞窟みたいなとこに落ちて身動きとれなくなった
13: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:32:54 ID:8uP
なんかアークってやつに似てるなちょっと予想してたのと違ったわ
14: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:33:37 ID:KVG
予想してたのと違うってマイクラがどんなんか知らずに買ったんか
珍しいな
15: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:34:26 ID:8uP
>>14
作られた世界は観てたけど操作とかはしらんかった
16: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:36:15 ID:KVG
>>15
まあやってくうちに慣れるわ
17: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:36:39 ID:8uP
>>16
洞窟から出る方法教えてくれ
18: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:36:53 ID:eDz
ガキと一緒にやってたらマグマに落とされるよ
21: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:37:15 ID:Ljv
マイクラってPC版でもjava?てのとスマホと連動できるのどっちがええんか?
22: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:37:40 ID:8uP
どうやって掘るんや
23: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:37:45 ID:t2H
基本的に自分がいる位置から
なんとかするしかないからなー。
落下死でもしてリスポーンした方がいいまである
25: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:38:33 ID:KVG
ええ……
画面長押ししたら掘れる
素手で石掘ろうと思ったら1個あたり10秒くらいかかるけど
暗くて見えないなら画面の明るさ最大にしろ
26: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:39:17 ID:8uP
>>25
すげえ!感動したわさんがつ
28: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:39:52 ID:8uP
これからワイの帝国をつくるで
30: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:41:07 ID:KVG
とりあえずツール一式とベッドやな
木を手に入れて剣 ツルハシ 斧あたり作る
そっから家建てて夜過ごせる程度にはすべき
31: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:41:35 ID:t2H
基本は
木を切る、石掘って斧とか剣作る。
そっから更にカマドやチェスト
石ブロック作って拠点設営。
準備が出来たら炭や鉄でも探しに行くかな。
36: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:44:54 ID:8uP
なんかゾンビみたいなやつに殺られるんやけど
39: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:54:10 ID:KVG
>>36
そのためにとりあえず家を作らな(あかん)
37: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:47:40 ID:8uP
なんか急に走れなくなった
38: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:51:24 ID:FEk
>>37
お腹空いてんじゃね?
49: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:05:21 ID:FEk
>>42
人の心を捨てろ
44: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)20:59:51 ID:t2H
画面構成こんなに違うんやなあ
45: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:00:16 ID:Bmc
序盤にリスト纏めておくと
木を壊す
木材作る
作業台作る
棒作る
ピッケル作る 石を掘る
石で斧作って家作る
50: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:05:47 ID:0fN
安定して食料がほしかったら小麦畑を作るんや
54: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:07:43 ID:qRP
スマホ版って並べないと作れないんやっけ?
木を1つ置けば木材になって木材を縦に2つ置けば棒にできるで
56: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:08:41 ID:FEk
>>54
クラフト画面無いんだ
スイッチ版しか知らんけど
58: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:09:23 ID:FEk
>>55
やられた場所に簡易的な拠点も作るんやで
46: 名無しさん必死だな 20/01/06(月)21:00:19 ID:0fN
スマホ版初めて見たわ
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww



コメント
ただ、8割近くが地味な作業だからそこを楽しめるかどうか
冒険をメインでしたければテラリアの方がいいと言われてるが?
コメントする