1: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 14:59:58.21 ID:0czOzSvsM
2020年のSONY「E3今回は出ねえぞ」豚「E3から逃げた!SONYはオワコン!」
うーんこの
【おすすめ】
7: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:03:46.28 ID:K/orEcb+p
>>1
誰そんなこと言ってたの?
ソースは?
34: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:25:11.54 ID:DOMxUWGJ0
>>1
卒業ではなくて「カンファレンスを終了」では?
実際それ以降カンファ一切やってないし
96: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:12:39.54 ID:rd3lIU040
>>1
どっちもどっち
なのでお前がおかしい
121: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:03:39.22 ID:8LN8q4Ct0
>>1
任天堂は欠かさず出展しているが?w
3: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:01:59.63 ID:Ek5ME6uO0
卒業ってずっと出てないか?
4: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:02:41.61 ID:SLoHJxw00
任天堂なんかいつもサードから蚊帳の外だろう
5: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:03:10.09 ID:dAM2BJhe0
まあ新ハードを控えて自分たちのやりたいことをやるために不参加なのと
ハード頓挫でやることなくなって不参加なのは天と地だよな
129: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:20:43.34 ID:AOzZnNHta
>>5
新ハードを控えてもう2年か…
6: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:03:30.19 ID:oAevfQYKa
任天堂はE3不参加だったことは一度もないが、何言ってんだこいつ
「現地の壇上でカンファレンスをやらなくなった」だけだぞ?
出展は普通にやってるぞ?
9: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:04:15.45 ID:lfOw6InrM
任天堂がいつE3出なくなったんだ?ずっと出てるやんけ
10: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:04:44.33 ID:wKivdOpK0
逆にずっと参加してるって言ってなかったか
13: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:07:03.07 ID:IVyCabau0
ソニーって任天堂と違ってマジの完全な不参加なの?
29: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:22:13.32 ID:yt4iYamj0
>>13
去年はゲハにいなかったんかい?
15: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:07:27.00 ID:fETCJTTb0
「壇上カンファレンスをやらずに生放送での録画配信に切り替えた」のを「不参加」って勘違いしちゃった池沼かぁ
19: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:12:05.46 ID:wKivdOpK0
右折されてたのに存在感無いとはw
22: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:14:36.71 ID:Brl9xvFL0
ソニーは去年も肝心の商談会すら出なかったからな
もうゲームにやる気がないんだよ
28: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:21:49.78 ID:iCmc5QP5p
>>22
それでいてデスストGOTY取りまくりなんだから覇権ハードに商談会なんて意味ないよね
26: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:19:16.89 ID:Eb+gnEzz0
呪詛返し食らっただけなのに…
27: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:21:16.44 ID:4DUXaCUkd
「任天堂はE3に参加してない」
「任天堂はE3から逃げた」
って自分たちの捏造を自分たちで信じて6~7年経ってるから会話にならない
「キ●ガイはPS独占」は真理
33: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:24:51.86 ID:B3ynpJUBa
TGSと勘違いしてる可能性
35: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:25:14.12 ID:+2pFyucx0
PS5は0台からのスタートなのに商談会から逃げてどうやって覇権取るんだろうね
38: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:27:24.70 ID:nAlW4yePF
むしろカンファはないけどE3には出るよ?て言ってる人ばかりな記憶
43: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:31:11.31 ID:gbg3MxaF0
任天堂はE3卒業はしてないんですが
46: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:33:52.97 ID:wKivdOpK0
2月なの?
遅すぎるの意味もわからんし
昨年やっときゃよかったじゃん
52: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:36:50.18 ID:DqMSC87qa
でもソニーはE3から逃げたじゃん
どうすんの?
57: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:40:34.64 ID:kx2sIpxFa
任天堂「E3は独自でやるぞ」
SIE「E3は出ないぞ」
62: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:41:44.30 ID:1wQBFI8Ja
既に死んでるPS4に配慮…?
喪に服してるのかな?
67: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:45:51.82 ID:yt4iYamj0
任天堂ガーと言い続けてもソニーはE3に出ないぞ
77: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:53:29.29 ID:ZQNVKM9ga
いいからE3はオワコンって方向だけで擁護しとけ
お前に出来ることはそれしかない
78: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 15:54:39.64 ID:WHDbTK3w0
言った言葉が取れないブーメランで帰って来てるだけだぞ
88: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:00:46.47 ID:lfOw6InrM
SIEの仕掛けることなんざ擁護できるのは何もない。
哀しいけどこれが現状よ。
92: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:03:38.98 ID:uhUNLg9o0
E3でてもあんな芸術的な右折目の前でやられたら俺なら心折れちゃうよ大恥やんw
93: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:05:53.28 ID:JG48FDG40
E3って謎の生ライブしてシラケた空気作った後に開発者が喋るやつでしょ?
102: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:22:06.72 ID:DdScKGDMd
カンファをダイレクトに切り替えただけでずっと任天堂はE3に出展してるんだが
107: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:29:21.09 ID:6Kog7Dc5d
任天堂は一人でやれるけどソニーは無理だし
109: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:35:27.15 ID:VAMxiBju0
約束された負けハードを商談に出したっていい結果は生まれないからな
今回も逃げて正解
111: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:43:24.35 ID:QmRAaYonp
ソニー E3撤退でゲーム事業も撤退、ps5は100%出ることはないってどこまでしつこい奴がいたな。そいつが今何を言ってるかは気になる
114: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:49:51.76 ID:mAhi9Wt40
任天堂はずっと商談会と会場での出展は参加してなかったか?
116: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:51:42.80 ID:OcqbrX960
案の定1は逃げてしまった
119: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:55:40.42 ID:jphVgQyb0
カンファカンファ言ってるけど、Switch発表会程度なら収録のダイレクトで十分だと思った
120: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:56:37.53 ID:+oYf0N1D0
任天堂がいつE3を卒業したの???
128: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:17:47.82 ID:oBLIsKVTd
カンファレンスはE3じゃなく自主的プレゼンだからな
カンファだけ見てE3終わったとか言ってるゴキちゃん大量だったからなー納得だわ
130: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:22:30.66 ID:kgLtKGMga
わざわざステージ作って喋るのは無駄だしいらんと思う
参加自体しないのはアホ
131: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:23:05.82 ID:S9mx0ivI0
ブレワイが注目された2016年E3ですら
「任天堂はE3撤退して今年もソニー大勝利」
みたいなことを言い続けてたからなぁ
137: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:39:11.03 ID:gZ1wfJwKa
巻き込むなよゴキブリくん
138: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 17:41:45.57 ID:INA71rYLd
もう喋れば喋るだけ矛盾が増えてくだけなんだからやめときゃ良いのに
106: 名無しさん必死だな 2020/01/16(木) 16:27:15.40 ID:GCIVd8sF0
E3完全撤退はソニー独占
スパイダーマンってめちゃくちゃ持ち上げられてた割に一瞬で消えたよねwwww
FF15がクソゴミすぎて完全にFFから心が離れたわ
「キングダムハーツ3」のハードルは何万本が適正?
PSクラシックのソフトを査定してみたwwww
ワイ佐賀県民、「ゾンビランドサガ」を観て怒りに震える
ポケモン知らない俺がポケモンぬりえをするとこうなる
【悲報】スマブラのケンとSF本編のケン、まるで別人・・・アカンやろコレwwwww
スパロボZやろうぜ!2週目のデータで主人公ランドで開始早々フル改造な!
「ブーメラン」ってなんで当たって戻ってくるの?
ゲオ「今後Switchは本体の品薄が予想される」
野村哲也ってなんであんなに気持ち悪いキャラデザなんだろうな
【画像】音ゲーマーかどうか判別する画像が話題にwwwwwww
PS4にソフトを出してた中小メーカー、ソニー側からの規制により阿鼻叫喚
ひろゆき「どうして唐澤さんだけそんなに炎上してるんですか?w」
日本でPCが普及しない理由が分からないんだが
【放送事故】キズナアイさん、とんでもない映像が流出してしまう・・・
ポケモンって807種類も必要か?
PS5、PS1~PS5までの互換がほぼ確実に
PS4Pro買うかPC買うか迷うでござる・・・
【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwww
「ドラクエ7」やってるけどめちゃくちゃ面白いなこれ
他社だけど「スマブラSP」に参戦して欲しいキャラ書いていけ
【画像あり】この新田恵海(えみつん)、性的すぎるwwwwwwwww
【画像】プリキュアの敵、え●ちすぎるwwwww
DL版買ってる人って数年後再DL出来なくなる可能性とか考えてないの?
【画像】ポケモンカード転売ヤーさん、発売日に店を周りパックを買い占め子供たちを泣かす
ジャンプ史上最もセクシーなヒロインランキングが発表。ToLOVEる無しとかふざけてんの?
ゴキブリさん、散々担ぎ上げてた本田翼さんに裏切られてしまう・・・
海外の方がゲームの評価高くなりやすい理由って何?
【悲報】カプコン、PC版モンハンワールドで世界に恥を晒してしまう・・・
今までサービス終了した中で1番未練あるネトゲ、ソシャゲwwwww
コメント
カンファやらないだけでE3には出てるだろって言ってるのに撤退撤退と馬鹿みたいに言ってたのはゴキブリだろ
今のソニーは完全撤退してるから言われてるんだろ
E3撤退って喚いてたクソ豚に今のクソ豚を見せてやりたいよ
ESAが一般チケットで儲けようとしてメーカーから金取ってるのにさらにチケットでも儲ける
上層が金に目が眩んだ場所が今のE3
15000人中先着1000人150ドル、残り14000人250ドルとか超高額なチケット、それが今年は+1万人
これを超高額()とか思っちゃう辺り働いてない奴の発想やな
重役接待のセッティングとか経費とはいえいくらかかると思ってんだか
独自カンファ?捨てプレの事?
ソニータイマー喚いてたニシくんに、スイッチの故障報告、保証期間でも有料のことを尋ねてみたいよ。
「どうでもいい」か、「ゴキのなりすまし」。正解は「こんなこと言ってるやつ誰もいなかったぞ」かナ?
わかったから上野の病院へいこうな
この反応は「どうでもいい」の逆ギレパターンに分類だナ
コメントする