1: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:49:35.29 ID:fQ0EvuRq0
女とかゆとりの男しか取得しない甘ちゃん免許
PS4はMTと同じで男の浪漫の免許
しかも海外はMTが主流の国が多いから例えもしてもしっくりくるね
【おすすめ】
3: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:50:46.95 ID:e/aZsF/Ad
>>1
運転する機会もない引きこもりが何を
10: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:53:44.10 ID:xxTxUfek0
>>3
マニュアル車でマウント取るってさー
昭和生まれか平成一桁までだよねww
54: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:25:14.09 ID:EeF+lxcD0
>>10
平成一桁だがマニュアル車にマウント取ってる奴ダサいと思ってるで
12: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:53:52.19 ID:7t4oxFAva
>>1
自分たちがガラパゴスだって意識あるんだなw
47: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:18:05.56 ID:G2r66bdyd
>>1
PS4がニッチな市場ってのは理解してるんだな
69: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:36:43.81 ID:/BN45emO0
>>1
今週売れた台数
AT車 100,961
MT車 7,007
83: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:01:41.94 ID:fAX0hwsZ0
>>1
業務用以外いらねーってことだなw
MT免許持ちでAT車乗りです^^
155: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 19:28:52.02 ID:ND8TX7AR0
>>1
逆だぞ
ユーザ的に任天堂がPS4を包含してるんだからな
4: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:50:52.57 ID:6iBYd2NJ0
マッスルトレーサーよりはアーマードトルーパーの方がいいかな
動くカンオケなのはどちらも変わらんけど
7: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:52:05.27 ID:Ra1LgzhY0
どんなにわめいても据置枠の任天堂だからね
テレビ出力も前提とした広くて要素数の多いゲームデザイン
上の年齢層にも売るし、発狂物の路線競合は続くよ
9: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:52:46.04 ID:QZ5YLJtN0
今時マニュアル信仰してる奴らはおっさんか、土方やぞ
13: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:54:48.29 ID:jt+m4Fbjd
日本でマニュアル車売ってる国内メーカーいなくなっちゃいましたがどう思います?
15: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:55:36.38 ID:dDxI+FVFM
過去の遺物という意味ではプレステらしいな
自動運転が採用され始めた時代にマニュアルw
17: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:56:44.43 ID:le0pjl8Cd
今時MTなんて田舎農家のオンボロ軽トラだけだろ
29: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:59:04.84 ID:fQ0EvuRq0
>>17
海外旅行行ったらどうすんの?w
ATの車流行ってる国なんて日本ぐらいだろ
18: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:57:11.92 ID:B8e5fmSd0
据え置機にもなり携帯機にもなるSwitchはどう考えてもMT免許だろ
MTもATも両方乗れるんだから
19: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:57:14.92 ID:oVIyfQJXd
軽トラでも今はATだよな
いつの時代のおっさんだよ
子供部屋で時間が止まってるの?
23: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:58:05.47 ID:L623u3pqd
いまやレーシングカーもATの時代出しな。
24: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:58:15.00 ID:zm5JBGFJ0
ゲーム機を所持してもお前の社会的ステータスは何も向上しないと、
ゴキはいつになったら気付くのか
26: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:58:42.74 ID:VcMcCSyU0
EVならMTいらんし
27: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:58:48.27 ID:M2zOJ+5Xd
マニュアルとか新車で探すの大変やで
中古の型落ちなら沢山
28: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:59:04.88 ID:kBfoaZwv0
一応MT免許だけど、教習所で乗ったっきりだから今でも運転できるかわかんねえわ
33: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:00:40.20 ID:QukSikJV0
今どきMTってトラックや現場用の特殊車両みたいなパワーが必要な車両だけだろ
広く広まってるのはATだが
35: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:01:49.49 ID:MKdbUr+N0
国内じゃ人気が無いMT
PS4も人気が無い
良かったな
39: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:09:53.47 ID:/pUtLy9Bp
それ言うならCSが全部ATだろ
MODも設定も弄れないんだから
性能悪くてもカスタムできなくてもとりあえず動けばいいってのがCS
115: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 13:21:36.31 ID:9AxQ4DGPM
>>39
これ
41: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:11:43.43 ID:ciWqXot7d
そういえば欧州もどんどんATに置き換わってるな。
ベンツなどもほとんどATだし、スポーツカーもAT化してきてる。
時代は変わったな。
50: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:21:14.62 ID:L623u3pqd
>>41
いまや人間がマニュアルでギアチェンジするより、電子制御任せのATの方が繋ぎが速いそうな。
各社10段とかの超多段オートマを実装し始めたし。
43: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:13:17.09 ID:s16VR4e80
わかるわかる
背伸びしてMTに乗れば自分の価値があがると勘違いしてるガキが多いあたりが似てるよな
44: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:13:36.92 ID:UKs8CXHm0
俺の親世代(40~50代)ではMT取るのが当たり前だったらしいな
49: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:20:09.37 ID:KLvnPAse0
スイッチが動画配信でPS4が円盤ってのが割としっくり来る
後者は時代遅れでもうマニア以外には見向きもされなくなってるし
57: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:27:02.44 ID:KLvnPAse0
最近トラックも普通にATだしな
運転手になりたがる人少なすぎてMT免許じゃない奴イラネなんて
口が裂けても言えなくなってるし
59: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:27:35.39 ID:uVwr4lnSa
車なんて田舎者のツールでマウント取ってるの草
60: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:29:10.26 ID:Dr2pxPV2p
>>59
お前が無免許の引きこもりなのはわかった 免許ぐらい取れよ貧乏人
63: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:32:43.49 ID:947E+W4Ed
時代はAIで自動運転しようってんだから、ギアチェンジの速度や精度も上がるに決まってんだろ…
64: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:33:28.25 ID:Mg6sZjp20
今やバスもトラックもATだし時代遅れすぎる
70: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:38:05.69 ID:VLhWUbL9d
10代20代で免許持ってる人の大半は親に出して貰ってる
取得費用高過ぎるからな
78: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:57:32.63 ID:UKs8CXHm0
>>70
高いよな 割に合わんわ 免許持ってないの恥ずかしすぎるから取ったけど
71: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:44:38.36 ID:yYfMjHeH0
時代にあわせて進化したという意味ならその通りだな
テレビの前でしかプレイ出来ないハードは時代遅れ
75: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:55:19.05 ID:KLvnPAse0
友達いるのも免許あるのも当たり前の事なのに
そこに噛みついてくる時点でゴキブリってそういう人間なんだなってのがわかるよね
77: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 11:57:23.68 ID:oVIyfQJXd
GTRだって10年以上まえからATだ
81: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:00:08.76 ID:rGCsX6Yf0
A級ライセンスも金出せば誰でも取得できる意味ないライセンスだからな・・
国際A級とかは逆に意味無いよね・・取得した所で
87: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:02:32.52 ID:sVQD1vi00
マニュアル信仰と改造マフラーは昭和の恥だから死んで欲しい
92: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:09:08.37 ID:pBPNTEaYr
場所によっちゃ免許をとること自体が時代遅れまであるからな
94: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:13:28.25 ID:iCsNSDS4d
マニュアルとオートマはどっちかっていうとパケとDLって感じだわ
96: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:18:30.26 ID:15cDMU6ha
プアマンズPCのお手軽PS4もSwitchと変わらずATポジションだぞ
101: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:30:30.92 ID:YUCpDFvz0
switchはどっちかというと2ペダルMT
109: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:54:02.05 ID:qNaLI89s0
ATはソシャゲ無課金じゃね?
110: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:54:06.50 ID:M8M7pbxi0
一昔の前のゲーセン・・・MT
家庭用ゲーム機・・・・・AT
111: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 12:56:16.59 ID:JL7n/BtWM
MTが必要な仕事に就いてる時点でね
118: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 14:01:53.05 ID:kqa4hho1d
現実はMT以外でイキれる事が無い底辺層も
ATしか取れないギリ健もプレステが好きな側の人間だからな
121: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 14:19:27.01 ID:RgcupLWT0
未だにマニュアルでマウント取ろうとするのが昭和脳なんだよな
今の世の中にMT車なんて殆ど無いのにまだこんなこと言ってるんだから恐ろしいw
2: 名無しさん必死だな 2020/02/13(木) 10:50:20.59 ID:dDxI+FVFM
いまどきマニュアル車なんて乗ってるやついるの?
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
>AT車 100,961
>MT車 7,007
これ多分スイッチとPS4の数字なんだろうけど、車だとこれが更にMTの方がサンケタンとの境をさまようようになってるし、PS4も近いうちにそうなると思う
ほんとKPDだわ
障害者手帳の間違いだろww
現実としてはSwitchは原付きでPSは二輪かな
ノートPCが軽四でデスクトップが四輪って所
やっぱり行動を走るならデスクトップだよなぁ
雪にはまったときにはMTのが楽だが
スイッチもPSもAT
パソコンがMT
しらんけどな
半クラッチなんて半ば裏技みたいなことしないとまともに発信できずにエンストするって
工業製品として考えたら欠陥品以外の何物でもないでしょ。
何でこんなものがいまだに残ってるのか正気を疑うレベル。
今までで一番ましな例えじゃないか?
おっさんにしか需要ない
国内では主流じゃない
底辺系に根強い人気
PSが二輪は無いわって思ったけどおっさんにしか需要ない、中高生が憧れる、趣味の領域で立ち位置が中途半端、女性に大声で言いにくい趣味、と案外共通項多いな
それが身に染みて限定解除してくれたけど、MT実技試験に3回も落ちてたわ
正直運転して欲しくない
コンシューマ機(ただしニンテンドーとインディーに限る)
免許を限定されてる時点で劣っているのに、普及数で必死にマウント取ろうとする所とかいかにもブタっぽいじゃないか
マジで言ってるなら君、免許返納した方がいいよ
煽りとかじゃなくて普通に心配
Switchより安くしてもさっぱり売れないし
親が死んだらニート生活も終わりだし真面目に働かないときついぞ
お前はゴキブリをブタって言うのか?
車どころか免許すら持ってないよ
お前免許持ってなくないか?
なんでそんな偉そうなの?
コメントする