1: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 08:59:36.27 ID:az6lyczF0St.V
シナリオも追加されてるし、ロード・オブ・ザ・リングやゴッドファーザーやバック・トゥ・ザ・フューチャーの1作目みたいにそれだけで完結してるぐらいの完成度になってるんだよ
例えるならミッドガル脱出して
世界が広がったラストはマトリックスのラストでネオが空を飛んだ時ぐらいのカタルシス得られるからな。
これでも文句言うならキ●ガイクレーマー認定する。
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:00:57.66 ID:hKiex2OY0St.V
キ●ガイの言う事に信用できない。
5: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:02:12.25 ID:VtQ+/YaXaSt.V
完結しないから分作なんだろ
6: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:05:25.69 ID:az6lyczF0St.V
>>5
それが1作で完結できるほどシナリオが追加されてるんだよ。
マトリックスだってエージェントを1人倒しただけでマシンとの決着は全然ついてないだろ。
なのに内容的には1作で完結してると言える完成度
あれに匹敵する出来になってるんだよ。
今までのトレイラーを見た上で俺の名作センサーがそう言ってる。
11: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:08:54.27 ID:ELf2JFRY0St.V
>>6
そのセンサー電源切れてるぞ
7: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:07:18.35 ID:mqK/VrlDaSt.V
BTTFでいえばマーティが過去に飛んだ所で第一部完になってしまうような状態だと何度言えばわかるんだ?
10: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:08:54.13 ID:1YIUNUq20St.V
ずっとあのミッドガルの荒廃した空気に密閉されるのは視覚的にキツそう
バイクで脱走してワールドマップに出る開放感がいいのに
12: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:08:58.57 ID:y59XNXR80St.V
新作ならそれでよかった。
13: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:09:16.68 ID:az6lyczF0St.V
まぁミッドガルを出て明るい世界が広がったシーンの後にendって出ても
納得出来るだろうね。
そしてバック・トゥ・ザ・フューチャーのラストでデロリアンが未来に向けて飛び立ったラストのように
プレイヤー全員から早く続編出てくれ!って渇望されるだろう。
14: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:09:40.96 ID:8v/ZVK9+0St.V
桃太郎が度に出るまでのシーンで一作作られても誰も喜ばないんだよ
17: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:12:12.65 ID:VtQ+/YaXaSt.V
一作で完結してるってことはpart2以降は無しor蛇足なのか
18: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:12:46.61 ID:YVaQ5imh0St.V
そこには原作1割の分量しかないのに40時間と水膨れさせるとか
FF7のストーリー全体を適切、常識的なボリュームで通しで遊ぶ望みは絶たれただけ
原作ファンの怒りの炎に油を注ぐ擁護ばかりするな
20: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:13:15.27 ID:LGMdBBNS0St.V
とりあえず発売してからにしろよ
あとこの後どうなるかわかってるリメイクの分作じゃ続きを渇望されたりしないだろう
22: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:14:01.67 ID:sn6JEZitpSt.V
水増しのお使いクエスト盛りだくさん
って記事が出てたね
25: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:17:09.48 ID:7lp9tCkmdSt.V
ミドガルズオルムに殺される心配なくて良いよね
51: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:31:10.49 ID:ELf2JFRY0St.V
>>25
ベータをラーニングする楽しみもなくなるけどな
青魔法残るかも怪しいが
54: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:34:29.02 ID:2wlXIyCb0St.V
>>25
というか今のスクエニにフィールド作れんだろ
26: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:18:20.14 ID:VtQ+/YaXaSt.V
それに、マトリックスは4年そこそこで3作完結という映画としては標準的なペースだったけど
FF7Rは何年で完結するか
全く信用が無い。
過去の行いって大事。
30: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:21:24.46 ID:VtQ+/YaXaSt.V
脚本以前の問題なんだが。
まぁ前作から変わったドクタースリープは駄作だったな。
31: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:21:33.18 ID:esfRp3sjMSt.V
「ミッドガルだけでFF7一本分並みに作り込んだ」
って思ってる人は100%失望するよ
ミッドガルしか作る余力がないけどフルプライスで売りたいからプレイ時間をどうにか引き上げた。
「FF7一本並みのミッドガル作ろう!」ってコンセプトで作ってるわけじゃない
35: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:22:28.83 ID:SsuuOP5y0St.V
ミッドガルだけで完結とか
FF1にさえ負けるスケールの小ささ
37: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:22:44.65 ID:6S0zMPCmdSt.V
俺動画全く見てないんだけどケットシーとかどうなってんの?ふさふさなの?
39: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:23:48.69 ID:8h2gCLrL0St.V
ミッドガルって召喚獣ゼロとかじゃねーの?wwww
召喚獣ないFFとか価値ゼロやろ?
44: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:25:10.55 ID:az6lyczF0St.V
おっとバレンタインディだから彼女からlineきたわ。
とにかくFF7Rもミッドガルまでで1本の作品と評価される程のリメイクになってるからな。
このスレ保存しとけよ。
49: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:28:53.16 ID:5krqx/pxHSt.V
野村の蛇足な電波シナリオが追加されてんだろ
50: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:29:26.33 ID:mQKlQM090St.V
つーか今後の予定がはっきりしてないのがいかんだろ
これで終わりなら終わりでちゃんと言えよ
じゃなきゃロードマップ出せ
53: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:32:14.16 ID:MRniVlHd0St.V
FF15でロードマップ出した時は吹いた
オフユーザーの為にと延期して、結局デイパッチぶちかまして、ロードマップの算段オチは見事だった
56: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:37:35.39 ID:h316nbVM0St.V
リメイクでそんな別モンに変えられてもな
57: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:38:47.22 ID:qc56V/PGdSt.V
分作って事はさ、その1作目では上位魔法のガや、アルテマとかメテオとかそこらへんまだ解禁されないん?
めっちゃ中身の薄いFFになりそうやな
36: 名無しさん必死だな 2020/02/14(金) 09:22:41.59 ID:/C1gOZu80St.V
またハードルが上がってしまったか
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ちょっと何言ってるんだかわかりませんね
だって同じ臭いぷんぷんすんよ
買うか買わないはっきりしている場合はトレーラーなんて観ないわ
見るのは迷ってるときのみ
ディ
|-`)クス
DLCは中止するわ、挙句の果てにラストは小説で済ませる始末だからなぁ。
コメントする