【おすすめ】
5: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:30:27.13 ID:9Hawz+Iq0
>>1
カプコンファンボーイやな
俺はカプコンゲー、モンハンWしかライブラリに入ってないわ
7: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:33:30.43 ID:9lK93XRP0
>>5
一番応援してるのはスクエニだけどな
FFシリーズなんて全作品やってるけど外れは1本も無かったし
FF7RもPC版きたら即買う
あれはセール待つ必要ないわ
2: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:25:34.96 ID:9lK93XRP0
アンチ「カプコンはモンハンバイオモンハンバイオモンハンバイオ、それしかないんかい」
ゲーマー「その全てが面白いから困る」
これだよね
54: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 14:56:18.76 ID:T5mUs9cMM
>>2
その全てって、たった2シリーズやんけ(´・ω・`)
3: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:28:10.13 ID:9lK93XRP0
STEAM版デモエクもめちゃめちゃ評判よくて草
圧倒的好評ですって
和ゲーアンチさんどうすんの
6: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:33:27.07 ID:ppOOuHsN0
和ゲーも洋ゲーも楽しめてるわ
9: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:36:00.17 ID:SPQeHrVk0
PS4版なら捨て値でもPC版ならフルプライス
( ゚Д゚)ヴォケ!!
10: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 07:41:31.23 ID:9lK93XRP0
STEAMの和ゲーって間もなく100本くらいになるんじゃない?
数えてないから適当だがnekoparaみたいな萌ゲーも含めるとそんくらいあるように思える
12: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 08:07:49.55 ID:XryIm6Z4p
PCさえ安く調達できれば中古買うより安いな
海外でPC増えるのわかるわ
14: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 09:07:21.12 ID:9lK93XRP0
大神、ドグマもお勧め
特にドグマの戦闘の奥深さを知ったら洋ゲーやってらんなくなるぞ
19: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 11:17:27.64 ID:8MG5RWIc0
>>14
ありゃ接待ゲーだろ
死にゲーなんで覚えれば勝てる
プレイヤースキルが上がったと錯覚して気持ち良くなれる
20: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:04:49.75 ID:9lK93XRP0
>>19
ドグマは巨大な敵によじ登って部位破壊とかできたぞ
スカイリムなんぞが逆立ちしてもできない芸当をやってのけてる
洋ゴミとではアクション性が違いすぎるよ
死にゲーがどうたらとかそういうレベルじゃないんだよ
15: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 09:28:44.98 ID:YD6EdtsE0
洋ゲーもやるけど和ゲーのほうが日本人の感性に合ってると思う
和ゲーが普通にPCで楽しめる良い時代だ
23: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:07:39.83 ID:cJ9wO4DGp
カオスレギオンはsteamにあったっけ?
ディスク版持ってるが、あるなら欲しい
24: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:14:37.46 ID:JYxlyI4L0
クッソ昔にやった、大神買った
絶景版だからリマスター版か
26: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:17:38.08 ID:ioU9gpwH0
オフゲならともかくオンゲをPCはもう無理だわ
PubgのPC版なんてゲームスタートしたら3秒で終わるぞ
89: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 08:43:09.21 ID:mmspoQoc0
>>26
チーターが云々以前にPCのオンゲーは修羅の集まりだからなあ…
瞬殺されるようなガチゲーが多いね
オフラインゲームこそPC でプレイしたほうが色々楽しめると思う
modもあるし解像度やfpsを幾らでも上げられる
なんでもありだ
28: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:21:41.34 ID:c6LSWTQ/0
カプコン ベルトアクション コレクションしか食指が向かない
30: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:22:17.90 ID:CL7WPn5N0
ストVACeditionって書いてあるから買おうかと思って
ページ開いたら無印だった(´・ω・`)
32: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:27:09.31 ID:ioU9gpwH0
>>30
今は無印版がアーケードエディションになってる
アーケードエディション以前の無印は無い
31: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:22:58.55 ID:y2EtrMQY0
おま国無くせよ
カプコンじゃないけどテイルズシリーズやりたかった
37: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:43:51.38 ID:jmr2D8Wn0
お前カプコン好きすぎだろ
38: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 12:45:57.97 ID:cJ9wO4DGp
バイオはPOWER VR版とかも遊んだな
44: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 13:01:55.41 ID:tw7/9+cE0
そりゃ俺ら日本人だからな
海外言うならLoLで1億人プレイヤーと一緒に遊んでろよ
46: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 13:05:17.69 ID:qtGz3zn30
外国人になれば和ゲーが洋ゲーになり万事解決にございます
49: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 13:25:48.79 ID:gcrv0B2A0
サントラセールでto the moonの本編付きが安かったから買った
51: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 13:27:22.85 ID:AsI36l+Yd
おま国のおかげでカカロット買わずに助かった
53: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 14:34:40.65 ID:YD6EdtsE0
ドラゴンズドグマはポーンシステムが面白かったな
着せ替えの自由度もかなり高かった
Steamだと何気にアトリエシリーズとネプシリーズがやたらと出てるんだよな
57: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 15:57:15.18 ID:xK1Q/eFwK
ドラゴンズドグマ買ったわ
アクション自体は面白いんだが
ダッシュスタミナ無消費MODが無いとやってられん
60: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 16:58:45.40 ID:9lK93XRP0
そういえば洋ゲーはパクリが多いよなー
この前もポケモンのパクリゲー出したと思ったら
今度はぶつ森の丸パクリゲーを発表しよったw
まじでどうしようもない連中だね
丸パクリとかゲーム業界の癌でしょ
63: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 17:04:09.38 ID:7JTYIPlo0
PSだけじゃ儲からないからPCマルチするメーカー増えてきてんな
67: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 17:40:45.76 ID:cJ9wO4DGp
オペラクsteamで買えるようになった?
72: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 19:49:26.81 ID:UdARyDlV0
1の画像にあるやつならDMC以外は全部PCで持ってるな
DMCは半額だったけど要らんな
76: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 05:22:35.40 ID:LsfawLaq0
最近は和ゲーもPCでふえたけど和ゲーしかやらなならCS機の方が向いてるな
78: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 07:31:30.64 ID:r0YI/HoI0
Wolcenやってるけど内容は面白いぞ不評なのはネット周りとかバグ関係だね
80: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 07:32:48.66 ID:4PN1pPHc0
Wolcen日本語消されたままなの?
82: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 07:35:46.88 ID:ZAdi4MdL0
つーかps4やSwitchなんて少数派だからな殆どの人はpcでゲームする
83: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 07:36:14.62 ID:L2ZLzaNB0
MHWもう2,000円まで落ちてんのか
84: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 07:47:31.30 ID:1vDnvjY20
和ゲーとかFF11以降なんも買ってないから無くなっても困らん感じだ
88: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 08:39:51.16 ID:gAGQ4OM8a
カプコンセール(笑)で何を買えというのだ
90: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 08:51:57.63 ID:ObZ9nP7T0
DMC4SE買おうか悩み中
93: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 09:45:23.18 ID:ZCQebc0Td
洋ゲー和ゲーなんて分類に意味無いと思うけどね
どっちにも面白いのもつまらないのもある
個々を見ないと
96: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 10:08:57.31 ID:wRhWtxu90
CPUはAMD
GPUはnVidiaだけどエラーって何それなんだよな
運が悪いやつはかわいそうメシウマ
101: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 13:34:23.91 ID:R5Eh6AHz0
洋画は売れるけど、洋ゲーは売れない
そりゃそうだわ
113: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 15:22:08.95 ID:4JMHEEmR0
PSはサードの囲い込みを必死にやってるけど
今の時代サードを完全独占なんてできねえからな
FF7Rも時限独占だしそれならPCでいいやってなるのは当然
箱のPCとのマルチを批判しながら同じ状況になってんだわな
114: 名無しさん必死だな 2020/02/16(日) 17:27:34.20 ID:HK8xchyk0
カプコンはバイオリメイクなんて作ってないでジャス学をリマスターでいいから出せ
62: 名無しさん必死だな 2020/02/15(土) 17:03:54.93 ID:zox58pvz0
こういう和ゲー厨も今はPCに違和感ないのか
時代も変わったなあ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
カプコンゲーってあんまMODあり気じゃないと思うんだよね。
オンラインならPS一択
チーターは絶対に許さん!!
余りにもダル過ぎて気絶しそうだ
マウサー取り締まらない限りFPSはPSでは二度とやらんわ
コメントする