1: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 16:57:44.10 ID:kHNEZh+Q0
モンハン、スプラトゥーン
【おすすめ】
3: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 16:59:23.19 ID:I/G1+kGr0
万人が楽しめるゲームなんて存在しないのにそんなの聞いて何になるのか
4: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 16:59:52.38 ID:kHNEZh+Q0
グランド・セフト・オート追加
5: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 16:59:55.07 ID:0oB7X3qwd
デススト
あっ、人気なかったわこのゲーム
すまん
22: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:11:37.32 ID:aZ50Bn+xp
>>5
大人気やで
変な意味で
6: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:00:53.17 ID:PNUwmHKv0
ワンダと巨像
7: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:01:16.85 ID:jG61VR5D0
ポケモン、モンハン、無双、龍が如く
8: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:01:40.36 ID:XF63K6Io0
FPS系かな
あとダクソは続いたけどその後の作品とかフォロワー作品もなんか合わなくなってしまった
10: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:02:14.36 ID:kHNEZh+Q0
モンハンより討鬼伝の方が好きだなー
討鬼伝3出ないかなー
11: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:02:58.28 ID:JoCReFgdd
ブスザワ
とか言っとけばぶーちゃんが騒いで伸びる
13: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:06:23.42 ID:kHNEZh+Q0
あーまじでもゼルダは昔から好きじゃないのが今回ので更にクソゲーになったなと本気で思うよ笑
14: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:06:43.92 ID:HIsQWSTb0
そもそもやってないし合わなそうなのは
15: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:07:45.87 ID:kHNEZh+Q0
任天堂のゲームはマリオカートは面白いよね。
それ以外は騒ぐほどでもない
18: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:10:15.22 ID:kHNEZh+Q0
スマホはグラブルは面白いですよ
19: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:10:31.26 ID:vtzdZ7dGa
マイクラはあんまりハマれないけどテラリアの面白さは分かる
21: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:11:32.65 ID:jxVd2A6cd
マイクラ、どうぶつの森
25: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:14:47.11 ID:Iwec2doW0
ウィッチャー3、ペルソナ5 会話ばっかやん
26: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:15:19.85 ID:RjrJUcYla
モンハン
どうぶつの森
27: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:15:22.01 ID:GDyipeoh0
まぁモンハンみたいなのだわな
素材狩りループに追われるだけじゃフルボタン使ってようがソシャゲと変わらない
目新しい空間を100時間散策したい
29: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:16:55.07 ID:mrfaAch9M
マイクラだけは何回も挑戦してみたけど
何回やっても楽しさが理解できなかったわ
33: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:22:24.58 ID:7LED7KrUd
ポケモン
34: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:23:34.25 ID:XF63K6Io0
結局貶さないとすまないのねw
38: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:30:39.64 ID:scQ9J5jqM
ポケモン剣盾
40: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:33:48.86 ID:WwsgYDPdd
エーペックスレジェンズ
それなりの時間をかけて装備集めても死ぬときはあっという間で復活出来ずゼロからやり直し辛い
42: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:37:06.66 ID:H3pL0SiQ0
風花
途中まで楽しんでたんだけどな
ちょっと女向け要素が強くて気持ち悪かった
お茶会とか
44: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:38:06.65 ID:98+/2Opb0
モンハン。
何が面白いのか全くわからん
46: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:41:28.08 ID:Wl7uAc7P0
ポケモン
モンハン
49: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:48:41.62 ID:6wdHv5iA0
ゼノコンプ言われるだろうけどゼノブレイド。
1が合わなかったから2もやってない。
ああいうJRPGがそもそも合わない。
52: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:51:06.12 ID:rwgndS810
>>49
人気あるのはゲハだけではないかな……
55: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:07:53.15 ID:6wdHv5iA0
>>52
Wii時代、ゲハで大人気だったから買ったんだけどね…。
同じようにゲハでオススメされたレギンはめちゃくちゃハマったんだけど。
53: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 17:56:32.20 ID:g1sWPEJAa
モンハン、セキロ
ARKとかダクソは好きなんだけどこの2つはハマらなかったな
57: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:09:27.24 ID:NRiH4Zq70
ドラクエ8.
60: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:12:33.16 ID:DLe0jwtk0
無双シリーズ
62: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:18:34.50 ID:AFXtElnA0
ドラクエ7
ドラクエ事態は嫌いじゃないけどこれだけは合わなかった
63: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:24:16.21 ID:nrtVyorZd
ぶつ森とポケモン
この二つはダメだわ
ちょっとは楽しめるかなと思って買うけど全く楽しめなくてすぐやめてしまう
68: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 19:11:20.94 ID:1pvdFGiyr
風ノ旅ビトかな
ゴティーとか取って騒がれとったけどクッソ短いし意味不明だった
70: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 19:15:05.11 ID:FEOjWmMQ0
GTAは何か知らんけど合わんかったわ
セインツロウは面白かったのになんでだ
73: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 19:52:08.34 ID:/FQN/9gY0
ポケモン
モンハン
バーチャ
太鼓の達人
スマブラ
カービィ
77: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 20:35:07.19 ID:Kp4BfaDo0
任天堂ゲーが多いかな
ゼルダは時オカとムジュラ以外ダメだったわ
メトロイドも世界観やデザインが好かん
マリオもギャラクシーはダメだった
80: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 20:41:12.44 ID:Xm6pYQ7da
モンハン、メタルギア、龍が如くは何作かチャレンジして毎回早々に挫折する
特にモンハンはSwitch同梱版を買ったのに最初のチュートリアルで挫折するという体たらく
84: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 20:45:44.68 ID:RVuLT9rw0
ラスアス、Fortniteやパラディンなどの海外トゥーン
89: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 20:57:42.17 ID:mECX0oXe0
FF10
志願兵がシンジャウンダヨとか小学生かよ
90: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 20:59:29.37 ID:/QUwkopN0
キャサリン
ステージが気持ち悪くて体調悪くなった
93: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 22:00:32.84 ID:LZZRH2asd
GTA
タイトルの意味を知っていれば車ゲーがダメな俺は手を出さなかったのに…
97: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 22:18:23.06 ID:DTGowyjW0
メタルギア
脳筋にはキツイ
99: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 22:46:11.38 ID:6som02SM0
ダークソウル3
ニーア オートマタ
FE 風花雪月
59: 名無しさん必死だな 2020/02/20(木) 18:10:49.64 ID:tpGGAKry0
言っちゃいけないけどHaloがアメリカン脳筋過ぎた
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
飢え死にしまくるから無理
・フォトリアルのアクション(RPG)。モーションもっさりしてるしエフェクトショボいし...
10しかしてないけど、気持ちのいい盛り上がりもなく、ただ落ちていく空気感と世界観に耐えられなくなってやめた
それ以来FFというタイトルは暗いイメージしかない
操作がおぼつかずイッヌに食い殺されて投げた
龍が如くとかテイルズとか人気あるけど買ったことはない。ダクソデモンズは面白そう!と思って案の定面白かった。
Falloutではサバイバルmod入れて、自分で制限付けて楽しんだりしてたんだけどこれは駄目だったんだよなぁ
ゲーム側で制限を付けられるのが駄目みたい
どっちも悪いゲームじゃないし、いい部分も理解できるんだけど
個人の好みはしょうがないし、別に世の中のゲーム全部楽しまないといけないわけじゃないからね
コメントする