【おすすめ】
@dengekionline ネプテューヌシリーズの新作が出る時はいつも購読して楽しませていただきました、ありがとうございました😭
@dengekionline 体験版のDシリーズはよく遊ばせていただきました。
これからまた別の媒体などでの情報発信を楽しみにしています。
@dengekionline @k_ibuki819 時代の流れかな?スマホゲー・Switchの全盛と国内のPS4の不振。
@dengekionline ガンパレでは大変お世話になりました。
お疲れ様でした( ノ;_ _)ノ
@dengekionline 電撃PCエンジン増刊号の頃から数年間読んでた。寂しいね。
@dengekionline お疲れさまでした
ありがとうございました
@dengekionline 長い間のご刊行、本当にお疲れ様でした。
DPS−Dの体験版やミニゲーム、狂気レベルのガンパレードマーチ独自攻略記事など、本当に楽しませていただきました。
@dengekionline ありがとう。本当に大好きでした。
大好きです。ポリタン、お姉さん。CD-ROMビキニ…。
@dengekionline @yoshiku449 初めて買ったのは、ベイグラントストーリーが表紙のやつだったな・・
熱意のこもったはがき職人とか電撃4コマとか、間違いなく青春を共に過ごした雑誌だったよ
@dengekionline 電撃さん……(´;ω;`)
ニーアに出逢わせて下さった素晴らしい雑誌でした。
ニーア生放送等、愛溢れる編集さんの皆様本当にありがとうございました。
不定期でも良いのでまた電プレがお店に並ぶ日を楽しみにお待ちしております✨✨😭
@dengekionline ファイナルファンタジー11の攻略記事を扱った電撃の旅団は、ヴァナ・ディールの世界観の一つとして
冒険者達を楽しませていただきました

18年間、攻略記事の継続おつかれさまです
そして18年間ありがとうございました pic.twitter.com/NVGNRMTrIo
@dengekionline まだネットもさほど普及してなかったあの頃、どれほど救われたか…
他誌がまずスルーするようなマイナーゲーも取り上げてくれて。DPSのお陰で『ウィザードリィエクス』という神ゲーと出会う事ができました。本当にありがとうございました。
@dengekionline 子供の頃に電撃PlayStationを買っていたことによって、日本一ソフトウェア社のゲーム(ラ・ピュセルとかディスガイア )と巡り合うことができ、良い思い出になりました。
ありがとう電撃PlayStation、お疲れ様電撃PlayStation
@dengekionline お疲れ様でした。昔ライターとして一時期お世話になりました。ありがとうございました。編集部の皆様に、心よりの感謝を。

千木良さん編集長になってて驚いた笑
@dengekionline 法人個人問わず情報発信出来る時代の中で長く下支えしてた
貢献は大きい
@dengekionline @shigatake たくさんの出会いをありがとうございました…
@dengekionline 昨年のメガドライブミニ特集で初めて買いました。
@dengekionline これも時代の流れかぁ……。
そこそこ最近にはなるけど、VITA特集でGRAVITY DAZEのスクショにワクワクしたのが一番印象に残ってます

紙面だからこそ味わえる、あのワクワク感
これからはWEB版をワクワク読みます(*´ω`*)
@dengekionline とても良い雑誌でした
レイアウト好きでデザインもオシャレでしたし
読者コーナーとか4コマ漫画面白かったです
@dengekionline 電撃PlayStation!
長いあいだ
(*ˊᵕˋ*)੭ オツカレサマ✧︎*でした!

今まで様々なゲームの情報、漫画を
ありがとうございました♪
m(_ _)m

これからもTwitterを
拝見させて頂きます♪
(*´ω`*)
@dengekionline 長い間お疲れ様でした
毎度、熱のある記事を今まで堪能させていただきありがとうございました!
残り2巻、買わせていただきます
@dengekionline 電撃が無ければ魔人學園シリーズを遊ぶ事は無かったと思う。 感謝してます!
@dengekionline @Retoro_Gamer 電撃PlayStationまで…。
ゲーム屋の店長をしてた頃、店番しながら読んでました。
今のご時世、紙の雑誌はもう厳しいんですかね。
@dengekionline 寂しいですね😞
電撃プレイステーションが初めて刊行された増刊号。G、今も持ってます。pic.twitter.com/GkjHGnMjwn n
@dengekionline えええええ!予感は察してたが、ついに終わったのか・・・

電撃のインタビュー及び特集記事関連は、内容がしっかりして読み応えがあったけど、時代も時代ですね😑

晩年は掲載できるCSゲームがほとんどなかったし、日本はスマホゲーが主流になってしまったのが終焉だったかと思う。
@dengekionline 電撃PSで知って巡り合えたゲームは数知れず。
このことを知った時は本当にショックでした。
今までありがとうございました!
動画は続くとのことなのでこれからも応援しております!!
@dengekionline 紙媒体のつらみを感じるなぁ…
編纂のコストもバカにならないし…
たいへんありがとうございました。
@dengekionline 電撃旅団大好きでながらくお世話になってました、いままでありがとうございましたm(_ _)m
@dengekionline ガンパレードマーチはもちろん、様々なゲームをクッキリと紹介しつづけてくれた我らの青春…そして何よりも体験版のあの歌は何十年たった今でも「名曲」と言い切れます。最後の最期までありがとうございました。
@dengekionline 電撃プレイステーションの付録の攻略ステーションはグローランサー進める時にお世話になりました。ありがとうございます。。。本誌も記事が濃く毎号楽しみにしてました。 pic.twitter.com/7kktGZpc7z
@dengekionline ネプテューヌや軌跡シリーズあたりで色々お世話になってるが
停刊とは誠に残念です!!
@dengekionline 毎号、付録のデンプレコミックが楽しみで買っていたのに40で終了ですか、歴史が早かったですね😭
自分は立ち読みせずに購入していましたが、立ち読みする人が多いのも要因なのでしょうね。
わざわざビニールや輪ゴムで留めてあるのに、それを外してまで読む人理解出来ん�
#デンプレコミ
pic.twitter.com/kwdDNIRFcu cu
@dengekionline @eiitirou 増刊号とかメモリーカードシールとか、読者ページとか、今思い返すとゲームの色々な楽しみ方を学べる教科書のような雑誌だったと思う

この雑誌の読者ページに投稿してた読者のうち何人かは今現在漫画家として活動してるのを見るたび懐かしくなってたな…

久しぶりに増刊号の唄でも聴こう…
@dengekionline 小学生の頃に不登校になってから電プレに出会い
ゲームにしろ絵にしろ物凄く影響を受けました
毎号ボロボロになるくらい読んでました
仕方のないことですが
価格がどんどん高くなって購入できなくなり💦
読みたいけど買えない
奴隷のコーナーの夢をよく観ます。。
@dengekionline 子供の頃から読んでいたものが無くなるのは2度目です(コミックボンボン)
色々な思い出があって一言で言い表せないですが、創刊するにあたって皆様の努力がなければ素敵な作品に巡り合う事はありませんでした。
今まで素敵な情報誌をありがとうございます。
@dengekionline ずいぶん前に買わなくなってしまいましたが、体験版とか楽しみでした。
お世話になりました。
@dengekionline 隔週刊だった頃は、ファミ通と共にお世話になりました。
FFやエスコン、モンハン、バイオハザード…。
やり込むことが出来たのも、電撃のおかけです。
手にしなくなってから何年も経ちますが、申し訳ありませんでした。
Webなどでまたお目にかかりたいと思います。
長い間お疲れ様でした。
@dengekionline ポリタンとお姉さんが永遠のものに
なってしまうのか…。
@dengekionline 私がまだ学生だった頃、隔週で発売する電プレがとても楽しみでした。大人になり、手に取る回数が減ったことをいまとても後悔しています。もっとたくさん読めば良かった、毎号ちゃんと買えば良かった。紙面で読めなくなるのは残念ですが、本当にありがとうございました。これからも応援しています
@dengekionline 青春の一冊が消える…切ない。
ポリタンが好きだった。
@dengekionline 電プレと言えば電撃の旅団。
ピーベリー団長とザンゲツ氏やオショー氏らの掛け合いが楽しかったなあ🙄
@dengekionline 小・中学生の時には色んなゲームの体験版とすごいセーブデータの詰まったディスク付きの電プレを友達と買い遊びまくったものです!
昔も今も電プレ大好き🥰
@dengekionline 電撃PlayStation様には悠久幻想曲や超次元ゲイムネプテューヌなどで取材もして頂き、長きにわたりお世話になりました。

25年間本当にありがとうございました

webも引き続き応援しております‼️

田中理恵
@dengekionline 電プレコミック
付かなくなるなら

電プレ買うのやめようかな…((T_T))
@dengekionline ついに終了…

電撃SFCでマダラ赤がやってた頃から、大変お世話になりました。
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな