1: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:28:47.31 ID:n22Re83F0
https://twitter.com/Xbox_JP/status/12394167507830374402020/3/20(金) より、Xbox One X 本体を新価格でご提供! また同日から開催予定の『春の Xbox One 本体 セール キャンペーン』も合わせると、期間中は 29,980円 (税抜)で購入可能!
— Xbox Japan (@Xbox_JP) March 16, 2020
・新価格:https://t.co/8tO8Kvyb58
・キャンペーン:https://t.co/5sIGdjMvap pic.twitter.com/LhyxQtLTEI
2020/3/20(金) より、Xbox One X 本体を新価格でご提供!
また同日から開催予定の『春の Xbox One 本体 セール キャンペーン』も合わせると、期間中は 29,980円 (税抜)で購入可能!
新価格
キャンペーン
【おすすめ】
7: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:31:57.26 ID:tnIsIw+PM
>>1
この画像の表、間違ってない?
8: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:32:28.88 ID:DmaLxW/cd
>>1
二枚目の割引額6000円
xbox oneS本体を6000円で売ってやっと売れるレベルだろwww
24: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:37:40.46 ID:+B2kx7lWM
>>1
1XがSwitchやPS4ノーマルと同じ値段
北米で先月からこれやってるのに
売上SwitchにもPS4にも負けてるのは草
385: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 19:39:58.25 ID:duJP5XLl0
>>1
ブランド力が無いから日本じゃ1万円でも売れんよ
次世代糞箱がPS5より高性能で安い PS5は後方互換無しならちょっとは売れるかもな
2: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:30:15.34 ID:95ay2CSe0
めっちゃいいハードなのに日本じゃ不遇
13: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:33:38.37 ID:BoYS1T4vM
>>2
大事なのはゲームやからね
416: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 19:57:53.54 ID:37mPl9ZeM
>>13
ほんそれ
3: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:31:00.26 ID:UN28i6jm0
ついに海外セールの時の価格に近くなったね
これでバンドルあれば完璧
6: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:31:55.78 ID:vLvAPREYM
SEXに互換あるし今買うアホはおらんだろ
9: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:32:38.53 ID:E5NUfFLKM
てか一回もCMしたことないんじゃないの
10: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:32:47.04 ID:S+2ui8PFa
性能的にこれならまだまだ3年は遊べるな
11: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:33:08.01 ID:xUPnD+tF0
投げ売りワロタ
14: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:33:47.37 ID:3keVgY0e0
細かいことはともかく29,980円 (税抜)なんでしょw
15: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:34:10.32 ID:mXl1//zip
日本で持ってるやつ10万人すらいないハード笑
17: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:34:43.01 ID:tnIsIw+PM
一瞬考えたけど、まぁPCあるんで4台目のSwitch正常に買えるまで待つわ
消費税率も下がる可能性出てきたし
20: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:36:09.64 ID:BoYS1T4vM
>>17
なんでそんなにSwitch買うんや?
18: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:34:53.74 ID:ONaKwhjgM
ますますロックハートを出す意味がなくなるな
安いの欲しい人はこれでええやん
19: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:35:58.23 ID:O7n5WeD30
定価49990のとこ空けたってことは、そこにシリーズXがくるってことさね
21: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:37:22.84 ID:fJFRjEyRK
オンライン環境ないから安くされても出来ない
22: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:37:29.56 ID:DmaLxW/cd
価格改定で39800円ってなめてるだろ
セールで29880円じゃなくて29880円を定価にしろ
それでも売れるかどうかわからないレベルなのに
23: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:37:39.74 ID:oNHBHlDma
PC持ってたら必要ないのがな
29: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:39:36.08 ID:DmaLxW/cd
日本だけでも定価29980円にするべき
そこまでしても日本ではそんなに台数売れないから逆鞘でも問題ないだろ
31: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:40:19.05 ID:JLeMyIjO0
3万出すなら、GTX1660ti辺り買った方がゲームソフトも圧倒的に多いだろ
ゲハならゲーミングPCベースくらいは持ってて当たり前だろうし
34: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:41:47.76 ID:jl+MqvmDd
なんで箱ほ推しゲームが毎回フォルツァなの?
リアル系ドライブシミュ興味ある奴なんてめちゃめちゃニッチなのに
リアルシミュならハンコン必須なんだしこんなの推しにしても普及するわけないでしょ
54: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:53:06.67 ID:aG5GFsUCM
>>34
脳筋のMSらしいじゃん
HaloもGearsもMinecraftも買収して手に入れたものだし
MSはそういうのしか作れないんだよ
38: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:42:34.59 ID:fFpjZh0cM
UHDBDプレイヤーがわりに買うかな
42: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:45:11.66 ID:ZSL0Drv30
もうすぐ次世代機出るのに買ってどうするんだよ
PS5とか4万円で15TFLOPSなのに
48: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:48:23.69 ID:O7n5WeD30
>>42
PS5すげえええええええ
45: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:47:23.99 ID:nK+2COgCp
6tflops 29800円
0.1tflops 29800円
46: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:47:43.72 ID:Tt7aataa0
これと同じぐらいの性能持ったゲーミングPC組もうと思ったらいくらぐらいかかる?
384: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 19:38:25.01 ID:mWf4Niesa
>>46
箱Xと同等のものだと、デスクトップなら6万といったところか
49: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:49:43.63 ID:vM7SeHRcd
今さらな感じはあるけどおまけが付いてれば欲しいな
50: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:51:05.57 ID:ZG369NBl0
proより高性能・静音でUHDBD見れる
29980円は安すぎw
56: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:56:24.86 ID:2q4xbUW00
>>50
XBOXに馴染みがなくて手が出しにくいのはわかるがこれなんだよな
53: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:52:40.47 ID:Gh4vswI7a
Switchを頼まれた母ちゃんが間違って買うパターン狙いだな
59: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:02:57.69 ID:V+atZJn40
ハードしか見えてないから失敗するんだよなぁMSは
61: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:06:28.97 ID:tRUZH6Uld
ここ田舎で、ソフトが店に置いてないデメリットがデカすぎる
73: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:14:26.89 ID:LP7OatzpM
>>61
DL販売がメインのハードやぞ。
ドライブにはUHD BDが入ってるのがデフォ。
64: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:09:13.92 ID:FBQShv6y0
大多数の日本人は箱で
どんなソフト出てるかも把握してないんだから
安くしても無意味なんだよな
67: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:10:44.47 ID:8YuQ2Qhb0
世界的キラーソフトのマイクラ持ってるからな
PS5には出さないね
70: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:12:37.82 ID:V+atZJn40
>>67
ていうかマイクラって箱でどのくらいのシェアもってんだ?
69: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:11:26.83 ID:WGoyFhgrd
あと8か月で産廃になるんじゃなあ
72: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:14:08.36 ID:XXWxgEnj0
>>69
XSX発表後にX1Xをロックハート化するっていうリークがある
76: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:14:41.42 ID:CKlcpaNeM
産廃になるのはゴミ捨てだろw
80: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:16:08.96 ID:reU9ukMp0
>>76
もう産廃だよ!
84: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:22:16.84 ID:bv55XRjpd
投げ売りしても19800のPS4に勝てね
86: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:25:09.82 ID:8uDHgX51a
高い、いらん。
90: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:28:47.09 ID:MpTCENPvr
公式で買うのがいいのか、他で延長付けるべきか…
91: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:30:01.59 ID:gmYvQA7Ud
3,980で初めて迷うレベル
93: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:33:27.50 ID:3fXePqhQ0
うわーもうスイッチいらねえww
94: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:35:50.56 ID:wLDHgcRa0
普通なら予備機に買ってしまいそうだけど
互換が約束されたハードが出るから要らんな
いいことだ
96: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:40:11.01 ID:2q4xbUW00
いきなりseriesXに突撃する思い切りがないなら箱Xで2年ほど様子見してもいい、現行ハードとして充分使えるだろうから
98: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:42:29.69 ID:1FykkdmXM
箱Xが3万は普通に破格だな
103: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:47:02.06 ID:Pb4NfGYF0
ps5とほぼ同性能の箱が3万とか笑える
52: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:52:29.85 ID:KjRtYaaFx
一週間だけのキャンペーンなのか価格変更なのかはっきりしろよ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな



コメント
国内ファンボーイは周回遅れやねw
新型出る直前だけどまだまだ性能はかなり高い部類なんだぞ
ウチのMSハードは旧箱と箱○どっちもまだ現役だわ
和ゲー唯一のナツキクロニクルが即PS4でも発売決定になって完全に買う理由が消滅した
値下げしたからって買うわけないだろ
とっくに持ってる
価格の発表が真の終戦やね
ソニーはコロナを言い訳に延期&フェードアウトに持って行くと見た
どんな違いがあるかさっぱり分からん
WiiとWiiUがどんな違いがあるのか分からんかったあの感じや
調べろっていう指摘はいらんぞ
コメントする