1: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:37:19.60 ID:xjHvgnnCd
ゲーム好き宇内梨沙アナ インスタで対戦相手に怒り「モラルどうなっているの?」
3/15(日) 20:23
TBSの宇内梨沙アナウンサー(28)が15日未明、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。“女子アナNo.1ゲーマー”と称されるほどゲーム好きな宇内アナならではの“怒り”をぶつけた。
宇内アナは「たった1戦しか交えていないのに わざわざこういうメッセを送り付けてくる方のモラル どうなっているのでしょうか?」とつづった画像を投稿。
オンラインゲームの対戦相手から“楽勝・雑魚”というニュアンスのあおり文を送りつけられたことに対し、怒りをあらわにしていた。
その翌朝、「みんなメッセージありがとう」と宇内アナを心配したファンに向けメッセージ。
「昨日のストーリーに関してご心配のメッセたくさんいただきまして…自戒もこめてマナーよくモラルを持って生活したいなと思った次第です」と投稿し、「傷ついてないし怒ってもないよ~」とファンに呼びかけた。
宇内アナは過去にもインスタに「休日はゲーム三昧」「100時間かけてゲームをクリアした」と投稿するほどのゲーム好き。eスポーツの大会で司会を務めるなど、知識を生かし幅広く活躍している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000240-spnannex-ent
【おすすめ】
3: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:40:00.73 ID:4/4mcKMBd
フレだけに設定しとけよ
16: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:49:23.45 ID:OzVuTfNI0
>>3
フレになって送ってくるだろうね
4: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:41:20.43 ID:xjHvgnnCd
ほんまプレステユーザーどうなってんの?
大人なユーザーが多いって言うけど
精神年齢低いオッサンしかおらんのか?
8: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:44:28.65 ID:6soHR4A/0
>>4
そういうの全豹一斑って言うんだぜ
5: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:41:58.46 ID:tZe9F3Xed
エクバ動物園に比べたらまだかわいい
6: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:42:33.01 ID:28xqBIqh0
ゴミステなんて買うからこういう事になる
馬鹿だろこの女
11: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:46:15.73 ID:dY4xvbee0
どうしてPS4なんかでゲームしてんだ
15: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:49:15.07 ID:RkTbV7Ssd
>>11
SwitchはまともなFPSがないからなぁ
13: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:46:52.07 ID:T+uzE48Y0
あれ?PSは日本人ばかりじゃなかったの?
17: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:49:25.41 ID:QRT3WMcX0
もしかすると先に煽ったのはこのアナウンサーかも知れない
20: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:52:21.00 ID:u+oBhriL0
なんつーか、これヒステリーじゃね?
オンでのゲームの常套句受けただけで、この過剰反応、しかもある程度知名度ある
女子アナがわざわざPSで煽り受けたアピール
これPS被害者じゃね?
23: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:53:59.37 ID:L5WZ3sAHr
>>20
頭使えよゴキブリ
24: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:54:01.28 ID:T+uzE48Y0
でもわざわざメッセージ飛ばすってなかなかのキチじゃね?
27: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:58:37.63 ID:Ye1/KDAUM
>>24
いやぁ結構いるよ
対戦ゲームで線引き超えちゃうやつ
25: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 13:54:32.61 ID:Q2tA3Qmja
ポコエモンヅカもうネット
29: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:01:30.96 ID:V4YGxa54d
全く興味ないし知らない女子アナだったけど今日からはファンになります!
30: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:04:29.20 ID:ulits9PR0
やっぱゲーマーはps4なんだな
31: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:05:07.30 ID:5MPR2A280
プレステの民度だな
ドラクエ10もプレステ版スタートから変なのが問題起こし始めたし
32: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:05:36.33 ID:OHStXMvQ0
こんなもんでキレてるとか
素人かよ
36: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:09:08.00 ID:DmaLxW/cd
ファンメってくらいだから称賛のメールだよ
相手が顔真っ赤になるくらいうまかったって事
37: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:10:42.76 ID:DmaLxW/cd
仲間から送られてくる罵倒メッセージはまた意味合いが違うけど対戦相手からなら称賛されてるんだよ
39: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:12:18.78 ID:Ye1/KDAUM
これが対戦ゲームやってるとこれは普通だとは思うけど
当たり前だからっていうのもかわいそうだわな
41: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:14:03.10 ID:2aTy4qkra
違うあの煽りから返事を待ってるのよね
で寂しさを紛らわす相手を探してるだけ
コミュ症の末期
45: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:20:03.21 ID:lB7LrRCo0
てか、ガンダム動物園の本物がPS独占で開園しちゃうんだろ?
ファンメ通報しても日本切り捨ててるPS4さんは対応なんてしてくれないだろうし
51: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:23:34.11 ID:igGa+DJS0
俺もガンダムの対戦ゲーやったら(一戦だけ)いきなりこんな感じのメッセージ飛んできた
53: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:25:43.60 ID:E5NUfFLKM
これ逆効果なんだよなぁ
また同じことやるやつ出てくるよ
59: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:31:00.41 ID:3PJXCUrD0
対戦相手も同じ人間だって意識低い奴おるよな
ネットごしだと強気になる癖あるやつはあかん
60: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:31:09.94 ID:Dl8fSXUHd
モラルの低い人に会っちゃったみんな見て見て私を慰めて
てか?w
62: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:33:32.89 ID:E5NUfFLKM
姫プされてる典型的な女だよな
姫プしてもらってることも分からない一番タチが悪いタイプ
64: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:34:05.93 ID:9g9+dfUna
煽ってるやつはゲームが中心の生活になっとる依存てやつ
67: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:43:25.95 ID:lDDvgj8S0
イキり陰キャ揃いのPS4ユーザー
これがほぼオッサンってのが情けない
68: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:44:26.20 ID:28xqBIqh0
人生の負け組勢揃い
それがPSなんだよね
71: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:52:36.00 ID:T+uzE48Y0
どのみちPSWが民度低いっていうのは覆せない事実ってことだな。
75: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:10:37.79 ID:cCsGzatIa
こりゃゲーム規制だな
78: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:29:43.19 ID:GjMSzWQCa
ゲーマーならPCでやれば良いのに
80: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:30:49.80 ID:kuqL35aY0
豚の言う民度www
82: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:32:29.43 ID:pUXcMgRwd
psってネクラ陰キャ多そう
学校でボッチになってたタイプ
87: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:40:48.83 ID:VsXmPxlga
対戦ゲームのモラルはマジで低い
別にps4に限らないけど
90: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 15:54:43.38 ID:SaSIP5kO0
現実で負け組だからってゲームでいきるなよ
91: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 16:05:55.62 ID:vIw4T8bW0
ガキまみれなんだから当たり前
94: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 16:28:45.43 ID:V+atZJn40
まぁ人を攻撃するようなゲームばかりになるのはイヤやなぁ
96: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 16:36:20.77 ID:h05lcEUV0
家ゴミの補助輪付きゲームで上手いだの下手だの笑えるな
100: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 17:14:27.44 ID:6iTowdBSd
勝ち挑発で発狂してそう
101: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 17:16:55.02 ID:j8Vx+xBO0
民度低いなぁ
108: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 19:08:38.10 ID:Rg2GSlpZM
つーか簡単にメッセージ送れちゃうシステムってどうなのかな
109: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 19:12:30.52 ID:cFw3f9hV0
PS4ユーザーが常にイライラしてる事を理解しとこうとしか
57: 名無しさん必死だな 2020/03/16(月) 14:29:16.17 ID:CSXZlNK5r
凄い時代になったでしょ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
別に対戦ゲームやってるとなくはないだろこういうの
池沼準拠の社会はどうにかならんかね
とか赤信号みんなで渡れば論で恥ずかしげも無くドヤってるやつってアホなん?
あの人達なら日本人みたいに細かいルールとか押し付けてこないから凄い楽だぞ、
フレ登録とか、ゲームに誘うようなメールだけはじゃんじゃん飛ばしてくるけど。
英語わからなくても通訳サイト通せば、まぁ殆どなんとかなるような人達ばっかだわ
コメントする