1: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:10:08.64 ID:JL7madKM0
https://www.newsmaker.news/a/2020/03/animal-crossing-new-horizons-affected-by-review-bombing-on-metacritic.html
ハード信者さぁw
【おすすめ】
22: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:23:33.27 ID:Ck94Tklad
>>1
ソニー最低だな
ソニーはゴミ企業
28: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:28:41.59 ID:OjG/1e1gr
>>1
そりゃまともな人間の感想はそうなるよ
ゴキブリが異常なだけ
2: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:12:10.28 ID:D4Kh46Pmp
ゼルダの時にやりすぎて怒られたのに懲りない連中だなぁ
40: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:44:21.84 ID:/HaPApJSM
>>2
え?
デスストでやりまくってたのはノーカン?
4: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:14:45.63 ID:fLtaC54Ea
世界中のソニー戦士が必死こいて爆撃してんのか…
5: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:15:17.28 ID:V2l52yhLa
やってみればわかるけど歴代で一番面白いからな
7: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:16:04.34 ID:hD7iFOCw0
>>5
あれで歴代1位の面白さなのか・・・
10: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:17:57.02 ID:ExtAKozHd
なんかこの異常な行動見ると
実はデスストの0点爆撃もPSファンボーイがデスストが自分には刺さらない内容だと言うことに腹を立てて点数つけてた気もしてくる
11: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:18:14.50 ID:l4fPm7kqp
そりゃあ「好きなシリーズだけど不満点がある、だから0点!!」ってそんな訳ねえからなあ
50: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:56:38.29 ID:R1Lrmx4AM
>>11
ガンダムの日常やん
12: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:18:49.39 ID:qTaH+Hkd0
黄泉の国からPS戦士たちが帰ってきた
15: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:20:14.32 ID:1mO83s9T0
世界的にやり口がバレてんのが笑えるw
21: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:23:08.41 ID:TXb+Lh2T0
ソニーファンボーイの悪行は浸透しとるなw
27: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:28:39.37 ID:ard5xz1S0
PSハードから変な電波出てるんじゃね
29: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:29:16.52 ID:Bezn//tj0
100万売れてるかもわからんデスストが10点爆撃でGTA5やウィッチャー3よりも多い14000レビューされちゃうとこだからな
最近の行動はちょっと常軌逸してる
30: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:30:21.78 ID:IoYeRugB0
ハード戦争に負けてテロ集団と化したPS戦士
34: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:32:56.91 ID:9CiwWcjDp
和洋ゴキブリは陰湿だな
ホント、キモい
38: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:41:38.87 ID:tREPlFnKM
>>34
向こうでもソニーファンボーイのアレさは有名だが呼び名は無いのかな?
日本ではゴキブリですと伝えたら納得しそう
35: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:34:48.02 ID:bgj3Oli1a
日本じゃソニー戦士が死に体だから昔より全然だけど海外じゃ健在なんだな
37: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:38:00.13 ID:TUexSd6ja
ゴキブリってまさにピッタリな名前だよね
41: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:44:33.97 ID:5dwcUWpIa
海外も日本もゴキブリはクソばっかだな
クソみたいなゲームを神神って崇めてるから
脳までおかしくなってんのか
46: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:46:12.60 ID:L3gpPfAQ0
世界共通のゴミっぷりだなゴキブリ
47: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 17:46:30.84 ID:gmVJJzCS0
全世界でソニーがこういう奴ら培養してきたからな…
56: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:04:46.41 ID:pAf0FeIJ0
海外でもゴキブリなんだね
59: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:11:43.90 ID:1gwd2BaFd
ゼルダ
アスチェ
風花雪月
ゴキブリはどれだけ荒らせば気が済むんだい?
61: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:14:56.04 ID:pAf0FeIJ0
>>59
世界が自分の思い通りになるまで満足しないさ
63: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:19:28.25 ID:dQIsoaIF0
どうぶつの森売れようが関係なくね?ってゲーマーは思うけど
なんだろうか任天堂が売れてるのが許せないって感じなんだろうか
病気だなあ逆もしかり
68: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:24:39.37 ID:q+33/NPK0
こうしてソニーの悪評が広まり
ソニー製品へのステマ疑惑が深まっていくわけだ
信者がやってるのに
72: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:32:44.79 ID:ZsVa8TFO0
>>68
なおゲートキーパー事件
71: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:32:03.04 ID:zE+ulaaJ0
クロスプレイ拒否した辺りから一気に評判落ちたよなSIEは
それ以前は海外ではまだリスペクトされてた
73: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:33:36.80 ID:ppBlWr1K0
ソニーってランサーズの主要取引先に載ってるよね
76: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:43:36.03 ID:p2Gi727u0
早く削除しろよ無能運営
82: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 19:02:08.97 ID:5BnP3bmk0
恒例行事やな・・
85: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 20:34:04.05 ID:asP5KCm60
メタスコとかまったく影響しないであろうゲームなのに頑張るなあ
75: 名無しさん必死だな 2020/03/25(水) 18:37:14.66 ID:kmMewXTDa
世界でもバカにされてるのなソニー信者って
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
「え?デスストでやりまくってたのはノーカン?」
…ネガキャンされるほどの作品だったか?
それともプレイヤーの感想がネガキャンか?
ちなみに海外ではドブネズミは昔から数の暴力で疫病は広めるし
家屋を食い荒らすしで蛇蝎の如く嫌われている
よって日本のゴキブリ呼びよりストレートに嫌悪感が出ているネーミング
まともにやりあうだけ無駄な連中
ゴキブリのネガキャンして注目してクレクレだったんじゃね?
爆死した現実とのギャップで恥かいた作品じゃん
コメントする