1: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:39:41.63 ID:BihzI/yg0
古参任豚の俺もこれはダサいと思う
【おすすめ】
12: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:45:03.05 ID:BmoIRlgKd
>>1
いつからゴキブリを豚って呼ぶようになったの?
お前らほんと性根が腐ってるよな
反論出来ないと逃げ出しスレ乱立
それってさ、荒し行為じゃんね
25: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:57:57.42 ID:fK/YQZPKd
>>1
ちゃんとPS4%proとFF7R水増し版を買ってやれよ
29: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:02.67 ID:nxYXxOYGM
>>1
だからお前は4%なんだよ
41: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:16:03.84 ID:TJmbuQmy0
>>1
自分自身さえイマジナリーにしちゃってるのか
47: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:21:22.13 ID:oe+pyRsF0
>>1
FF7Rが何で話逸しになるのか どう考えても寧ろ一番向き合うべきなのに もう分かってるよね自分で
55: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:40:46.29 ID:MoSguXeQa
>>1
4%に反論できてなくて草
66: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:53:00.44 ID:uT+2E7MC0
>>1
4%の癖に生意気な事言うなよ
2: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:40:19.59 ID:1/wQhHPDa
イマジナリー古参
6: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:42:57.04 ID:kyFVoH89r
ごちゃごちゃうっせーなー4%のくせに
8: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:43:49.92 ID:gVaPo4fXd
4%はともかくFF7Rで逸らされてると感じちゃったらお終いだろ
どう考えても今一番話題にすべきタイトルやんけ
11: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:44:55.25 ID:5m7nvqyu0
自己紹介で始まる奴はゴキブリ
16: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:49:35.89 ID:mEyxPKnUa
反論しながら要所要所で使ってるが
はるか必要もないとんでもなかっ場合はKPDとイマジナリーで事足りる
18: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:51:03.12 ID:+6EX+0Cz0
反論して欲しければまず論を持って来いよ
21: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:54:05.97 ID:BwBGbtoRd
4%というのは社会の選択なのだ。
任豚の選択では無い。
この現実を受け止められる強い心を持ってほしい。
22: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:55:34.46 ID:zK2BCMLM0
0.1TFLOPSがなんか言ってる・・・
31: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:48.06 ID:BmoIRlgKd
>>22
ゲームすら買えない貧乏人
選ばれし3.6%の民には幻聴と幻覚が常に…
24: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:57:32.56 ID:YS6hfFRLM
買取保証ガー、中華受容体ガーって
全部PS4%のこと言ってるんだもん
まともな頭してたらヤバイやつには関わらないよ
27: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:58:58.00 ID:m6/Htqkl0
FF7Rもオリジナルの4%しか話すすまないしな
30: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:31.03 ID:yxIT3Kjbp
7Rてポジティブな話題じゃないんか
32: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:02:29.11 ID:AzfQbk+0a
4%、イマジナリー、KPD、ゼルダコンプゼノコンプ、ゴキブリ
あと何があるかな
つか4%の中でFF7Rは失敗扱いなのな
37: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:08:06.95 ID:/R6X4Xtu0
発売週までは持ち上げられることで有名なPSソフトが
発売前から見捨てられる事件FF7R
40: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:10:07.47 ID:t18AZ6oC0
じゃあ、その古参任豚さんの思うダサくない反論って例えばどんな感じなの?
44: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:17:41.33 ID:Ff955Kdn0
もう4%じゃないからね
3.6%
48: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:22:11.55 ID:iLiCXXBv0
FF7Rはネガティブな話題なのかそうか
50: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:24:10.61 ID:gs4iCm3s0
ff7rはすっかり負の象徴になっちまったな
53: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:36:15.89 ID:u/H+29IH0
前もいったけど4%に選ばれたんじゃなくて自分で選んだだけだろ
58: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:56:19.37 ID:gmdl7ued0
FF7Rが最早腫れ物扱いだな
60: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:58:01.55 ID:Zl9cM/yy0
「4%」って言われるのが本当に嫌なんだなゴキブリは
63: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:26:47.69 ID:4vBA4F5J0
ワードが定期的に変わるだけでいつもぶーちゃんなんてそんなもんだろ
64: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:29:50.82 ID:VrPzso+1a
足りないけど温情で4%ってことにしてやってるのに何やねんその態度
68: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:02:03.71 ID:ttKYV2Lfd
4%の話は聞く価値が無いって事だよ
分かったら黙ってろ
70: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:15:20.89 ID:KjmK+G3d0
ゴキブリA「任豚です」
ゴキブリB「痴漢です」
ゴキブリC「PCゲーマーです」
72: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:24:30.45 ID:TgNiNav7a
3%民でええやろ
73: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:28:50.17 ID:uZVl2Iqda
今のゲハは豚が多いからオーバーシュートにロックダウンでパンテックだな
36: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:07:09.27 ID:pSLClbA6a
FF7Rが煽りワードになってるの草
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ゲハはどっちもキチガイなのは間違いないが
少しくらい自分たちがどうしようもないキチガイだって自覚したほうがいいぞキチガイども
ゴキブリにも見捨てられたFF7Rが哀れ
「あいつら4%、FF7Rで話を逸らすよな」と話を逸らす人に言われても
で、でたー
自分の事棚上げ奴ー
今年はソニーに勝てるんだよね⑨位信者さんたち。
煽って負けてるを見事に体現してる奴が何か言ってるなw
9位君キターw
おっ今年はソニーに勝つ宣言いただきました!
煽って負けた人が言うとやっぱ説得力が違うわ
悔しさバネに努力したか?って話だよな
現実は3.6%
SIEにソニー様をマジェマジェすんなよ
ソニー様にとってSIEは要らない子やぞ?
ゴキって本当にお人形遊び好きだよなぁ
いやー発売後10年たってもスレ荒らしたりネタバレ爆撃したりアマゾンの規約変更させたりするレベルにはないと思うよ。
実際に逮捕者が出たのもゴキブリだし。
また外人のチンポサイズでマウント取ってる
ゴキブリが消えたら任天堂信者も自然消滅する
ゴキの仮想敵が任天堂信者だからな。実態はただの一般人だが
コメントする