1: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:39:41.63 ID:BihzI/yg0

古参任豚の俺もこれはダサいと思う

【おすすめ】

12: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:45:03.05 ID:BmoIRlgKd

>>1
いつからゴキブリを豚って呼ぶようになったの?

お前らほんと性根が腐ってるよな
反論出来ないと逃げ出しスレ乱立
それってさ、荒し行為じゃんね

25: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:57:57.42 ID:fK/YQZPKd

>>1
ちゃんとPS4%proとFF7R水増し版を買ってやれよ

29: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:02.67 ID:nxYXxOYGM

>>1
だからお前は4%なんだよ

41: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:16:03.84 ID:TJmbuQmy0

>>1
自分自身さえイマジナリーにしちゃってるのか

47: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:21:22.13 ID:oe+pyRsF0

>>1
FF7Rが何で話逸しになるのか どう考えても寧ろ一番向き合うべきなのに もう分かってるよね自分で

55: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:40:46.29 ID:MoSguXeQa

>>1
4%に反論できてなくて草

66: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:53:00.44 ID:uT+2E7MC0

>>1
4%の癖に生意気な事言うなよ

2: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:40:19.59 ID:1/wQhHPDa

イマジナリー古参

6: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:42:57.04 ID:kyFVoH89r

ごちゃごちゃうっせーなー4%のくせに

8: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:43:49.92 ID:gVaPo4fXd

4%はともかくFF7Rで逸らされてると感じちゃったらお終いだろ
どう考えても今一番話題にすべきタイトルやんけ

11: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:44:55.25 ID:5m7nvqyu0

自己紹介で始まる奴はゴキブリ

16: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:49:35.89 ID:mEyxPKnUa

反論しながら要所要所で使ってるが

はるか必要もないとんでもなかっ場合はKPDとイマジナリーで事足りる

18: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:51:03.12 ID:+6EX+0Cz0

反論して欲しければまず論を持って来いよ

21: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:54:05.97 ID:BwBGbtoRd

4%というのは社会の選択なのだ。

任豚の選択では無い。

この現実を受け止められる強い心を持ってほしい。

22: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:55:34.46 ID:zK2BCMLM0

0.1TFLOPSがなんか言ってる・・・

31: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:48.06 ID:BmoIRlgKd

>>22
ゲームすら買えない貧乏人
選ばれし3.6%の民には幻聴と幻覚が常に…

24: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:57:32.56 ID:YS6hfFRLM

買取保証ガー、中華受容体ガーって
全部PS4%のこと言ってるんだもん
まともな頭してたらヤバイやつには関わらないよ

27: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 09:58:58.00 ID:m6/Htqkl0

FF7Rもオリジナルの4%しか話すすまないしな

30: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:01:31.03 ID:yxIT3Kjbp

7Rてポジティブな話題じゃないんか

32: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:02:29.11 ID:AzfQbk+0a

4%、イマジナリー、KPD、ゼルダコンプゼノコンプ、ゴキブリ
あと何があるかな
つか4%の中でFF7Rは失敗扱いなのな

37: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:08:06.95 ID:/R6X4Xtu0

発売週までは持ち上げられることで有名なPSソフトが
発売前から見捨てられる事件FF7R

40: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:10:07.47 ID:t18AZ6oC0

じゃあ、その古参任豚さんの思うダサくない反論って例えばどんな感じなの?

44: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:17:41.33 ID:Ff955Kdn0

もう4%じゃないからね
3.6%

48: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:22:11.55 ID:iLiCXXBv0

FF7Rはネガティブな話題なのかそうか

50: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:24:10.61 ID:gs4iCm3s0

ff7rはすっかり負の象徴になっちまったな

53: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:36:15.89 ID:u/H+29IH0

前もいったけど4%に選ばれたんじゃなくて自分で選んだだけだろ

58: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:56:19.37 ID:gmdl7ued0

FF7Rが最早腫れ物扱いだな

60: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:58:01.55 ID:Zl9cM/yy0

「4%」って言われるのが本当に嫌なんだなゴキブリは

63: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:26:47.69 ID:4vBA4F5J0

ワードが定期的に変わるだけでいつもぶーちゃんなんてそんなもんだろ

64: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 11:29:50.82 ID:VrPzso+1a

足りないけど温情で4%ってことにしてやってるのに何やねんその態度

68: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:02:03.71 ID:ttKYV2Lfd

4%の話は聞く価値が無いって事だよ

分かったら黙ってろ

70: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:15:20.89 ID:KjmK+G3d0

ゴキブリA「任豚です」
ゴキブリB「痴漢です」
ゴキブリC「PCゲーマーです」

72: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:24:30.45 ID:TgNiNav7a

3%民でええやろ

73: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 12:28:50.17 ID:uZVl2Iqda

今のゲハは豚が多いからオーバーシュートにロックダウンでパンテックだな

36: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 10:07:09.27 ID:pSLClbA6a

FF7Rが煽りワードになってるの草

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585787981/