1: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:00:39.59 ID:c1E3QnDs0
https://famitsu.com/news/202004/01195865.html
1位(先週1位) Switch あつまれ どうぶつの森
72万7791本(累計 260万8417本)/任天堂/2020年3月20日発売
【おすすめ】
86: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:16:43.18 ID:2DL8H4n0a
>>1
FF7Rは、果たしてこの2週目を越えられるのかねえ・・・
あと、現時点では、出荷+DLなら400万本超えてるんじゃね?
出荷300万本+DL100万本超行ってるだろ
114: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:27:46.17 ID:PKMheSHV0
>>1
そりゃ「2週目」ですら、FF7やバイオがアマランで抜けないわけだ
2: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:00:42.14 ID:7tqcl3iC0
海賊無双爆死か…
1は80万売れたのにここまで落ちぶれるとはな
3: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:00:49.73 ID:Pg4lsHn3d
ファーwwwwww
4: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:00:59.37 ID:YD+vgHqK0
頭おかしい
6: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:07.64 ID:R8gW5iDd0
病気だな国が
31: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:35.77 ID:Qcof7Oe60
>>6
世界中で売れてますよ?
74: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:10:29.91 ID:fiCd6qwda
>>6
病気はお前だよ
96: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:20:10.92 ID:3WnRLRTzr
>>6
コロナ要注意だかんね
7: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:16.00 ID:aF5Wzn6c0
まだ先週の40%くらい売れたのかよ…
9: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:35.55 ID:RInwygq50
初週と言われても信じてしまうレベル
10: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:39.55 ID:yx7WugyW0
過去最高?
17: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:20.57 ID:tQRiFAX8d
>>10
過去最高はDQ7の100万本
11: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:48.13 ID:iLT0A4po0
凄いとしか言葉が出ないな
12: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:55.03 ID:3LCdWvsy0
えええ… なんやこの本数…
売れすぎにもほどがあるだろ・・
14: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:01:58.98 ID:nVk8InUmd
まさかあの社会現象のFF7が2週目のゲームに負けることないよな?
201: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 23:58:30.53 ID:4PV6YdzA0
>>14
ハハハ・・流石にそれはないだろう
238: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 03:59:15.69 ID:Q9I13YlK0
>>14
はいはい負けるよ
16: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:17.95 ID:5UwjUz3J0
もはや初週売り上げである
18: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:22.60 ID:O4HuEgn00
国民的ゲームの称号はもう完全にどうぶつの森のものだな
20: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:34.31 ID:hZQgAqU3a
パッケージだけでマリオブラザーズ抜いて
DLと合算だったら初代マリオ抜く可能性あるのかな
366: 名無しさん必死だな 2020/04/02(木) 19:10:41.49 ID:MAcD06vw0
>>20
さすがに681万本越えは…
22: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:49.73 ID:9MUwcTI90
一般層パワーやばない?
ゲーム業界はこの層に砂かけてたと思うと笑えてくるな
42: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:34.19 ID:GiQ7GFb10
>>22
任天堂ってやっぱすごいわ
アイディア勝負だもんな
48: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:57.53 ID:HA7/k0bF0
>>22
ゲームらしいゲームだの髪の毛がそよぐだけで面白いだの
クソみてーな国内ゲームメディアがクソまみれの旗振った結果だね
23: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:02:51.10 ID:3LCdWvsy0
この調子で行くと3週でマリカーの累計超えちゃうぞ
どんだけ売れてんだよ!
26: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:04.78 ID:sCwMoIRt0
初週でも違和感ない数字
29: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:28.53 ID:B+Si6g3W0
どこ行っても品切れ中なんだけど?
入荷さえあればもっと売れるんだろうな
32: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:36.42 ID:Ai5NHvfu0
事情あったとはいえ3DSのは初週でこれぐらいだったっけ
33: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:36.79 ID:ndyLVvLiK
素直にスゲエ
俺には縁のないタイトルだが人気こんなあるのか
35: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:03:48.63 ID:luNuI0kM0
売れすぎワロタ
36: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:01.83 ID:ckJHnpnn0
マジかよ桁間違ってるのかと思ったわ
38: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:13.03 ID:jaFvgSR5a
ペースがおかしい
じわ売れの概念が壊れる
41: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:27.66 ID:zWQfxXCq0
既に国民的タイトルだな
46: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:44.97 ID:Tv8N5ghc0
FF7初週VS森2週目
47: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:04:46.61 ID:Ud63tvvb0
今月、ぶつ森の2週目以下wwwって煽るの禁止な
51: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:05:31.55 ID:J29XSgCB0
本体もソフトも全く生産追いついてない
機会損失すぎる
52: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:05:41.15 ID:Ie5tqRzNM
年末商戦ちゃうやろ、って思ってたら年度末商戦だった
54: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:06:00.36 ID:W3T76CYc0
あと少しで300万か…化け物すぎる
56: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:06:05.19 ID:VyLIR+bna
出荷にも依るがバイオは敗北確定だな
FFは4週目だしさすがに勝てるでしょ
60: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:06:41.50 ID:Tg3FyQOG0
RE2の初週26万より予約状況から下になりそうなバイオより
3週目売れるんじゃ問題は在庫切れがでてきてるのがどう響くか
64: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:07:28.11 ID:yLA/zfb70
リメイク2週目に勝てるの?
65: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:07:36.01 ID:/1K1XXU80
このペースだと国内累計500万どころか600万ありえそうだな
69: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:09:13.23 ID:HyALUmWN0
2週目ですら他を駆逐する
71: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:09:51.50 ID:mpcW3Bjld
これもうポケモンより上でもおかしくなくね?
73: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:10:11.28 ID:59wgrqnM0
>>71
余裕で上だろ
79: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:13:13.53 ID:ndyLVvLiK
勝手に一般層への影響力マリカとかより格下だと思ってたけど元々そうでもないん?
88: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:17:38.83 ID:aMSUULEJ0
>>79
マリカはwiiUに元がある完全版であれだから普通に化け物
世界では森じゃまず勝てないポケモン含め任天堂の中で一番のブランドだしな
84: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:16:18.97 ID:aMSUULEJ0
e+級だったら累計600万も狙えたと思うわ
89: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:17:39.50 ID:TfJqSOKv0
2週目なのにとび森の初週販売数超えてるのはちょっと頭おかしい
国内ではもうポケモンを上回るモンスタータイトルだな
95: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:19:39.45 ID:j92JHppGd
ちなみに再発注分はFF7Rの発売週。
98: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:21:20.05 ID:aF5Wzn6c0
>>95
また無慈悲なことしてるな、任天堂…
いいぞ、もっとやれ
76: 名無しさん必死だな 2020/04/01(水) 22:11:33.58 ID:LYvozs5Y0
売れてんなあ
コロナで引きこもり効果もあるのかな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
逆に言えば欲しい人がダウンロードしてしまったらパケ版の売り上げは伸びないから
売り切れてる現状これ以上期待できないとも言えるけど
最近のCSのゲームの中で最高の売上ってとこが面白い
ぶつ森の2週目にも勝てないのかよwwww
って
「でも2020"年度"で一番売れるゲームはFF7Rだから」とか言ってたゴキくん窒息
ゴキブリは「リメイク相手にムキになる豚wwwwwwwww」って煽ってくるよ
ホントなら100万本行ってもおかしくないが本体が手に入らないもんなまず
コメントする