1: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:18:07.40 ID:Qm4Y+mzJM
なにがあったんだ?
【おすすめ】
50: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:07:57.56 ID:vTa1D7p10
>>1
コジプロは健康保険組合入れないブラックだからヤバい
4: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:21:57.44 ID:kDSjyPW70
実質失職やね
7: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:22:29.67 ID:25TN25l/0
3日程度ならいいじゃん
9: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:23:53.86 ID:OUL+m45ad
数日間音信不通程度なら死んだだけかもしれないしな
心配しすぎだわ
10: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:24:00.92 ID:XBV3e73UM
高い賃料に苦しんでるんだろうなあ
グッバイステマ監督
13: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:26:12.59 ID:Qaz7yZdS0
賃借料問題は俺にも刺さるからつれぇわ
17: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:22.96 ID:zj28tzcb0
いやいや
三日しないだけで話題にするの?
そんなに連投してるの?
20: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:50.36 ID:As7tTRWfp
>>17
してるぞ
18: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:30.66 ID:xw8tX3pL0
餌が貰えなくて暴れ出す任豚w
24: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:31:47.84 ID:zCb0HnwRM
気のきいた発言できる余裕がなくなってるやろな。
29: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:34:41.50 ID:H7hx6Tm+0
アビスに潜ったらしい
31: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:38:10.81 ID:Rs6/xcMB0
スタジオ立ち退き食らって居場所がなくなったのか…
33: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:42:20.03 ID:seWLd1Zmd
あんなゴミ作ったら恥ずかしくて発言できねえだろw
37: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:46:05.42 ID:lRXhzYkS0
窓際シンパシーでもあったかのか、よくE3で野村と写真撮ってたよね
あっちも早くパージされたらいいのに
38: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:46:28.05 ID:praSpRoA0
時間が経つにつれて惜しまれなくなる人
40: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:49:34.52 ID:AV8tvduXa
300万本倉庫にあるのバレてしまったショックでは
42: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:58:02.24 ID:PBQM1Q9ZM
コロナ感染したんじゃね
45: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:00:16.37 ID:YN6yvpXc0
3日ツイートしてないだけで心配されるのか
47: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:03:31.76 ID:Em+Eu+o90
スマホとネット回線の差し押さえか
48: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:03:50.71 ID:liOAjVhd0
頑張って300万本の在庫を砂漠に埋めてるよ
51: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:12:15.96 ID:47Td5wi50
作品内だけ意識高いのに
会社はステマ・ブラック企業か
54: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:29:58.10 ID:owTC/BWb0
繋がりがどうたら言ってたらコロナで隔離されてんの草
55: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:31:47.84 ID:KzqKdLeS0
アメリカのSIE本社で、コロナ隔離部屋で、ネット繋がらないんやろ
56: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:36:29.40 ID:H7hx6Tm+0
たぶん感染した社員をこっそりコナミに潜り込ませて…
58: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:51:19.46 ID:cAo1dPWW0
棚卸しでデスストの在庫数えるのに忙しいのかも知れない
59: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:16:23.61 ID:791l+X+50
>>58
それより雑貨店なみのグッズが面倒だろう
醤油皿の枚数チェックとか
60: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:19:55.35 ID:rof6gvrJM
ところでデスストの売上は?
61: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:42:32.22 ID:jEXKSIaY0
売上はわからないけど
倉庫にある枚数はわかるという
意味がわからない状態
62: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:47:56.67 ID:Pbmfoag50
ゴミ同梱版PS4すら余りまくり
64: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:53:05.32 ID:sD9c+FKQ0
三日連絡無くて心配するとか乙女かよ
65: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:57:25.72 ID:HFZQELoSM
どう見ても心配されてないぞw
67: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 21:29:54.24 ID:a7cCqBKEa
リアルデスストランディングでもやってんじゃね?
53: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:28:42.68 ID:jEXKSIaY0
デスストで繋がってる場合じゃないんだよなぁ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ニュースになってただろ。
そっとしとこうや
そういう企業との対立煽りで衆目を集めるマーケティングしてたんでしょ、ステマカミナンデスは
なろう作品みたいな、周りから正しく評価されないけど本当は凄い力を持っていて…
って感じのちゃちなストーリーに自己投影するアホはそういうのによく引っかかるからね
そうやって付けた信者は別に作品を見てつくわけじゃないから、失敗者のレッテルが貼られた小島はあっさりポイされる
更に言うと、対立煽りなんてゲハとやってること同じだから反感買いまくり、
ついでにうざい信者の後押しもあってこれまで散々周りにばら撒いてきたヘイトが
一気に小島のもとに返ってきてる上に
盛大な大爆死で野次馬からもオモチャにされてるって状況だと思う
散々ビッグマウスかましておきながらゲームはあのザマで、売れないのはユーザーが悪いとかほざいてたからね。
おまえデスストが爆死したと本気でいっているのか?
爆死したら次回作のお金とかどこから出るんだよ
もういい加減現実逃避はやめようぜそれ誰も信じてないぞ
いやアンチがずっと粘着しているだけだぞ
基本的に何も変わってないぞマジで
ソニーから出るよ
予算減らされたから次回作ホラーゲー作るとか言い出したんやろなぁ
成功してたら続編か新規AAAタイトル作る筈
なにその謎理論。
君働いたことある?w
ほんこれwww
コメントする