1: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:18:07.40 ID:Qm4Y+mzJM

なにがあったんだ?

【おすすめ】

50: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:07:57.56 ID:vTa1D7p10

>>1
コジプロは健康保険組合入れないブラックだからヤバい

4: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:21:57.44 ID:kDSjyPW70

実質失職やね

7: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:22:29.67 ID:25TN25l/0

3日程度ならいいじゃん

9: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:23:53.86 ID:OUL+m45ad

数日間音信不通程度なら死んだだけかもしれないしな
心配しすぎだわ

10: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:24:00.92 ID:XBV3e73UM

高い賃料に苦しんでるんだろうなあ
グッバイステマ監督

13: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:26:12.59 ID:Qaz7yZdS0

賃借料問題は俺にも刺さるからつれぇわ

17: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:22.96 ID:zj28tzcb0

いやいや
三日しないだけで話題にするの?
そんなに連投してるの?

20: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:50.36 ID:As7tTRWfp

>>17
してるぞ

18: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:29:30.66 ID:xw8tX3pL0

餌が貰えなくて暴れ出す任豚w

24: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:31:47.84 ID:zCb0HnwRM

気のきいた発言できる余裕がなくなってるやろな。

29: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:34:41.50 ID:H7hx6Tm+0

アビスに潜ったらしい

31: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:38:10.81 ID:Rs6/xcMB0

スタジオ立ち退き食らって居場所がなくなったのか…

33: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:42:20.03 ID:seWLd1Zmd

あんなゴミ作ったら恥ずかしくて発言できねえだろw

37: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:46:05.42 ID:lRXhzYkS0

窓際シンパシーでもあったかのか、よくE3で野村と写真撮ってたよね
あっちも早くパージされたらいいのに

38: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:46:28.05 ID:praSpRoA0

時間が経つにつれて惜しまれなくなる人

40: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:49:34.52 ID:AV8tvduXa

300万本倉庫にあるのバレてしまったショックでは

42: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 18:58:02.24 ID:PBQM1Q9ZM

コロナ感染したんじゃね

45: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:00:16.37 ID:YN6yvpXc0

3日ツイートしてないだけで心配されるのか

47: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:03:31.76 ID:Em+Eu+o90

スマホとネット回線の差し押さえか

48: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:03:50.71 ID:liOAjVhd0

頑張って300万本の在庫を砂漠に埋めてるよ

51: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:12:15.96 ID:47Td5wi50

作品内だけ意識高いのに
会社はステマ・ブラック企業か

54: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:29:58.10 ID:owTC/BWb0

繋がりがどうたら言ってたらコロナで隔離されてんの草

55: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:31:47.84 ID:KzqKdLeS0

アメリカのSIE本社で、コロナ隔離部屋で、ネット繋がらないんやろ

56: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:36:29.40 ID:H7hx6Tm+0

たぶん感染した社員をこっそりコナミに潜り込ませて…

58: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:51:19.46 ID:cAo1dPWW0

棚卸しでデスストの在庫数えるのに忙しいのかも知れない

59: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:16:23.61 ID:791l+X+50

>>58
それより雑貨店なみのグッズが面倒だろう
醤油皿の枚数チェックとか

60: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:19:55.35 ID:rof6gvrJM

ところでデスストの売上は?

61: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:42:32.22 ID:jEXKSIaY0

売上はわからないけど
倉庫にある枚数はわかるという
意味がわからない状態

62: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:47:56.67 ID:Pbmfoag50

ゴミ同梱版PS4すら余りまくり

64: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:53:05.32 ID:sD9c+FKQ0

三日連絡無くて心配するとか乙女かよ

65: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 20:57:25.72 ID:HFZQELoSM

どう見ても心配されてないぞw

67: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 21:29:54.24 ID:a7cCqBKEa

リアルデスストランディングでもやってんじゃね?

53: 名無しさん必死だな 2020/04/16(木) 19:28:42.68 ID:jEXKSIaY0

デスストで繋がってる場合じゃないんだよなぁ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587028687/