1: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:05:49.95 ID:c5CbH6pgd

PCゲーマー「モンハンワールド、アサクリ、PUBG、SEKIRO、FF7R…etc。PS4はこれ全部30fpsなんだけど」

ゴキ「うるさいニダ!!!スイッチゴミニダ!Switchガクガクニダーー!!」

【おすすめ】

70: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:41:38.66 ID:VfKNTH4N0

>>1
これが滑稽なんだよなぁw

2: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:06:42.36 ID:c5CbH6pgd

PS4ユーザーがゲーマー名乗ってんの見ると"笑っちゃう"わ

3: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:08:21.03 ID:tFqTVWf+0

ゴキブリ(アンチ任天堂)にはFPSの違いなんて分からないだろ

4: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:09:07.15 ID:1jaEVaWL0

PCゲーマーは日本には箱ユーザー程度しかいないから
空気と同じなんだろう

7: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:11:32.31 ID:KiLizbde0

>>4
PCゲーマーは国内に1500万人はいるよ

14: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:14:48.86 ID:1jaEVaWL0

>>7
PCユーザー(ノートやタブレットを含む)とPCゲーマー(ゲームPC持ち)とは違う

日本ではPCは箱と同じく空気だよ

16: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:16:34.37 ID:Z+Wcf0eZK

>>14
日本でいえばスイッチ以外空気ですよね

30: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:23:33.41 ID:KiLizbde0

>>14
何言ってんの

PCゲームユーザーは国内1500万人いるんだけど
箱やPS4と違って空気じゃないよ

5: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:09:39.31 ID:c5CbH6pgd

PS4←30FPS
PC←240FPS

PS4←規制有りまくり
PC←規制無し

PS4←激長ロード
PC←サクサクロード

PS4←頻繁に障害起こすオンラインが有料
PC←障害起こさないし無料

PS4←昔のゲームは前世代機でやってね
PC←できるぞ!

PS4←クソゲーだったけど返金できない
PC←クソゲーだったら返金できるぞ!

PS4←MOD無し
PC←MOD有り

PS4←両目FHD視野角100度
PC← 両目8K視野角200度

51: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:30:55.91 ID:kf4xgPcZp

>>5
極端な例ばかり出し過ぎ。
steamでも1060以下の方が圧倒的に多くなかった?
あとPCも結構規制は多いし、8Kでまともに動くマシンもない。

59: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:34:51.45 ID:Y+CU/+hRM

>>51
まー極端ではあるな
俺の場合なんかは上記のPCは動作重いゲーム用で
普段使ってる軽い動作の奴はRyzen3400G+A300だから内蔵APUだし
消費電力が負荷かけても
40W前後に対して動作は割と優秀なのがいい

6: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:10:34.33 ID:ZSoXYnYM0

30fpsではゲームにならんと言ってるのはゴキだけだし

9: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:12:09.21 ID:Z+Wcf0eZK

ダウングレードして遊ぶにも
PCのか圧倒的便利だしな

11: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:12:50.65 ID:Eg8WlgKo0

Switchの人気IPはほとんど60fps定期

12: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:13:13.58 ID:tFqTVWf+0

ゴキの中ではPSが高性能機になってるからな
実はスイッチと大差ないのにな

19: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:18:11.72 ID:rQ84QDvua

>>12
一応PS4(1.84Tflops)はswitchドックモード(0.4Tflops)の4.5倍、携帯モード(0.15Tflops)の12倍の性能がある
差は結構ある

15: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:15:33.54 ID:+0LGBeIGM

ゴキは60fpsはヌルヌルすぎて気持ち悪い
30fpsこそ正義みたいに喚いていたんだがな

57: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:34:32.06 ID:cRUSV9NP0

>>15
144fpsを体験すると60fpsですらちょっとカクカクして感じるときあるけどな
なんというか物足りない…オフゲーしか殆どプレイしてないのに
勿論30fpsは問題外
カクカク過ぎてきつい

17: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:17:35.24 ID:L0ZlDKN90

誰一人イマジナリーイマジナリー言わないな

やはり豚ってクズだね

18: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:17:52.12 ID:Y+CU/+hRM

ゴキブリ「アクションで30fpsなんて目が潰れる」
豚「スパイダーマンは30fpsだけど」
ゴキブリ「スパイダーマンの映画は24fpsだから問題ない」

この流れはクッソ笑った
ゴキブリって頭おかしいわ

22: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:19:13.98 ID:c5CbH6pgd

ゴキ「ウィッチャー3!!!」
PCゲーマー「あーそれ、PS4は30fpsだよね」

ゴキ「スパイダーマン!!!」
PCゲーマー「あーそれも、30fpsだよね」

ゴキ「スカイリム!!!」
PCゲーマー「それも30fpsなんだよね」

ゴキ「ホライゾン!!!」
PCゲーマー「それも30fpsなんだわw」

PS4で有名な大作って30fpsだらけやん

27: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:21:31.17 ID:0FQMkFKP0

PCゲーマーとは言うが、ゲーム出来るPC持ってたら、大体PS4とかSwitchも含め持ってないか?
俺とかまさにそんな感じだし

31: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:23:33.49 ID:CWUE00pXM

30fpsならPS4だろうがSwitchだろうが
ゴミだよ
これは変わらん

36: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:25:47.87 ID:RlNul0pf0

pcゲーマーの人口ってwiiuくらい?

40: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:26:51.54 ID:KiLizbde0

>>36
1500万人

50: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:30:47.36 ID:RlNul0pf0

>>40
流石になくね?
ps4よりは人口少ないだろ

41: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:27:07.19 ID:BVBzP1HL0

ゴキブリにとっては「PS4がちょうどいい」んだよ
PCやXBは過剰でSwitchは低性能、なのにVitaは携帯機として十分らしい

48: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:30:33.47 ID:TFgwOEv00

PC→最高品質 switch→携帯できる PS4→劣化版です、携帯できません

54: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:33:30.70 ID:nm6D93Opa

PS4ってほとんどガクガクだよな
まともに動くゲーム無いんじゃないか

62: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:36:29.25 ID:olivVLGK0

いやPCゲーマーだけどスイッチは論外のショボさだから

66: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:38:51.64 ID:5AMDi0GKd

普通のPS4ユーザーは性能気にしてないし
気にする人はPCの方が性能良いと言われて素直に良いなあと思うよ

73: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:43:24.76 ID:rQ84QDvua

流石にPCユーザーが国内1500万は盛り過ぎて皆呆れるって
300万くらいにしとけば良かったのに

78: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:47:28.32 ID:Mn5mmshYd

フレームレートもそうだが1番はマウス操作できないことだな

81: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:49:51.06 ID:BjLK+34S0

>>78
俺的にはストラテジーやシミュレーションがあるからかな

80: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:47:48.56 ID:3Hl1/GVF0

switchの30fpsには文句言うくせに、FF7Rの30fpsは文句どころか擁護してるの多くて謎だわ

85: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:53:10.68 ID:XkIcaQrWM

>>80
動画だと案外30fpsは気にならない
そもそもPSでゲーム買って遊んでる奴が少ないんだから文句が少ないのは当然

87: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 12:55:55.17 ID:Rsc1J92A0

ナルティメットストーム4、switchは30fpsか仕方ないな、と思ったらPS4もだった

95: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 13:16:02.41 ID:5/nDbkuI0

PS4しかないFF7Rを入れてやるなよ

102: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 13:34:49.50 ID:PY3p6W5NM

steamの国内アカウントでいいんじゃねーの
他のところのアカウントはどうせsteamと被ってるだろうし

105: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 13:54:23.81 ID:/XTWJU8v0

やっと落ち着いた
さぁ今日も60fps出かねるPCとテレビとゲームパッドでアサクリの続きやろう

106: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 13:59:45.75 ID:0FQMkFKP0

>>105
60fps出すの難しいPCなのか...

107: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 14:03:14.72 ID:/XTWJU8v0

>>106
そのくらいの設定でやってる
全部設定右で4KHDR60fpsでるPCは今はないだろう

116: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 14:41:02.14 ID:Q1vEZzU7p

ゲームバーでスクショ取ると拡張子jxrも保存されて
そちらはHDR効いたスクショなんだけどね

119: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 14:49:59.21 ID:NoCOOoFZa

スイッチユーザーの虎の威を借る狐感は凄い

120: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 15:14:36.42 ID:J3f/Kikx0

クソニーの時限独占のせいで
steam版遅れるの本当にムカつくわ

122: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 15:19:35.64 ID:eEKOSsxw0

>>120
お前それ矛先steamだろw

123: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 15:40:06.03 ID:2844xFpm0

MHWのアップデートPCとPS4同時になったせいでPS4版やる意味無し!w
糞グラ糞ロード低fpsゴミ操作性mod無し
PS版やってる奴って縛りプレイか何か?

127: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 16:48:28.72 ID:LYqA9smnM

聖剣伝説やるならPC版一択だろ
もちろん一番綺麗だろうし
Modに期待できる

128: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 16:55:03.80 ID:Q1vEZzU7p

Pro





PC



131: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 20:49:28.14 ID:sVAop+Uy0

俺もPCユーザーだが、スイッチに性能求めてるやつなんかいるんか
それより利便性だろ

132: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 20:53:12.52 ID:xRHUJbKc0

>>131
スイッチでしかできないゲームがせめてもう少し快適で綺麗なグラで遊べたらいいなと思わないか?
もちろん超低スぺなのは承知で買ってはいるが

136: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 22:33:09.92 ID:2844xFpm0

>>132
ポケモンとかワイルドエリアのfpsやばかったしな
最低限のレベル下回ってるからそこはなんとかしてほしい

97: 名無しさん必死だな 2020/04/24(金) 13:17:31.40 ID:wU3veQpu0

性能性能言いつつPS持ち上げるのはなぁ…

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587697549/