1: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:45:37.54 ID:hMEktgCA0

どうせ
豚「マリオがーゼルダがーぶつ森がー」
しか言わないだろうが忠告しとく
少しは客観的に世の中見たほうかいいよ

【おすすめ】

8: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:53:25.01 ID:EOyrgIY80

>>1
はい、マイクラ1億7500万本!

170: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:45:34.88 ID:570gSu780

>>1
マインクラフトは洋ゲー

210: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 10:28:28.51 ID:FFH1lKjZ0

>>1
むしろ洋ゲー洋ゲー騒いでるお前の方が
人生に危機感かんじた方がいいよ。

278: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 12:23:07.72 ID:JbIob1we0

>>1
SwitchはPS4よりソフト数が多い、特に海外の方がソフト数多いよ?

2: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:47:58.71 ID:VAL5XCG70

洋ゲーって暗くてジメジメしたのしかないんだけど、なんで?

3: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:48:57.47 ID:OS7QupPp0

世界()僕らの生活ラインや周りは日本なので
それ以外見る必要無し。

5: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:50:48.38 ID:M6psYy5P0

日本人なら和ゲーだけで十分
洋ゲーやるのは非国民

6: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:51:28.98 ID:wMVHX4sIa

有名和ゲーすらもハブられてるけど

31: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:11:40.33 ID:OS7QupPp0

>>6
マイナーハードに出てる有名和ゲーなど
存在せんからな
かつて有名だったのかも知れんがな
FFですら地に落ちたしね

7: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:52:06.30 ID:3ZkprPn50

Switchにアサクリ欲しいかどうかって言われると微妙だよな

PS4持ってるけど

11: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:54:51.56 ID:xbnIoQcM0

>>7
あれほどの過大評価ゲーもなかなか内製

12: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:55:55.01 ID:X7KmTlZY0

洋ゲーをSwitchで出せというやつはアホやろ。プレステ買えとしか。

133: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:54:18.48 ID:Hm1jdQJjM

>>12
PCありますから

14: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 06:58:27.68 ID:xvE+lq2W0

Switchに洋ゲーを取り込めるほどのスペックがあったらPSは終わってるんだからディスるよりむしろ感謝しろよゴキちゃん

19: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:01:45.44 ID:5xlFuz+U0

洋ゲーは箱でやるから別に

20: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:02:44.92 ID:V9jFhL4y0

危機感ってどんな危機感だよ
住人を殺せないゲームばかりだと危機?

22: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:06:10.62 ID:L/n1B7I80

その洋ゲーは日本人に合うの?売れてるの?

23: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:08:12.77 ID:5Tfa3NKsa

洋ゲーいっぱいあるプレステは4%だったんですけど…w

28: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:11:16.69 ID:hDfw0LDaK

その振り回してる武器によくて20万位しか興味持って貰えてない
PSW内に危機感持った方がいいんじゃない?
任天堂側は100万以上がゴロゴロしてるから困らないけどPSは10万20万でも重要だよ
洋ゲーって和側からの目線の話なんだから都合悪くなって世界の話に逃げたりしないよね

29: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:11:17.42 ID:hDfw0LDaK

その振り回してる武器によくて20万位しか興味持って貰えてない
PSW内に危機感持った方がいいんじゃない?
任天堂側は100万以上がゴロゴロしてるから困らないけどPSは10万20万でも重要だよ
洋ゲーって和側からの目線の話なんだから都合悪くなって世界の話に逃げたりしないよね

33: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:13:31.26 ID:pkmKJdBR0

ゴキちゃん「洋ゲースゲー。これこそ世界のAAA!これが遊べるPS4最強!」
⇒結果 売上5万

何故かのか

35: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:17:23.98 ID:z+8maglc0

洋ゲーマジでなんもやってねぇな俺
見た目で受け付けなきゃもうどうしようもないわ

39: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:19:19.49 ID:8x7wduWz0

毎期これだけソフト出てる!ってやって売上でボロ負けしてたよねPS4
最近は画像作らなくなったのかな?

43: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:23:34.19 ID:K1RzJB7C0

低性能だからマルチが困難なのが原因なだけ。

46: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:24:34.11 ID:HSF99h7Zd

公共コンテンツと化したあつ森、eスポーツの顔になったスマブラ、同じくレースゲーの顔なマリカ

全部PSには無いけど危機感感じてる?

49: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:28:21.20 ID:SQ5cfsVC0

いい加減一般日本人にとってフォトリアル洋ゲーは
ハリウッド映画じゃなくてアルバトロス配給映画だって気がついたらいいのに
ハリウッド映画のように一般日本人に受け入れられるほど
グローバルにしてから出直してこい

51: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:32:47.82 ID:p/EP5h7O0

今やハリウッドもショボくなったからな
今更そのモドキゲー出しても通用するわけない

52: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:36:21.73 ID:YvUMGDULM

世界で売れるゲーム作ってんだから元から洋ゲーじゃん

54: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:38:34.95 ID:fkvQqFo4a

洋ゲーなんて面白いもの皆無のゴミゲーしかないだろ
あんなのやってる連中は自分が頭おかしいって気付いてないのかな
まあ海外の連中なんて銃バンバン撃ってりゃ 殺戮できりゃ何でもいいからそんな連中の作るゲームがゴミゲーなのは当たり前の話か

65: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 07:54:31.37 ID:EqSlV4Ge0

洋ゲーはキャラデザが受け付けない

78: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:06:00.55 ID:uLj+wUU+0

美術館自体は権威あってもトップのやつにコラボしてくれませんかって金渡せば済む話だろ
別に誰かを殺してくれとか頼むんじゃないから金貰えれば断らんわ

87: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:12:46.92 ID:MLeP48Io0

メトロイドはやく出せよなぁ
2Dでも3Dでも

93: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:16:37.82 ID:pEner4zX0

明らかに電通如きがどうこう出来る範疇じゃないものでも電通という事にしておかないと発狂不可避だからね

98: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:19:29.96 ID:uLj+wUU+0

美術館なんか行きもしない芸術性の欠片もないのにやけに美術館持ち上げるのな
デスストガー言うけどそれと同等の金をトップに渡したらあっさり実現するだろ

105: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:24:30.09 ID:g0mIkLEB0

>>98
じゃあなんでPSは金使ってステマして結果出さないの?って散々聞いてるんだけどalt君?

108: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:26:22.73 ID:jnN/ogdm0

>>98
もう黙ってた方がいい 反論パターンがショボすぎる 

でももし小中学生だったらいじってごめんな

111: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:31:54.69 ID:v2fPGEEfp

確かに小中学生ならしゃーない 子供いびる事はしない方が良い

117: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:37:43.94 ID:HSF99h7Zd

一人で勝ち誇るのが最近のゴキちゃんのトレンドかな?w

131: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 08:52:51.04 ID:a2q6LSqJ0

「洋ゲーなんかに興味ない!
我々が興味あるのは任天堂のゲームはステマされてると根拠も無く喚くことだけだ!」

140: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:12:49.98 ID:8LA/CZdq0

インディー有るやん
今の洋ゲーAAAほどゴミだから性能的にそこ出ないのは大した問題じゃない

143: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:17:57.12 ID:RtA+ROYgM

危機感ってハードが売れない時に思うことなんじゃねーの
どんだけ売れてるんだよ今

150: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:20:59.26 ID:vFci6FB80

ゲハで洋ゲーって単語が出たらかなりの確率でGTA5のこと言ってると思うと話がわかりやすい

152: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:21:55.87 ID:1idl+qO/0

PS4の欠点はゲームがないことだけど反論できる?

160: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:31:51.05 ID:moWrhP8i0

理解されないソフト群があっても意味がない、性能も頭数も説得の武器にならない

携帯機の独立市場ではなくついに据置枠ゲーム市場でメタメタに蹂躙された3年半
他所の成功をブーム扱いにしかできないのは終わってるよな

163: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:36:34.17 ID:EOyrgIY80

PS4お勧めタイトルって雰囲気の暗いゲームばっかりなんだもん

プレイステーションが一般層に爆発的に普及したのってむしろSCEのインディ的なファミリー向けタイトルがあったからなのに何でそれを完全否定するかね?

174: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:49:11.06 ID:+NHOXenw0

>>163
PS4渾身の大作ラスアス2が前作の主人公をトランスジェンダーのキャラでころすストーリーなんだよね
こんなの喜んでプレイするのなんて40代独身男性くらいだな

167: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:41:19.45 ID:M3ls+ykpd

それでPS4より上のペースだからな、むしろ感じるのは安心感では?
他社のソフトに左右されずに売れるってことだからな

175: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:50:07.59 ID:Y8ck5A8Xa

洋ゲーやりたきゃそちらのハード買えばいいだけだよね
いまはスイッチのソフトがやりたいからスイッチを買っている

184: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:59:28.43 ID:v/MHXH/x0

一時期毎月のようにAAAタイトルが出てたのにこんなに落ちぶれるとは思わんかった

155: 名無しさん必死だな 2020/05/04(月) 09:23:07.03 ID:xLX8enar0

出たところでありえないくらいの劣化版だしなぁ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588542337/