1: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:18:19.57 ID:SkMWwheE00505 BE:765717414-2BP(1000)
Here are some truly next-generation photorealistic environments, created in Unreal Engine 4 - DSOGaming
https://www.dsogaming.com/screenshot-news/here-are-some-truly-next-generation-photorealistic-environments-created-in-unreal-engine-4/
【おすすめ】
21: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:26:31.07 ID:Wx7Jfp5x00505
>>1
体育館わからない
すげぇな
39: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:09.09 ID:SwzzckXTM0505
>>1
この一枚目だけかなぁ
他は現行機でも出来るんじゃ?ってくらいCG感が強い
95: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:28:28.39 ID:saIaTte/d
>>1
この光源処理はPS5じゃ無理
7: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:20:25.92 ID:BaJ1GeRz00505
すごいけど窓の外とか光過ぎじゃない?
現実世界を写真で撮った世界みたいな感じ
10: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:21:07.08 ID:r50gouXB00505
なんちゃってレイトレのPS5には不可能です
12: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:22:57.36 ID:q8FCg2i/00505
来年のSwitch2もこれくらいか
19: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:26:18.45 ID:Uxo1ZITmM0505
木っ端の和サードゲーでもこんなグラになるの?
22: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:27:36.49 ID:ganhh9hf00505
ゲームとして面白いとは思えないなこんなの
24: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:24.79 ID:i5JXVxBGM0505
>>22
僻むなよぶーやんw
23: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:03.67 ID:s1BL2Kf100505
ps5じゃ静止画でしか使えねーだろこれw
26: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:44.56 ID:6QolLC5IK0505
ここまできたら現実にあるものは実写のが低コストじゃね
わざわざ現実と同じものをCGで作るの?
なーんか本末転倒感あるな
30: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:44.26 ID:s1BL2Kf100505
>>26
いや実写でどうやってゲーム内で自由に歩き回れるもの作るんだよ
紙芝居ゲーじゃあるまいし
27: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:06.62 ID:r93v1gav00505
秒間1フレームとかフィトモードとかならソフトウェアレイトレでPS5でも出来るんじゃね。
29: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:11.37 ID:rgHD+4Yca0505
恩恵がありそうなのはスポーツゲーとレースゲーとホラーゲーぐらいか
32: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:30:56.28 ID:sJtPmX1000505
フォトリアル以外の絵作りは出来んのか?
何か凄いとかじゃなくてふーんって感想しか無いんだが
61: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:47:42.09 ID:Frb39NG700505
>>32
ピクサーとかディズニーみたいな絵作りでも
レイトレは大いに関係あるだろうね
34: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:32:28.49 ID:zKxJroLi00505
PS 5のグラじゃないってわかったら
一気に冷めるゴキブリwww
35: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:32:54.97 ID:PhMnbIih00505
作るの大変そう、また開発費上がる
38: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:01.98 ID:r93v1gav00505
>>35
楽に作るためのHWレイトレなのでは?
40: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:25.19 ID:13zrSXA9M0505
>>35
逆
レイトレは光をそのままリアルと同じ計算してくれるから光源の配置が簡単
従来のラスタライズ方は絵作り大変だからね
41: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:36:49.84 ID:lUksXCdf00505
凄いには凄いが
コレでゲームがどうこうって奴じゃないな…
42: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:36:56.55 ID:oe4IN6Iu00505
実質9tしかなくあげくRTコアないもしくは圧倒的に少ないゴキ捨てにHWレイトレできるわけねえじゃん
46: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:39:38.36 ID:MO1SafPF00505
PS5でこれなら箱はもっと凄いってことか
ほんと凄いな箱SX
49: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:41:22.94 ID:xJ5c2kwY00505
ゲームがやりてぇんだよ
51: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:42:38.35 ID:LSt+cJ/600505
いい加減せっかくの処理能力をグラに割り振るの止めてくれ…
まだまだ性能足りない所あんだろうが
55: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:43:27.94 ID:mnJwcrDC00505
やる気があれば現行機でも出来そう
そこまで大きな差は感じない
60: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:46:47.49 ID:TJxIL3Me00505
PS5が30fpsで箱が60fpsなんでしょ?
80: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:06:58.97 ID:1g0aSsNvd
>>60
PS5(4K可変30fpsレイトレなし)
XSX(4K固定60~120fpsレイトレあり)
真面目にこれくらい違う
64: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:50:29.61 ID:I7qAVejjp0505
こんなん無理に決まっとるやんか
66: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:54:01.03 ID:Frb39NG700505
今のゲーム開発はフォトグラメトリやAIによる地形自動生成なんかバンバン使ってやってるんじゃないの
70: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:57:08.34 ID:zmmX6EDH00505
早く面白いゲーム作れよ
しょうもないシミと書いてるヒマあったらさ
71: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:57:41.66 ID:s1BL2Kf100505
ニシ乙
高性能SSDにレイトレチップ積んでるから
73: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:01:28.31 ID:wB2pLs7v0
なんだかなぁ
76: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:04:12.37 ID:QyyK9dvPd
どうせ文字が更に小さくなるんだろ?
81: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:09:10.35 ID:CaDUFt2r0
PS5はこれが8Kでできるのか
凄すぎる
83: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:16:05.18 ID:CaDUFt2r0
PSのほうが性能いいだろ
86: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:17:57.49 ID:oe4IN6Iu0
GPUCPUメモリ全部箱の方が性能いいよ
あげくRTコアでレイトレやるなら絶望的差になる
88: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:19:06.41 ID:qwUPUcYd0
メモリとSSDとオーディオはPS5の方が良いよ
91: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:22:10.20 ID:YP6jR34i0
PS5にはレイトレ無いから、たとえ15fpsだろうと無理だよー
92: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:23:43.82 ID:lU2IEcShp
エンジンの技術デモをPSで動くとのたまう詐欺ですね。
94: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:24:04.78 ID:74s76uEwH
光源処理が自然になっただけで普通にCG丸出しのグラやん
97: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:34:56.17 ID:+It5bzQb0
すげえけどこれで何を作るかだな
100: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:39:49.25 ID:pNj6feEbH
すごいけどまだ無理だろ
PS6か7くらいだろう
101: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:40:01.75 ID:sPPgtPh50
ゲームとして色々アクションさせるとなると無理だから
安心しろ
106: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:55:09.49 ID:hu8yp+Mj0
ソースも読めない奴だらけなの本当ゲハって感じ
108: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:57:46.27 ID:fJ4BD323M
やっぱりグラフィックは正義だな
115: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:09:59.79 ID:tXinYDlCa
>>108
3歩進むと忘れる例のあれか
111: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:06:40.49 ID:F1y0qwqZ0
実写やん
やんやんやん
121: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:18:55.20 ID:Frb39NG70
>>113
こういうのもうレイトレしとるもん
開発PCで事前にレイトレしてテクスチャに照明データを描き込んでる
135: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:58:26.45 ID:lU2IEcShp
>>113
もうPS5いらねーじゃんコレ
116: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:10:07.04 ID:cKfHa9RIr
何で批判されてるのかわからん
任天堂ハードだって遅かれ早かれこの領域にたどり着くぞ?
その時も叩くのかい?
123: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:21:52.98 ID:2l0SYzk/0
seriesXが雰囲気ゲーに振り切ったら可能なビジュアルだろう、フライトシュミレーターなんかはオブジェクト少なめでこのレベルにあるし描画距離が凄そう
PS4ProProには無理じゃないかなあ
127: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:33:19.00 ID:dG3pjEwRd
ゲームとしての視認性悪すぎね?
関係ない場面ならいいと思うけどこの中のアイテムを取れとかでオブジェクト光らせるとか台無しじゃね?
130: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:47:01.09 ID:2SlynP/60
今までと違うのはこういうグラフィック水準出しつつ干渉可能なオブジェクトを増やせる点だな。
今世代は前世代と違って事前ベイクばっかりで触れるオブジェクト量捨て気味だったから
132: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:53:44.17 ID:Ir+isyrDM
レールプレイゲームと相性良さそう
オープンワールドと相性悪そう
138: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:07:40.17 ID:wltbW2jl0
どうせまたこの画像でガクガク30fpsなんだろ
144: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:26:47.96 ID:JznmB/0u0
制作者はたまったものじゃないな。どれだけ作り込まないといけないんだよ。製作費がとんでもないことになりそう
146: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:35:09.70 ID:uYDb9UZG0
>なるらしい(笑)
実機で見せろwwwwwwwww
151: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:44:48.31 ID:j18fdZmT0
レイトレばりばり使ってる時点で嘘だと分かる
157: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:51:03.04 ID:SSZJk2yp0
どんなに頑張ってもPCのおこぼれを貰うための性能と考えると虚しいな
160: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:56:57.76 ID:VrfFZ5hz0
物理演算すらまともに扱えないところじゃ無理
162: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 01:14:00.60 ID:x5s3inis0
たとえグラフィックの質が向上してもそれと釣り合う演出が確立できるのか?
FFシリーズにしてもステマ監督のゲームにしてもグラフィックの向上と反比例して演出が???なのがね・・・
62: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:48:05.01 ID:lOrEKloj00505
もうファルコムは付いてけなさそうだな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな




















コメント
レイトレ使ってるかどうか分かるわけねえじゃんw
まぁグラが綺麗になるならそれはそれで半端になるよりは気になる要素が減って嬉しい
単にフォトリアルゲーが暗いシーンばかりで見慣れてるからか…?
小島が喜びそう
攻殻機動隊みたいな脊髄に直結する系のインプラント手術が必要とかは勘弁してください・・・
コメントする