1: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:18:19.57 ID:SkMWwheE00505 BE:765717414-2BP(1000)

Here are some truly next-generation photorealistic environments, created in Unreal Engine 4 - DSOGaming
https://www.dsogaming.com/screenshot-news/here-are-some-truly-next-generation-photorealistic-environments-created-in-unreal-engine-4/














【おすすめ】

21: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:26:31.07 ID:Wx7Jfp5x00505

>>1
体育館わからない
すげぇな

39: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:09.09 ID:SwzzckXTM0505

>>1
この一枚目だけかなぁ
他は現行機でも出来るんじゃ?ってくらいCG感が強い

95: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:28:28.39 ID:saIaTte/d

>>1
この光源処理はPS5じゃ無理

2: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:19:10.18 ID:SkMWwheE00505






3: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:19:34.55 ID:SkMWwheE00505






5: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:20:01.20 ID:SkMWwheE00505






7: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:20:25.92 ID:BaJ1GeRz00505

すごいけど窓の外とか光過ぎじゃない?
現実世界を写真で撮った世界みたいな感じ

8: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:20:32.50 ID:SkMWwheE00505




10: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:21:07.08 ID:r50gouXB00505

なんちゃってレイトレのPS5には不可能です

12: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:22:57.36 ID:q8FCg2i/00505

来年のSwitch2もこれくらいか

19: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:26:18.45 ID:Uxo1ZITmM0505

木っ端の和サードゲーでもこんなグラになるの?

22: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:27:36.49 ID:ganhh9hf00505

ゲームとして面白いとは思えないなこんなの

24: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:24.79 ID:i5JXVxBGM0505

>>22
僻むなよぶーやんw

23: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:03.67 ID:s1BL2Kf100505

ps5じゃ静止画でしか使えねーだろこれw

26: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:28:44.56 ID:6QolLC5IK0505

ここまできたら現実にあるものは実写のが低コストじゃね
わざわざ現実と同じものをCGで作るの?

なーんか本末転倒感あるな

30: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:44.26 ID:s1BL2Kf100505

>>26
いや実写でどうやってゲーム内で自由に歩き回れるもの作るんだよ
紙芝居ゲーじゃあるまいし

27: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:06.62 ID:r93v1gav00505

秒間1フレームとかフィトモードとかならソフトウェアレイトレでPS5でも出来るんじゃね。

29: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:29:11.37 ID:rgHD+4Yca0505

恩恵がありそうなのはスポーツゲーとレースゲーとホラーゲーぐらいか

32: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:30:56.28 ID:sJtPmX1000505

フォトリアル以外の絵作りは出来んのか?
何か凄いとかじゃなくてふーんって感想しか無いんだが

61: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:47:42.09 ID:Frb39NG700505

>>32
ピクサーとかディズニーみたいな絵作りでも
レイトレは大いに関係あるだろうね

34: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:32:28.49 ID:zKxJroLi00505

PS 5のグラじゃないってわかったら
一気に冷めるゴキブリwww

35: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:32:54.97 ID:PhMnbIih00505

作るの大変そう、また開発費上がる

38: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:01.98 ID:r93v1gav00505

>>35
楽に作るためのHWレイトレなのでは?

40: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:35:25.19 ID:13zrSXA9M0505

>>35

レイトレは光をそのままリアルと同じ計算してくれるから光源の配置が簡単
従来のラスタライズ方は絵作り大変だからね

41: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:36:49.84 ID:lUksXCdf00505

凄いには凄いが
コレでゲームがどうこうって奴じゃないな…

42: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:36:56.55 ID:oe4IN6Iu00505

実質9tしかなくあげくRTコアないもしくは圧倒的に少ないゴキ捨てにHWレイトレできるわけねえじゃん

46: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:39:38.36 ID:MO1SafPF00505

PS5でこれなら箱はもっと凄いってことか
ほんと凄いな箱SX

49: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:41:22.94 ID:xJ5c2kwY00505

ゲームがやりてぇんだよ

51: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:42:38.35 ID:LSt+cJ/600505

いい加減せっかくの処理能力をグラに割り振るの止めてくれ…

まだまだ性能足りない所あんだろうが

55: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:43:27.94 ID:mnJwcrDC00505

やる気があれば現行機でも出来そう
そこまで大きな差は感じない

60: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:46:47.49 ID:TJxIL3Me00505

PS5が30fpsで箱が60fpsなんでしょ?

80: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:06:58.97 ID:1g0aSsNvd

>>60
PS5(4K可変30fpsレイトレなし)
XSX(4K固定60~120fpsレイトレあり)
真面目にこれくらい違う

64: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:50:29.61 ID:I7qAVejjp0505

こんなん無理に決まっとるやんか

66: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:54:01.03 ID:Frb39NG700505

今のゲーム開発はフォトグラメトリやAIによる地形自動生成なんかバンバン使ってやってるんじゃないの

70: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:57:08.34 ID:zmmX6EDH00505

早く面白いゲーム作れよ
しょうもないシミと書いてるヒマあったらさ

71: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:57:41.66 ID:s1BL2Kf100505

ニシ乙
高性能SSDにレイトレチップ積んでるから

73: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:01:28.31 ID:wB2pLs7v0

なんだかなぁ

76: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:04:12.37 ID:QyyK9dvPd

どうせ文字が更に小さくなるんだろ?

81: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:09:10.35 ID:CaDUFt2r0

PS5はこれが8Kでできるのか
凄すぎる

83: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:16:05.18 ID:CaDUFt2r0

PSのほうが性能いいだろ

86: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:17:57.49 ID:oe4IN6Iu0

GPUCPUメモリ全部箱の方が性能いいよ
あげくRTコアでレイトレやるなら絶望的差になる

88: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:19:06.41 ID:qwUPUcYd0

メモリとSSDとオーディオはPS5の方が良いよ

91: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:22:10.20 ID:YP6jR34i0

PS5にはレイトレ無いから、たとえ15fpsだろうと無理だよー

92: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:23:43.82 ID:lU2IEcShp

エンジンの技術デモをPSで動くとのたまう詐欺ですね。

94: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:24:04.78 ID:74s76uEwH

光源処理が自然になっただけで普通にCG丸出しのグラやん

97: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:34:56.17 ID:+It5bzQb0

すげえけどこれで何を作るかだな

100: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:39:49.25 ID:pNj6feEbH

すごいけどまだ無理だろ
PS6か7くらいだろう

101: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:40:01.75 ID:sPPgtPh50

ゲームとして色々アクションさせるとなると無理だから
安心しろ

106: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:55:09.49 ID:hu8yp+Mj0

ソースも読めない奴だらけなの本当ゲハって感じ

108: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 22:57:46.27 ID:fJ4BD323M

やっぱりグラフィックは正義だな

115: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:09:59.79 ID:tXinYDlCa

>>108
3歩進むと忘れる例のあれか

111: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:06:40.49 ID:F1y0qwqZ0

実写やん
やんやんやん

113: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:09:23.78 ID:Hiwfu4ms0

PS4で既にこのレベルだったから驚くこともないな




121: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:18:55.20 ID:Frb39NG70

>>113
こういうのもうレイトレしとるもん
開発PCで事前にレイトレしてテクスチャに照明データを描き込んでる

135: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:58:26.45 ID:lU2IEcShp

>>113
もうPS5いらねーじゃんコレ

116: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:10:07.04 ID:cKfHa9RIr

何で批判されてるのかわからん

任天堂ハードだって遅かれ早かれこの領域にたどり着くぞ?
その時も叩くのかい?

123: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:21:52.98 ID:2l0SYzk/0

seriesXが雰囲気ゲーに振り切ったら可能なビジュアルだろう、フライトシュミレーターなんかはオブジェクト少なめでこのレベルにあるし描画距離が凄そう
PS4ProProには無理じゃないかなあ

127: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:33:19.00 ID:dG3pjEwRd

ゲームとしての視認性悪すぎね?
関係ない場面ならいいと思うけどこの中のアイテムを取れとかでオブジェクト光らせるとか台無しじゃね?

130: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:47:01.09 ID:2SlynP/60

今までと違うのはこういうグラフィック水準出しつつ干渉可能なオブジェクトを増やせる点だな。
今世代は前世代と違って事前ベイクばっかりで触れるオブジェクト量捨て気味だったから

132: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 23:53:44.17 ID:Ir+isyrDM

レールプレイゲームと相性良さそう
オープンワールドと相性悪そう

138: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:07:40.17 ID:wltbW2jl0

どうせまたこの画像でガクガク30fpsなんだろ

144: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:26:47.96 ID:JznmB/0u0

制作者はたまったものじゃないな。どれだけ作り込まないといけないんだよ。製作費がとんでもないことになりそう

146: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:35:09.70 ID:uYDb9UZG0

>なるらしい(笑)


実機で見せろwwwwwwwww

151: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:44:48.31 ID:j18fdZmT0

レイトレばりばり使ってる時点で嘘だと分かる

157: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:51:03.04 ID:SSZJk2yp0

どんなに頑張ってもPCのおこぼれを貰うための性能と考えると虚しいな

160: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 00:56:57.76 ID:VrfFZ5hz0

物理演算すらまともに扱えないところじゃ無理

162: 名無しさん必死だな 2020/05/06(水) 01:14:00.60 ID:x5s3inis0

たとえグラフィックの質が向上してもそれと釣り合う演出が確立できるのか?
FFシリーズにしてもステマ監督のゲームにしてもグラフィックの向上と反比例して演出が???なのがね・・・

62: 名無しさん必死だな 2020/05/05(火) 21:48:05.01 ID:lOrEKloj00505

もうファルコムは付いてけなさそうだな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588681099/