1: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 06:52:06.54 ID:yCQoadFSM

ゼルダのような弓ではなく銃を使ったSF世界観の見下ろし型ARPG!!
現世代機はバッサリと切り捨てて次世代XboxSX独占!!
(よく見るとグラの作り込みは現世代機を凌駕している…)
https://www.youtube.com/watch?v=vcsBxA9Q2M0

【おすすめ】

7: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:06:37.41 ID:DtQJ5Kbr0

>>1
なんか敵の色が背景の色とマッチしてて見づらいな
こういうゲームにスプラトゥーンみたいなカラフルな色合いで明るく作れたら売れそうなのにな
こういう視点のゲームはどれもこんな感じよな

12: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:16:16.46 ID:bqh5st+30

>>7
わかる
根本的な所でゲームになってない

13: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:18:58.78 ID:QW5F92PO0

>>1
Oneでも出るのに何言ってんだこいつw

72: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:42:14.14 ID:WoTIWZxAM

>>1
つーか、マルチじゃんかよ
死●よ痴漢

127: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:05:18.23 ID:fx9xdVqua

>>1
次世代機でも30年前のゲームデザインなんだなw

146: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:53:45.91 ID:EbOzOBhAM

>>1
次世代機専用は二年は出さないって言ってたのに?

2: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 06:53:42.57 ID:orA6/FBjM

PS4終わったな

118: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:45:37.40 ID:xjzU4c/x0

>>2
確かに
これはps4 には無理だわ
XOXおめでとう

4: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:01:22.75 ID:YIz8LPs2d

す、すげええええええええ!

9: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:12:27.27 ID:/HpCozcq0

スイッチのディアブロ3と大差ないやんけ

11: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:16:03.75 ID:HEkiC9dw0

グラは凄いね、実写みたいだ
これはSwitchでは動かないなー

15: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:19:38.16 ID:++sivYRE0

斜め見下ろし型アクション嫌い
向こうの人間は好きだよな

18: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:22:57.44 ID:BUeByOvF0

見下ろし型って絶対日本で流行らんからな

156: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:50:54.95 ID:lXA3FVqSa

>>18
見た目が地味だからなぁ。
キャラ大きい方が好まれる。

20: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:23:34.24 ID:qbeCNKjr0

ゼルダ好きだからこれも買うわ

27: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:31:16.33 ID:NoMKk+5T0

ウォーハンマーインクイジターかと思った

30: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:34:37.87 ID:9k2edafBr

PSの場合→???「ゼルダのパクり!!!!」
箱の場合→???「ゼルダみたいで面白そう!!!!」

82: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:51:36.80 ID:hN/G0Wp50

>>30
結局の所、ソニーが嫌いって奴が集まる板だしな

33: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:37:07.24 ID:OoZSuxAt0

ところどころ地面に見えるのは韓国語?

37: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:44:06.87 ID:3JwKk9Gf0

ルイナーとかタイプのシューターやん
別に既にあるジャンルのゲームだし

41: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:52:29.84 ID:0aFgLZR60

こういうのはこういうので好きだけどスレタイさぁ…

44: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:57:49.33 ID:L4ve5WEF0

確かにディアブロだわ
それか魂斗羅

51: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:05:50.24 ID:v//4mTdxd

豚がディアブロなんか知ってるわけなかろう

56: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:12:00.09 ID:NoMKk+5T0

これインディクラスじゃないの

58: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:13:37.35 ID:h+CdJSmEd

エイリアンシンドロームの進化版か?

59: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:15:44.56 ID:+T5/9agX0

昔のゲーセンRPGシューターの発展型だからな
最新ゲーム機でピンボールが発売されるのと同じ需要

60: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:15:47.10 ID:H+iFCHhPd

ゼルダ関係なく次世代機でこのグラなのかよ
そりゃ箱が海外で炎上するわけだわ

71: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:40:42.43 ID:vrnwiHzP0

ダークサイダーズは全部フリプになるだろう

73: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:42:57.89 ID:Hlpzcl0AM

狐のゲームかと思ったら違ったw

75: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:43:38.72 ID:MrQDiPM90

いつの時代のゲームだよ

77: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:44:06.94 ID:X1/CNdO70

普通に面白そうだけど
どう見ても画期的では無いような

78: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:45:53.68 ID:yaR/e+iN0

こういう視点から主観や肩越しになったらすごそうだな

81: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:50:27.98 ID:hN/G0Wp50

銃を使ったゲームでこういう見下ろしタイプ嫌いだわ
やはり主観視点、FPSが一番だわ

87: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:53:36.59 ID:SAtN3MBl0

楽しそうだけど、視界を塞ぐ屋根はホントに嫌

89: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:54:06.16 ID:4irrhzwT0

韓国製か?
ハングルばっかだし

126: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:54:15.16 ID:8fnxMpKep

>>89
PS4のエイリアンなんちゃらのマルチは、韓国人ばかりだっわ
フリプで配られたからその後は知らんが

94: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:59:34.62 ID:fbBO1kmbd

つかXBOX独占タイトルじゃん
足引っ張られなくてよかったわ

96: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:05:44.59 ID:OHU7Mg5z0

こんなランドストーカーみたいなゼルダがあってたまるか

99: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:08:57.27 ID:oYuqF4wa0

なんかスーファミに逆戻りした感じしかしないな

100: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:09:53.06 ID:7OxquY+4d

次世代XBOXって地味に色々タイトル発表してるよな
こういう地道な努力が勝利の要因なんだな

109: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:30:55.03 ID:6BzwhEXjd

めっちゃゼルダという言葉に脅えてるなww

112: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:35:43.02 ID:ECdpK2ap0

マイクダンジョンの方が面白そうなのはなんでだろう

115: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:39:30.77 ID:Ms/Kq3cO0

あの動画で次世代機なのにまだこんなの出すんだってがっかりさせた要因の一つ

119: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:46:35.34 ID:z6gIqeNX0

つまらなそうだから独占で良かった
いらない

131: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:18:06.52 ID:5WSLO9NP0

>>119
選択肢があるだけでいいは。

121: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:48:58.88 ID:KCWee18F0

いくらグラがあっても視認性に難があってはな
そこらへんがPS2/初代箱以降のPSXB系には一向に改善されないどころか悪化し続けている

125: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:53:37.27 ID:4HBZmyxna

時折出てくる配線が邪魔だな
パッと見はつまらなそうと思ったがプレイしたらなんだかんだ続けそうな感じかな

135: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:23:45.65 ID:bv6jh4F70

綺麗だけどぶっちゃけそれだけって感じのゲームだな
なんか次世代感は無い

137: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:27:34.65 ID:qhY8NsRs0

これはゼルダというかディアブロみたいなハクスラゲーに見える

140: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:30:57.02 ID:OUlJWL8fM

謎解きがあればゼルダといってもいいがなさそうだからな

148: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:01:07.12 ID:SorUAv/d0

これをゼルダって
さすがになりすまし案件だろ

149: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:04:39.56 ID:qALSPprb0

フィールドから瓦礫とゴミ無くせばAKIRAのゲームって言えるぐらい雰囲気が似てるな

55: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:10:19.52 ID:nzhCfh9h0

こういうのが面白いと思う層がいるんだろうな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590184326/