1: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 06:52:06.54 ID:yCQoadFSM
ゼルダのような弓ではなく銃を使ったSF世界観の見下ろし型ARPG!!
現世代機はバッサリと切り捨てて次世代XboxSX独占!!
(よく見るとグラの作り込みは現世代機を凌駕している…)
https://www.youtube.com/watch?v=vcsBxA9Q2M0
【おすすめ】
7: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:06:37.41 ID:DtQJ5Kbr0
>>1
なんか敵の色が背景の色とマッチしてて見づらいな
こういうゲームにスプラトゥーンみたいなカラフルな色合いで明るく作れたら売れそうなのにな
こういう視点のゲームはどれもこんな感じよな
12: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:16:16.46 ID:bqh5st+30
>>7
わかる
根本的な所でゲームになってない
13: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:18:58.78 ID:QW5F92PO0
>>1
Oneでも出るのに何言ってんだこいつw
72: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:42:14.14 ID:WoTIWZxAM
>>1
つーか、マルチじゃんかよ
死●よ痴漢
127: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:05:18.23 ID:fx9xdVqua
>>1
次世代機でも30年前のゲームデザインなんだなw
146: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:53:45.91 ID:EbOzOBhAM
>>1
次世代機専用は二年は出さないって言ってたのに?
2: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 06:53:42.57 ID:orA6/FBjM
PS4終わったな
118: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:45:37.40 ID:xjzU4c/x0
>>2
確かに
これはps4 には無理だわ
XOXおめでとう
4: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:01:22.75 ID:YIz8LPs2d
す、すげええええええええ!
9: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:12:27.27 ID:/HpCozcq0
スイッチのディアブロ3と大差ないやんけ
11: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:16:03.75 ID:HEkiC9dw0
グラは凄いね、実写みたいだ
これはSwitchでは動かないなー
15: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:19:38.16 ID:++sivYRE0
斜め見下ろし型アクション嫌い
向こうの人間は好きだよな
18: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:22:57.44 ID:BUeByOvF0
見下ろし型って絶対日本で流行らんからな
156: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:50:54.95 ID:lXA3FVqSa
>>18
見た目が地味だからなぁ。
キャラ大きい方が好まれる。
20: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:23:34.24 ID:qbeCNKjr0
ゼルダ好きだからこれも買うわ
27: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:31:16.33 ID:NoMKk+5T0
ウォーハンマーインクイジターかと思った
30: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:34:37.87 ID:9k2edafBr
PSの場合→???「ゼルダのパクり!!!!」
箱の場合→???「ゼルダみたいで面白そう!!!!」
82: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:51:36.80 ID:hN/G0Wp50
>>30
結局の所、ソニーが嫌いって奴が集まる板だしな
33: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:37:07.24 ID:OoZSuxAt0
ところどころ地面に見えるのは韓国語?
37: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:44:06.87 ID:3JwKk9Gf0
ルイナーとかタイプのシューターやん
別に既にあるジャンルのゲームだし
41: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:52:29.84 ID:0aFgLZR60
こういうのはこういうので好きだけどスレタイさぁ…
44: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 07:57:49.33 ID:L4ve5WEF0
確かにディアブロだわ
それか魂斗羅
51: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:05:50.24 ID:v//4mTdxd
豚がディアブロなんか知ってるわけなかろう
56: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:12:00.09 ID:NoMKk+5T0
これインディクラスじゃないの
58: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:13:37.35 ID:h+CdJSmEd
エイリアンシンドロームの進化版か?
59: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:15:44.56 ID:+T5/9agX0
昔のゲーセンRPGシューターの発展型だからな
最新ゲーム機でピンボールが発売されるのと同じ需要
60: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:15:47.10 ID:H+iFCHhPd
ゼルダ関係なく次世代機でこのグラなのかよ
そりゃ箱が海外で炎上するわけだわ
71: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:40:42.43 ID:vrnwiHzP0
ダークサイダーズは全部フリプになるだろう
73: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:42:57.89 ID:Hlpzcl0AM
狐のゲームかと思ったら違ったw
75: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:43:38.72 ID:MrQDiPM90
いつの時代のゲームだよ
77: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:44:06.94 ID:X1/CNdO70
普通に面白そうだけど
どう見ても画期的では無いような
78: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:45:53.68 ID:yaR/e+iN0
こういう視点から主観や肩越しになったらすごそうだな
81: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:50:27.98 ID:hN/G0Wp50
銃を使ったゲームでこういう見下ろしタイプ嫌いだわ
やはり主観視点、FPSが一番だわ
87: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:53:36.59 ID:SAtN3MBl0
楽しそうだけど、視界を塞ぐ屋根はホントに嫌
89: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:54:06.16 ID:4irrhzwT0
韓国製か?
ハングルばっかだし
126: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:54:15.16 ID:8fnxMpKep
>>89
PS4のエイリアンなんちゃらのマルチは、韓国人ばかりだっわ
フリプで配られたからその後は知らんが
94: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:59:34.62 ID:fbBO1kmbd
つかXBOX独占タイトルじゃん
足引っ張られなくてよかったわ
96: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:05:44.59 ID:OHU7Mg5z0
こんなランドストーカーみたいなゼルダがあってたまるか
99: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:08:57.27 ID:oYuqF4wa0
なんかスーファミに逆戻りした感じしかしないな
100: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:09:53.06 ID:7OxquY+4d
次世代XBOXって地味に色々タイトル発表してるよな
こういう地道な努力が勝利の要因なんだな
109: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:30:55.03 ID:6BzwhEXjd
めっちゃゼルダという言葉に脅えてるなww
112: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:35:43.02 ID:ECdpK2ap0
マイクダンジョンの方が面白そうなのはなんでだろう
115: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:39:30.77 ID:Ms/Kq3cO0
あの動画で次世代機なのにまだこんなの出すんだってがっかりさせた要因の一つ
119: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:46:35.34 ID:z6gIqeNX0
つまらなそうだから独占で良かった
いらない
131: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:18:06.52 ID:5WSLO9NP0
>>119
選択肢があるだけでいいは。
121: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:48:58.88 ID:KCWee18F0
いくらグラがあっても視認性に難があってはな
そこらへんがPS2/初代箱以降のPSXB系には一向に改善されないどころか悪化し続けている
125: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 09:53:37.27 ID:4HBZmyxna
時折出てくる配線が邪魔だな
パッと見はつまらなそうと思ったがプレイしたらなんだかんだ続けそうな感じかな
135: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:23:45.65 ID:bv6jh4F70
綺麗だけどぶっちゃけそれだけって感じのゲームだな
なんか次世代感は無い
137: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:27:34.65 ID:qhY8NsRs0
これはゼルダというかディアブロみたいなハクスラゲーに見える
140: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 10:30:57.02 ID:OUlJWL8fM
謎解きがあればゼルダといってもいいがなさそうだからな
148: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:01:07.12 ID:SorUAv/d0
これをゼルダって
さすがになりすまし案件だろ
149: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 11:04:39.56 ID:qALSPprb0
フィールドから瓦礫とゴミ無くせばAKIRAのゲームって言えるぐらい雰囲気が似てるな
55: 名無しさん必死だな 2020/05/23(土) 08:10:19.52 ID:nzhCfh9h0
こういうのが面白いと思う層がいるんだろうな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
ここら辺のセンスから叩き直さんといかんのだから救いがたい。
カメラの角度も距離も固定みたいだし
ブレワイの事ではないのかな
あとディアブロ3はスイッチにも出てるから豚は知らんってのはおかしい
それしか言えなくて可哀想。・゜・(つД`)・゜・
アメリカ以外の国では銃は身近な存在ではない
多分、協力プレイ主体のDIABLOみたいなハクスラゲーだよね
豚はもう眼中に無い状態、XB側からも相手にされてないw
PS5でトドメになるかもしれんなぁ
ゲハがこんなつまらない板出して豚が鳴いてる所で「ゴキが~」てか…病院行ったら良いんじゃない?頭の
コメントする