1: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:25:47.31 ID:e3BqgbwF0NIKU

オンライン実装はまず確定だよな

【おすすめ】

2: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:26:14.97 ID:MXghIJMt0NIKU

高難易度化

10: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:30:16.77 ID:e3BqgbwF0NIKU

>>2
ストーリー全部やってから行くとラスボスがクソ弱くなるのはどうにかしてほしい

4: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:27:49.91 ID:vuMNmjpa0NIKU

中盤でリンクが殺され、ラスボスがゼルダ姫

6: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:28:13.66 ID:e3BqgbwF0NIKU

武器を壊れなくするっていうのもないわ
バランスが悪くなるし、殆どの武器を使わなくなる

7: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:28:20.74 ID:NAmUjnuE0NIKU

ブレワイ2は最初からゼルダがいる
ブレワイ1のようには容易くアクションできない仕様になるかな
その代わり、魔力サポートがあると

9: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:29:15.67 ID:DoYlW9dP0NIKU

雨天とか腕力バーとか前作で不評だった点を改善しないでそのまま残すこと

14: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:34:55.61 ID:e3BqgbwF0NIKU

>>9
腕力ゲージなかったら絶対単調になって飽きるからなくすのは論外
雨の仕様は登るときに滑り落ちるっていうのを止めて
登るのが少し遅くなるぐらいのデメリットにすれば批判は少なくなる

17: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:37:54.50 ID:HTP9iCJm0NIKU

>>14
今でも少し遅くなるくらいなんだけどな
がんばりの消費も増えるが
全く登れないと思い込んでる人が多い気がする

12: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:32:08.74 ID:e3BqgbwF0NIKU

ゼルダを操作キャラにしてほしくない
操作キャラが増えると覚えることが多くなるのでリンクだけで十分
ゼルダは助けられるポジション固定でお願いします

13: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:34:43.15 ID:MdtXus620NIKU

コログ、スカスカフィールド、少ない敵
この辺をどうにかしろ

16: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:37:42.44 ID:DbIHKku70NIKU

マジでリングコンとか活用した武器アクションでやりたいんだが

18: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:38:28.40 ID:UNCcY8soaNIKU

オンラインいらん!そういうのはほかでやれ!

21: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:41:44.95 ID:f2tYIeIyMNIKU

フィールドがほんと気になる
あの広大なハイラルをもう一度駆け回りたい欲と新たな大地を踏みしめたい欲が競ってる
一部では地下世界が舞台と考察してる人もいるね

27: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:50:07.27 ID:HTP9iCJm0NIKU

>>21
前回のフィールド+地下世界だと思う
新大陸はどうかなあ、難しい気がする

30: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:52:16.16 ID:e3BqgbwF0NIKU

>>21
地形デザイナーをあんな大量に募集してた辺り、新しいマップが出てくるのは確定だろう
続編だし前作のハイラルも探索できるようになってると思う

32: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:58:56.98 ID:MdtXus620NIKU

>>30
というか前作のマップ自体全くいらんわ
未開の地を探索するのが醍醐味のゲームだろ

28: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:51:42.00 ID:ISBGMvT40NIKU

こうして欲しくないっていうか神獣みたいなダンジョン増やしてほしい。

37: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:08:23.84 ID:e3BqgbwF0NIKU

>>28
神獣クラスのデカさのダンジョンじゃない普通のボスだしてほしい
登って戦いたい

29: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:52:12.76 ID:CI0sk30FrNIKU

「前作ファンならニヤリとする要素」だな
あんなのは前作やってない人は損した気分にしかならんので不要
その他の任天堂ネタも基本的には要らん
そのソフト内だけで完全に味わい尽くせるようにしといて欲しい
まあ無理だろうけど

35: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:05:55.19 ID:e3BqgbwF0NIKU

>>29
ブレワイは荒廃した時岡の牧場とか装備とか
過去作の要素ちょこちょこ入ってるけど
それらを全く知らなくても楽しめるし大丈夫だろ

49: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:29:45.04 ID:CI0sk30FrNIKU

>>35
「知ってたらより楽しめる」って要素自体がイヤ
「知らなくても目減り無しで楽しめる」のが好き
まあ、それを感づかせないように上手く仕上げてあれば許さんでもないけど
そもそも極力そういうのを入れないようにしといて欲しい
それが無理なのはわかってるつもり

33: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:59:47.55 ID:8pUBlPz0aNIKU

リンクやゼルダが最終的に死んじゃうとかそういう展開は嫌だなぁ

34: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:03:22.03 ID:e3BqgbwF0NIKU

まあ、任天堂は同じネタを嫌うから
前作のマップが全く登場しない完全新マップって線もあり得るな

42: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:22:11.09 ID:lqrLLbwu0NIKU

アイテム選択中は時間停止になるところ
どんな強敵も料理アイテム連打で余裕撃破できちゃうもの
縛り設けないとヌルすぎる

44: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:24:11.39 ID:o9BiksEc0NIKU

ブレワイとまったく同じゲーム性にするんかね?
ムジュラみたいに変化球投げてほしいわ

48: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:28:36.00 ID:LEYXlLjY0NIKU

DLCでやったような使い回し
任天堂は新規で作り込むときと、使い回しで誤魔化すときの振り幅が大きいから油断ならん
DLCの評判が本編と比べて数段低いのは任天堂も承知してるだろうし、さすがに同じ轍は踏まんと思うが…

52: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:35:33.68 ID:MdtXus620NIKU

そういうファンサービス俺は好きだけどな
ダクソ3のアノロンとか、俺はダクソ3→ダクソ1の順番でプレイしたけど感動したわ

54: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 23:40:48.09 ID:xJYJsfuqdNIKU

ブレワイで匂った過去ネタって例えばなんだろう?

5: 名無しさん必死だな 2020/05/29(金) 22:27:52.65 ID:ygLtcqV70NIKU

ゴキブリの言う事を真に受けない

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590758747/