1: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:45:46.11 ID:sHsBkwM20
PS笑えんやんけ😨
【おすすめ】
98: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:13:02.23 ID:jS4hUZwk0
>>1
メトロイドとメトプラを一緒にするのやめろ
3: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:47:18.69 ID:FIHmaqqYa
メガテン5は笑えんな
2017年からもう3年だからな
後2年でFF7先輩を笑えなくなる
4: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:47:19.96 ID:1gxoGT/o0
ルンファクはまじでいつでるんや
7: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:49:47.05 ID:3/HGMu7T0
まだ発売予定年の上半期だしルンファク5がいつ出るんみたいなのはちょっと早すぎる気がするけど
9: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:51:13.93 ID:bfZvhuQg0
ピクミン4、ブレワイ2も追加で
10: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:53:10.25 ID:FIHmaqqYa
メガテン5→2017年から一切情報なし。今年情報出すらしいけど…
メトロイドプライム4→作り直しだから時間かかる。情報なし
ベヨ3→神谷が順調だって言ってた
ルンファク5→今年発売予定
早く出るのはベヨ3かルンファク5だな
13: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:56:08.69 ID:yUD04k4Ya
ゼルダだな
ゼルダだけじゃ無いが発表してすぐ発売出来ないなら発表すんな
39: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:18:46.60 ID:lLi0+pLa0
>>13
PSやばくね?
何も発表できんぞ?
16: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 19:59:44.44 ID:6povF97wd
まあ間違いなく、FF7R完結作より先に出るだろうなw
17: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:00:01.93 ID:FIHmaqqYa
>>16
それはそうだなw
18: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:00:11.92 ID:OhJWAEDo0
メトロイドに
日本人はあまり関心が無いからみんないい加減w
22: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:01:28.43 ID:bY3DkYboa
メガテンはマジで初報から長すぎだしFF笑えない
23: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:01:31.99 ID:+dccSQks0
留年はさすがにせんやろ
PS留年組ってもう全員卒業したんだっけか
86: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:11:20.66 ID:WPIJLJR00
>>23
昨年のKH3でようやく全員卒業だったな
25: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:04:31.08 ID:NmEn6UQm0
サードはあれだけど
出るって宣言してるタイトルのほうが珍しいからな
実はすぐ出てるのも開発期間は長いのかもしれない
26: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:05:05.98 ID:Ufezliyxd
作る予定があると今作ってるじゃ全然違うからな
金ない3流デベロッパーに期待すんな
27: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:07:01.12 ID:64ZmSvYB0
一人モードで30人とバトルロワイヤれるスプラトゥーン3はまだですか
28: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:10:03.92 ID:hbGTBW2md
そういやSwitchといえばダビスタって出たっけ?
あれもメガテン・メトプラ・ベヨと同じ2017年発表組じゃね?
30: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:11:02.16 ID:0IzccEgd0
>>28
ダビスタはちょっと前に店頭PV流れてたけど、あれは違うのか?
33: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:13:01.55 ID:uuFYM6M/x
ルンファクはpsでもでるだろうな
34: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:15:28.36 ID:FIHmaqqYa
>>33
という願望かw
デモンすら出てねーのに4%に出すわけないだろ
35: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:16:13.73 ID:PTPOkVjW0
正直メトロイド以外中止でも良い
36: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:16:42.99 ID:saDLetsu0
PSみたいに何度も同じゲームをE3に出したりしてないだけマシ
40: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:20:09.31 ID:A/ZRmkScd
メトプラ4はもちろん期待してるけどやっぱり不安もある
今のレトロスタジオの作るメトプラがどんなもんなのか
41: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:20:26.19 ID:Ub0O5uM90
たった4つか
psならその8倍はあるw
44: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:21:29.79 ID:MMI8qRKI0
出るのが遅くなるのは別にいいよ
でもちょくちょくpvとか情報を出せよどいつもこいつも
47: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:24:01.05 ID:CN6VDESZ0
去年発表のルンファは気が早すぎだろ
50: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:24:36.39 ID:6povF97wd
FF7Rってどの時点で分作だと発表したんだっけ?
52: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:25:59.62 ID:5NOswYq1a
メガテン5
ペルソナ6
世界樹の迷宮7
53: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:27:15.39 ID:FIHmaqqYa
PSWの発表会では毎年同じタイトルが出てくるらしいねw
56: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:29:47.15 ID:MMI8qRKI0
5はともかくルンファクの今後の展開はPC含めた全マルチは全然あるだろうな
マベがテンセントの支配下に置かれたし
61: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:40:38.84 ID:OHgPsX/Z0
>>56
デモンエクスもPC版出たしドラえもん牧場もPS4版出るしね
マベのソフトはSwitchが先行販売なだけで半年から1年くらいで他機種版も出ると考えて良さそう
ルンファク5のPC版は普通に出そう
58: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:36:37.34 ID:20jX54Zg0
任天堂が金出したんならルンファクは出ないよ
出してないなら出る
59: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:37:43.07 ID:UyX2wqK8d
メトロイドプライム4とメトロイド4の違いも分からない無知がゲハにいる衝撃
60: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:39:51.50 ID:5osh1Ayva
ルンファクは秋口になっても発売日決まってなかったら言ってくれ
63: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:41:33.94 ID:mv3QKDL30
レベルファイブのうしろはファミ通では(一応)Switch発売予定になっているな
当初はPSPで2009年に出る予定だったみたいだからそこから11年… 少しずるい気もするが
65: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:41:46.17 ID:3/HGMu7T0
ルンファク5がマルチになるとしたらその前に市場調査目的にして4を出すんじゃないの?
67: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:44:11.45 ID:NlfQcvuVr
>>65
今それやると「あ、ルンファク5もSwitch以外で出るんだ」って判断されるからやらんでしょ
やるにしてもSwitch版が出た後だろうよ
68: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:47:13.08 ID:3/HGMu7T0
>>67
別にハナからマルチ想定してるならそれでも良いと思うが
むしろDXMみたいに独占っぽく紹介しておいて後からマルチにしましたの方が印象悪いわ
71: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:50:15.08 ID:Au+BMLMr0
メガテンがスイッチ独占だったら爆笑するわ
期待してるぞアトラス笑わせてくれ
100: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:36:00.03 ID:MuyoXncWa
>>71
海外は任天堂販売になるだろうから独占だろうな
顎が外れるまで笑い続けてくれ
75: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:55:11.34 ID:6povF97wd
ルンファク5がマルチ前提なら、既に4も販売してるだろ
78: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:58:28.80 ID:FIHmaqqYa
結局悔しいんだろうな
遅いからマルチになるんだって騒いでるし
79: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:02:11.24 ID:SVFIN0KM0
行っちゃなんだが、メガテンとかテイルズとか、新ハード発表とともにとりあえずタイトルだけ発表しとけな感じになってるよな
PS3にもメガテン新作とか発表してただろ
81: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:06:04.63 ID:OhJWAEDo0
>>79
メガテン5は一応発表って感じでは無いだろう?
85: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:10:36.69 ID:rO08Xuwrd
メガテンやりたいから3DSのヤツ買った
とりあえずコレで我慢するしかない
88: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:20:00.51 ID:7aTiA9m10
>>85
まだやってなかったなら
間違いなくそれが最新作じゃん
我慢も何もって感じだが
89: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:26:52.74 ID:M1GGi03V0
今年発売予定ならまだ半年あるし余裕だろ
90: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:27:16.76 ID:tGf7Xrvm0
メガテン5がPS5とかになったら悪魔が削られ過ぎて3以下になるだろw 売り上げも3以下になってまたつぶれるわ
94: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 21:36:30.17 ID:t3J3/Zs7a
メガテンって日本で20~30万世界80万ぐらいで
売上の見込み立たないからニンテンドーマネー待ちで
作る気ないんだろうね
99: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:35:06.37 ID:Ft0FLuvxr
発売順ならルンファク5ベヨ3メトプラ4メガテン5
メガテンは企画止まってる可能性もある
103: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:51:33.85 ID:yk6SvsgId
>>99
ペルソナのスピンオフや♯FEキャサリンの完全版はポンポン発表するくせにメガテン5は続報発表すると言いながら一切何もしてないからな、もう適当にホラ吹いてるだけで作ってるかも怪しいわ
108: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 23:19:54.63 ID:9ZJLecLOd
>>99
というかそれも作ってなかったらさらに怪しいreファンタジーと、世界樹新作の2点しか動いてないっていう
101: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:37:53.30 ID:4GaWC9OV0
ピクミン4ってまじでいつ情報でるの
Switchで3遊べるでもいいけど
102: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 22:47:54.04 ID:CgTUHIMo0
仁王のいいパクリネタが見つかったんで墓から掘り起こしてみた感
105: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 23:04:55.22 ID:XV0QHam00
これらのソフトは出ない事に価値があるんだよ
大作ソフトが後ろに控えてる、これによる威圧感はかなりのもの
106: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 23:06:47.32 ID:pR/GHcG0a
定期的に情報が小出しされてたならわかるけどメガメン5は開発止まってるとしか…
107: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 23:09:12.23 ID:jmd0KhkE0
まあどれも出ないよね
名前だしとけばバカな豚がハードだけ買う
そういうラインナップ
43: 名無しさん必死だな 2020/06/07(日) 20:21:29.31 ID:Ub0O5uM90
10年立たなきゃいつ出るか~レベルじゃない
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
フロムも結局ダクソの移植一本で終わりそうだし
それと比べたらマーべらすやコーエイはよーやっとる
3年で5個壊れた。ちなみにメインでやるのはRPGだからそんな派手に動かさないし、使ってない時はホコリも被らないように慎重に扱ってる。
それでもポンポン壊れる・・・どうかしてるぜ!!
力加減出来ない人向けのコントローラーを出して欲しいなw
その手のスレへいてら
あとその回数はお前の使い方の悪さもありそう
コメントする