1: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:21:56.45 ID:rwr/ehvnd

発表されたロンチタイトル

スパイダーマン(予定)
GODFALL


この二本以外は発売時期未定、2021年、2022年発売予定

【おすすめ】

14: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:27:42.28 ID:9eSAH+j5d

>>1
え?2本?うせやろ?
25本発表しとったやんケ

こんなんならみんなXBOX買うで?
ゲーパスで500億ヘイロー無料で楽しむわ

53: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:45:52.06 ID:mqRcZb+0d

>>1
ロンチ酷すぎたな
普及速度はかなり遅いと思う

84: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:46.97 ID:Uni/lUyZd

>>53
スイッチXの性能次第じゃ箱やpcに挟まれて消滅まであり得る

56: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:03.25 ID:mqRcZb+0d

>>1
せめて互換があればソフトに困らなかったのにな

4: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:23:07.18 ID:iP2pnkUB0

3DSにニンテンドッグスしか出さなかった任天堂を許さない

24: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:33:49.30 ID:zuQWfYpbd

>>4
NDS完全互換がなければヤバかったな。

5: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:23:12.42 ID:rwr/ehvnd

実質2022年までの注目タイトルは出し切ったって事やろ?

もう楽しみないやん

11: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:25:46.53 ID:j5TWjMi20

でぇじょうぶだ
インディがロンチ需要貰いにきてくれっからな!

12: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:26:42.39 ID:VulymCLHa

PS4の縦マルチでなんとか

15: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:28:48.65 ID:PdSI/7E0M

2021年春にしてホライゾンロンチにした方がインパクトあるやろ

27: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:08.80 ID:IhhoARZSM

>>15
ホライゾンはどんなに速くても22年以降だろ

31: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:35:30.40 ID:BDHYYf6M0

>>15
ホライゾンは絶景コレクションみたいなイメージだろあれ

18: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:30:06.19 ID:cYAnzLLJ0

スパイダーマンがあれば十分、って論調で持ち上げていけば大丈夫でしょ

19: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:30:08.25 ID:r0kFMnDJM

毎回毎回発売未定タイトル並べて発売は○年後とか相変わらずだな

22: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:31:10.13 ID:2AhE9RlQ0

スパイダーがBOTW級だからヘーキヘーキ

52: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:44:49.84 ID:j5TWjMi20

>>22
既にPVから既視感ありまくりなのに無茶いうなよ…

28: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:36.75 ID:JcR/uhYW0

吉田はあのラインナップでよくもまぁ早くタイトルを発表したいなんて言えたな。
MSはPSを潰す絶好のチャンスじゃないか?

29: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:41.55 ID:ZVWZnPTVd

ふーん、ゴッドフォールもマルチか
PS5マジで買う意味ねーな

33: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:36:15.74 ID:rNDEi+Uur

GTA5はロンチやろ

34: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:38:23.19 ID:XP+E2t5Cd

>>33
あれ2021ってなってなかった?

40: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:40:04.75 ID:kbsIhsn5a

ロンチにゼルダBotw持ってきたswitchはマジでいい判断だった

41: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:40:42.14 ID:ctJQqg8t0

問題はハードとソフトの価格
ソフトとか税抜き8000円代が当たり前になりそう

46: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:42:09.59 ID:wJmX7eDVM

もう発売する半年前から発表に法律作れよ

48: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:43:00.31 ID:Y/KyFvsQa

psVRかよ

49: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:43:03.38 ID:NlpRxZkb0

せめて価格と発売日出さんと...

54: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:46:12.28 ID:Zo+vYIdM0

スパイダーマンがロンチってだけで海外は無双できっからな

68: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:53:16.08 ID:oC8x8NotM

>>54
ロンチの相手がHALOなのがゼルダに被って空気になったホライゾン並に可哀想

57: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:26.59 ID:H4f2IfSTd

ソニーに限らずファースト製品はハードのフラグシップになるから
スパイダーマンの出来栄えで性能の指針にはなる
ロンチで出るならだけど

58: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:43.88 ID:p+vigs5EM

さすがにスパイダーマンだけじゃ
縦マルチ解禁して大作をロンチに持ってくる箱に対抗できんでしょ
GT7やラチェットも必要だわ

61: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:49:33.04 ID:H4f2IfSTd

>>58
全然対抗できるよ
だって箱はファースト製品がPCで遊べるから

62: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:50:15.21 ID:HIgqHTP60

日本での発売は2月くらいだろ
PS4だって3ヶ月くらい後回しにされてたよね

69: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:53:31.39 ID:1g0tdu510

ガチのマジでもうトレンドからPS5関連全部消えてんだけど…
ここまでくるとさすがに引くっつーか、煽るのが可哀想になってきた

75: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:59:43.43 ID:UsUl0d4S0

スパイダーマンってソニーが配りまくっただけのキャラゲーじゃん
そんなもんに頼るようじゃ終わり
RIP PS5

97: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:23:09.95 ID:KFGRzbRj0

>>75
半額や無料販売する前に500万くらいは売れてたはず
900万発表の時はすでに無料配布分数百万が入ってたけど

80: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:06:37.73 ID:1MdwvvvGd

歴代ロンチ最強ハードはWiiか?

85: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:57.50 ID:23e88bMl0

スクエニとカプコンの新規IPの無理やり発表した感がすごい

86: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:10:24.23 ID:HCfq380j0

海外でも勝てないの悪循環だろこれ。遂にMS勝つな

91: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:12:06.70 ID:Yr4fAt3cM

てかスパイダーマンとラチェクラ用意できるインソム凄すぎない

94: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:16:13.88 ID:U3YuFqQ8r

2022年発売予定って事はUE5対応でいつもの勝ちパターンじゃん

って言い続けそう

104: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:29:09.91 ID:KHv9zCAc0

リアルになったマリオみたいなガキ向けゲームが多かったもんな
そういうのクソつまんないのは任天堂に任せておけばいいのに

112: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:50:36.79 ID:eqw62piVd

30fpsの巨体マシーンはPS5独占

爆音でポリコレのおまけ付き

114: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:55:28.84 ID:dOLFuJxZ0

ローンチ大量に出されてもプレイできないしローンチは数本であとは月数本づつ発売でいいよ

126: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:14:11.53 ID:J2TC0aZad

ファミ通がなぜ裏切ってXBOXに擦り寄ったかわかったな

127: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:15:06.64 ID:vsELbXc7M

スパイダーマンだけでどうにかなると思ってるのか
それとも発表してないだけでラチェットとかもロンチなのか

130: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:26:54.85 ID:owTQL7az0

初日に買わなきゃ死ぬタイプの人には互換が意味があるんだろうが
やりたいソフトが出るまでは
ほとんどの人は待つよ
今持っているハードで遊びながらね

100: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:25:27.92 ID:CFPkGIEqa

スパイダーはだいぶ前作使い回してそう

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591942916/