1: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:21:56.45 ID:rwr/ehvnd
発表されたロンチタイトル
スパイダーマン(予定)
GODFALL
この二本以外は発売時期未定、2021年、2022年発売予定
【おすすめ】
14: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:27:42.28 ID:9eSAH+j5d
>>1
え?2本?うせやろ?
25本発表しとったやんケ
こんなんならみんなXBOX買うで?
ゲーパスで500億ヘイロー無料で楽しむわ
53: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:45:52.06 ID:mqRcZb+0d
>>1
ロンチ酷すぎたな
普及速度はかなり遅いと思う
84: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:46.97 ID:Uni/lUyZd
>>53
スイッチXの性能次第じゃ箱やpcに挟まれて消滅まであり得る
56: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:03.25 ID:mqRcZb+0d
>>1
せめて互換があればソフトに困らなかったのにな
4: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:23:07.18 ID:iP2pnkUB0
3DSにニンテンドッグスしか出さなかった任天堂を許さない
24: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:33:49.30 ID:zuQWfYpbd
>>4
NDS完全互換がなければヤバかったな。
5: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:23:12.42 ID:rwr/ehvnd
実質2022年までの注目タイトルは出し切ったって事やろ?
もう楽しみないやん
11: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:25:46.53 ID:j5TWjMi20
でぇじょうぶだ
インディがロンチ需要貰いにきてくれっからな!
12: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:26:42.39 ID:VulymCLHa
PS4の縦マルチでなんとか
15: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:28:48.65 ID:PdSI/7E0M
2021年春にしてホライゾンロンチにした方がインパクトあるやろ
27: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:08.80 ID:IhhoARZSM
>>15
ホライゾンはどんなに速くても22年以降だろ
31: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:35:30.40 ID:BDHYYf6M0
>>15
ホライゾンは絶景コレクションみたいなイメージだろあれ
18: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:30:06.19 ID:cYAnzLLJ0
スパイダーマンがあれば十分、って論調で持ち上げていけば大丈夫でしょ
19: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:30:08.25 ID:r0kFMnDJM
毎回毎回発売未定タイトル並べて発売は○年後とか相変わらずだな
22: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:31:10.13 ID:2AhE9RlQ0
スパイダーがBOTW級だからヘーキヘーキ
52: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:44:49.84 ID:j5TWjMi20
>>22
既にPVから既視感ありまくりなのに無茶いうなよ…
28: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:36.75 ID:JcR/uhYW0
吉田はあのラインナップでよくもまぁ早くタイトルを発表したいなんて言えたな。
MSはPSを潰す絶好のチャンスじゃないか?
29: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:34:41.55 ID:ZVWZnPTVd
ふーん、ゴッドフォールもマルチか
PS5マジで買う意味ねーな
33: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:36:15.74 ID:rNDEi+Uur
GTA5はロンチやろ
34: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:38:23.19 ID:XP+E2t5Cd
>>33
あれ2021ってなってなかった?
40: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:40:04.75 ID:kbsIhsn5a
ロンチにゼルダBotw持ってきたswitchはマジでいい判断だった
41: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:40:42.14 ID:ctJQqg8t0
問題はハードとソフトの価格
ソフトとか税抜き8000円代が当たり前になりそう
46: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:42:09.59 ID:wJmX7eDVM
もう発売する半年前から発表に法律作れよ
48: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:43:00.31 ID:Y/KyFvsQa
psVRかよ
49: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:43:03.38 ID:NlpRxZkb0
せめて価格と発売日出さんと...
54: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:46:12.28 ID:Zo+vYIdM0
スパイダーマンがロンチってだけで海外は無双できっからな
68: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:53:16.08 ID:oC8x8NotM
>>54
ロンチの相手がHALOなのがゼルダに被って空気になったホライゾン並に可哀想
57: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:26.59 ID:H4f2IfSTd
ソニーに限らずファースト製品はハードのフラグシップになるから
スパイダーマンの出来栄えで性能の指針にはなる
ロンチで出るならだけど
58: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:48:43.88 ID:p+vigs5EM
さすがにスパイダーマンだけじゃ
縦マルチ解禁して大作をロンチに持ってくる箱に対抗できんでしょ
GT7やラチェットも必要だわ
61: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:49:33.04 ID:H4f2IfSTd
>>58
全然対抗できるよ
だって箱はファースト製品がPCで遊べるから
62: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:50:15.21 ID:HIgqHTP60
日本での発売は2月くらいだろ
PS4だって3ヶ月くらい後回しにされてたよね
69: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:53:31.39 ID:1g0tdu510
ガチのマジでもうトレンドからPS5関連全部消えてんだけど…
ここまでくるとさすがに引くっつーか、煽るのが可哀想になってきた
75: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:59:43.43 ID:UsUl0d4S0
スパイダーマンってソニーが配りまくっただけのキャラゲーじゃん
そんなもんに頼るようじゃ終わり
RIP PS5
97: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:23:09.95 ID:KFGRzbRj0
>>75
半額や無料販売する前に500万くらいは売れてたはず
900万発表の時はすでに無料配布分数百万が入ってたけど
80: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:06:37.73 ID:1MdwvvvGd
歴代ロンチ最強ハードはWiiか?
85: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:57.50 ID:23e88bMl0
スクエニとカプコンの新規IPの無理やり発表した感がすごい
86: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:10:24.23 ID:HCfq380j0
海外でも勝てないの悪循環だろこれ。遂にMS勝つな
91: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:12:06.70 ID:Yr4fAt3cM
てかスパイダーマンとラチェクラ用意できるインソム凄すぎない
94: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:16:13.88 ID:U3YuFqQ8r
2022年発売予定って事はUE5対応でいつもの勝ちパターンじゃん
って言い続けそう
104: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:29:09.91 ID:KHv9zCAc0
リアルになったマリオみたいなガキ向けゲームが多かったもんな
そういうのクソつまんないのは任天堂に任せておけばいいのに
112: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:50:36.79 ID:eqw62piVd
30fpsの巨体マシーンはPS5独占
爆音でポリコレのおまけ付き
114: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:55:28.84 ID:dOLFuJxZ0
ローンチ大量に出されてもプレイできないしローンチは数本であとは月数本づつ発売でいいよ
126: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:14:11.53 ID:J2TC0aZad
ファミ通がなぜ裏切ってXBOXに擦り寄ったかわかったな
127: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:15:06.64 ID:vsELbXc7M
スパイダーマンだけでどうにかなると思ってるのか
それとも発表してないだけでラチェットとかもロンチなのか
130: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 17:26:54.85 ID:owTQL7az0
初日に買わなきゃ死ぬタイプの人には互換が意味があるんだろうが
やりたいソフトが出るまでは
ほとんどの人は待つよ
今持っているハードで遊びながらね
100: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:25:27.92 ID:CFPkGIEqa
スパイダーはだいぶ前作使い回してそう
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
発売と同時に過去の数千タイトルがプレイできる箱と比べるとちょっと惨いな
約七万、これでまっさらの人間が一揃いすると、まずまずなTVかモニターを五万で
ソフト一本は技術の革新を見るためにレースゲームは鉄板で買うとして、もう一本
つまり15マン趣味に投入するって事なんだよな。趣味で鉄道模型をみろ!!その他をみろ!!なんと安い趣味かゲーム!!いうが、にやついてる宮本見れば どう思うか
初期型の不良率は半端なく、ピックアップレンズから始まって、蓋がばかになるをへて(バンドやゴムで押さえつけとか信じられん故障率)熱暴走がやばくて、設計した奴を更迭しろ!!っていう初期型PS3を経て4%に至る病。ただ今の現状で本当に余裕があり、初期型買えるやつは素晴らしいが、ほとんどのやつは最低限、TVモニター含めてソフト二本っていみなら10マンなんだろう
或る意味、本当に選ばれしものだ。買うやつはな。ネオジオに近いps5
凄いよね
もう完全に日本捨ててるわ。なのに日本でも売るのか?
PC・箱はx86だから互換ある訳じゃなく、Windowだから互換あるんだけどなw
身の回り、中も外も全て敵やで?ギスギスした企業。それがソニー
差がありすぎて敵ですらないよな
任天堂のライバルはバンナムだろ
なおそのスパイダーマンもただのリマスターの模様
これはアカン、ソニー全くやる気なしな模様
3Dテレビの失敗は、SCEが立体視は失明する!と捏造しまくったせいとも言われてるしな
身内も敵だらけなのホント笑える
まるでPS5が独占タイトルがあるみたいな言い方だなw
ホライゾンなんとかもリマスターらしいで
ゴミハード作って後はサードに丸投げがソニーのやり方じゃん
買わんけどw
早々にソニーが諦めて魔法のSSD押しに方向転換しました
スイッチやPCでインディー遊んでた方がマシなレベル
2020年国内ソフト売り上げ(現時点)
任天堂+ポケモン→790万
バンナム→64万
相手になってないぞ。4%も論外だが
SSD(800GB・・・システムに50~100GBぐらい?)には
その2本で容量がいっぱいいっぱいだw
現実は任天堂だな
生きるのつらそう
コメントする