1: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:29:01.10 ID:TqpKYPgWd


【おすすめ】

87: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:50:56.70 ID:xPgAw4VcM

>>1
良いね押したいw
これから詰めて退廃間の表現努力して欲しいわな
曇天それもブラウンのね
霧とかでも良いけど、あの青空の下は何か違う

98: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:10:37.01 ID:C68QC7pb0

>>1
×フロム信者
〇デモンズ宗教
デモンズ宗教ってブラボやダクソ全シリーズ何百時間とかやりながら
デモンズの方ガーって死ぬまで言い続けてる宗教

3: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:30:18.58 ID:Se7GM0iZ0

思ったよりきょうかんできた

4: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:30:53.38 ID:e/MuiYrqr

昔のやつはただのオープニングのプリレンダムービーだろ
これをPS5ならリアルタイムで表現できるようになったのが凄いってこと?

5: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:33:12.73 ID:3tIUXXu70

スタッフ「綺麗にしました!格好良くしました!」

ユーザー「お前センスねーよ」

こう

89: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:51:51.51 ID:xPgAw4VcM

>>5
これは正しく
時間ない中で作ったpv感満載だね
センスとかは本当重要

6: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:33:45.21 ID:U9fCkonc0

今回フロム関わってないから永遠にフロム信者に叩かれるぞ

26: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:51:34.43 ID:GGx2jJP4a

>>6
デモンズが好きなのかフロムが好きなのかと言いたい

9: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:37:35.40 ID:QfMJ17tR0

デザイン変更しすぎだろ

66: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:49:07.78 ID:jGlEWMuZa

>>9
かつて納品されたデータしかないからそのままじゃ使えないんだろ

10: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:38:00.54 ID:Dl1UQO4ka

どれだけ技術力があがって性能が上がっても
面白いもの作るセンスが無いとダメダメって事だな

13: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:40:45.73 ID:iGPrsdA40

原作でも天気は良かった

15: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:41:47.11 ID:zN4v/IGE0

逆に嵐の王はオリジナルは晴天だったのに嵐吹いてるな

16: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:43:54.90 ID:8sx4AhvJa

そんなことより巨人の国は追加されるのか?

17: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:44:27.04 ID:NBC2p/Wr0

最初から傾向が真黒よりで・・・

赤い敵が湧きまくるのでは・・・

19: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:45:08.74 ID:5ul01cPf0

なにこれ単なるベタ移植なの?
新しい要素ぜんぜんないじゃん

21: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:46:09.00 ID:zN4v/IGE0

>>19
ワンダと同じなら多少追加があるはず
つーか操作感がちょっと変わると思う

22: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:46:34.17 ID:ZI418wQ4M

初見じゃないから面白さ半減するわ

23: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:47:21.35 ID:63psBuuu0

Bluepointってリメイクの評判どうなの?

29: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:53:42.77 ID:iGPrsdA40

デモンズアンチのフロム(ダクソ)信者は多いぞ
だってデモンズは仕掛けを見つけて攻略する普通のゲームだから

32: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:55:11.38 ID:VdKpW5k8M

フロム関わってないから追加要素はないだろ

36: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:03:58.25 ID:4N6tKwe30

これってワンダと同じブルーポイントがまた仕事してんだろ?
あそこなんで今風にしたがるんだろうな
メトロイドプライムメンバーのくせに

45: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:10:25.03 ID:rRexaK1q0

>>36
PS4のワンダと巨像フルリメイクを謳っておきながら
画質上がったのとフォトモードあるくらいだったけれど
デモンズはちゃんと追加いれてくれるのかな

40: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:06:12.08 ID:eXJCP5L8a

こいつらなにやっても文句いうだろ

41: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:06:50.13 ID:AsLgaBF/0

正直期待できねえ
グラは綺麗になっても量産型洋ゲーみたいなデザインがきっっついわ

47: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:13:09.49 ID:hNXVn3oia

ブルーポイントなら安心出来る

65: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:42:36.46 ID:w4SLnggHa

別会社がアセットを1から作ってるだけでしょ?
ワンダの虚像みたいに

72: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:10:46.21 ID:9aIkGmvg0

初報だから調整の余地ありだけど今のところPS3のサイレントヒルみたい

80: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:32:03.81 ID:Al9hGDFt0

グラ変えるだけなら宮崎に監修頼めばよかったのに
あいつのセンスあってこそのソウルシリーズだろ

91: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:54:59.53 ID:j5TWjMi20

敵キャラの骨格自体も変わってるからバランスは
否が応でも調整入りそうだな

フロム以外が調整したソウルシリーズをやりたいかと言うとね

104: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:34:50.76 ID:iGPrsdA40

>>91
フロムが調整したソウルシリーズって全部バランスに致命的に問題あったんだが
ソニー無しの単独じゃソウルシリーズまともに作れてない
セキロは良かったけどな

93: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:01:25.50 ID:VFDHHMAq0

ワンダと巨像もワンダの顔が違和感あったし
外人にリメイクさせる宿命

102: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:29:58.44 ID:KI2ZphREM

また初狩りできるなら買うわ
まぁクソ2クソ3みたいなクソ仕様にするならホスト側で出町で遊ぶけど

106: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:52:45.97 ID:cZFR0WDN0

安っぽくなってダークサイダーズ感があるな

117: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 11:45:26.52 ID:8wKX1Yk+0

早くエルデンリングの情報出してあげて

122: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 11:54:42.84 ID:sjyJeuSQ0

ワンダのリメイクめっちゃうまくやったから期待してたんだけどな
やっぱファンタジーだと外人がいらんテコ入れしちゃうんかな

131: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 12:31:47.63 ID:d39xGV+eM

元々ダークファンタジーとか言ってたけどダークが無くなった感
大分雰囲気違うよな

137: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 13:07:55.54 ID:kcYzrSC70

あれ?確かに無印のほうが雰囲気いいな
なんじゃこりゃ

144: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 14:43:10.63 ID:05U6wBPl0

フロム信者はたかがゲームをどうしてゲームとして見れないの?

153: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:10:44.34 ID:sVR6z0WNa

天気めっちゃいいにはめっちゃ同意するわ

158: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:46.69 ID:2BDu8jX5a

ゼノブレイドもwiiのがいいとかほざいてる奴いたけどやったらdeのが圧倒的に良かった

166: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:35:57.23 ID:tcIy9tnd0

ぶっちゃけこれは分かる
グラフィック良くなるのは賛成だけど世界観や雰囲気はそのままにいこうよ

54: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:22:32.45 ID:8wKX1Yk+0

アメコミ感だよな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591914541/