【おすすめ】
87: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:50:56.70 ID:xPgAw4VcM
>>1
良いね押したいw
これから詰めて退廃間の表現努力して欲しいわな
曇天それもブラウンのね
霧とかでも良いけど、あの青空の下は何か違う
98: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:10:37.01 ID:C68QC7pb0
>>1
×フロム信者
〇デモンズ宗教
デモンズ宗教ってブラボやダクソ全シリーズ何百時間とかやりながら
デモンズの方ガーって死ぬまで言い続けてる宗教
3: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:30:18.58 ID:Se7GM0iZ0
思ったよりきょうかんできた
4: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:30:53.38 ID:e/MuiYrqr
昔のやつはただのオープニングのプリレンダムービーだろ
これをPS5ならリアルタイムで表現できるようになったのが凄いってこと?
5: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:33:12.73 ID:3tIUXXu70
スタッフ「綺麗にしました!格好良くしました!」
ユーザー「お前センスねーよ」
こう
89: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:51:51.51 ID:xPgAw4VcM
>>5
これは正しく
時間ない中で作ったpv感満載だね
センスとかは本当重要
6: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:33:45.21 ID:U9fCkonc0
今回フロム関わってないから永遠にフロム信者に叩かれるぞ
26: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:51:34.43 ID:GGx2jJP4a
>>6
デモンズが好きなのかフロムが好きなのかと言いたい
9: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:37:35.40 ID:QfMJ17tR0
デザイン変更しすぎだろ
66: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:49:07.78 ID:jGlEWMuZa
>>9
かつて納品されたデータしかないからそのままじゃ使えないんだろ
10: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:38:00.54 ID:Dl1UQO4ka
どれだけ技術力があがって性能が上がっても
面白いもの作るセンスが無いとダメダメって事だな
13: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:40:45.73 ID:iGPrsdA40
原作でも天気は良かった
15: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:41:47.11 ID:zN4v/IGE0
逆に嵐の王はオリジナルは晴天だったのに嵐吹いてるな
16: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:43:54.90 ID:8sx4AhvJa
そんなことより巨人の国は追加されるのか?
17: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:44:27.04 ID:NBC2p/Wr0
最初から傾向が真黒よりで・・・
赤い敵が湧きまくるのでは・・・
19: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:45:08.74 ID:5ul01cPf0
なにこれ単なるベタ移植なの?
新しい要素ぜんぜんないじゃん
21: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:46:09.00 ID:zN4v/IGE0
>>19
ワンダと同じなら多少追加があるはず
つーか操作感がちょっと変わると思う
22: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:46:34.17 ID:ZI418wQ4M
初見じゃないから面白さ半減するわ
23: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:47:21.35 ID:63psBuuu0
Bluepointってリメイクの評判どうなの?
29: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:53:42.77 ID:iGPrsdA40
デモンズアンチのフロム(ダクソ)信者は多いぞ
だってデモンズは仕掛けを見つけて攻略する普通のゲームだから
32: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 07:55:11.38 ID:VdKpW5k8M
フロム関わってないから追加要素はないだろ
36: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:03:58.25 ID:4N6tKwe30
これってワンダと同じブルーポイントがまた仕事してんだろ?
あそこなんで今風にしたがるんだろうな
メトロイドプライムメンバーのくせに
45: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:10:25.03 ID:rRexaK1q0
>>36
PS4のワンダと巨像フルリメイクを謳っておきながら
画質上がったのとフォトモードあるくらいだったけれど
デモンズはちゃんと追加いれてくれるのかな
40: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:06:12.08 ID:eXJCP5L8a
こいつらなにやっても文句いうだろ
41: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:06:50.13 ID:AsLgaBF/0
正直期待できねえ
グラは綺麗になっても量産型洋ゲーみたいなデザインがきっっついわ
47: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:13:09.49 ID:hNXVn3oia
ブルーポイントなら安心出来る
65: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:42:36.46 ID:w4SLnggHa
別会社がアセットを1から作ってるだけでしょ?
ワンダの虚像みたいに
72: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:10:46.21 ID:9aIkGmvg0
初報だから調整の余地ありだけど今のところPS3のサイレントヒルみたい
80: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:32:03.81 ID:Al9hGDFt0
グラ変えるだけなら宮崎に監修頼めばよかったのに
あいつのセンスあってこそのソウルシリーズだろ
91: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 09:54:59.53 ID:j5TWjMi20
敵キャラの骨格自体も変わってるからバランスは
否が応でも調整入りそうだな
フロム以外が調整したソウルシリーズをやりたいかと言うとね
104: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:34:50.76 ID:iGPrsdA40
>>91
フロムが調整したソウルシリーズって全部バランスに致命的に問題あったんだが
ソニー無しの単独じゃソウルシリーズまともに作れてない
セキロは良かったけどな
93: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:01:25.50 ID:VFDHHMAq0
ワンダと巨像もワンダの顔が違和感あったし
外人にリメイクさせる宿命
102: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:29:58.44 ID:KI2ZphREM
また初狩りできるなら買うわ
まぁクソ2クソ3みたいなクソ仕様にするならホスト側で出町で遊ぶけど
106: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 10:52:45.97 ID:cZFR0WDN0
安っぽくなってダークサイダーズ感があるな
117: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 11:45:26.52 ID:8wKX1Yk+0
早くエルデンリングの情報出してあげて
122: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 11:54:42.84 ID:sjyJeuSQ0
ワンダのリメイクめっちゃうまくやったから期待してたんだけどな
やっぱファンタジーだと外人がいらんテコ入れしちゃうんかな
131: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 12:31:47.63 ID:d39xGV+eM
元々ダークファンタジーとか言ってたけどダークが無くなった感
大分雰囲気違うよな
137: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 13:07:55.54 ID:kcYzrSC70
あれ?確かに無印のほうが雰囲気いいな
なんじゃこりゃ
144: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 14:43:10.63 ID:05U6wBPl0
フロム信者はたかがゲームをどうしてゲームとして見れないの?
153: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 15:10:44.34 ID:sVR6z0WNa
天気めっちゃいいにはめっちゃ同意するわ
158: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:09:46.69 ID:2BDu8jX5a
ゼノブレイドもwiiのがいいとかほざいてる奴いたけどやったらdeのが圧倒的に良かった
166: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 16:35:57.23 ID:tcIy9tnd0
ぶっちゃけこれは分かる
グラフィック良くなるのは賛成だけど世界観や雰囲気はそのままにいこうよ
54: 名無しさん必死だな 2020/06/12(金) 08:22:32.45 ID:8wKX1Yk+0
アメコミ感だよな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
様子見安定
今更ただのリマスターよりはいいかな
コレジャナイがコレハコレデイイのパターンもある
コテコテの洋ゲー感
ソニーらしく今風のかっこよくてスタイリッシュなゲームを目指してるんだろ
ホラーゲームが鮮明になって怖くなくなったと言われたりするように人間の補完力をうまく使わせるような魅せ方が必要
こんなに共感できる>>1は久しぶり
下請けが作ってる可能性も高いけどさ
わびさびを表現できてない
ローリングするとき、「シュッ!ドスン!」じゃなくて「ストン・・・」だよな
これゲームとしては面白いけど、ソウルシリーズの名を冠してるから叩かれる系の奴だわ
コメントする