1: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:38:38.10 ID:j3ghmvMtM

これが最速SSDのチカラ...



【おすすめ】

2: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:40:15.62 ID:r4PDTiKq0

XBOX360でみた

4: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:44:37.44 ID:yP6auY2h0

全部光源処理じゃん
SSDじゃなくてGPUの問題なんじゃないの

6: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:49:54.14 ID:duk3cOvwr

これPS2かな

21: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:15:25.60 ID:15jEmfr5d

>>6
性能高ぇなお前のPS2

9: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:54:38.96 ID:03CimLpl0

この光源処理はPS5じゃないと無理

10: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:54:54.13 ID:bvsKogcW0

影が張り付いてて草
PS1の時代のゲームかな

13: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:00:53.37 ID:848v2Vmx0

絶対出るであろう龍が如くもこんな感じになると予想

14: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:01:06.09 ID:DApBu8rL0

魔法のSSDなのにロードが間に合わず貼り遅れとか
トンネルだと天井ランプによる影も無いし、外のコースサイドの影はテクスチャ貼り替えだろ
ドヤってたレイトレは何処行った

16: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:07:09.57 ID:45ytANEQM

ただのLoDじゃん

18: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:11:07.33 ID:dD5gQC3n0

それよりバイオ8の映像がカクカクだったのあれなんだ?

19: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:12:07.08 ID:JXbsCAEP0

これヤバいよな
10tflopsに合わせて開発してるんじゃないか?
現実は8tflopsだから追いつかないみたいな

20: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:13:33.18 ID:3xpFpcxo0

読み込み遅れって別にストレージの速度だけが原因じゃないからな、それをわからないゴキブリはバカ

23: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:17:12.79 ID:Ca4H6Q+V0

これは正直PS5の性能ではなくポリフォのせいだと思う
これまでのGTシリーズも出来が相当酷いし

25: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:22:12.57 ID:Qt6XUQAT0

そろそろくるぞ… 点灯!今!

28: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:45:51.39 ID:dUEKVoCYM

もう全然レイトレって言わなくなったね

30: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:50:24.83 ID:gXeIVWlNp

レイトレは捨ててトイレライティングを実装
接近すると光ります

32: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:56:41.43 ID:c6rH8z/Z0

最新技術のレイトライティング(latelighting:点灯遅れ)だぞ

34: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 13:02:25.84 ID:h7MkJTA80

照明が点灯するのより
影があからさまに生成されていくのは見てて気持ち悪いね

36: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:09:39.82 ID:gHvANv/S0

ライトなんで遅れるのよ
SSDも効果なし(笑)

38: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:19:00.30 ID:JhbYyHnud

PS5のファーストはどれも凄いって持ち上げてたのにな

41: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:28:22.59 ID:3qlZGYdI0

グラボが弱いんかこれ

42: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:29:06.20 ID:ecZYYQ0QM

思えばPS5の人生は時代がそうさせたとはいえ裏切りの人生だった

43: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:29:41.46 ID:7+2JSyEh0

カプコンさんは何もしなくても早くなる言うとったで

46: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:37:19.50 ID:JXbsCAEP0

グラボの処理が追い付いてない感じだよね

50: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:53:55.97 ID:JXbsCAEP0

熱によってクロックが上下しまくるのかもな
安定しないから描画遅れる

55: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 15:27:10.39 ID:2y5ZZr6/0

いろいろと指摘があるが処理遅れやばいな
まったく進化してないのに1からゲーム組み直すとか無駄すぎる

58: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 15:52:25.75 ID:8IAtkth50

最強すぎるわ

60: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 16:33:06.29 ID:V46QHpUT0

ps5は高速読み込み出来るが、XSXではテクスチャやモデリングの読み込みが遅れるって煽ってたのに。

47: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:37:28.48 ID:KUDApinu0

思ったよりパワー出てないね8Tあるかな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592102318/