【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:40:15.62 ID:r4PDTiKq0
XBOX360でみた
4: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:44:37.44 ID:yP6auY2h0
全部光源処理じゃん
SSDじゃなくてGPUの問題なんじゃないの
6: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:49:54.14 ID:duk3cOvwr
これPS2かな
21: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:15:25.60 ID:15jEmfr5d
>>6
性能高ぇなお前のPS2
9: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:54:38.96 ID:03CimLpl0
この光源処理はPS5じゃないと無理
10: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 11:54:54.13 ID:bvsKogcW0
影が張り付いてて草
PS1の時代のゲームかな
13: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:00:53.37 ID:848v2Vmx0
絶対出るであろう龍が如くもこんな感じになると予想
14: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:01:06.09 ID:DApBu8rL0
魔法のSSDなのにロードが間に合わず貼り遅れとか
トンネルだと天井ランプによる影も無いし、外のコースサイドの影はテクスチャ貼り替えだろ
ドヤってたレイトレは何処行った
16: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:07:09.57 ID:45ytANEQM
ただのLoDじゃん
18: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:11:07.33 ID:dD5gQC3n0
それよりバイオ8の映像がカクカクだったのあれなんだ?
19: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:12:07.08 ID:JXbsCAEP0
これヤバいよな
10tflopsに合わせて開発してるんじゃないか?
現実は8tflopsだから追いつかないみたいな
20: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:13:33.18 ID:3xpFpcxo0
読み込み遅れって別にストレージの速度だけが原因じゃないからな、それをわからないゴキブリはバカ
23: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:17:12.79 ID:Ca4H6Q+V0
これは正直PS5の性能ではなくポリフォのせいだと思う
これまでのGTシリーズも出来が相当酷いし
25: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:22:12.57 ID:Qt6XUQAT0
そろそろくるぞ… 点灯!今!
28: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:45:51.39 ID:dUEKVoCYM
もう全然レイトレって言わなくなったね
30: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:50:24.83 ID:gXeIVWlNp
レイトレは捨ててトイレライティングを実装
接近すると光ります
32: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 12:56:41.43 ID:c6rH8z/Z0
最新技術のレイトライティング(latelighting:点灯遅れ)だぞ
34: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 13:02:25.84 ID:h7MkJTA80
照明が点灯するのより
影があからさまに生成されていくのは見てて気持ち悪いね
36: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:09:39.82 ID:gHvANv/S0
ライトなんで遅れるのよ
SSDも効果なし(笑)
38: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:19:00.30 ID:JhbYyHnud
PS5のファーストはどれも凄いって持ち上げてたのにな
41: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:28:22.59 ID:3qlZGYdI0
グラボが弱いんかこれ
42: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:29:06.20 ID:ecZYYQ0QM
思えばPS5の人生は時代がそうさせたとはいえ裏切りの人生だった
43: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:29:41.46 ID:7+2JSyEh0
カプコンさんは何もしなくても早くなる言うとったで
46: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:37:19.50 ID:JXbsCAEP0
グラボの処理が追い付いてない感じだよね
50: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:53:55.97 ID:JXbsCAEP0
熱によってクロックが上下しまくるのかもな
安定しないから描画遅れる
55: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 15:27:10.39 ID:2y5ZZr6/0
いろいろと指摘があるが処理遅れやばいな
まったく進化してないのに1からゲーム組み直すとか無駄すぎる
58: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 15:52:25.75 ID:8IAtkth50
最強すぎるわ
60: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 16:33:06.29 ID:V46QHpUT0
ps5は高速読み込み出来るが、XSXではテクスチャやモデリングの読み込みが遅れるって煽ってたのに。
47: 名無しさん必死だな 2020/06/14(日) 14:37:28.48 ID:KUDApinu0
思ったよりパワー出てないね8Tあるかな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
「本当にレイトレを使ってる証拠」よ
開発中だからまだ範囲外となじませきれてないだけで
開発が進めばほぼ気づかない程度には誤魔化せるよ
なんかこんな細かい所気にしてゲームする人大変だな。
散々大きい事言っていた結果がこれなのかよっていう
グラだけにとことんこだわるのが信者だろ
そりゃ、グラにこだわってゲームを買うって豪語している人たちは絶対にこういうところは許せないだろうから教えてあげてるんじゃないの?これで買わない理由ができたじゃんw
グラじゃなくて中身を気にしている人たちはこういうのも見過ごしてくれるだろうけど、そういう人らを進歩を妨げるって敵扱いしてたからスルー出来ないんじゃない?
本当にローディングが間に合っていない事がよく分かる
こんな調子なら無理にロード時間ゼロをうたわず、しっかり安定したゲームをプレイさせて欲しいわ
それにレースゲームって特にfpsが重要じゃん。マシンスペックの低いPS5には荷が重いわ
お前らが騒いでくれるからデバッグの替わりをやってもらえてポリフォ喜ばせてるだけやん。。。
これだけ騒いでくれるなら続々と動画を公開してほしいな
ま、俺もPS5はスルーだな
影の処理はロードじゃないぞ…?
むしろテクスチャが読み込めてるからそのテクスチャに影の当てれてるやん。ジャギー無しで。
小売7万程度のゲーム機に何を求めてるんだって話なんだけどさ
でもそれだけが売りのゲームはいらんな
違うぞ
シャドウマッピング方式で影に割くメモリが少ないから描画領域に制限がかかるんだぞ
コメントする