1: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:22.69 ID:X1FhbX840
Halo Infinite ‘could drop its Xbox One version’, it’s been claimed | VGC
https://www.videogameschronicle.com/news/halo-infinite-could-drop-its-xbox-one-version-its-been-claimed/
・以前にXboxのファーストパーティゲームの正確な詳細をリークしたReseteraユーザーのSponger氏が、「『Halo Infinite』はXboxOne版の開発中止を検討している」と報告した
・インサイダーの情報によると、『Halo Infinite』を開発する343 IndustriesはXbox One Sで900p以上のパフォーマンスを達成するのに苦労しており、最近発表された発売遅延を受けて、次世代機のみのタイトルにすることを検討しているとのこと
・もしこれが本当だとすれば、Xboxが激しく推し進めてきたクロスジェネレーション(現世代機と次世代機の縦マルチ)のリリース戦略からの脱却を意味することになる
・マイクロソフトは以前、今後数年間のファーストパーティのXboxタイトルはすべてXbox OneとXbox Series Xの両方でリリースされると主張していた(最近ではいくつかのの次世代機の独占タイトルが発表されたが)
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:45.98 ID:X1FhbX840
なぜ、どうして・・・
3: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:53.52 ID:X1FhbX840
何故なんだ・・・
4: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:05.32 ID:X1FhbX840
あれほど互換を謳っていたのに・・・
5: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:16.85 ID:RGQ5/VSFa
互換?スペックが足りないだけやん
7: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:42.08 ID:2dIfhO8R0
第1回のイベントから、ろくなニュースが流れないな
箱って
8: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:49:30.79 ID:/PNBdhJM0
やっぱ「HALO infinite の乱」はMSに相当ダメージを与えてるな
ってか自爆だけど
11: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:50:48.48 ID:TzCwATzL0
互換全く関係ないじゃん
88: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:12:24.28 ID:iAC1nrWq0
>>11
で終わってるのになんで伸ばしてるんだ?
12: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:50:48.57 ID:h48cZKOAM
明るいニュースがマジでない
14: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:51:57.27 ID:Pn9dSy+e0
新世代機の新作が旧世代機というか現行機での動作が厳しいってだけの話じゃん
またミスリードか懲りねえな
16: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:52:12.32 ID:gkNUu+qj0
oneのスペック今となってはpcのapu程度しかないからな
18: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:53:01.62 ID:T22mo/aP0
にしても、HALOなんて1の頃からゴミゲーだったのになー
COD4と一緒で初めて本格的に遊んだFPSだったので
神格化してる馬鹿が多いのかしら
19: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:53:20.02 ID:yp0Hm+So0
Xbox Series X発表以降は一連のコントだな
本気に売りたいのかわからないほど
24: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:55:44.85 ID:cEcKMItC0
こんなスレが立つってことは本当にPS5は互換無理なのかもしれんな
25: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:56:33.03 ID:UNvu+/pep
互換性が何を意味しているかすらわからないゴキちゃん
26: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:56:52.93 ID:GhZQg0gEM
プレステと違って下位互換は完璧だけど?
28: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:57:15.14 ID:3Bh96kSo0
暗雲って見て南雲思い出したわ
あいつどこいった?
32: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:59:59.13 ID:1iOgmz+h0
チカくんが箱1買わないからだぞ
34: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:02:45.93 ID:DBy6/UkY0
ONEが普及してない日本ではむしろ朗報
39: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:06:36.04 ID:D7hGnhIZ0
互換と縦マルチを混同しなきゃならん位箱1のソフトがXSXでも遊べるってのは都合が悪いんだろ
実際MS飛行機シミュなんか箱1じゃでてないし2年間は縦マルチってのも反故にするつもりかもねユーザーはその方が嬉しいだろうし
42: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:07:48.12 ID:UNvu+/pep
ゴキちゃんは頭が悪いから意味が理解できていない模様
46: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:11:06.20 ID:9yw2tr9C0
>>42
FUDできるなら何でもってことでしょ
43: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:08:05.33 ID:qvWuqjkR0
互換じゃないやん
47: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:12:33.11 ID:A9FgXCjh0
もしかして箱アンチの書き込み全部一人でやってるの?
48: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:13:39.21 ID:ZzBictum0
箱oneが足引っ張ったせいでスペゴリだとバカにされたから縦マルチ止めます←ただの英断
50: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:16:47.65 ID:N6YeSycq0
三点リーダーさん
58: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:27:48.77 ID:UNvu+/pep
PS5の互換性が沈没しちゃったみたいねぇ
61: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:33:53.88 ID:JtHvle4P0
あの糞みたいなHALOにOKを出した
MSに期待しろってのが無理な話だ罠
64: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:36:29.20 ID:ziXZsoId0
どっちみちoneの切り捨てはあるだろ
66: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:41:06.64 ID:TYX7vEvE0
しかしスペースゴリラって笑われるのは仕方ないグラフィックだったが
裏を返すと次世代機はそれだけしっかりとグラフィックを求められているってことだからな
67: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:42:22.18 ID:ceJJQPz30
あのグラを立てマルチのせいにするなよ
69: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:46:07.83 ID:6+SrKCRXa
XSX専用ソフトを出すってだけなんじゃ
73: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:55:33.69 ID:g2dzQA1pM
ロックハートどうなるかねえ
本当に出るのか
74: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:57:57.27 ID:sBx56DH80
そもそも誰も買わねーからどうでもいいやろ
76: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:00:28.51 ID:oSsgU4+S0
one S、one X、SXに加えて
未発表のロックハート入れると4機種
4機種に最適化するのは滅茶苦茶大変なはず
これほんとならフィルスペンサー生きた心地してないと思う
77: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:00:45.57 ID:d98xE17N0
互換じゃなくて縦マルチだとスペックが違いすぎて1ラインでの開発が難しいってだけだろ
81: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:06:36.51 ID:6+SrKCRXa
X互換は何も変わってない
82: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:06:50.99 ID:jbovW6fGM
互換と関係ないじゃん
どっちかというと
公式にすら『互換』の文字が一切載ってない
PS5の後方互換を心配した方がいいんじゃね?
84: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:07:27.65 ID:/tqGW0xv0
互換と縦マルチの違いも分からんのか
85: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:07:34.43 ID:f8/X6DhC0
ゲームパス中心戦略をやめたほうがいいと思うね
ゲームパスとクラウド自体をやめろとは言わないが、それありきにゲームを作らないほうがいい
86: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:08:41.51 ID:BoycYthp0
PSもクソゲーファーストでお金取らない方がいいぞ。つまらなすぎて金出す奴は馬鹿しかいない
89: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:15:40.40 ID:mIFuMOXY0
互換関係なくて草w
90: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:16:19.29 ID:cfGvXnTM0
確か例のHALO大炎上イベントの直前にも
違うタイトルで急にxboxOne対応を外してきたのがあっただろ?
なんてタイトルだったけなぁ・・・
57: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:27:03.26 ID:YJmvGAtta
互換よりひどい問題だ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

コメント
単にこれシリーズX用になりますよってニュースやん。
まさに外野
糞蠍が生産終了したしGPUの実行性能が同等のロックハートが出るのはほぼ確定だろ
マザボ間飛ばしたレイテンシありありだろうVRAM分割水増しとか専用SSDとか
コスト切り詰めてるの見て分かるし回収策は容易してるだろうよ
それぞれに合わせた調整をするならそれなりの手間とカネがかかるわな
増加したコストを回収できる見込みがないならやらんのは当然の選択
新しいハードを出す(買う)意味が薄れてしまう気がする。
PCでゲームやるのがメインの自分としては、コンシューマーの「新しいゲーム機買うと今までは出来なかったゲームが出来る」って感覚が懐かしくて好きなんやけど。
本文を読む限り全く違う話じゃんか
コメントする