1: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:22.69 ID:X1FhbX840

Halo Infinite ‘could drop its Xbox One version’, it’s been claimed | VGC
https://www.videogameschronicle.com/news/halo-infinite-could-drop-its-xbox-one-version-its-been-claimed/




・以前にXboxのファーストパーティゲームの正確な詳細をリークしたReseteraユーザーのSponger氏が、「『Halo Infinite』はXboxOne版の開発中止を検討している」と報告した

・インサイダーの情報によると、『Halo Infinite』を開発する343 IndustriesはXbox One Sで900p以上のパフォーマンスを達成するのに苦労しており、最近発表された発売遅延を受けて、次世代機のみのタイトルにすることを検討しているとのこと

・もしこれが本当だとすれば、Xboxが激しく推し進めてきたクロスジェネレーション(現世代機と次世代機の縦マルチ)のリリース戦略からの脱却を意味することになる

・マイクロソフトは以前、今後数年間のファーストパーティのXboxタイトルはすべてXbox OneとXbox Series Xの両方でリリースされると主張していた(最近ではいくつかのの次世代機の独占タイトルが発表されたが)
【おすすめ】

2: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:45.98 ID:X1FhbX840

なぜ、どうして・・・

3: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:47:53.52 ID:X1FhbX840

何故なんだ・・・

4: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:05.32 ID:X1FhbX840

あれほど互換を謳っていたのに・・・

5: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:16.85 ID:RGQ5/VSFa

互換?スペックが足りないだけやん

7: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:48:42.08 ID:2dIfhO8R0

第1回のイベントから、ろくなニュースが流れないな
箱って

8: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:49:30.79 ID:/PNBdhJM0

やっぱ「HALO infinite の乱」はMSに相当ダメージを与えてるな
ってか自爆だけど

11: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:50:48.48 ID:TzCwATzL0

互換全く関係ないじゃん

88: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:12:24.28 ID:iAC1nrWq0

>>11
で終わってるのになんで伸ばしてるんだ?

12: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:50:48.57 ID:h48cZKOAM

明るいニュースがマジでない

14: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:51:57.27 ID:Pn9dSy+e0

新世代機の新作が旧世代機というか現行機での動作が厳しいってだけの話じゃん
またミスリードか懲りねえな

16: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:52:12.32 ID:gkNUu+qj0

oneのスペック今となってはpcのapu程度しかないからな

18: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:53:01.62 ID:T22mo/aP0

にしても、HALOなんて1の頃からゴミゲーだったのになー
COD4と一緒で初めて本格的に遊んだFPSだったので
神格化してる馬鹿が多いのかしら

19: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:53:20.02 ID:yp0Hm+So0

Xbox Series X発表以降は一連のコントだな
本気に売りたいのかわからないほど

24: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:55:44.85 ID:cEcKMItC0

こんなスレが立つってことは本当にPS5は互換無理なのかもしれんな

25: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:56:33.03 ID:UNvu+/pep

互換性が何を意味しているかすらわからないゴキちゃん

26: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:56:52.93 ID:GhZQg0gEM

プレステと違って下位互換は完璧だけど?

28: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:57:15.14 ID:3Bh96kSo0

暗雲って見て南雲思い出したわ
あいつどこいった?

32: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:59:59.13 ID:1iOgmz+h0

チカくんが箱1買わないからだぞ

34: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:02:45.93 ID:DBy6/UkY0

ONEが普及してない日本ではむしろ朗報

39: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:06:36.04 ID:D7hGnhIZ0

互換と縦マルチを混同しなきゃならん位箱1のソフトがXSXでも遊べるってのは都合が悪いんだろ
実際MS飛行機シミュなんか箱1じゃでてないし2年間は縦マルチってのも反故にするつもりかもねユーザーはその方が嬉しいだろうし

42: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:07:48.12 ID:UNvu+/pep

ゴキちゃんは頭が悪いから意味が理解できていない模様

46: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:11:06.20 ID:9yw2tr9C0

>>42
FUDできるなら何でもってことでしょ

43: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:08:05.33 ID:qvWuqjkR0

互換じゃないやん

47: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:12:33.11 ID:A9FgXCjh0

もしかして箱アンチの書き込み全部一人でやってるの?

48: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:13:39.21 ID:ZzBictum0

箱oneが足引っ張ったせいでスペゴリだとバカにされたから縦マルチ止めます←ただの英断

50: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:16:47.65 ID:N6YeSycq0

三点リーダーさん

58: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:27:48.77 ID:UNvu+/pep

PS5の互換性が沈没しちゃったみたいねぇ

61: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:33:53.88 ID:JtHvle4P0

あの糞みたいなHALOにOKを出した
MSに期待しろってのが無理な話だ罠

64: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:36:29.20 ID:ziXZsoId0

どっちみちoneの切り捨てはあるだろ

66: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:41:06.64 ID:TYX7vEvE0

しかしスペースゴリラって笑われるのは仕方ないグラフィックだったが
裏を返すと次世代機はそれだけしっかりとグラフィックを求められているってことだからな

67: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:42:22.18 ID:ceJJQPz30

あのグラを立てマルチのせいにするなよ

69: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:46:07.83 ID:6+SrKCRXa

XSX専用ソフトを出すってだけなんじゃ

73: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:55:33.69 ID:g2dzQA1pM

ロックハートどうなるかねえ
本当に出るのか

74: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:57:57.27 ID:sBx56DH80

そもそも誰も買わねーからどうでもいいやろ

76: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:00:28.51 ID:oSsgU4+S0

one S、one X、SXに加えて
未発表のロックハート入れると4機種
4機種に最適化するのは滅茶苦茶大変なはず
これほんとならフィルスペンサー生きた心地してないと思う

77: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:00:45.57 ID:d98xE17N0

互換じゃなくて縦マルチだとスペックが違いすぎて1ラインでの開発が難しいってだけだろ

81: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:06:36.51 ID:6+SrKCRXa

X互換は何も変わってない

82: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:06:50.99 ID:jbovW6fGM

互換と関係ないじゃん
 
 
どっちかというと
公式にすら『互換』の文字が一切載ってない
PS5の後方互換を心配した方がいいんじゃね?
 

84: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:07:27.65 ID:/tqGW0xv0

互換と縦マルチの違いも分からんのか

85: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:07:34.43 ID:f8/X6DhC0

ゲームパス中心戦略をやめたほうがいいと思うね
ゲームパスとクラウド自体をやめろとは言わないが、それありきにゲームを作らないほうがいい

86: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:08:41.51 ID:BoycYthp0

PSもクソゲーファーストでお金取らない方がいいぞ。つまらなすぎて金出す奴は馬鹿しかいない

89: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:15:40.40 ID:mIFuMOXY0

互換関係なくて草w

90: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 23:16:19.29 ID:cfGvXnTM0

確か例のHALO大炎上イベントの直前にも
違うタイトルで急にxboxOne対応を外してきたのがあっただろ?
なんてタイトルだったけなぁ・・・

57: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 22:27:03.26 ID:YJmvGAtta

互換よりひどい問題だ

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1598273242/