1: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 10:51:33.84 ID:H4hs7mTv0
ぶーちゃん「でもPS4買えない…宗教上の理由で」ビクンビクン
ぶーちゃんどうすんのこれ😂😂
【おすすめ】
60: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 14:57:24.13 ID:Y7nGBYVId
>>1
w
68: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 18:40:47.47 ID:AxaP83JI0
>>1
イマジナリーぶー だね
2: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:00:03.35 ID:gV/W1q8vp
いや、PS4ユーザーも買ってなくね?
俺はサウンドエディション買ったけど
3: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:04:42.34 ID:VdJuouagM
マキブいらないけど連ジDXあたりをリマスターしてオン対戦ありで出せば売れそう
5: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:11:33.88 ID:UEvh1YVva
>>3
オッサンなのに駄々こねるとかどうしようもないな
4: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:10:04.77 ID:4FbNsWLbp
先ずはPS4を持ってないゴキブリを説得すれば?
ゲハ豚よりゴキブリの方がPS4を持ってないんだし。
6: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:12:03.31 ID:tnFV905D0
これもかなりのビッグタイトルなのに何故かここではあんま話題にならんよな
11: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:30:01.43 ID:6FzMv6W1p
>>6
昔ハーフ売れてたけど今は20万くらいだからなぁ
しかも民度低過ぎるから新規層に広がらない
26: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:41:15.03 ID:UEvh1YVva
>>11
民度というより完全な実力ゲーだから金を積むだけで必ず気持ちよくなれると思ってる今のゲーム世代には合わないんだろうな
7: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:13:46.32 ID:iAC1nrWq0
スイッチでガンダム幼稚園なんてやりたくないやろ
負けたら本体破壊されるし
10: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:29:55.12 ID:N1EK/Ehm0
普通の人は欲しいソフトあればハード買うけどね
やりたいソフトがあるのにハード買わんやつってゲーム好きに存在すんの?
14: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:30:58.65 ID:McsYwMrX0
ガンダムゲーとか生まれて一度も買ったことないわ
16: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:31:41.02 ID:0spMJ2k10
前から言ってるがVS系だけはswitchに来ないで欲しい
理由?
客層がマジで糞しか居ないから
ゲーセンで叫ばないで下さいなんて貼られてんだぞ?
19: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:33:36.13 ID:2QMqI0PCp
動物園よりガンダムバトルシリーズ復活してほしいわ
22: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:34:32.81 ID:O4Yq6xLSa
欲しがってクレクレ
24: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:36:45.37 ID:fQWZ6du9d
もうガンダムはおっさんのおもちゃだからPSだけで
販売すればいいと思う
28: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:48:43.55 ID:kD3c51qiM
このゲーム、シングルも意外に面白いんだぜ。なのにオンラインが動物園すぎて初見にとてもオススメできかねる
29: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:52:19.03 ID:4PUkXiA0d
桜井教祖が有線でやってくれと叫んでも無線でスマブラやるのがニンテンキッズだからな
そんなのがマキオン来たらラグでどうしようもなくなる
31: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 11:56:57.91 ID:RquXe7rz0
ガンダムって今の子供どこから入ってくんの
鉄血があれなせいでもはやおっさんしか興味ないイメージなんだが
39: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 12:18:36.10 ID:yrqJWflNd
そういやSDガンダムとかもう全く出なくなったな
41: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 12:23:10.67 ID:AU4cpbEod
それよりモノアイガンダムズの単品販売まだか
42: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 12:23:59.71 ID:tnFV905D0
ボンボンがなくなってキッズがガンダムに触れる機会が失われた
47: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 13:11:32.64 ID:ag9qAraed
ガノタだけどやりたいのはこういうゲームではない
49: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 13:27:36.83 ID:ZU1qKOyBa
ガンバトは無茶苦茶出来るのがいいよね
限界突破で華麗なステップするサイコガンダムとかビームで全てを凪払うゾックとか
56: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 14:31:46.41 ID:yAsrloFDd
バーサスが糞ゲーだったんでPS4売っぱらってたんだけどマキブ出たから買いなおしたわ
ソニーの品薄商法のおかげで本体入手に凄く苦労したわ
63: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 15:59:08.91 ID:ecLRhJ5lr
30万売れたん?
66: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 17:18:40.19 ID:5jpWVZrkd
煽りメールが来ない分Switchの方が平和かもな
70: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 18:57:25.76 ID:TfebodQ+0
頭はハッピーセットみたいな面白いメール今回もある?
75: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 19:41:56.54 ID:xfD4RHqP0
>>70
カスタムメッセージ送れんしファンメールはban覚悟でやらなきゃいけないから今は
「助かりました」「粘り勝ちですね」「次もよろしく」
辺りを連打して棒立ち捨てゲーするのがマナー
77: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 20:40:46.90 ID:qo/CRbwg0
>>75
草
71: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 19:18:25.41 ID:hYpNw9Cha
スイッチ向きのゲームであることは間違いない
73: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 19:39:39.92 ID:gBHemnP+0
今連ジやらせたら間違いなく「遅すぎてクソゲー」て言われるよ
俺も当時からやってるから、
あの遅さに味があっていいとは思うけどね
74: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 19:41:37.16 ID:AYicQEET0
遅いの好き バトオペ
速いの好き マキオン
さあどっち!
78: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 21:00:05.81 ID:FJrF9pxe0
GUNDAM Zoo
34: 名無しさん必死だな 2020/08/24(月) 12:03:47.96 ID:TbR6cVCc0
あれPSP時代からからやってること同じでしょ
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
どうでもいいから、好きなことやれよ
勿論PS4版も買ってるよ。フルコーンと運命、
X1、フリーダム、デルタ、F91使い
しかしPS4本体が売ってないから新規さん望めんけどマジでどうすんのかね
格ゲーが衰退していったレールを地で行ってるシリーズ
今はアーケードでパッドもどきわざわざ用意されるくらいだけどな
未だにアケコン信仰してるの?
ファイナルソードの壁は分厚いぞ?ガンダムに超えられるのか?
PSユーザーってなんでこんなに落ちぶれちゃったんだろうな
新規なんて全くいない。観光地に行ってバイク乗り見てみ? 禿ジジィばっかりだろ。あれと同じ現象が起きてる
ファイナルソード大好きなんだなお前
そりゃそうだろ
今の時代でバグクソ仕様パクリ全面で擁護出来ないゲームが出るだなんて夢にも思ってなかったからな
遊んだん?
これがどこでも遊べるようになったらマジヤバい事になりそうだからな
そんなあなたにPSvita
コメントする