1: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:47:08.42 ID:11txf2KX0
だのにいつまでも任天堂ハードから卒業できずマリオゼルダって呆れたもんだは
カメラ趣味なら写メやチェキでは満足できず一眼レフに興味を持つように、普通の感覚だったら最新鋭スペックのゲーム機に移行してリアル志向のゲームを追求するのは当然だ
Switchが売れちゃってるところみるに自民党の愚政が続いてるのもあって国民の幼児退行化は益々進行してそうだな
【おすすめ】
2: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:47:41.72 ID:RsEFJhI70
>>1
ゲームやるならPCだよな
11: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:02:06.12 ID:XxBx1r7ep
>>2で終わってた
13: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:06:24.79 ID:11txf2KX0
>>2
PCなんてどの家庭にもあるしそれでゲームとか貧乏人のやること
そしてゲームのために馬鹿高いだけのパーツ買ってPCカスタマイズしてる奴は任豚と同レベルでみっともない
14: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:08:30.79 ID:+t0tIKWD0
>>13
お、そういう方面の言い訳に持ってくのか
15: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:08:57.23 ID:vsN5kpEba
>>13
高級志向否定していいのか?
17: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:12:58.62 ID:11txf2KX0
>>15
否定ではない
カメラで例えるなら本物の一眼レフを手に入れて本来は撮影に専念して技術や写真のセンスを磨くべきところを高いパーツを揃えたカメラで撮影したら良い写真が撮れていると勘違いしている馬鹿、それがPCゲーマーだと言っている
20: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:14:30.88 ID:KZ6SegtY0
>>17でもお前ゲームしてないじゃん
8: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:59:36.84 ID:+t0tIKWD0
>>1
カメラが趣味の奴が全員が全員バズーカみたいなカメラ持ってるわけじゃねぇわ
そしてそういうカメラ持ってないからって馬鹿にする奴もいねぇわ
19: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:14:07.26 ID:cGkywdNta
>>1
任天堂よりもやっすいpsとかいうプアマンハードは買うべきじゃないよなw
4: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:51:03.32 ID:84FfmCiR0
単にソフトを買う本数が増えるだけだろアホ
5: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:54:02.41 ID:zUEKDOTm0
高級というなら現行機種じゃSwitchのほうが高値だから何も問題ないな
9: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:00:29.02 ID:11txf2KX0
>>5
性能の低いSwitchよりも高い金を出せないというなら、本当のゲーマーとは言えないは
それに今PS4ProはAmazonで62000円だぞ
PS5はそのさらに上を行く 値段も、当然性能も
お前らのようなガキ共には届かないくらい、遥か遥か上にだ
10: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:01:27.64 ID:VNJZHYQXp
>>9
でも流行ってるソフトはフリプという
7: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 21:57:58.31 ID:PyaXeG++0
ゲームが関係あるかどうかはわからんけど国民の幼児退行ってのはものすごくわかるわ
俺が小学生の頃見てた40台に比べたら今の40台って明らかに幼い感じするもん
12: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:04:39.99 ID:UlH79GF40
むしろゲームは若い時ほど集中力が続かないから軽いものに変わる
18: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:13:05.67 ID:YqIZq+RX0
幼少からネットに触れて精神的に大人びてる奴が多数派のさとり世代に錆び付いた大鑑巨砲主義()は通用しないからなあ
21: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:14:35.73 ID:F8i7Xm3DM
何言ったところでソフトも買う金が無い人間を高級志向とは言わん
23: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:14:42.98 ID:MmfYhCWqa
こどおじの考え方だな
まあ実家版ハードだから仕方ないか
26: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:16:19.41 ID:k77bs5G80
数十万するワインや数百万もする車とかならいざ知らず
数万程度のゲーム機で高級志向とか笑わさんでくれ
29: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:20:42.78 ID:lDwmzSEc0
ゲームという括りで高級だの言ってんのが最高に笑える
どれだけ世界狭いんだかw
30: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:25:55.30 ID:11txf2KX0
>>29
狭いのはお前ら豚だよ
ツシマのグラフィックとか見たら実写と見違えてチビんだろうな
33: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:29:40.24 ID:k77bs5G80
>>30
そういう価値観を否定する気はないがそういうのに需要がなかったから日本で
PS4はスイッチなんぞに抜かれちゃったんだろ?
31: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:28:04.66 ID:4/WMUqJPd
高級志向でテレビゲームやらんだろ…
39: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:33:14.50 ID:0p51NP/Xd
大人になったらゲーム卒業しろよ
何が高級志向だよ
42: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:34:08.16 ID:LORu4Xed0
Fall guysって高級志向なのかい?
45: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:35:56.13 ID:2zbYhvDa0
基本無料しかやってない高級志向の大人って
46: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:37:16.61 ID:8M+2j/SC0
大人になるとゲームだけが趣味じゃないんだよな
暇つぶし
ゲームに本気にならないだろ
48: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:38:51.48 ID:11txf2KX0
>>46
あー、ついにボロ出しちゃったね
結局豚はゲームになんか興味ないじゃん
ライトゲーマーのくせに売上だけでイキりまくるゴミ集団
49: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:39:21.71 ID:LORu4Xed0
むしろカメラなんかも気に入った風景を
いつでもスッと撮れるスマホのカメラで
じゅうぶんなんだよなぁ
52: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:42:18.63 ID:LORu4Xed0
売り上げボロボロのくせにイキりまくるゲーマーさんカッコいいッスね
54: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:48:04.09 ID:Y9rF0JA30
slim買ってるPSユーザーに言えよ
56: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:49:48.98 ID:WjmX2oDLM
そもそもSwitchとPCもちが沢山いるわけで
PS4やってるやつらってPC買えないからって人が多いからね
実は1番キレイなグラを知らないのはPS4ユーザーなんだよね
PC持ってない俺の知り合いもたかがPS4のグラで毎回感動してんだもん
普段PS4やってるやつらにPCさせたらマジでチビるんじゃね
58: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:51:41.88 ID:VDMnyyr60
働けば分かるが高級志向は時間志向の次だ
65: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 23:15:23.45 ID:36AlQgYh0
どちらかというと使い易さとかだわ
69: 名無しさん必死だな 2020/09/11(金) 00:00:16.41 ID:MD3M0YzV0
PCとSwitchが大人の選択
72: 名無しさん必死だな 2020/09/11(金) 00:05:43.85 ID:gsLocJMA0
いや、そういう奴は元々高級志向だっただけ
経済的に追い付いてきたから高級品買って悦に入っている
73: 名無しさん必死だな 2020/09/11(金) 00:07:43.02 ID:gsLocJMA0
僕の考えた最強のゲーム機を地でいく
例えGPU性能で劣っても、謎理論で最強を譲らない
47: 名無しさん必死だな 2020/09/10(木) 22:37:42.72 ID:+t0tIKWD0
ゲームやるために家を買おう
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな
コメント
そしてPS4で無料ゲーとフリプばかりやってんだろ?高級志向さん?w
排熱に考慮した設計やパーツからして高級品だし
排熱に考慮した設計やパーツからして高級品だし
30万するグラフィックカード買ってから言え
生涯独身の童貞君たちにはそれが高級な趣味の金額なのか?
結婚したら節約志向になった。
面白いゲームを遊んでいかないと・・・人生短いぞ?
だからもう、こういう馬鹿の振りして遊ぶスレいいって。寒い。
払い終わるのにゴキママからのお小遣いで何十年かかるか知らんけどw
ゴキちゃん、カメラはソニーも作ってるんだけど、敵に回しちゃうんだね
ゴキちゃん、カメラはソニーも作ってるんだけど、敵に回しちゃうんだね
ハイエンドCPUとかGPUみたいなクソ高いPCパーツなんてのはゲームをするために買うんじゃなくて
ガジェットをオモチャにして遊びたいから買ってるだけだぞ
こンなブログでIPチェンジしてまで自演する必要があるのか?あンた。
ゴキさんちょっと余裕なさすぎじゃない?
それを鞘に片方を貶めたりはしない
IPじゃなくてIDやろ
自演は豚シンパの得意技だな
コメントする