1: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:13:07.57 ID:Z6SPwrFI0
PS5の外箱
https://www.youtube.com/watch?v=jSifgi1FSEc
XboxSXの1.5倍
XboxSSの2倍以上
【おすすめ】
18: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:21:44.40 ID:y72wkOnDd
>>10
そりゃデカイだろ
低性能なのにサイズだけはコンソール史上最大のデカさだからな
59: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:48:01.13 ID:jcA8TxwL0
>>10
鳳分解おじさんに持たせてみないとわからんな
3: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:14:36.67 ID:fIiz2h2Ip
これ数年前まで日本のハードだったって嘘やろ…?
4: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:15:23.52 ID:tMCISfj3M
まじででかいな
体でかい外人でこのデカさか
121: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 21:39:43.38 ID:HS4GTW0w0
>>6
でかいおばちゃんに持たせてるの笑えるwww
8: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:18:17.53 ID:6SeOP2fy0
売り場の場所とりそうやなw
9: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:18:40.61 ID:ik3C+1lG0
気持ち悪いCMだな、素でこんな奴居ないだろ
15: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:20:54.99 ID:unJRBL+C0
男なら余裕
19: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:22:07.48 ID:oL1q3mm70
レジー2持たせて小さく見せよう
21: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:23:51.68 ID:pNuOQLvYa
転売屋の家の面積が狭くなるな
23: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:24:17.72 ID:gDbZvU7O0
役者を全員デブにして対比誤魔化してそう
27: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:27:44.08 ID:peX/U33k0
目立つからPS5狩り起きそう
28: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:28:44.43 ID:4xa+ltdJd
デスクトップPCがこんな小さい訳が無いだろ、4倍はでかいぞ
31: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:30:43.36 ID:BmiNdZIja
箱デカいのはマジでくそ
保管場所とるから死ぬほど邪魔だし
いざ中古で売るって時もデカいと店まで持ってくの死ぬほど怠いし
かといって郵送だと余計お金かかるし良い事なに一つもないな
34: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:32:37.10 ID:Ga6FxlZb0
こんなところでゲットしたら確実に強盗に合うわ
35: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:33:02.13 ID:y4uV6jb1r
スリムでたら初期型は人気ガタ落ちするんじゃね
ゲーム機の大きさじゃないわ
37: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:35:40.63 ID:MHWhJ7PP0
買っても車無しで持って帰るの無理そう
38: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:01.51 ID:jh/0gr/SM
XSXもそうだけど、大分梱包は頑張ってるよな
まあ、それでも大きいとは思うけど
40: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:23.10 ID:6mGXkQgQM
大きさもだけど重量がな
7kgとかコメ抱えて帰るのと一緒
46: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:39:28.84 ID:jh/0gr/SM
>>40
Amazon見ると6.6kgだな
41: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:51.41 ID:qgeqYQSnd
中身もデスクトップPCよりでけーだろw
44: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:38:13.42 ID:4xa+ltdJd
BTO買ったらガチで1mくらいの箱で送ってくるぞ
47: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:40:34.50 ID:Y4f95qcZ0
BTOの箱と比べたらくそ小さい
49: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:42:58.40 ID:AIuMnuLaM
これ袋いりませんって言ったら地獄だな
そもそも店によっては袋があるかどうかも
52: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:45:58.61 ID:mvw24hMea
>>49
取っ手ついてるから袋いらんやろ
むしろ袋入らんぐらいの大きさにして素のまま持って帰らせる道中の宣伝効果狙ってるまである
51: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:45:07.70 ID:WmdI2LvG0
みんな嬉しそうだな
56: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:46:30.95 ID:mgynQFjBp
>>51
あのPSの新世代機手に入りゃそりゃ嬉しいしゲーマーもこんなはしゃぐでしょ
54: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:46:12.43 ID:lqci0eO80
扇風機みたいに分解してコンパクトな箱に詰めろよ
57: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:47:52.21 ID:+PCYLBAI0
世界のソニー
62: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:50:54.55 ID:qyjdhT8ga
初期型ps3の時も持って帰るのには苦労したがあれ以上かな
64: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:51:28.63 ID:Ouj6ySvJp
デスクトップ一体型やとこんなもんかねサイズ
でも最近のモニターでっかいからひと回り違うか
66: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:53:17.39 ID:d+vQV3s60
バーガーキングはPS派か
痴漢はロッテリアでも食ってろw
67: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:53:44.71 ID:yYMxpuIT0
女子供では持って帰れないと言われていたが余裕そうだな
74: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:59:33.37 ID:4R87CtRE0
>>67
まず女子供は買わないから持つ必要もないなw
70: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:55:28.98 ID:NguqVAUvd
バーガーキングって日本だと存在感薄いよな
PS5もそういう扱いになるのかなw
73: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:58:50.94 ID:Ccraub++0
ゲームプレイ動画とかもっと出してくれよ
新規のゲームとか実際どんなもんなのか分かんない
75: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:05:35.07 ID:hHPnwhj+r
デスクトップPCこれの倍以上はデカいぞ
PS5小さすぎだろ
77: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:08:28.34 ID:Ts8/36cq0
商材としてはやはりSwitchに勝るもの無し
84: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:27:13.73 ID:2A1t0jWud
>>75
ディスクトップって既製品か?
この辺で話題になる自作PCとかショップのBTOだとデカくてもPCケースよりひと回り大きい程度の箱なのだが?流石に冷蔵庫の箱は盛りすぎだと思う
79: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:20:34.05 ID:Wao6gREz0
さすがに冷蔵庫くらいの箱は見たことないな
81: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:25:44.83 ID:mkj0Nf7G0
フルタワーのケースだとこれ4個分ぐらいのサイズで送ってくるよな
86: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:34:22.60 ID:U5rC6Dz8M
デブを起用して少しでも小さく見せようとしてて草
87: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:35:20.62 ID:G8rH4FSu0
流石ソニーだな
転売屋潰しまでちゃんと考えてる
90: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:53:21.79 ID:EqHsm8WuM
羽のぶん梱包も頑丈にしてるんやろな
93: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:04:02.22 ID:9g0mTIJ70
むしろ思ってたよりずっと小さいんだけどな
というか本当にあのサイズで入るのか?
カツカツの梱包でロクに緩衝材入ってねぇんじゃねえの?
96: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:16:11.38 ID:dJOoYuTA0
>>93
アメリカ人がデカいだけかもしれない
比較のために分解おじさんを隣に置いて欲しい
98: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:20:46.69 ID:dU2y0klvd
バーガーキング
101: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:53:17.24 ID:QVvcLImT0
転売ヤーとか発売日当日にこれ何台も自宅に届くんだろ?
104: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 17:22:39.98 ID:kRMqhc3rH
Vitaもわざわざ手が大きい人をモデルに使ってサイズ誤魔化してたからPS5もわざとデブとか恰幅がいい人にしかプレゼントしてないw
基本的な購買層(チー牛)と比較したらめちゃくちゃデカく見えるだろうからなw
106: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 17:31:44.42 ID:29BTEyL00
思いのほかコンパクト
これなら電車や自転車でも持って帰れそう
108: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 18:00:34.02 ID:HUh/s11tM
凄い迫力だな
111: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 18:46:51.14 ID:g2P8gpYLa
持ってる人間もデカい
112: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 19:00:22.94 ID:MSLbSPLod
箱入れて6キロオーバーだっけ?
振り回す重さじゃないでしょ
24: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:26:50.61 ID:RWyEuhvj0
これ売れ残ったら転売屋へのダメージ凄そうだな
【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明
【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・
ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww
凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ
「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム
日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」
『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由
【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様
任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…
「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ
#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」
【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww
【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死
クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?
Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww
【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」
スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww
ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな



コメント
コメントする