1: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:13:07.57 ID:Z6SPwrFI0

PS5の外箱
https://www.youtube.com/watch?v=jSifgi1FSEc



XboxSXの1.5倍
XboxSSの2倍以上
【おすすめ】

10: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:19:09.18 ID:q7yBMsuo0

>>1
言うほどデカイか?



18: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:21:44.40 ID:y72wkOnDd

>>10
そりゃデカイだろ
低性能なのにサイズだけはコンソール史上最大のデカさだからな

59: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:48:01.13 ID:jcA8TxwL0

>>10
鳳分解おじさんに持たせてみないとわからんな

3: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:14:36.67 ID:fIiz2h2Ip

これ数年前まで日本のハードだったって嘘やろ…?

4: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:15:23.52 ID:tMCISfj3M

まじででかいな
体でかい外人でこのデカさか

6: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:17:18.28 ID:27YQqzgXd

配送業者殺し

121: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 21:39:43.38 ID:HS4GTW0w0

>>6
でかいおばちゃんに持たせてるの笑えるwww

8: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:18:17.53 ID:6SeOP2fy0

売り場の場所とりそうやなw

9: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:18:40.61 ID:ik3C+1lG0

気持ち悪いCMだな、素でこんな奴居ないだろ

15: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:20:54.99 ID:unJRBL+C0

男なら余裕

19: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:22:07.48 ID:oL1q3mm70

レジー2持たせて小さく見せよう

21: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:23:51.68 ID:pNuOQLvYa

転売屋の家の面積が狭くなるな

23: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:24:17.72 ID:gDbZvU7O0

役者を全員デブにして対比誤魔化してそう

27: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:27:44.08 ID:peX/U33k0

目立つからPS5狩り起きそう

28: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:28:44.43 ID:4xa+ltdJd

デスクトップPCがこんな小さい訳が無いだろ、4倍はでかいぞ

31: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:30:43.36 ID:BmiNdZIja

箱デカいのはマジでくそ
保管場所とるから死ぬほど邪魔だし
いざ中古で売るって時もデカいと店まで持ってくの死ぬほど怠いし
かといって郵送だと余計お金かかるし良い事なに一つもないな

34: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:32:37.10 ID:Ga6FxlZb0

こんなところでゲットしたら確実に強盗に合うわ

35: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:33:02.13 ID:y4uV6jb1r

スリムでたら初期型は人気ガタ落ちするんじゃね
ゲーム機の大きさじゃないわ

37: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:35:40.63 ID:MHWhJ7PP0

買っても車無しで持って帰るの無理そう

38: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:01.51 ID:jh/0gr/SM

XSXもそうだけど、大分梱包は頑張ってるよな
まあ、それでも大きいとは思うけど

40: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:23.10 ID:6mGXkQgQM

大きさもだけど重量がな
7kgとかコメ抱えて帰るのと一緒

46: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:39:28.84 ID:jh/0gr/SM

>>40
Amazon見ると6.6kgだな

41: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:36:51.41 ID:qgeqYQSnd

中身もデスクトップPCよりでけーだろw

44: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:38:13.42 ID:4xa+ltdJd

BTO買ったらガチで1mくらいの箱で送ってくるぞ

47: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:40:34.50 ID:Y4f95qcZ0

BTOの箱と比べたらくそ小さい

49: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:42:58.40 ID:AIuMnuLaM

これ袋いりませんって言ったら地獄だな
そもそも店によっては袋があるかどうかも

52: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:45:58.61 ID:mvw24hMea

>>49
取っ手ついてるから袋いらんやろ
むしろ袋入らんぐらいの大きさにして素のまま持って帰らせる道中の宣伝効果狙ってるまである

51: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:45:07.70 ID:WmdI2LvG0

みんな嬉しそうだな

56: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:46:30.95 ID:mgynQFjBp

>>51
あのPSの新世代機手に入りゃそりゃ嬉しいしゲーマーもこんなはしゃぐでしょ

54: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:46:12.43 ID:lqci0eO80

扇風機みたいに分解してコンパクトな箱に詰めろよ

57: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:47:52.21 ID:+PCYLBAI0

世界のソニー

62: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:50:54.55 ID:qyjdhT8ga

初期型ps3の時も持って帰るのには苦労したがあれ以上かな

64: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:51:28.63 ID:Ouj6ySvJp

デスクトップ一体型やとこんなもんかねサイズ
でも最近のモニターでっかいからひと回り違うか

66: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:53:17.39 ID:d+vQV3s60

バーガーキングはPS派か
痴漢はロッテリアでも食ってろw

67: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:53:44.71 ID:yYMxpuIT0

女子供では持って帰れないと言われていたが余裕そうだな

74: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:59:33.37 ID:4R87CtRE0

>>67
まず女子供は買わないから持つ必要もないなw

70: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:55:28.98 ID:NguqVAUvd

バーガーキングって日本だと存在感薄いよな
PS5もそういう扱いになるのかなw

73: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:58:50.94 ID:Ccraub++0

ゲームプレイ動画とかもっと出してくれよ
新規のゲームとか実際どんなもんなのか分かんない

75: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:05:35.07 ID:hHPnwhj+r

デスクトップPCこれの倍以上はデカいぞ
PS5小さすぎだろ

77: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:08:28.34 ID:Ts8/36cq0

商材としてはやはりSwitchに勝るもの無し

84: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:27:13.73 ID:2A1t0jWud

>>75
ディスクトップって既製品か?

この辺で話題になる自作PCとかショップのBTOだとデカくてもPCケースよりひと回り大きい程度の箱なのだが?流石に冷蔵庫の箱は盛りすぎだと思う

79: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:20:34.05 ID:Wao6gREz0

さすがに冷蔵庫くらいの箱は見たことないな

81: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:25:44.83 ID:mkj0Nf7G0

フルタワーのケースだとこれ4個分ぐらいのサイズで送ってくるよな

86: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:34:22.60 ID:U5rC6Dz8M

デブを起用して少しでも小さく見せようとしてて草

87: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:35:20.62 ID:G8rH4FSu0

流石ソニーだな
転売屋潰しまでちゃんと考えてる

90: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 15:53:21.79 ID:EqHsm8WuM

羽のぶん梱包も頑丈にしてるんやろな

93: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:04:02.22 ID:9g0mTIJ70

むしろ思ってたよりずっと小さいんだけどな

というか本当にあのサイズで入るのか?
カツカツの梱包でロクに緩衝材入ってねぇんじゃねえの?

96: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:16:11.38 ID:dJOoYuTA0

>>93
アメリカ人がデカいだけかもしれない
比較のために分解おじさんを隣に置いて欲しい

98: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:20:46.69 ID:dU2y0klvd

バーガーキング

101: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 16:53:17.24 ID:QVvcLImT0

転売ヤーとか発売日当日にこれ何台も自宅に届くんだろ?

104: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 17:22:39.98 ID:kRMqhc3rH

Vitaもわざわざ手が大きい人をモデルに使ってサイズ誤魔化してたからPS5もわざとデブとか恰幅がいい人にしかプレゼントしてないw
基本的な購買層(チー牛)と比較したらめちゃくちゃデカく見えるだろうからなw

106: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 17:31:44.42 ID:29BTEyL00

思いのほかコンパクト
これなら電車や自転車でも持って帰れそう

108: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 18:00:34.02 ID:HUh/s11tM

凄い迫力だな

111: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 18:46:51.14 ID:g2P8gpYLa

持ってる人間もデカい

112: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 19:00:22.94 ID:MSLbSPLod

箱入れて6キロオーバーだっけ?
振り回す重さじゃないでしょ

24: 名無しさん必死だな 2020/10/22(木) 14:26:50.61 ID:RWyEuhvj0

これ売れ残ったら転売屋へのダメージ凄そうだな

1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
【画像】海外オタク、ガソスタの女性店員にとんでもない給油をさせてしまうwwwww

【ファッ!?】任天堂、TGSから出禁を喰らっていた事実が判明

【悲報】ゲハ民、FF7Rに興味なし・・・

ボボボーボ・ボーボボのweb広告、王道少年漫画みたいな紹介になってしまうwww

凄すぎて「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム挙げていけ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲーム

日経「国内市場が減っているけど任天堂どうすんの?」古川社長「任天堂は海外比率の方が高いけど?」

『餓狼伝説』←こいつが天下取れなかった理由

【悲報】『FF7R』、コング予約悲惨すぎて累計50万すら危うい模様

任天堂「ソフト不足なためWiiUから何作か移植しまーすwwww」豚「うおおお!!」←これさぁ…

「エ●グ●表現は控えめ、でも大人向け」みたいなゲーム教えてくれ

#FE「さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・」

【画像】本田翼、ガチゲーム廃人になってしまうwwwwwwwwwwww

【画像】サドル直乗りのミニスカJKwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新サクラ、じわ売れもせずマリソニ以下で大爆死

クソゲーの『新サクラ大戦』って利益でてんの?

Switch、買い取られ過ぎて店の外観が見えなくなるwwww

【悲報】ひろゆき「油そばを食べる奴やつはバカ。原価考えてみてくださいよ(笑)」

スイッチさん、PS4の世界販売速度を超えてしまうwww

ルイージマンション3って前作から売上半減してるけど、大失敗だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603343587/